>>458
めちゃくちゃな事言われてる。
顔見たら絶対凄い悪口だとは思ってたけど!
韓国人リスナーは面白いだろーな、
韓国語で日本人に悪口言ってるのに、
日本人リスナーはヘラヘラしてる…
滑稽で笑われてるね…
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 00:33:36.93ID:r1X5aYZY0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています