衛門はかっさんなんてゴミだよって言った次の瞬間に加藤純一最強!って鳴くからな
すぐ矛盾したこと言うからこんなん相手してたらそりゃ鬱になるわな、デパス以上に依存度の高い薬飲んでどんどんメンヘラになろう。順調に渋谷のKING路線言ってるな
コレコレは落ちぶれても渋谷のKINGを尊敬してたから、もこうも尊敬はしてくれるんじゃね?知らねーけどwwwww