探検


【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-iTzB)
垢版 |
2021/08/31(火) 20:23:33.08ID:nE59tVYL0
未成年者を含む複数の女性視聴者への淫行疑惑で報道されても
親日を装って活動を続ける留学生じん(現在はJIN[仁]に改名)

お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
離脱したメンバーや元視聴者の個人情報を5chにばら蒔き
当スレにも降臨して暴言を繰り返すkoreanboytv、韓国男子、ジョング

お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
キレ芸、泣き芸、整合性の取れない話題コロコロ
離脱した元視聴者に執拗にメールし、ゴミ!と罵り訴訟や自〇をチラつかせ脅迫
福岡で複数の日本人相手に罵倒、卑猥な言葉を投げる行為の反日動画を投稿し
シレっと削除後用日に勤しんでいる、かわいいサムスン、チョン・ジソン
(現在はチョン・ジソンからデスノートDeathNote→麦わら帽子に改名)

複数の女性視聴者との結婚詐欺行為を認めた後、
チャンネルだけ残し逃避中のミンチャンネル、ミン

等々、親日を装った韓国人YouTuber達を語るスレ!!
韓国人YouTuberの闇を語りお花畑達の目を覚まさせるスレ!

【用日の見分け方】
用日韓国人は韓国人にもいい人がいるとか自分で押し付け、
日本人の1%の悪い人を99%のように強調し、
逆に韓国人の善人1%をまるで99%のように強調するご都合主義。
日本も悪いとか、都合が悪くなると政治の話はしないと逃げたり、
政治家が悪いのであって国民は仲良くすべきとか発言する連中の99.9%は用日韓国人。
親日韓国人は、韓国はおかしいから関わらないほうがいいよと言ってくれる韓国人だけ。


※※前スレ
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.35
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629972865
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.34
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629692860
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:30:47.18ID:fn7Q7Twe0
>>343
fake love は日本人に向けて歌ってたと
今でも思ってます
原爆少年団嫌いなので
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:33:51.74ID:+QQTT82R0
>>339
すごかったね

うるせーっ!!!!!
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:35:26.05ID:+QQTT82R0
>>342
そのうち手鼻やっちゃうんじゃない?w
おじいさんがやってるの見たことある。
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:39:41.68ID:PA4HKNUA0
>>348
恥を忍んで言いますが元々まだデビューしてすぐの公園の階段の踊り場でファンミーティングしたり、チケット手売りしてた頃は応援してました。
でも独島は我が領土歌い出したりしたあたりで見切りつけました。Twitterで流れてきたのみたら、1ヶ月前にも独島って歌ってましたしね。なので韓国人の大半はああいう頭ん中してるんだと思います。
基本反日思想なんだと思って察するしかないんだろうなと。まともに話できる人の方が珍しいんです。きっと。
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8204-KkFX)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:40:03.55ID:jK1pUny80
はoび、竹田さんのライブにコメント中!
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8204-KkFX)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:40:09.35ID:jK1pUny80
はoび、竹田さんのライブにコメント中!
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad79-m2Fv)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:41:41.07ID:AiygiIUn0
>>347
○TVさんにコメしてる人だよね
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:43:48.30ID:PA4HKNUA0
>>348
FAKE LOVEよりRUNの日本VerのMVの方が日本舐めてますよw水に溺れる。溺れたところでスプレーで日の丸書く。そのMVをあろうことか2012.3.11にアップするwあの大震災嘲笑ってますよね
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:45:41.13ID:PA4HKNUA0
コメ欄の『優しそうモテるでしょ』は草
煽ってんなぁ。それともマジか?w
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46cf-Ky6I)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:47:26.27ID:onFUV74a0

>>353
私も見てまーす!
ちなみに、直近の動画2本のコメント欄に例の湿さんところでややこしいコメントしてた人も居てたよ!
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:49:46.39ID:NZyyafJ40
今日はおもろくないね^ ^
2021/09/02(木) 20:51:30.13ID:dMSBK5OZ0
>>354
あの湿さんとこのコメント
よく読むと凄く不自然じゃない?
『かわ○いサ○スン時代に矛盾を感じて見なくなりました』
『名前を変えたのは湿さんの動画で知りました』
と言う割には
チャンネル主以外がコメント削除してることや
名指しで元リスナーを晒してることを
あたかも見ていたかのような言い方して
しかもコメント削除に関しては
スパナが削除してることに憤りを感じてる辺りが
やっこちゃんを煙たがってたあそこの囲いの
誰かなんじゃないか?と思わせる

今主のライブでもha○a dとの会話の距離感や
たまに出る関西なまりがどーもウサちゃんの
気がしてならない
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c958-KkFX)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:52:35.50ID:dgHR4AJr0
>>356
もっと煽ってほしい!
いつも素敵な服着てますね!とかヨン様みたい💕とか
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:53:07.45ID:fn7Q7Twe0
>>355
その話は知ってます
酷かったですよね
fake love はタイトルのことを言ったまでです 偽りの愛
日本のみなさーん、あいしてまーす 偽!
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad79-m2Fv)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:53:42.85ID:AiygiIUn0
>>359
なるほど(´∀`)
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:55:39.27ID:57DxJVkN0
あのパスタの食べ方はないわー。
2021/09/02(木) 20:58:20.97ID:dMSBK5OZ0
>>362

今もチャットのコメ欄見たら
やたらと口調がウサちゃんに似てるんだよなw
そうだとしたら
サ○ゴって…ぷっw
ずいぶんかわいい偽名使うなw

ついでに言うと今リアタイで湿さんとこに
あのオバチャンまたあたおかコメしてるんよ

たまみのライブにまだスパ婆さん現れないでしょ?ぷっw
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:02:22.10ID:PA4HKNUA0
この人何も知らないんだね。大邱だから?
日本と韓国は最近では物価変わらないよ。
今まで韓国なら日本人観光客多かったのは韓流ブームもあるけど物が安いからだよ。
高速ターミナルとか行ってみ?明洞で売ってる服と同じやつ500円とかじゃん。
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:05:45.20ID:fn7Q7Twe0
ワタシも彼氏 付き合いたいなぁ〜

おホモだちですか?
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:09:31.40ID:PA4HKNUA0
🐷😸ってwww
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:10:05.95ID:MJTcD8oQ0
関西弁なまりのものです。すみません、
🐰さん?ではありません。
なんだかコメントで混乱させてしまったようですね。
ブラックされないくらいでいじってるだけです。
大阪なんで、関西弁は得意なんですよ。
囲いの人も警戒して絡んでくれないし、そろそろ退出予定です。
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:14:04.34ID:fn7Q7Twe0
4時間、実質労働時間をバラされて
コメント削除されてる
辞めようかな〜始まった
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:15:25.30ID:PA4HKNUA0
みゆ◯ゆさんのコメね。その後すぐに韓国語で暴言w
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:16:01.53ID:fn7Q7Twe0
結婚する気は無い!

ハイ、日本の永住権取得の為に偽装結婚するんだね!
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:16:57.65ID:PA4HKNUA0
韓国語暴言のところ録画しておきました😘
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:17:41.39ID:NZyyafJ40
オイラも「ブラック」されない程度に笑
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:18:18.82ID:+QQTT82R0
>>368
お疲れさまです。
あの中に入るとどれだけもつかコメに気を使いますよね〜
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:20:41.22ID:2dheRRYj0
は○子、戻ったんだね‎¯ࡇ¯
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:20:45.14ID:57DxJVkN0
は◯こさん戻ったね
120円の昼食のパンバカにされたのに戻るとは
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:20:50.77ID:fn7Q7Twe0
は◯こさん戻りました〜
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:21:15.99ID:MJTcD8oQ0
>>374
そうなんですよ。チャレンジです。
でも、嫌味の一つも言いたくて。
ついつい。
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:22:08.23ID:57DxJVkN0
は◯こさん昼に菓子パン食べて、主にたまに300円スパチャするのかな?自分の昼食代にまわしなさい
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:24:59.26ID:2dheRRYj0
あっ、呆れて は○こに、
さん 付けるの忘れた(-^艸^-)ヘヘヘ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:25:45.34ID:fn7Q7Twe0
皿が破った


って日本語ひどすぎ!
382名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sac9-Ycho)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:26:28.86ID:/iFYhZv2a
>>378
わかる。
私も当たり障りのないコメしてて、
結局ブラックされたw
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:26:48.31ID:fn7Q7Twe0
今度はYouTubeはストレス!


なんなんだよお前
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:27:05.28ID:57DxJVkN0
主はスパチャしない人の質問には答える気ないよね
2021/09/02(木) 21:27:36.75ID:dMSBK5OZ0
>>368
そうなんだ
失礼
386名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sac9-Ycho)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:28:23.81ID:/iFYhZv2a
は○こちゃんは奴が日本に来て困ることあったら助ける。って宣言してたくらいだからおいそれと奴を捨てないよ。
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:29:07.30ID:NZyyafJ40
ね?そんなんやったら辞めればいいのに
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:29:36.06ID:vM5m2rt10
大変なストレスかかってるからスパチャしなさい?
2021/09/02(木) 21:29:48.29ID:dMSBK5OZ0
BGMが止んだのは店が閉店の時間だからじゃね?
いつまでもダラダラつまらないライブして
迷惑なんだよオメーは
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:31:44.57ID:MJTcD8oQ0
>>382
ブラックってはじめわからなかったんですよ。
ここで知ったというか。
〇TVでこの事態を知ったのはほんとです。
2021/09/02(木) 21:33:52.15ID:s3cwXTbX0
○ちご箱さんの変わりようがすごーい
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:34:07.18ID:YXgfp1aD0
>>386
助けませんよ
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:34:16.75ID:PA4HKNUA0
今度は中国ヘイトっすか。気持ち悪くなるんだってよ
2021/09/02(木) 21:35:34.18ID:dMSBK5OZ0
>>392
ご本人?
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:36:05.06ID:YXgfp1aD0
>>375
戻ってません
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:37:00.19ID:YXgfp1aD0
>>376
戻ってません
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:41:21.46ID:2dheRRYj0
>>395
そーですか、失礼しました。
でも仲の良いリスナーさんのコメに、お礼のつもりでチャットに戻ったのなら、辞めたほうがいいですよ。離れて酷い目にあった人、見てきたから
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:44:23.64ID:YXgfp1aD0
>>397
すみません、本人じゃないです。
ただの想像です。
2021/09/02(木) 21:44:41.12ID:dMSBK5OZ0
は○こさんに対して
久しぶりですね〜
じゃねーだろよ
まずはこの前は失礼な事言いましたごめんなさい
じゃないのかよ
何が1年以上アンチに攻撃されてきただ?
オメーの暴言は?は?
自分の事は棚にあげるんか?
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:45:17.36ID:+QQTT82R0
>>392
はにゃ?
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:45:42.49ID:fn7Q7Twe0
仕事行かないのか?
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:47:33.90ID:vM5m2rt10
最近ゲスい本性現してきたな
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:48:38.26ID:fn7Q7Twe0
200人ちょいで
インねばとん12!
2021/09/02(木) 21:49:28.76ID:dMSBK5OZ0
>>400

おなじく
はにゃ?
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:50:50.37ID:MlwhA8EZ0
🍓ってオバサンじゃないのかな?
ジソ◯ごときに すねたりしてたけど。
おぇ🤮
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:51:43.59ID:2dheRRYj0
>>398
うーん、どういう意図かわからんけど🤔
成りすましみたいになっちゃうよー(′︿‵。)トホホ…
本人じゃ無いんですね?
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:54:48.09ID:+QQTT82R0
>>390
湿さんのあの動画、影響あったんだなあ
しみじみ
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:55:05.03ID:NZyyafJ40
自損宅じゃなかったから抑えとったね
そこは分かってるんやね^ ^
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:01:31.10ID:+QQTT82R0
>>373
いざという時のために温存しといてねw
410名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:03:49.32ID:zTLFHeesa
昨日投げ銭(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎だったから
今日のところはゼロでは無かったのでセーフ😁
でもね、明日は心して投げねーと😈が復活すんぞ‼
ヌシが倒れるか、投げ銭隊が倒れるか
ガンバれ12人のいんね戦隊 アフォレンジャー
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:10:26.95ID:57DxJVkN0
新規は離れるのが常だけど、一悶着あって戻る人、救いようがないね。

あと、今日、みゅうみゅうさん、消されたの?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:11:50.42ID:Wl6yKb0R0
EテレでYouTuberピアニスト大集結してるよ。
スレチごめん!
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:12:31.78ID:2dheRRYj0
>>410
最後のネーミングが最高〜ッス ꉂꉂ(>ᗜ<*)

ところで、12人なんですかぁ🧐
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:13:54.01ID:MlwhA8EZ0
さんぷんちゃんて高校辞めたって言っていたから中卒なのかと思ってて、中卒でも日本で働けたりするの?と疑問だったんだけど、大学に行ってたと今日の動画で言ってた。大検みたいなのを受けて大学に行ったのかな。
そうだよねー、さすがに中卒で韓国語の先生で採用されないよね。
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:15:42.55ID:MlwhA8EZ0
>>411
韓国語ですっごい暴言吐かれてましたよ。
からの削除。
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:17:00.41ID:MlwhA8EZ0
>>415
「スパチャしろや、日本ヤロー」みたいな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:17:48.05ID:YXgfp1aD0
>>406
違います。ごめんなさい
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:18:50.61ID:2dheRRYj0
>>411
「仕事はずっとじゃなく、一日 通算4時間位。アルバイトね」のコメで削除されました
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:19:42.09ID:MlwhA8EZ0
>>418
ご本人さま?
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:20:58.10ID:MlwhA8EZ0
>>418
あ、違うか。失礼〜
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46cf-Ky6I)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:21:23.48ID:onFUV74a0
>>418
そんなことでww
沸点低すぎw
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:21:29.55ID:Wq4k0LVL0
>>416
酷いo(`ω´ )o
これが自損の本性だね!
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:21:30.09ID:2dheRRYj0
>>417
ありゃ、ご丁寧に。了解です(^_^)
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:29:55.19ID:wE13dUzp0
今、湿さんの所見てきた。hidek◯、あの人かなりヤバイね。
日本人ならちょっと頭がアレな人なのか木瓜ちゃったか。
年齢的に40〜50年前に帰化した元あちらさんの可能性もある。
日本語が通じてない&日本語がおかしいのにビックリした。
周りに注意してくれる人は誰もいないのかな?
福◯郎さんはお子さんがしっかりした方のようで、
一応家族の目があるようなのでちょっとだけ安心だけど。
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:30:15.69ID:MJTcD8oQ0
今日気になった発言は、
長文の質問に答えてほしいならスパチャしてください。
かな。
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:32:46.38ID:wE13dUzp0
>>418
見てた。
きっと図星だったんだと思う。
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:36:14.11ID:2Rh1ZL4M0
>>347
違うかなぁと思うよ。
珊瑚さんは自分から他の人に絡んでいってないし、今日のライブでい○ご箱さんが現れても挨拶してないから。
2021/09/02(木) 22:38:35.21ID:dMSBK5OZ0
>>427

368でご本人から否定いただきました
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:40:23.98ID:2dheRRYj0
>>425
それねっ!
「スパチャしなさい。それが韓国の礼儀です」
言い方がまた偉そーにね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:42:00.21ID:57DxJVkN0
>>416
今まで、何回か少額だけど、スパチャしてくれてた人
なのにね
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:42:12.05ID:wE13dUzp0
>>425
言っている事とキャラが日替わり。
一年観察して、自損の本音、
自損が一番リスナーに伝えたい事がわかった。
「楽して一生暮らしたい。とにかく金よこせ。」
これだけ。
その邪魔をする人は全員アンチ。
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d73-/RsH)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:42:29.04ID:xgbVfOAg0
>>416
マジで最低なヤツ。最近、文句言う時韓国語で言うし、顔つきが👿気持ち悪っ🤮
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:45:05.58ID:2Rh1ZL4M0
>>368
お疲れさま〜!
やはり違いますよね?
他の人とコメのやり取りしてないし
変だなぁと思ってました。
主もココ見てるので、明かしてしまって大丈夫かな?無理しないでね (^^)
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:45:12.33ID:MJTcD8oQ0
>>427
>>368 です。
混乱を招いてしまってすみません。
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:46:33.34ID:2Rh1ZL4M0
>>373
ファイティン(^-^)/
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:46:46.46ID:PA4HKNUA0
>>424
あの人コメ消してる?
この間のアタオカなちくはぐなコメ消えてる。
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:47:48.41ID:57DxJVkN0
最近、分からないと思ってか韓国語の暴言多いね

私も韓国語習ってるから2.3割はですが、ところどころ聞き取れるし、韓国語学んでいて分かる人も多々いるだろうから、分かってしまうのにね。

外のライブで日本語で不満言ってるけど、
日本語分かる人も韓国にもいるかもしれないし、
日本人の品位を下げてるね
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:49:33.78ID:PA4HKNUA0
>>437
それな!
日本人よく思ってない人もいるの分かっててわざと日本語で喋って日本人の悪いイメージを風潮してるんじゃないかと思うこと多々ある。
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:54:33.41ID:wE13dUzp0
>>416
スパチャが全然出なかったり苦言コメントが多い時、
リスナーに韓国語でゴニョゴニョ言ってるでしょ?
アレね「このゴミ共め」って言ってるらしいよ。
リスナーの中には韓国語分かる人もいるし、
録画して後で翻訳する事も出来るからね。
今日も韓国語分かった人が注意してたね。
自損その瞬間に笑顔が消えて慌てて話題変えてたけどw
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:15:25.83ID:PA4HKNUA0
スパチャもしないくせにごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよ。黙ってろ。日本のピー(自己規制)野郎。って言っておりましたね。(意訳です)
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:15:39.52ID:2Rh1ZL4M0
>>428
そうみたいね。
後から見ました。
ありがとうね(^o^ゞ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:21:20.81ID:2Rh1ZL4M0
>>440
そんな事言ってたの (°Д°)
語調と表情で悪口とは思ってたけど。
2021/09/02(木) 23:22:19.03ID:gz+goMp10
私の名前(hana d )上の方で出てたので参考なれば

あと荒らさないので平気だよ

何だっけ、珊瑚(+珊瑚の英語)みたいな名前の人とさっきライブで話交わしたけど、初会話だよ。
因みにアンチの人かも?と、勝手に予想してたけどw
別にアンチでもどっちでも私は気にならない。


ライブってアンチの人も結構まぎれてる感じで、
珊瑚さんとか、あと、、あの人緑っぽいひと?、、んーー
ナンキンさんとか
最近よく見てないからわからないけど、それらここの人の可能性も?とも思ってる。
主もokのようだしどっちでも気にしてないと、思ってるぽ。

、、、2人、中間のどっちでもない人かもね。
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-FAuY)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:24:12.66ID:xM+6RlUD0
精神病日本人野郎って言ってますねぇ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:27:43.93ID:zTLFHeesa
>>437
>>438
それ、1番引っかかってる奴😡😡😡

>>439
スレギ!ね 純朴民が使う言葉ではないわな
446名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:27:44.22ID:zTLFHeesa
>>437
>>438
それ、1番引っかかってる奴😡😡😡

>>439
スレギ!ね 純朴民が使う言葉ではないわな
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:39:05.57ID:fn7Q7Twe0
>>442

이 개새끼야!!
イ ケーセッキャ! (この野郎!)

これを自損はよく悪口罵る言う時に使いますよ
ほぼ、喧嘩売る口調ですね
下品な人(自損)がよく使う言葉です
この言葉が出たら間違いなく悪口ですので!
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:41:05.38ID:PA4HKNUA0
今日のライブで韓国語わからないと思ってるんだろうけどわかってるよ。ってコメしたら黙った。
韓国に興味があるからあのチャンネルに行きついてる人多いのに韓国語わからない奴しかいないから韓国語で暴言吐いても平気と思ってるのが草。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況