未成年者を含む複数の女性視聴者への淫行疑惑で報道されても
親日を装って活動を続ける留学生じん(現在はJIN[仁]に改名)
お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
離脱したメンバーや元視聴者の個人情報を5chにばら蒔き
当スレにも降臨して暴言を繰り返すkoreanboytv、韓国男子、ジョング
お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
キレ芸、泣き芸、整合性の取れない話題コロコロ
離脱した元視聴者に執拗にメールし、ゴミ!と罵り訴訟や自〇をチラつかせ脅迫
福岡で複数の日本人相手に罵倒、卑猥な言葉を投げる行為の反日動画を投稿し
シレっと削除後用日に勤しんでいる、かわいいサムスン、チョン・ジソン
(現在はチョン・ジソンからデスノートDeathNote→麦わら帽子に改名)
複数の女性視聴者との結婚詐欺行為を認めた後、
チャンネルだけ残し逃避中のミンチャンネル、ミン
等々、親日を装った韓国人YouTuber達を語るスレ!!
韓国人YouTuberの闇を語りお花畑達の目を覚まさせるスレ!
【用日の見分け方】
用日韓国人は韓国人にもいい人がいるとか自分で押し付け、
日本人の1%の悪い人を99%のように強調し、
逆に韓国人の善人1%をまるで99%のように強調するご都合主義。
日本も悪いとか、都合が悪くなると政治の話はしないと逃げたり、
政治家が悪いのであって国民は仲良くすべきとか発言する連中の99.9%は用日韓国人。
親日韓国人は、韓国はおかしいから関わらないほうがいいよと言ってくれる韓国人だけ。
※※前スレ
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.35
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629972865
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.34
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629692860
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-iTzB)
2021/08/31(火) 20:23:33.08ID:nE59tVYL0372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:16:57.65ID:PA4HKNUA0 韓国語暴言のところ録画しておきました😘
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
2021/09/02(木) 21:17:41.39ID:NZyyafJ40 オイラも「ブラック」されない程度に笑
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 21:18:18.82ID:+QQTT82R0375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:20:41.22ID:2dheRRYj0 は○子、戻ったんだね¯ࡇ¯
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 21:20:45.14ID:57DxJVkN0 は◯こさん戻ったね
120円の昼食のパンバカにされたのに戻るとは
120円の昼食のパンバカにされたのに戻るとは
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:20:50.77ID:fn7Q7Twe0 は◯こさん戻りました〜
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
2021/09/02(木) 21:21:15.99ID:MJTcD8oQ0379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 21:22:08.23ID:57DxJVkN0 は◯こさん昼に菓子パン食べて、主にたまに300円スパチャするのかな?自分の昼食代にまわしなさい
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:24:59.26ID:2dheRRYj0 あっ、呆れて は○こに、
さん 付けるの忘れた(-^艸^-)ヘヘヘ
さん 付けるの忘れた(-^艸^-)ヘヘヘ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:25:45.34ID:fn7Q7Twe0 皿が破った
って日本語ひどすぎ!
って日本語ひどすぎ!
382名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sac9-Ycho)
2021/09/02(木) 21:26:28.86ID:/iFYhZv2a383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:26:48.31ID:fn7Q7Twe0 今度はYouTubeはストレス!
なんなんだよお前
なんなんだよお前
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 21:27:05.28ID:57DxJVkN0 主はスパチャしない人の質問には答える気ないよね
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:27:36.75ID:dMSBK5OZ0386名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sac9-Ycho)
2021/09/02(木) 21:28:23.81ID:/iFYhZv2a は○こちゃんは奴が日本に来て困ることあったら助ける。って宣言してたくらいだからおいそれと奴を捨てないよ。
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
2021/09/02(木) 21:29:07.30ID:NZyyafJ40 ね?そんなんやったら辞めればいいのに
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:29:36.06ID:vM5m2rt10 大変なストレスかかってるからスパチャしなさい?
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:29:48.29ID:dMSBK5OZ0 BGMが止んだのは店が閉店の時間だからじゃね?
いつまでもダラダラつまらないライブして
迷惑なんだよオメーは
いつまでもダラダラつまらないライブして
迷惑なんだよオメーは
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
2021/09/02(木) 21:31:44.57ID:MJTcD8oQ0391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-ky2G)
2021/09/02(木) 21:33:52.15ID:s3cwXTbX0 ○ちご箱さんの変わりようがすごーい
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 21:34:07.18ID:YXgfp1aD0 >>386
助けませんよ
助けませんよ
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:34:16.75ID:PA4HKNUA0 今度は中国ヘイトっすか。気持ち悪くなるんだってよ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:35:34.18ID:dMSBK5OZ0 >>392
ご本人?
ご本人?
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 21:36:05.06ID:YXgfp1aD0 >>375
戻ってません
戻ってません
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 21:37:00.19ID:YXgfp1aD0 >>376
戻ってません
戻ってません
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:41:21.46ID:2dheRRYj0398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 21:44:23.64ID:YXgfp1aD0399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:44:41.12ID:dMSBK5OZ0 は○こさんに対して
久しぶりですね〜
じゃねーだろよ
まずはこの前は失礼な事言いましたごめんなさい
じゃないのかよ
何が1年以上アンチに攻撃されてきただ?
オメーの暴言は?は?
自分の事は棚にあげるんか?
久しぶりですね〜
じゃねーだろよ
まずはこの前は失礼な事言いましたごめんなさい
じゃないのかよ
何が1年以上アンチに攻撃されてきただ?
オメーの暴言は?は?
自分の事は棚にあげるんか?
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 21:45:17.36ID:+QQTT82R0 >>392
はにゃ?
はにゃ?
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:45:42.49ID:fn7Q7Twe0 仕事行かないのか?
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:47:33.90ID:vM5m2rt10 最近ゲスい本性現してきたな
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 21:48:38.26ID:fn7Q7Twe0 200人ちょいで
インねばとん12!
インねばとん12!
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 21:49:28.76ID:dMSBK5OZ0405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
2021/09/02(木) 21:50:50.37ID:MlwhA8EZ0 🍓ってオバサンじゃないのかな?
ジソ◯ごときに すねたりしてたけど。
おぇ🤮
ジソ◯ごときに すねたりしてたけど。
おぇ🤮
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 21:51:43.59ID:2dheRRYj0407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 21:54:48.09ID:+QQTT82R0408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
2021/09/02(木) 21:55:05.03ID:NZyyafJ40 自損宅じゃなかったから抑えとったね
そこは分かってるんやね^ ^
そこは分かってるんやね^ ^
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-Ycho)
2021/09/02(木) 22:01:31.10ID:+QQTT82R0 >>373
いざという時のために温存しといてねw
いざという時のために温存しといてねw
410名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
2021/09/02(木) 22:03:49.32ID:zTLFHeesa 昨日投げ銭(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎だったから
今日のところはゼロでは無かったのでセーフ😁
でもね、明日は心して投げねーと😈が復活すんぞ‼
ヌシが倒れるか、投げ銭隊が倒れるか
ガンバれ12人のいんね戦隊 アフォレンジャー
今日のところはゼロでは無かったのでセーフ😁
でもね、明日は心して投げねーと😈が復活すんぞ‼
ヌシが倒れるか、投げ銭隊が倒れるか
ガンバれ12人のいんね戦隊 アフォレンジャー
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 22:10:26.95ID:57DxJVkN0 新規は離れるのが常だけど、一悶着あって戻る人、救いようがないね。
あと、今日、みゅうみゅうさん、消されたの?
あと、今日、みゅうみゅうさん、消されたの?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/09/02(木) 22:11:50.42ID:Wl6yKb0R0 EテレでYouTuberピアニスト大集結してるよ。
スレチごめん!
スレチごめん!
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 22:12:31.78ID:2dheRRYj0414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
2021/09/02(木) 22:13:54.01ID:MlwhA8EZ0 さんぷんちゃんて高校辞めたって言っていたから中卒なのかと思ってて、中卒でも日本で働けたりするの?と疑問だったんだけど、大学に行ってたと今日の動画で言ってた。大検みたいなのを受けて大学に行ったのかな。
そうだよねー、さすがに中卒で韓国語の先生で採用されないよね。
そうだよねー、さすがに中卒で韓国語の先生で採用されないよね。
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
2021/09/02(木) 22:15:42.55ID:MlwhA8EZ0416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
2021/09/02(木) 22:17:00.41ID:MlwhA8EZ0 >>415
「スパチャしろや、日本ヤロー」みたいな
「スパチャしろや、日本ヤロー」みたいな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 520c-DtwF)
2021/09/02(木) 22:17:48.05ID:YXgfp1aD0 >>406
違います。ごめんなさい
違います。ごめんなさい
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 22:18:50.61ID:2dheRRYj0 >>411
「仕事はずっとじゃなく、一日 通算4時間位。アルバイトね」のコメで削除されました
「仕事はずっとじゃなく、一日 通算4時間位。アルバイトね」のコメで削除されました
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
2021/09/02(木) 22:19:42.09ID:MlwhA8EZ0 >>418
ご本人さま?
ご本人さま?
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4588-Ult/)
2021/09/02(木) 22:20:58.10ID:MlwhA8EZ0 >>418
あ、違うか。失礼〜
あ、違うか。失礼〜
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46cf-Ky6I)
2021/09/02(木) 22:21:23.48ID:onFUV74a0422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 22:21:29.55ID:Wq4k0LVL0423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 22:21:30.09ID:2dheRRYj0 >>417
ありゃ、ご丁寧に。了解です(^_^)
ありゃ、ご丁寧に。了解です(^_^)
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
2021/09/02(木) 22:29:55.19ID:wE13dUzp0 今、湿さんの所見てきた。hidek◯、あの人かなりヤバイね。
日本人ならちょっと頭がアレな人なのか木瓜ちゃったか。
年齢的に40〜50年前に帰化した元あちらさんの可能性もある。
日本語が通じてない&日本語がおかしいのにビックリした。
周りに注意してくれる人は誰もいないのかな?
福◯郎さんはお子さんがしっかりした方のようで、
一応家族の目があるようなのでちょっとだけ安心だけど。
日本人ならちょっと頭がアレな人なのか木瓜ちゃったか。
年齢的に40〜50年前に帰化した元あちらさんの可能性もある。
日本語が通じてない&日本語がおかしいのにビックリした。
周りに注意してくれる人は誰もいないのかな?
福◯郎さんはお子さんがしっかりした方のようで、
一応家族の目があるようなのでちょっとだけ安心だけど。
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
2021/09/02(木) 22:30:15.69ID:MJTcD8oQ0 今日気になった発言は、
長文の質問に答えてほしいならスパチャしてください。
かな。
長文の質問に答えてほしいならスパチャしてください。
かな。
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
2021/09/02(木) 22:32:46.38ID:wE13dUzp0427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
2021/09/02(木) 22:36:14.11ID:2Rh1ZL4M0428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5976-PFdt)
2021/09/02(木) 22:38:35.21ID:dMSBK5OZ0429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-Ult/)
2021/09/02(木) 22:40:23.98ID:2dheRRYj0430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 22:42:00.21ID:57DxJVkN0431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
2021/09/02(木) 22:42:12.05ID:wE13dUzp0 >>425
言っている事とキャラが日替わり。
一年観察して、自損の本音、
自損が一番リスナーに伝えたい事がわかった。
「楽して一生暮らしたい。とにかく金よこせ。」
これだけ。
その邪魔をする人は全員アンチ。
言っている事とキャラが日替わり。
一年観察して、自損の本音、
自損が一番リスナーに伝えたい事がわかった。
「楽して一生暮らしたい。とにかく金よこせ。」
これだけ。
その邪魔をする人は全員アンチ。
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d73-/RsH)
2021/09/02(木) 22:42:29.04ID:xgbVfOAg0 >>416
マジで最低なヤツ。最近、文句言う時韓国語で言うし、顔つきが👿気持ち悪っ🤮
マジで最低なヤツ。最近、文句言う時韓国語で言うし、顔つきが👿気持ち悪っ🤮
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
2021/09/02(木) 22:45:05.58ID:2Rh1ZL4M0434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8272-4thN)
2021/09/02(木) 22:45:12.33ID:MJTcD8oQ0435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
2021/09/02(木) 22:46:33.34ID:2Rh1ZL4M0 >>373
ファイティン(^-^)/
ファイティン(^-^)/
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 22:46:46.46ID:PA4HKNUA0437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e3-5cAw)
2021/09/02(木) 22:47:48.41ID:57DxJVkN0 最近、分からないと思ってか韓国語の暴言多いね
私も韓国語習ってるから2.3割はですが、ところどころ聞き取れるし、韓国語学んでいて分かる人も多々いるだろうから、分かってしまうのにね。
外のライブで日本語で不満言ってるけど、
日本語分かる人も韓国にもいるかもしれないし、
日本人の品位を下げてるね
私も韓国語習ってるから2.3割はですが、ところどころ聞き取れるし、韓国語学んでいて分かる人も多々いるだろうから、分かってしまうのにね。
外のライブで日本語で不満言ってるけど、
日本語分かる人も韓国にもいるかもしれないし、
日本人の品位を下げてるね
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 22:49:33.78ID:PA4HKNUA0439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116c-0QtH)
2021/09/02(木) 22:54:33.41ID:wE13dUzp0 >>416
スパチャが全然出なかったり苦言コメントが多い時、
リスナーに韓国語でゴニョゴニョ言ってるでしょ?
アレね「このゴミ共め」って言ってるらしいよ。
リスナーの中には韓国語分かる人もいるし、
録画して後で翻訳する事も出来るからね。
今日も韓国語分かった人が注意してたね。
自損その瞬間に笑顔が消えて慌てて話題変えてたけどw
スパチャが全然出なかったり苦言コメントが多い時、
リスナーに韓国語でゴニョゴニョ言ってるでしょ?
アレね「このゴミ共め」って言ってるらしいよ。
リスナーの中には韓国語分かる人もいるし、
録画して後で翻訳する事も出来るからね。
今日も韓国語分かった人が注意してたね。
自損その瞬間に笑顔が消えて慌てて話題変えてたけどw
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 23:15:25.83ID:PA4HKNUA0 スパチャもしないくせにごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよ。黙ってろ。日本のピー(自己規制)野郎。って言っておりましたね。(意訳です)
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
2021/09/02(木) 23:15:39.52ID:2Rh1ZL4M0442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 116e-iZAq)
2021/09/02(木) 23:21:20.81ID:2Rh1ZL4M0443ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW 4d88-CAdw)
2021/09/02(木) 23:22:19.03ID:gz+goMp10 私の名前(hana d )上の方で出てたので参考なれば
あと荒らさないので平気だよ
何だっけ、珊瑚(+珊瑚の英語)みたいな名前の人とさっきライブで話交わしたけど、初会話だよ。
因みにアンチの人かも?と、勝手に予想してたけどw
別にアンチでもどっちでも私は気にならない。
ライブってアンチの人も結構まぎれてる感じで、
珊瑚さんとか、あと、、あの人緑っぽいひと?、、んーー
ナンキンさんとか
最近よく見てないからわからないけど、それらここの人の可能性も?とも思ってる。
主もokのようだしどっちでも気にしてないと、思ってるぽ。
、、、2人、中間のどっちでもない人かもね。
あと荒らさないので平気だよ
何だっけ、珊瑚(+珊瑚の英語)みたいな名前の人とさっきライブで話交わしたけど、初会話だよ。
因みにアンチの人かも?と、勝手に予想してたけどw
別にアンチでもどっちでも私は気にならない。
ライブってアンチの人も結構まぎれてる感じで、
珊瑚さんとか、あと、、あの人緑っぽいひと?、、んーー
ナンキンさんとか
最近よく見てないからわからないけど、それらここの人の可能性も?とも思ってる。
主もokのようだしどっちでも気にしてないと、思ってるぽ。
、、、2人、中間のどっちでもない人かもね。
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61b1-FAuY)
2021/09/02(木) 23:24:12.66ID:xM+6RlUD0 精神病日本人野郎って言ってますねぇ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
2021/09/02(木) 23:27:43.93ID:zTLFHeesa446名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
2021/09/02(木) 23:27:44.22ID:zTLFHeesa447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Wdil)
2021/09/02(木) 23:39:05.57ID:fn7Q7Twe0 >>442
이 개새끼야!!
イ ケーセッキャ! (この野郎!)
これを自損はよく悪口罵る言う時に使いますよ
ほぼ、喧嘩売る口調ですね
下品な人(自損)がよく使う言葉です
この言葉が出たら間違いなく悪口ですので!
이 개새끼야!!
イ ケーセッキャ! (この野郎!)
これを自損はよく悪口罵る言う時に使いますよ
ほぼ、喧嘩売る口調ですね
下品な人(自損)がよく使う言葉です
この言葉が出たら間違いなく悪口ですので!
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 23:41:05.38ID:PA4HKNUA0 今日のライブで韓国語わからないと思ってるんだろうけどわかってるよ。ってコメしたら黙った。
韓国に興味があるからあのチャンネルに行きついてる人多いのに韓国語わからない奴しかいないから韓国語で暴言吐いても平気と思ってるのが草。
韓国に興味があるからあのチャンネルに行きついてる人多いのに韓国語わからない奴しかいないから韓国語で暴言吐いても平気と思ってるのが草。
449ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW 4d88-CAdw)
2021/09/02(木) 23:42:50.21ID:gz+goMp10 〜〜〜別アカ云々
珊瑚さん、ナンキンさん、適当いってますが気にしてない下さいw
あと、龍一さん?龍なんとかさんと、ゆうすけさん?と、岡本さん
この3人私じゃないよ、多分ねw
龍さんは女性の匂いはプンプンするけど、、
名前が中性か男性ぽいけど、んー。
岡本さんは本当に来てない感じしてるけど。
少なくとも居なくなって一年近くは来てなかったぽ。
つい最近も来てないと予想。
ゆうすけさん?けいすけ?さん、、漢字にするとちがうな(名前不明)、、
は1作さんの別アカのかほりもしたけど、
ゆうすけさんミニ動画のコメ欄にも短文で時々いて
、、、いちさんとも違うような。
あと、ゆうすけさん(オレンジの人。名前ちがたらごめ)、ミニ動画で12月以前もコメでいたような??2020/12作成アカウントだけど、んー、同名で2つ目?それはないか。
私ミニ動画のコメほぼ全く読んでないので(初期1度全体見と、この前一度だけ)間違いかも。
あとしつさんのコメらんも見てないのでまるで分からない。私は一度も書いてないよ。疑われてはいないだろうけど。
珊瑚さん、ナンキンさん、適当いってますが気にしてない下さいw
あと、龍一さん?龍なんとかさんと、ゆうすけさん?と、岡本さん
この3人私じゃないよ、多分ねw
龍さんは女性の匂いはプンプンするけど、、
名前が中性か男性ぽいけど、んー。
岡本さんは本当に来てない感じしてるけど。
少なくとも居なくなって一年近くは来てなかったぽ。
つい最近も来てないと予想。
ゆうすけさん?けいすけ?さん、、漢字にするとちがうな(名前不明)、、
は1作さんの別アカのかほりもしたけど、
ゆうすけさんミニ動画のコメ欄にも短文で時々いて
、、、いちさんとも違うような。
あと、ゆうすけさん(オレンジの人。名前ちがたらごめ)、ミニ動画で12月以前もコメでいたような??2020/12作成アカウントだけど、んー、同名で2つ目?それはないか。
私ミニ動画のコメほぼ全く読んでないので(初期1度全体見と、この前一度だけ)間違いかも。
あとしつさんのコメらんも見てないのでまるで分からない。私は一度も書いてないよ。疑われてはいないだろうけど。
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79b1-Ult/)
2021/09/02(木) 23:43:00.91ID:PA4HKNUA0 釜山もそうだけど大邱の人は、喧嘩早いし、言葉もアラい。
451名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa0a-5gDJ)
2021/09/02(木) 23:46:51.59ID:zTLFHeesa け〜石器屋とか、
シーバローマとか、
ながらgo〜とか
古城とか って感じ🤨で、合ってますかね?
シーバローマとか、
ながらgo〜とか
古城とか って感じ🤨で、合ってますかね?
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02e3-m2Fv)
2021/09/02(木) 23:47:38.00ID:1KtRTCy10 ケーセッキ、直訳は犬野郎。
どうしてイヌなのか日本人には無い感覚ですね。
留学生が日本語学校で「○○さんは欠席です」
と同じ発音なのでツッコミたくなるそう。笑
どうしてイヌなのか日本人には無い感覚ですね。
留学生が日本語学校で「○○さんは欠席です」
と同じ発音なのでツッコミたくなるそう。笑
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0c-ssyl)
2021/09/03(金) 00:04:03.94ID:6ywimTfV0454ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/03(金) 00:05:05.61ID:hO3dcptf0 あと、ここ見たら、元スパナの人が別アカで参加結構居そうって書いてる人いたけど、私は1人か多くても2人までと予想。
大抵はやはり、気になるまずい点あって見なくなってるのでは?って思う。
ぴーぷーさんは雪さんでなないと思うね。
アイコンはトンキチ?作った雪さん風だけど、雪さんはスパチャはプレイスタイルでしないようなので。
お金の問題でなく、私もそうだけどスパチャに関して考え違ってしない。
スパチャは距離感もあるね。していく場合トータルでどこまでするか。
、、距離保たないと事故るのは感じるはず。
大抵はやはり、気になるまずい点あって見なくなってるのでは?って思う。
ぴーぷーさんは雪さんでなないと思うね。
アイコンはトンキチ?作った雪さん風だけど、雪さんはスパチャはプレイスタイルでしないようなので。
お金の問題でなく、私もそうだけどスパチャに関して考え違ってしない。
スパチャは距離感もあるね。していく場合トータルでどこまでするか。
、、距離保たないと事故るのは感じるはず。
455名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-QtWz)
2021/09/03(金) 00:07:58.36ID:IvXaSfC5d 湿tvさんの最新の丸亀製麺らの件の動画にも、
hide◯o.m.oさん書き込みしてるけど、
「湿さんが伝えようとしてることが、伝わってない。」
「未来を推測する能力に欠ける。」
「観察力が無く、汎用性を取り出せない。」(湿さんの能力の真逆)
「言葉のキャッチボールが出来ない。」
これらの特徴が、ち◯らさんにソックリ。
絶対に、ちゅ◯さんの別アカウントだと思う。
hide◯o.m.oさん書き込みしてるけど、
「湿さんが伝えようとしてることが、伝わってない。」
「未来を推測する能力に欠ける。」
「観察力が無く、汎用性を取り出せない。」(湿さんの能力の真逆)
「言葉のキャッチボールが出来ない。」
これらの特徴が、ち◯らさんにソックリ。
絶対に、ちゅ◯さんの別アカウントだと思う。
456名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-QtWz)
2021/09/03(金) 00:07:59.10ID:IvXaSfC5d 湿tvさんの最新の丸亀製麺らの件の動画にも、
hide◯o.m.oさん書き込みしてるけど、
「湿さんが伝えようとしてることが、伝わってない。」
「未来を推測する能力に欠ける。」
「観察力が無く、汎用性を取り出せない。」(湿さんの能力の真逆)
「言葉のキャッチボールが出来ない。」
これらの特徴が、ち◯らさんにソックリ。
絶対に、ちゅ◯さんの別アカウントだと思う。
hide◯o.m.oさん書き込みしてるけど、
「湿さんが伝えようとしてることが、伝わってない。」
「未来を推測する能力に欠ける。」
「観察力が無く、汎用性を取り出せない。」(湿さんの能力の真逆)
「言葉のキャッチボールが出来ない。」
これらの特徴が、ち◯らさんにソックリ。
絶対に、ちゅ◯さんの別アカウントだと思う。
457名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-QtWz)
2021/09/03(金) 00:07:59.96ID:IvXaSfC5d 湿tvさんの最新の丸亀製麺らの件の動画にも、
hide◯o.m.oさん書き込みしてるけど、
「湿さんが伝えようとしてることが、伝わってない。」
「未来を推測する能力に欠ける。」
「観察力が無く、汎用性を取り出せない。」(湿さんの能力の真逆)
「言葉のキャッチボールが出来ない。」
これらの特徴が、ち◯らさんにソックリ。
絶対に、ちゅ◯さんの別アカウントだと思う。
hide◯o.m.oさん書き込みしてるけど、
「湿さんが伝えようとしてることが、伝わってない。」
「未来を推測する能力に欠ける。」
「観察力が無く、汎用性を取り出せない。」(湿さんの能力の真逆)
「言葉のキャッチボールが出来ない。」
これらの特徴が、ち◯らさんにソックリ。
絶対に、ちゅ◯さんの別アカウントだと思う。
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-LAPE)
2021/09/03(金) 00:14:17.08ID:GrlMdBlM0 暇だから調べてみた
シバル ノマ〜 英語で言うF○○K、くそ!畜生!
ナガラ 出ていけ
ナガラゴ 出ていけってば
コジョ 消えろ
私は名指しで貴様と言われましたw
シバル ノマ〜 英語で言うF○○K、くそ!畜生!
ナガラ 出ていけ
ナガラゴ 出ていけってば
コジョ 消えろ
私は名指しで貴様と言われましたw
459名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa1f-z1YE)
2021/09/03(金) 00:19:14.47ID:RdTuDV+ta >>458
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 00:27:46.94ID:r1X5aYZY0461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 00:33:36.93ID:r1X5aYZY0 >>458
めちゃくちゃな事言われてる。
顔見たら絶対凄い悪口だとは思ってたけど!
韓国人リスナーは面白いだろーな、
韓国語で日本人に悪口言ってるのに、
日本人リスナーはヘラヘラしてる…
滑稽で笑われてるね…
めちゃくちゃな事言われてる。
顔見たら絶対凄い悪口だとは思ってたけど!
韓国人リスナーは面白いだろーな、
韓国語で日本人に悪口言ってるのに、
日本人リスナーはヘラヘラしてる…
滑稽で笑われてるね…
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476c-GSAL)
2021/09/03(金) 00:39:08.69ID:wR3bnk1C0463ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/03(金) 00:41:58.00ID:hO3dcptf0 横槍だけど、タイプとか性格的に、
ちゅらさん別アカでコメントは無いとおもうけどなー
てか本音ならあるわけないwって予想
ちゅらさん、しつさんのジソン君ネタの動画でちゅらさんのアカでコメしてて。
でアカ変えてまたコメで参加はまずない。
理由がないとそんなセコイことしないと思うけど、
あたしはなんも知らないので理由の予想は出来ないけどね。
仮に、ここでいじられたからって理由、
私見だと考えられない。
ここで何言われようと普通は気にしない
ここにいるとここの出来事大きく考えがちってのあるかも。
横槍だけどw
ちゅらさん別アカでコメントは無いとおもうけどなー
てか本音ならあるわけないwって予想
ちゅらさん、しつさんのジソン君ネタの動画でちゅらさんのアカでコメしてて。
でアカ変えてまたコメで参加はまずない。
理由がないとそんなセコイことしないと思うけど、
あたしはなんも知らないので理由の予想は出来ないけどね。
仮に、ここでいじられたからって理由、
私見だと考えられない。
ここで何言われようと普通は気にしない
ここにいるとここの出来事大きく考えがちってのあるかも。
横槍だけどw
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-Sfec)
2021/09/03(金) 00:42:17.79ID:kNQy3vJS0 >>447
自損には、一度でいいから韓国人に向けて言ってみろってんだ。
自分の指定席に他人が座っていても一言も言えず、自分が別の席に着いてボソボソ文句たれて、
バスに乗ろうとしたら若い女の子に割り込みされて先に乗られて、またボソボソ文句。
日本人コ ロ スの動画でもニヤニヤしながら小声で「ブサイク」と一言だけ。
日本人には最大限の侮辱、恫喝を繰り返すのに、韓国人の前では借りてきた猫、いやノミの心臓。
やい!自損!一度でいいから韓国人相手に怒鳴り散らしてみろよ!
自損には、一度でいいから韓国人に向けて言ってみろってんだ。
自分の指定席に他人が座っていても一言も言えず、自分が別の席に着いてボソボソ文句たれて、
バスに乗ろうとしたら若い女の子に割り込みされて先に乗られて、またボソボソ文句。
日本人コ ロ スの動画でもニヤニヤしながら小声で「ブサイク」と一言だけ。
日本人には最大限の侮辱、恫喝を繰り返すのに、韓国人の前では借りてきた猫、いやノミの心臓。
やい!自損!一度でいいから韓国人相手に怒鳴り散らしてみろよ!
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/03(金) 00:54:40.77ID:fPUYjT0P0466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476c-GSAL)
2021/09/03(金) 00:55:13.38ID:wR3bnk1C0 >>461
悪口言われてるのにヘラヘラしてスパチャする日本人。
反日韓国人が見たら腹抱えて大爆笑だな。
その動画、韓国語の字幕入れて面白おかしく編集して、
いずれ韓国人向けにするつもりじゃないか?
「金出せ犬野郎と言ったらこの日本人老婆は◯円払いました」
とか韓国語でテロップ入れたりして。
ち◯らとかこはるび◯りとかみ◯りんとか、格好の餌食。
自損ならやりかねないよ。前科があるから。
悪口言われてるのにヘラヘラしてスパチャする日本人。
反日韓国人が見たら腹抱えて大爆笑だな。
その動画、韓国語の字幕入れて面白おかしく編集して、
いずれ韓国人向けにするつもりじゃないか?
「金出せ犬野郎と言ったらこの日本人老婆は◯円払いました」
とか韓国語でテロップ入れたりして。
ち◯らとかこはるび◯りとかみ◯りんとか、格好の餌食。
自損ならやりかねないよ。前科があるから。
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f81-xjbh)
2021/09/03(金) 00:58:43.71ID:sW+DHvl50 >>464
あ、それそれ!
韓国人だけでなく、日本人にだって面と向かって侮辱、暴言なんて言えないと思う。
パソコンの向こうにいる、実在するかどうかもわからないアンチと決めつけた画面に向かって罵るのが精一杯。
威勢の良いのは仮想空間だけのお話で、現実は言いたいことも言えず不満を溜めているのだろうね
あ、それそれ!
韓国人だけでなく、日本人にだって面と向かって侮辱、暴言なんて言えないと思う。
パソコンの向こうにいる、実在するかどうかもわからないアンチと決めつけた画面に向かって罵るのが精一杯。
威勢の良いのは仮想空間だけのお話で、現実は言いたいことも言えず不満を溜めているのだろうね
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7b1-Sfec)
2021/09/03(金) 01:46:23.27ID:eL6KBg8R0469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 02:06:02.73ID:r1X5aYZY0470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 02:15:10.01ID:r1X5aYZY0 >>460
追加
この人と見てる動画被ってるの多い事に気づいて…
動画のコメント探したら又発見ww
他のchのコメント欄でも変な事コメントしてて、「訳分からないこと言わないでください、消して下さい」とか言われてる…その返信も意味不明。「前後から日本人は支配されている。スパイ天国です」とか。
変わってる人、、、あちこちでこんなことやってるのかも。
追加
この人と見てる動画被ってるの多い事に気づいて…
動画のコメント探したら又発見ww
他のchのコメント欄でも変な事コメントしてて、「訳分からないこと言わないでください、消して下さい」とか言われてる…その返信も意味不明。「前後から日本人は支配されている。スパイ天国です」とか。
変わってる人、、、あちこちでこんなことやってるのかも。
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 02:16:47.22ID:r1X5aYZY0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]