>>304さん
私もジンの沖縄旅行、KB、ジソン達の集金、見てました。
韓国人たるものを見て、興ざめして3人の登録やめました。

>>305さん
全く、おっしゃる通りですよね。良かった、私、間違ってなかった。
私は、スパチャした事ありません。韓国人ユーチューバーに、再生回数以外に、お金あげる必要ないと思います。
「いつまでも、あると思うな!親と金!」
私の曾祖母の口癖です。お金は大事にしなくちゃですよね。勿論、私はケチではありません。