!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ハイどーも!バーチャルYoutuberのタカメアイでーす!😉
天羊闇姫ねねIDENひらめもみこめっともスバ友ルーナイトもみんなウェルカム😉
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルカードバトル】寂しいので愛ください🐏369
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/08/26(木) 03:52:28.99
変な噂立てられるのも怖いやろ
今回はすいねねと共演だから安心するのもいただろうし
今回はすいねねと共演だから安心するのもいただろうし
2021/08/26(木) 03:54:09.37
そこら辺全てメン限で語ってるのでそちらへどうぞ
2021/08/26(木) 03:54:39.16
男性共演関係今更ウダウダ言う奴は新規か?
2021/08/26(木) 03:54:44.04
相手にされないだろうけどヒカキンや小峠と絡んでガイガイする奴はほとんどいないだろ
2021/08/26(木) 03:55:50.08
ホロの3人は数字で紹介されてたのに他の2人…
2021/08/26(木) 03:58:53.18
ガチコーンでも流石にヒカキン小峠と共演なら喜びそう
2021/08/26(木) 04:01:29.83
コーン心理の根幹は距離感だからな
ワンチャンの可能性がある立場の異性との共演は拒絶するけど阿部寛とか絶対にノーチャンスが相手ならOKて感じ
ワンチャンの可能性がある立場の異性との共演は拒絶するけど阿部寛とか絶対にノーチャンスが相手ならOKて感じ
2021/08/26(木) 04:01:50.16
へい民の基準
年収:1000万円以上
身長:180cm以上
学歴:早慶以上
顔面:阿部寛、Gacktレベル
資格:普通免許所持
この程度を満たせないような奴はへい民失格だぞ😌
年収:1000万円以上
身長:180cm以上
学歴:早慶以上
顔面:阿部寛、Gacktレベル
資格:普通免許所持
この程度を満たせないような奴はへい民失格だぞ😌
2021/08/26(木) 04:02:58.49
丸山はどうしてあんな大失敗したのか
2021/08/26(木) 04:03:05.24
コーンじゃないけど、男共演NGはリスク管理的にはそう間違ってるわけではないけどな
仮に100人の男と仕事で絡んだら、1人くらい鈴木達央みたいなモラル崩壊男が接近してくるわけで
そいつが権力でも持ってて断れない状況に追い込まれたらもう最悪よ
引退するまで文春リスクと付き合わなきゃならん
当然、活動の幅は狭まるのでリスクとメリットどっちを取るかって話にはなるけどな
すいちゃんはメリットを選んでかなたそはリスクを取ったんやろ
仮に100人の男と仕事で絡んだら、1人くらい鈴木達央みたいなモラル崩壊男が接近してくるわけで
そいつが権力でも持ってて断れない状況に追い込まれたらもう最悪よ
引退するまで文春リスクと付き合わなきゃならん
当然、活動の幅は狭まるのでリスクとメリットどっちを取るかって話にはなるけどな
すいちゃんはメリットを選んでかなたそはリスクを取ったんやろ
2021/08/26(木) 04:03:09.48
ギリギリセーフだよかった😲
2021/08/26(木) 04:05:26.63
身長と顔は満たして無いなのだ😢
2021/08/26(木) 04:06:03.21
俺
年収:270万円
身長:162cm
学歴:Fラン卒
顔面:絵に描いたお前らレベル
資格:普通免許のみ
書き出したら死にたくなったわ😭
年収:270万円
身長:162cm
学歴:Fラン卒
顔面:絵に描いたお前らレベル
資格:普通免許のみ
書き出したら死にたくなったわ😭
2021/08/26(木) 04:06:43.78
かなたその場合は自分が推しに求めていることだからって何度も言ってるのだ😌
2021/08/26(木) 04:07:25.56
2021/08/26(木) 04:07:42.47
絵に描いた俺らレベルってなんだよ
俺はボコボコに殴られて3日煮込んだ菅田将暉の顔って褒められるレベルやぞ
俺はボコボコに殴られて3日煮込んだ菅田将暉の顔って褒められるレベルやぞ
2021/08/26(木) 04:07:55.04
阪大は早慶以上に含まれるのだ?
2021/08/26(木) 04:08:20.63
顔がチーズ牛丼って天丼マンか?
2021/08/26(木) 04:08:45.40
次スレは俺が立てるから安心してくれ
2021/08/26(木) 04:09:17.13
テーンテーンドーンドーンテーンドーンドーン
2021/08/26(木) 04:09:37.39
>>991
何で生きていられるの?
何で生きていられるの?
2021/08/26(木) 04:10:03.73
最近流行ってるよな天丼マン
2021/08/26(木) 04:10:57.81
>>997
死ぬ勇気すらないのだ
死ぬ勇気すらないのだ
1000名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/08/26(木) 04:11:01.13 1000なら明日もみんな頑張って生きる😭
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 3分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 3分 53秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]