>>442

이 개새끼야!!
イ ケーセッキャ! (この野郎!)

これを自損はよく悪口罵る言う時に使いますよ
ほぼ、喧嘩売る口調ですね
下品な人(自損)がよく使う言葉です
この言葉が出たら間違いなく悪口ですので!