本スレの擁護があまりにひどいので
建設的な意見交換の場所としてこちらを儲けました。
アンチスレというタイトルにしましたが過度な誹謗中傷は
避けつつみんなで不審な点について話し合っていきましょう。
※前スレ
【舎弟】もちまる日記アンチスレ 【下僕】 Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1626959599/
【舎弟】もちまる日記アンチスレ 【下僕】 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-4gIA)
2021/08/26(木) 07:24:31.67ID:oJYEzNdd02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f45-YC+D)
2021/08/26(木) 17:15:26.46ID:Up8UPYIS0 ゆっくりレビューきたよ。
レモン猫ちゃんねると、ここのネタが丸かぶりってバラされてた。
どちらかというとここがレモンを真似てるって。まあいつものことだね
レモン猫ちゃんねると、ここのネタが丸かぶりってバラされてた。
どちらかというとここがレモンを真似てるって。まあいつものことだね
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 429a-fY2O)
2021/08/27(金) 23:49:11.11ID:m5Pie6OZ0 信者のコメントが軒並みアンチは嫉妬してるばかりでしょうもないなw
てめえらで教祖の名声落とすようなみっともない反論してたらわけないなw
てめえらで教祖の名声落とすようなみっともない反論してたらわけないなw
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82d1-qg3x)
2021/08/28(土) 07:48:43.09ID:Bvh2ukJl0 レモンちゃん可愛い、早速登録したわ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6111-K4sG)
2021/08/28(土) 12:15:25.58ID:X8CX5pVl0 >>3
世話ないな、って言いたかったの?笑
世話ないな、って言いたかったの?笑
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4611-pD1K)
2021/08/28(土) 12:50:15.05ID:VKt4DV2t0 >>5
もちまる学会とかもちまる真理教とかもちまるの科学とかって言いたいのではw
もちまる学会とかもちまる真理教とかもちまるの科学とかって言いたいのではw
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6111-K4sG)
2021/08/28(土) 13:18:44.15ID:X8CX5pVl0 そりゃあ世話ないな
じゃなくてわけないなwwwwww
じゃなくてわけないなwwwwww
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 216e-toBd)
2021/08/28(土) 22:07:30.10ID:YjPEzMnP0 擁護でも関係者でもないですが、ほぼ毎回サムネのセンスは良くないです?筋肉とタイトルを除いて。
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4611-pD1K)
2021/08/28(土) 22:09:47.17ID:VKt4DV2t0 >>8
残念ながらパクリとのことです
残念ながらパクリとのことです
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 216e-toBd)
2021/08/29(日) 00:10:01.54ID:6Yk7GW++0 >>9
サムネのセンスだけは良かったのに…下僕残念すぎる
サムネのセンスだけは良かったのに…下僕残念すぎる
11名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd82-Ky6I)
2021/08/29(日) 01:37:05.19ID:jTQSXvU7d ウンチネコと銭ゲバゲボに何を期待してるんだ
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6111-K4sG)
2021/08/29(日) 05:20:04.99ID:ORfhbWz50 また毎日文句言いながら監視してるw
13名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM66-ePq9)
2021/08/29(日) 08:46:07.49ID:yyopmF7sM14名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4611-pD1K)
2021/08/29(日) 12:47:19.01ID:IoIot58W0NIKU15名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ aeef-+pMA)
2021/08/29(日) 12:51:19.64ID:nt2s/6SM0NIKU 玉川大卒のバカ社長
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sd22-dFTI)
2021/08/29(日) 15:04:32.74ID:OrOQ6QALdNIKU 動物飼った事ない素人だけどさすがにかき氷とか水の上の桶とかはやりすぎな気がする、
人間だってかき氷食べてお腹冷えたらお腹痛くなるし、動物なんてデリケートだろうし人間みたいにとりあえずビオフェルミン飲んで寝よ!みたいにできないし、普通にくつろいでる動画だけでもかわいいんだから可哀想って思う。
あとあのお家はスタジオなのかな?住んでる感じしないね!
人間だってかき氷食べてお腹冷えたらお腹痛くなるし、動物なんてデリケートだろうし人間みたいにとりあえずビオフェルミン飲んで寝よ!みたいにできないし、普通にくつろいでる動画だけでもかわいいんだから可哀想って思う。
あとあのお家はスタジオなのかな?住んでる感じしないね!
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ c1f3-q8ax)
2021/08/29(日) 15:27:55.89ID:hRA1yX7a0NIKU もちまるがお金を稼ぐ道具としてではなく、飼い猫として幸せであってほしいね
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 6111-K4sG)
2021/08/29(日) 15:36:30.53ID:ORfhbWz50NIKU19名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 6111-K4sG)
2021/08/29(日) 15:37:38.60ID:ORfhbWz50NIKU20名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 6111-K4sG)
2021/08/29(日) 15:38:14.81ID:ORfhbWz50NIKU >>15
中卒、乙。
中卒、乙。
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 6111-K4sG)
2021/08/29(日) 15:39:57.22ID:ORfhbWz50NIKU >>16
動物飼った事のない素人の振りしてる動物虐待者、乙。
動物飼った事のない素人の振りしてる動物虐待者、乙。
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 6111-K4sG)
2021/08/29(日) 15:42:33.03ID:ORfhbWz50NIKU >>17
そうだね
もしかしたらもちにとっては今の生活が最高に幸せかもしれないね!
猫の脳内はわからないからあくまでも「かもしれない」だけどね!
これを否定できるのは自分は猫の思考を理解できると思い込んでる統合失調症の患者さんだけなんだよね、乙。
そうだね
もしかしたらもちにとっては今の生活が最高に幸せかもしれないね!
猫の脳内はわからないからあくまでも「かもしれない」だけどね!
これを否定できるのは自分は猫の思考を理解できると思い込んでる統合失調症の患者さんだけなんだよね、乙。
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 29cf-VoWv)
2021/08/29(日) 15:47:43.06ID:z1oARZZ00NIKU NG推奨
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4611-pD1K)
2021/08/29(日) 15:59:42.98ID:IoIot58W0NIKU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- フランス行く前高市「G7で中国をやっつける約束をするわよ!」現地「中国??今はイランが大事」帰国高市「G7の報告は断る!」 [784319933]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]