関西弁なまりのものです。すみません、
🐰さん?ではありません。
なんだかコメントで混乱させてしまったようですね。
ブラックされないくらいでいじってるだけです。
大阪なんで、関西弁は得意なんですよ。
囲いの人も警戒して絡んでくれないし、そろそろ退出予定です。