未成年者を含む複数の女性視聴者への淫行疑惑で報道されても
親日を装って活動を続ける留学生じん(現在はJIN[仁]に改名)
お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
離脱したメンバーや元視聴者の個人情報を5chにばら蒔き
当スレにも降臨して暴言を繰り返すkoreanboytv、韓国男子、ジョング
お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
キレ芸、泣き芸、整合性の取れない話題コロコロ
離脱した元視聴者に執拗にメールし、ゴミ!と罵り訴訟や自〇をチラつかせ脅迫
福岡で複数の日本人相手に罵倒、卑猥な言葉を投げる行為の反日動画を投稿し
シレっと削除後用日に勤しんでいる、かわいいサムスン、チョン・ジソン
(現在はチョン・ジソンからデスノートDeathNote→麦わら帽子に改名)
複数の女性視聴者との結婚詐欺行為を認めた後、
チャンネルだけ残し逃避中のミンチャンネル、ミン
等々、親日を装った韓国人YouTuber達を語るスレ!!
韓国人YouTuberの闇を語りお花畑達の目を覚まさせるスレ!
【用日の見分け方】
用日韓国人は韓国人にもいい人がいるとか自分で押し付け、
日本人の1%の悪い人を99%のように強調し、
逆に韓国人の善人1%をまるで99%のように強調するご都合主義。
日本も悪いとか、都合が悪くなると政治の話はしないと逃げたり、
政治家が悪いのであって国民は仲良くすべきとか発言する連中の99.9%は用日韓国人。
親日韓国人は、韓国はおかしいから関わらないほうがいいよと言ってくれる韓国人だけ。
※※前スレ
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.35
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629972865
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.34
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629692860
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-iTzB)
2021/08/31(火) 20:23:33.08ID:nE59tVYL0313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 79b1-GNX/)
2021/09/02(木) 15:19:28.25ID:noHCZFbp0 自損一家を破門になるとカタギの皆さんの前で晒し首にされるよ!怖い怖い!ぷっw
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 15:46:12.88ID:dMSBK5OZ0 あのオバチャン
やっぱり何言ってんのか
ちょっとわからない
|| ̄ Λ_Λ
||_(Д`; ) 何コレ・・・?
\⊂´ )
やっぱり何言ってんのか
ちょっとわからない
|| ̄ Λ_Λ
||_(Д`; ) 何コレ・・・?
\⊂´ )
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 16:24:17.26ID:57DxJVkN0 ここの囲みのおかしなとこ。
罪のない人が追い出されるような流れになると、
「ブロック外して!」「勘違いだよ!◯◯さんはそんなこと言ってないよ!」とか言うわりには、
そのあと、みんな普通のテンションに戻るというね。
罪のない人が追い出されるような流れになると、
「ブロック外して!」「勘違いだよ!◯◯さんはそんなこと言ってないよ!」とか言うわりには、
そのあと、みんな普通のテンションに戻るというね。
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0211-5U4f)
2021/09/02(木) 16:24:20.12ID:gVm0sHfJ0 2ヶ月ほど前にyoutubeを辞めると嘘をついて日本人視聴者から高額のお金を騙しとりました。
その後、韓国式の冗談だと言い日本人には通じないのか?みたいな開き直り
以下、騙し取る際に自尊が上げたコミュニティーの一部です。
ーーーーーーーーーーーーーー
多くの方々が質問をするので、 整理して書いておきます。
1.ユーチューブをやめると言いながら、どうして続けるんですか?
ユーチューブをやめる前に最後にやってみたかったことをしてやめると言いました。 私はもともと日本旅行をするYouTuberになりたかったです。 日本全国を旅行しながらユーチューブ放送をしたかったのです。
ところで今は状況上何もできなくてそれで代わりに韓国の全国旅行を計画しています。 したがって、韓国旅行が終わったら、YouTubeの活動も終わります。
ところで私も生活が最優先なので仕事を優先に考えるつもりです。 仕事のせいでユーチューブの活動がほとんどできないかも知れません。
みなさんにお願いしたいことです。
私は去年の11月頃から急にYouTubeの収益がほとんどなくなり、ペイパルで2~3名のファンの方から支援してもらったものと宅配で日本の食べ物を送ってもらったものでやっと生活ができる状況でした。
言い換えれば、皆さんがペイパルしてくださるとか、ライブ放送中にスーパーチャットをしてくれること以外収入がほとんどありません。 私のために長い間、ペイパルで助けてくださった方々には本当に感謝しています。
今やユーチューブの収益では生活が苦しくなり、むしろユーチューブの活動で生活費がさらに苦しくなっています。
なのでYouTubeの活動に必要なサポートを受けたいです。 生活に必要なお金は私がアルバイトをしたり仕事を求めてしています。 ただユーチューブ活動に必要な程度だけペイパルで後援を受けたいです。
ただ私のユーチューブ活動を支持してくださる皆様は、ペイパルやスーパーチャットをお願いいたします。 ただコメントで応援したい方は、 コメントで応援お願いします。 それに余裕のある方だけに後援をお願いします。
後援はYouTubeの活動のみに使用されます。
その後、韓国式の冗談だと言い日本人には通じないのか?みたいな開き直り
以下、騙し取る際に自尊が上げたコミュニティーの一部です。
ーーーーーーーーーーーーーー
多くの方々が質問をするので、 整理して書いておきます。
1.ユーチューブをやめると言いながら、どうして続けるんですか?
ユーチューブをやめる前に最後にやってみたかったことをしてやめると言いました。 私はもともと日本旅行をするYouTuberになりたかったです。 日本全国を旅行しながらユーチューブ放送をしたかったのです。
ところで今は状況上何もできなくてそれで代わりに韓国の全国旅行を計画しています。 したがって、韓国旅行が終わったら、YouTubeの活動も終わります。
ところで私も生活が最優先なので仕事を優先に考えるつもりです。 仕事のせいでユーチューブの活動がほとんどできないかも知れません。
みなさんにお願いしたいことです。
私は去年の11月頃から急にYouTubeの収益がほとんどなくなり、ペイパルで2~3名のファンの方から支援してもらったものと宅配で日本の食べ物を送ってもらったものでやっと生活ができる状況でした。
言い換えれば、皆さんがペイパルしてくださるとか、ライブ放送中にスーパーチャットをしてくれること以外収入がほとんどありません。 私のために長い間、ペイパルで助けてくださった方々には本当に感謝しています。
今やユーチューブの収益では生活が苦しくなり、むしろユーチューブの活動で生活費がさらに苦しくなっています。
なのでYouTubeの活動に必要なサポートを受けたいです。 生活に必要なお金は私がアルバイトをしたり仕事を求めてしています。 ただユーチューブ活動に必要な程度だけペイパルで後援を受けたいです。
ただ私のユーチューブ活動を支持してくださる皆様は、ペイパルやスーパーチャットをお願いいたします。 ただコメントで応援したい方は、 コメントで応援お願いします。 それに余裕のある方だけに後援をお願いします。
後援はYouTubeの活動のみに使用されます。
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-pyR1)
2021/09/02(木) 16:45:26.59ID:+QQTT82R0 皆さんの記憶やインスピレーションが冴えますように。
アップするチャット画像どんどん古くなって行きます。
https://i.imgur.com/PBENbUx.jpg
https://i.imgur.com/Yo7rqtk.png
アップするチャット画像どんどん古くなって行きます。
https://i.imgur.com/PBENbUx.jpg
https://i.imgur.com/Yo7rqtk.png
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-pyR1)
2021/09/02(木) 16:47:17.31ID:+QQTT82R0319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-pyR1)
2021/09/02(木) 16:57:23.89ID:+QQTT82R0320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
2021/09/02(木) 17:14:33.84ID:wE13dUzp0 >>299
実は、自損、コタローのマネもしてるんじゃないかと思ってた。
ずっと前にオススメでコタローのライブが出て来たから、
ちょっと見てみた事があった。
タモさんみたいなサングラスかけて部屋で踊って歌ってた。
おひねりのスパチャがバンバン出てたよ。赤スパも。
コタローは自損と違って顔や態度はそんなに悪くないから、
コタロー組とかいう固定客がいっぱいいるよね。
集金屋&メンヘラなのは自損と一緒だけど。
自損、コタローみたいになりたいのか?
実は、自損、コタローのマネもしてるんじゃないかと思ってた。
ずっと前にオススメでコタローのライブが出て来たから、
ちょっと見てみた事があった。
タモさんみたいなサングラスかけて部屋で踊って歌ってた。
おひねりのスパチャがバンバン出てたよ。赤スパも。
コタローは自損と違って顔や態度はそんなに悪くないから、
コタロー組とかいう固定客がいっぱいいるよね。
集金屋&メンヘラなのは自損と一緒だけど。
自損、コタローみたいになりたいのか?
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp51-Ult/)
2021/09/02(木) 17:23:50.94ID:oc0ms6bup 自損の親日を辞めたって動画消えてますよね?
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-PWhi)
2021/09/02(木) 18:21:37.87ID:+QQTT82R0 >>308
じんはね、スパチャ投げてるのさくらか?!って思ったよ。
連続で万札投げておかしいと思ったし。
KBはもう面構えから胡散臭かった🤣
河童はもー嘘つきくそ男。
ミンはねっとりしてて蛇みたいと思った。
じんはね、スパチャ投げてるのさくらか?!って思ったよ。
連続で万札投げておかしいと思ったし。
KBはもう面構えから胡散臭かった🤣
河童はもー嘘つきくそ男。
ミンはねっとりしてて蛇みたいと思った。
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-PWhi)
2021/09/02(木) 18:22:54.47ID:+QQTT82R0 >>320
赤スパってなんぞ?
赤スパってなんぞ?
324名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa85-UoMA)
2021/09/02(木) 18:26:17.10ID:nqFvVs+8a 5chで韓国語スレってないのかな?
韓国語について話したかったらどこに行けばいいんだろう
ハングル板はネタスレばっかりだし
韓国語について話したかったらどこに行けばいいんだろう
ハングル板はネタスレばっかりだし
325名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
2021/09/02(木) 18:32:47.85ID:zTLFHeesa326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e6e-Z5SW)
2021/09/02(木) 18:34:05.07ID:BPDhUOAJ0 昨日のライブでの「殺人衝動」本人証言
これ証拠残して提示したら入国絶対無理でしょ?
住所知られて来られる可能性のある方もいるんだし、怒鳴ってる姿と併せて、危ないとみなされるでしょう。日本人に危害を加える可能性有りだよ。
これ証拠残して提示したら入国絶対無理でしょ?
住所知られて来られる可能性のある方もいるんだし、怒鳴ってる姿と併せて、危ないとみなされるでしょう。日本人に危害を加える可能性有りだよ。
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
2021/09/02(木) 18:34:47.99ID:wE13dUzp0328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-dPR6)
2021/09/02(木) 18:43:22.17ID:GUItj3Vg0329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-PWhi)
2021/09/02(木) 18:43:28.35ID:+QQTT82R0330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e6e-Z5SW)
2021/09/02(木) 18:43:49.96ID:BPDhUOAJ0 韓国のバス会社からしたら殺人予告
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-PWhi)
2021/09/02(木) 18:47:15.49ID:+QQTT82R0 >>327
ありがとう!
ありがとう!
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
2021/09/02(木) 18:49:45.44ID:wE13dUzp0333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c281-Ult/)
2021/09/02(木) 18:54:38.15ID:Y+Z7kF070334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 18:55:28.75ID:Wq4k0LVL0335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46cf-Ky6I)
2021/09/02(木) 19:01:59.64ID:onFUV74a0 >>334
その場その場で行き当たりばったりな発言を繰り返すから、辻褄が合わなくなってきてる。動画も削除して辻褄合わせようとしてるみたいだけどww
その場その場で行き当たりばったりな発言を繰り返すから、辻褄が合わなくなってきてる。動画も削除して辻褄合わせようとしてるみたいだけどww
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-PWhi)
2021/09/02(木) 19:21:49.30ID:+QQTT82R0337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 20:05:04.06ID:+QQTT82R0 なんか最近エヘン虫なのか、痰がからんでるのか
うぐうぐが多くない?
この前は道にペッしたらしいし。(見てなかった。)
うぐうぐが多くない?
この前は道にペッしたらしいし。(見てなかった。)
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 20:12:33.58ID:fn7Q7Twe0339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 20:17:03.16ID:fn7Q7Twe0 日本語で怒鳴るのやめろ!!!
誰も注意しないんだな
誰も注意しないんだな
340名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
2021/09/02(木) 20:18:30.86ID:zTLFHeesa もう日本の振りやめて欲しいんですけど🥺
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 20:19:01.44ID:fn7Q7Twe0 友達もいなかったと言ってたくせに
bts?
妄想もほどほどにしないと締められるぞ!
bts?
妄想もほどほどにしないと締められるぞ!
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c958-KkFX)
2021/09/02(木) 20:25:46.13ID:dgHR4AJr0 マスクしたままカーッぺしてほしいわ🤮
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 20:25:47.54ID:PA4HKNUA0 BTSってwwwあのツラで?寝言は寝て言えw
まぁ。あいつらも原爆Tより前から反日バリバリ出してたけどなw独島は我が領土を笑顔でノリノリで歌ってたよ。日本でデビューしてすぐぐらいwでも日本好きでーす!日本愛してまーすって言ってる詐欺行為だけ見れば一緒かwww
まぁ。あいつらも原爆Tより前から反日バリバリ出してたけどなw独島は我が領土を笑顔でノリノリで歌ってたよ。日本でデビューしてすぐぐらいwでも日本好きでーす!日本愛してまーすって言ってる詐欺行為だけ見れば一緒かwww
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 20:28:06.92ID:fn7Q7Twe0 日本人がお世辞でカッコいいとか言うから
コイツは調子こきまくって
自分はbtsって言い出す
どこがー!
30のジジイのくせに大学生が集まるところ行くから
独りぼっちで寂し〜ね!!!
コイツは調子こきまくって
自分はbtsって言い出す
どこがー!
30のジジイのくせに大学生が集まるところ行くから
独りぼっちで寂し〜ね!!!
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 20:29:54.14ID:PA4HKNUA0 韓国人YouTuberがみんながみんな河童やジンみたいなのじゃないのは知ってるし本当に日本好きな人もいるんだろうけどアイツらのせいで韓国人YouTuberに対しての嫌悪感植え付けられた人多いんだろうな。
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d73-/jrj)
2021/09/02(木) 20:30:22.64ID:ltJNsvsJ0 日本語で叫ぶの本当にやめて欲しい…
猫にブタ野郎!つて怒鳴ったり、、、
猫ちゃん耳倒して怯えてた…
すごいかわいそう😢
猫にブタ野郎!つて怒鳴ったり、、、
猫ちゃん耳倒して怯えてた…
すごいかわいそう😢
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 20:30:36.58ID:dMSBK5OZ0 もしかして珊瑚がウサちゃん?
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 20:30:47.18ID:fn7Q7Twe0349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 20:33:51.74ID:+QQTT82R0350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 20:35:26.05ID:+QQTT82R0351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 20:39:41.68ID:PA4HKNUA0 >>348
恥を忍んで言いますが元々まだデビューしてすぐの公園の階段の踊り場でファンミーティングしたり、チケット手売りしてた頃は応援してました。
でも独島は我が領土歌い出したりしたあたりで見切りつけました。Twitterで流れてきたのみたら、1ヶ月前にも独島って歌ってましたしね。なので韓国人の大半はああいう頭ん中してるんだと思います。
基本反日思想なんだと思って察するしかないんだろうなと。まともに話できる人の方が珍しいんです。きっと。
恥を忍んで言いますが元々まだデビューしてすぐの公園の階段の踊り場でファンミーティングしたり、チケット手売りしてた頃は応援してました。
でも独島は我が領土歌い出したりしたあたりで見切りつけました。Twitterで流れてきたのみたら、1ヶ月前にも独島って歌ってましたしね。なので韓国人の大半はああいう頭ん中してるんだと思います。
基本反日思想なんだと思って察するしかないんだろうなと。まともに話できる人の方が珍しいんです。きっと。
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8204-KkFX)
2021/09/02(木) 20:40:03.55ID:jK1pUny80 はoび、竹田さんのライブにコメント中!
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8204-KkFX)
2021/09/02(木) 20:40:09.35ID:jK1pUny80 はoび、竹田さんのライブにコメント中!
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad79-m2Fv)
2021/09/02(木) 20:41:41.07ID:AiygiIUn0 >>347
○TVさんにコメしてる人だよね
○TVさんにコメしてる人だよね
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 20:43:48.30ID:PA4HKNUA0 >>348
FAKE LOVEよりRUNの日本VerのMVの方が日本舐めてますよw水に溺れる。溺れたところでスプレーで日の丸書く。そのMVをあろうことか2012.3.11にアップするwあの大震災嘲笑ってますよね
FAKE LOVEよりRUNの日本VerのMVの方が日本舐めてますよw水に溺れる。溺れたところでスプレーで日の丸書く。そのMVをあろうことか2012.3.11にアップするwあの大震災嘲笑ってますよね
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 20:45:41.13ID:PA4HKNUA0 コメ欄の『優しそうモテるでしょ』は草
煽ってんなぁ。それともマジか?w
煽ってんなぁ。それともマジか?w
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46cf-Ky6I)
2021/09/02(木) 20:47:26.27ID:onFUV74a0358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
2021/09/02(木) 20:49:46.39ID:NZyyafJ40 今日はおもろくないね^ ^
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 20:51:30.13ID:dMSBK5OZ0 >>354
あの湿さんとこのコメント
よく読むと凄く不自然じゃない?
『かわ○いサ○スン時代に矛盾を感じて見なくなりました』
『名前を変えたのは湿さんの動画で知りました』
と言う割には
チャンネル主以外がコメント削除してることや
名指しで元リスナーを晒してることを
あたかも見ていたかのような言い方して
しかもコメント削除に関しては
スパナが削除してることに憤りを感じてる辺りが
やっこちゃんを煙たがってたあそこの囲いの
誰かなんじゃないか?と思わせる
今主のライブでもha○a dとの会話の距離感や
たまに出る関西なまりがどーもウサちゃんの
気がしてならない
あの湿さんとこのコメント
よく読むと凄く不自然じゃない?
『かわ○いサ○スン時代に矛盾を感じて見なくなりました』
『名前を変えたのは湿さんの動画で知りました』
と言う割には
チャンネル主以外がコメント削除してることや
名指しで元リスナーを晒してることを
あたかも見ていたかのような言い方して
しかもコメント削除に関しては
スパナが削除してることに憤りを感じてる辺りが
やっこちゃんを煙たがってたあそこの囲いの
誰かなんじゃないか?と思わせる
今主のライブでもha○a dとの会話の距離感や
たまに出る関西なまりがどーもウサちゃんの
気がしてならない
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c958-KkFX)
2021/09/02(木) 20:52:35.50ID:dgHR4AJr0361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 20:53:07.45ID:fn7Q7Twe0362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad79-m2Fv)
2021/09/02(木) 20:53:42.85ID:AiygiIUn0 >>359
なるほど(´∀`)
なるほど(´∀`)
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 20:55:39.27ID:57DxJVkN0 あのパスタの食べ方はないわー。
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 20:58:20.97ID:dMSBK5OZ0 >>362
今もチャットのコメ欄見たら
やたらと口調がウサちゃんに似てるんだよなw
そうだとしたら
サ○ゴって…ぷっw
ずいぶんかわいい偽名使うなw
ついでに言うと今リアタイで湿さんとこに
あのオバチャンまたあたおかコメしてるんよ
で
たまみのライブにまだスパ婆さん現れないでしょ?ぷっw
今もチャットのコメ欄見たら
やたらと口調がウサちゃんに似てるんだよなw
そうだとしたら
サ○ゴって…ぷっw
ずいぶんかわいい偽名使うなw
ついでに言うと今リアタイで湿さんとこに
あのオバチャンまたあたおかコメしてるんよ
で
たまみのライブにまだスパ婆さん現れないでしょ?ぷっw
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:02:22.10ID:PA4HKNUA0 この人何も知らないんだね。大邱だから?
日本と韓国は最近では物価変わらないよ。
今まで韓国なら日本人観光客多かったのは韓流ブームもあるけど物が安いからだよ。
高速ターミナルとか行ってみ?明洞で売ってる服と同じやつ500円とかじゃん。
日本と韓国は最近では物価変わらないよ。
今まで韓国なら日本人観光客多かったのは韓流ブームもあるけど物が安いからだよ。
高速ターミナルとか行ってみ?明洞で売ってる服と同じやつ500円とかじゃん。
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:05:45.20ID:fn7Q7Twe0 ワタシも彼氏 付き合いたいなぁ〜
おホモだちですか?
おホモだちですか?
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:09:31.40ID:PA4HKNUA0 🐷😸ってwww
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
2021/09/02(木) 21:10:05.95ID:MJTcD8oQ0 関西弁なまりのものです。すみません、
🐰さん?ではありません。
なんだかコメントで混乱させてしまったようですね。
ブラックされないくらいでいじってるだけです。
大阪なんで、関西弁は得意なんですよ。
囲いの人も警戒して絡んでくれないし、そろそろ退出予定です。
🐰さん?ではありません。
なんだかコメントで混乱させてしまったようですね。
ブラックされないくらいでいじってるだけです。
大阪なんで、関西弁は得意なんですよ。
囲いの人も警戒して絡んでくれないし、そろそろ退出予定です。
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:14:04.34ID:fn7Q7Twe0 4時間、実質労働時間をバラされて
コメント削除されてる
辞めようかな〜始まった
コメント削除されてる
辞めようかな〜始まった
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:15:25.30ID:PA4HKNUA0 みゆ◯ゆさんのコメね。その後すぐに韓国語で暴言w
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:16:01.53ID:fn7Q7Twe0 結婚する気は無い!
ハイ、日本の永住権取得の為に偽装結婚するんだね!
ハイ、日本の永住権取得の為に偽装結婚するんだね!
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:16:57.65ID:PA4HKNUA0 韓国語暴言のところ録画しておきました😘
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
2021/09/02(木) 21:17:41.39ID:NZyyafJ40 オイラも「ブラック」されない程度に笑
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 21:18:18.82ID:+QQTT82R0375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:20:41.22ID:2dheRRYj0 は○子、戻ったんだね¯ࡇ¯
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 21:20:45.14ID:57DxJVkN0 は◯こさん戻ったね
120円の昼食のパンバカにされたのに戻るとは
120円の昼食のパンバカにされたのに戻るとは
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:20:50.77ID:fn7Q7Twe0 は◯こさん戻りました〜
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
2021/09/02(木) 21:21:15.99ID:MJTcD8oQ0379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 21:22:08.23ID:57DxJVkN0 は◯こさん昼に菓子パン食べて、主にたまに300円スパチャするのかな?自分の昼食代にまわしなさい
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:24:59.26ID:2dheRRYj0 あっ、呆れて は○こに、
さん 付けるの忘れた(-^艸^-)ヘヘヘ
さん 付けるの忘れた(-^艸^-)ヘヘヘ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:25:45.34ID:fn7Q7Twe0 皿が破った
って日本語ひどすぎ!
って日本語ひどすぎ!
382名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sac9-Ycho)
2021/09/02(木) 21:26:28.86ID:/iFYhZv2a383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:26:48.31ID:fn7Q7Twe0 今度はYouTubeはストレス!
なんなんだよお前
なんなんだよお前
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 21:27:05.28ID:57DxJVkN0 主はスパチャしない人の質問には答える気ないよね
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:27:36.75ID:dMSBK5OZ0386名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sac9-Ycho)
2021/09/02(木) 21:28:23.81ID:/iFYhZv2a は○こちゃんは奴が日本に来て困ることあったら助ける。って宣言してたくらいだからおいそれと奴を捨てないよ。
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
2021/09/02(木) 21:29:07.30ID:NZyyafJ40 ね?そんなんやったら辞めればいいのに
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:29:36.06ID:vM5m2rt10 大変なストレスかかってるからスパチャしなさい?
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:29:48.29ID:dMSBK5OZ0 BGMが止んだのは店が閉店の時間だからじゃね?
いつまでもダラダラつまらないライブして
迷惑なんだよオメーは
いつまでもダラダラつまらないライブして
迷惑なんだよオメーは
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
2021/09/02(木) 21:31:44.57ID:MJTcD8oQ0391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-ky2G)
2021/09/02(木) 21:33:52.15ID:s3cwXTbX0 ○ちご箱さんの変わりようがすごーい
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 21:34:07.18ID:YXgfp1aD0 >>386
助けませんよ
助けませんよ
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:34:16.75ID:PA4HKNUA0 今度は中国ヘイトっすか。気持ち悪くなるんだってよ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:35:34.18ID:dMSBK5OZ0 >>392
ご本人?
ご本人?
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 21:36:05.06ID:YXgfp1aD0 >>375
戻ってません
戻ってません
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 21:37:00.19ID:YXgfp1aD0 >>376
戻ってません
戻ってません
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:41:21.46ID:2dheRRYj0398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 21:44:23.64ID:YXgfp1aD0399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:44:41.12ID:dMSBK5OZ0 は○こさんに対して
久しぶりですね〜
じゃねーだろよ
まずはこの前は失礼な事言いましたごめんなさい
じゃないのかよ
何が1年以上アンチに攻撃されてきただ?
オメーの暴言は?は?
自分の事は棚にあげるんか?
久しぶりですね〜
じゃねーだろよ
まずはこの前は失礼な事言いましたごめんなさい
じゃないのかよ
何が1年以上アンチに攻撃されてきただ?
オメーの暴言は?は?
自分の事は棚にあげるんか?
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 21:45:17.36ID:+QQTT82R0 >>392
はにゃ?
はにゃ?
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:45:42.49ID:fn7Q7Twe0 仕事行かないのか?
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:47:33.90ID:vM5m2rt10 最近ゲスい本性現してきたな
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:48:38.26ID:fn7Q7Twe0 200人ちょいで
インねばとん12!
インねばとん12!
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:49:28.76ID:dMSBK5OZ0405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
2021/09/02(木) 21:50:50.37ID:MlwhA8EZ0 🍓ってオバサンじゃないのかな?
ジソ◯ごときに すねたりしてたけど。
おぇ🤮
ジソ◯ごときに すねたりしてたけど。
おぇ🤮
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:51:43.59ID:2dheRRYj0407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 21:54:48.09ID:+QQTT82R0408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
2021/09/02(木) 21:55:05.03ID:NZyyafJ40 自損宅じゃなかったから抑えとったね
そこは分かってるんやね^ ^
そこは分かってるんやね^ ^
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 22:01:31.10ID:+QQTT82R0 >>373
いざという時のために温存しといてねw
いざという時のために温存しといてねw
410名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
2021/09/02(木) 22:03:49.32ID:zTLFHeesa 昨日投げ銭(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎だったから
今日のところはゼロでは無かったのでセーフ😁
でもね、明日は心して投げねーと😈が復活すんぞ‼
ヌシが倒れるか、投げ銭隊が倒れるか
ガンバれ12人のいんね戦隊 アフォレンジャー
今日のところはゼロでは無かったのでセーフ😁
でもね、明日は心して投げねーと😈が復活すんぞ‼
ヌシが倒れるか、投げ銭隊が倒れるか
ガンバれ12人のいんね戦隊 アフォレンジャー
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 22:10:26.95ID:57DxJVkN0 新規は離れるのが常だけど、一悶着あって戻る人、救いようがないね。
あと、今日、みゅうみゅうさん、消されたの?
あと、今日、みゅうみゅうさん、消されたの?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/09/02(木) 22:11:50.42ID:Wl6yKb0R0 EテレでYouTuberピアニスト大集結してるよ。
スレチごめん!
スレチごめん!
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 22:12:31.78ID:2dheRRYj0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 【動画】ロリコンってこう言うの大好きだろ?