未成年者を含む複数の女性視聴者への淫行疑惑で報道されても
親日を装って活動を続ける留学生じん(現在はJIN[仁]に改名)
お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
離脱したメンバーや元視聴者の個人情報を5chにばら蒔き
当スレにも降臨して暴言を繰り返すkoreanboytv、韓国男子、ジョング
お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
キレ芸、泣き芸、整合性の取れない話題コロコロ
離脱した元視聴者に執拗にメールし、ゴミ!と罵り訴訟や自〇をチラつかせ脅迫
福岡で複数の日本人相手に罵倒、卑猥な言葉を投げる行為の反日動画を投稿し
シレっと削除後用日に勤しんでいる、かわいいサムスン、チョン・ジソン
(現在はチョン・ジソンからデスノートDeathNote→麦わら帽子に改名)
複数の女性視聴者との結婚詐欺行為を認めた後、
チャンネルだけ残し逃避中のミンチャンネル、ミン
等々、親日を装った韓国人YouTuber達を語るスレ!!
韓国人YouTuberの闇を語りお花畑達の目を覚まさせるスレ!
【用日の見分け方】
用日韓国人は韓国人にもいい人がいるとか自分で押し付け、
日本人の1%の悪い人を99%のように強調し、
逆に韓国人の善人1%をまるで99%のように強調するご都合主義。
日本も悪いとか、都合が悪くなると政治の話はしないと逃げたり、
政治家が悪いのであって国民は仲良くすべきとか発言する連中の99.9%は用日韓国人。
親日韓国人は、韓国はおかしいから関わらないほうがいいよと言ってくれる韓国人だけ。
※※前スレ
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.35
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629972865
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.34
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629692860
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-iTzB)
2021/08/31(火) 20:23:33.08ID:nE59tVYL0471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 02:16:47.22ID:r1X5aYZY0472ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/03(金) 02:23:59.03ID:hO3dcptf0 横槍ゴメンw
79は多分みゆりんじゃないと思った
みゆさん、79のような丁寧な書き方、ここではしないと思った。
書くならもうちょい雑に書くかとおもた。
(あっちでも雑というか、あまり細かいこと気にしない)
、、ごめんw悪い意味でない
あとちゅさんが別アカ、違うと思った一番の理由は、
旦那?さんもジソン君への事知ってるから。
なのでちさんどこかでケンカはしたとしても、小細工は、んー。
1人でウチに(内面に。集中に)入った時なら、悪い意味でなく小細工遊びはあるかも。
で旦那も知る環境だとあまりその類の集中状態に入らない。
開放的環境のとき特別な遊び心でた時でないと普通は別アカで更に ケンカ?は確率低いと思われ。
私見だけです。
結構イミフになったけど書いたのでそのままw
あとちゅさんここ見てないと思う、もしくは見ても相当な流しでたまにだけとか。
横槍ごちそうさま
79は多分みゆりんじゃないと思った
みゆさん、79のような丁寧な書き方、ここではしないと思った。
書くならもうちょい雑に書くかとおもた。
(あっちでも雑というか、あまり細かいこと気にしない)
、、ごめんw悪い意味でない
あとちゅさんが別アカ、違うと思った一番の理由は、
旦那?さんもジソン君への事知ってるから。
なのでちさんどこかでケンカはしたとしても、小細工は、んー。
1人でウチに(内面に。集中に)入った時なら、悪い意味でなく小細工遊びはあるかも。
で旦那も知る環境だとあまりその類の集中状態に入らない。
開放的環境のとき特別な遊び心でた時でないと普通は別アカで更に ケンカ?は確率低いと思われ。
私見だけです。
結構イミフになったけど書いたのでそのままw
あとちゅさんここ見てないと思う、もしくは見ても相当な流しでたまにだけとか。
横槍ごちそうさま
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476c-GSAL)
2021/09/03(金) 02:26:43.47ID:wR3bnk1C0474ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/03(金) 02:33:58.48ID:hO3dcptf0 開放的環境:と言っても体調のことあるし、特別なへんな形の ケンカ?その他はしないと思われ。
命に対しておそらくあそこのチャットでは一番?悟った環境にいるみたいだし。
1人で私トンチンカン臭いなw
ケンカなのかも分からんしw
命に対しておそらくあそこのチャットでは一番?悟った環境にいるみたいだし。
1人で私トンチンカン臭いなw
ケンカなのかも分からんしw
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7b1-Sfec)
2021/09/03(金) 02:45:07.16ID:eL6KBg8R0 あ、湿さんトコでツンデレちゃんの別垢らしきもの発見!
コレはまだ60%
コレはまだ60%
476ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/03(金) 02:57:17.52ID:hO3dcptf0 最近の私予想はあてにならないねwでもみゆさんではない直感あるかも。てかどうでもいいか。
最近の主の言動は、意外と単純な所もある気が。
韓国で好かれず日本人相手へ、
日本人相手で上手く行かないと考えて、
再び韓国人に。とか
韓国人に、は、韓国人対象と言うより日本人から逃げ腰的な感じで、ネガティブ入っているみたいな。
言って申し訳ないけど、すぐにふてくされる心になってしまっているので、なんでも普通には受け取らない(解釈しない)状態かなとは思うな。
でもその根元の癇癪体質は、心だけという訳ではなく、その辺りが辛い所の気が。
最近の主の言動は、意外と単純な所もある気が。
韓国で好かれず日本人相手へ、
日本人相手で上手く行かないと考えて、
再び韓国人に。とか
韓国人に、は、韓国人対象と言うより日本人から逃げ腰的な感じで、ネガティブ入っているみたいな。
言って申し訳ないけど、すぐにふてくされる心になってしまっているので、なんでも普通には受け取らない(解釈しない)状態かなとは思うな。
でもその根元の癇癪体質は、心だけという訳ではなく、その辺りが辛い所の気が。
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/03(金) 06:56:45.12ID:s3vY9DBA0 >>472
そんなことここに書いちゃだめじゃんw
それいただき♪︎とばかりに主は本当にやるよ?
ここは毎日くまなくチェックしてるんだから
金儲けのヒントを与えちゃダメダメ
それにしても
ソレほんとにやりそうで怖いw
いや、やりそうではなく絶対にやるよ
あそこで投げ銭するのも命懸けだw
サイコパスとは関わっちゃアカン
そんなことここに書いちゃだめじゃんw
それいただき♪︎とばかりに主は本当にやるよ?
ここは毎日くまなくチェックしてるんだから
金儲けのヒントを与えちゃダメダメ
それにしても
ソレほんとにやりそうで怖いw
いや、やりそうではなく絶対にやるよ
あそこで投げ銭するのも命懸けだw
サイコパスとは関わっちゃアカン
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/03(金) 06:59:38.42ID:s3vY9DBA0479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e7cf-z1YE)
2021/09/03(金) 07:13:38.67ID:bGmenvwd0480名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-PNhA)
2021/09/03(金) 07:20:59.84ID:TBQwryuHd 仕事に関しても
安定求めてバス運転してストレスと言い
youtubeだけでもスパチャ無いからストレス。
で、今度は儲かるからドライバー辞めてyoutubeにしようとしてる。
現状に満足出来ない人よね。
でも何で又、長時間運転(移動時間も込みなので実働不明だけど)に戻ったのかな?短時間にしてもらってたんじゃないの?長時間引き受けといてブラックって意味わからない ┐(-。-;)┌
安定求めてバス運転してストレスと言い
youtubeだけでもスパチャ無いからストレス。
で、今度は儲かるからドライバー辞めてyoutubeにしようとしてる。
現状に満足出来ない人よね。
でも何で又、長時間運転(移動時間も込みなので実働不明だけど)に戻ったのかな?短時間にしてもらってたんじゃないの?長時間引き受けといてブラックって意味わからない ┐(-。-;)┌
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/03(金) 07:24:02.52ID:s3vY9DBA0482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e7cf-z1YE)
2021/09/03(金) 07:58:23.76ID:bGmenvwd0 >>480
事故の賠償金どうなったんやろね?
事故の賠償金どうなったんやろね?
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476c-GSAL)
2021/09/03(金) 08:06:39.69ID:wR3bnk1C0484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476c-GSAL)
2021/09/03(金) 08:09:20.48ID:wR3bnk1C0 そういえば勉強ライブが全部消えてた。
N1難しすぎて諦めた?
N1難しすぎて諦めた?
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/03(金) 08:49:58.55ID:NvGO5IXz0486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476e-9TAU)
2021/09/03(金) 08:58:24.59ID:IjTVc6yM0 >>482 日本の保険とたいして変わらないそうだから、保険屋が処理したと思うよ
タマミが自費として出すのは示談金くらいじゃないかな?
あとはバス会社が事故を起こした時、当事者にどんなペナルティを取っているかだね。
タマミが自費として出すのは示談金くらいじゃないかな?
あとはバス会社が事故を起こした時、当事者にどんなペナルティを取っているかだね。
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-khUq)
2021/09/03(金) 09:56:51.87ID:7Cw0BhC60 事故本当に有ったの?証拠あった?そこまで疑ってしまう。
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/03(金) 10:06:03.88ID:NvGO5IXz0489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-e0lo)
2021/09/03(金) 10:51:00.43ID:lcYbCaoA0490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476e-9TAU)
2021/09/03(金) 11:44:15.63ID:IjTVc6yM0 ほらほら喜び組の方々、教祖様がお布施が少ないとコミュで愚痴ってますよ w
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 11:51:09.50ID:r1X5aYZY0492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 12:11:26.91ID:r1X5aYZY0 もうお笑いだねw
放送の為に使った費用5万円?
ほぼ食費のことやんww
あとガソリン代くらい?
それを支援しろってw
生活費くれ!って言われてるのと同じやんww
放送の為に使った費用5万円?
ほぼ食費のことやんww
あとガソリン代くらい?
それを支援しろってw
生活費くれ!って言われてるのと同じやんww
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47b0-kaaJ)
2021/09/03(金) 12:13:40.72ID:aokoNOix0 あんなダラダラ長時間流してるだけの面白くもなんとも無い放送で8万も収益あるほうが
驚きだわ😤 バス会社辞めたくてしょうがないからクレクレが始まった。
ほんと、在日日本人さん達が何かあると お金投げて甘やかすからこうなった。
最近は自損が嫌いなのは変わらないけど あそこにいる囲みの人達も大嫌いになった。
驚きだわ😤 バス会社辞めたくてしょうがないからクレクレが始まった。
ほんと、在日日本人さん達が何かあると お金投げて甘やかすからこうなった。
最近は自損が嫌いなのは変わらないけど あそこにいる囲みの人達も大嫌いになった。
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 07b1-G0wy)
2021/09/03(金) 12:42:06.37ID:Dko22mHx0 8月の一ヶ月間、約150時間ライブ放送を行いました。
しかし、スーパーチャットの収益は8万円ほどです。
放送のために使った費用だけで5万円程度です。
1ヵ月間、ストレスを受けて死に物狂いで放送しても、
純収益が3万円にしかならないですね。本当に大変です。
paypalで手伝ってくれる方もいらっしゃいますが、
あまりにも少ないです。
皆さん!小さな金額でもpaypalで放送できるよう後援お願いします。
ありがとうございます。
何がありがとうございますだよカス野郎!詐欺師の分際で舐めた事言ってんなよクズ人間!
しかし、スーパーチャットの収益は8万円ほどです。
放送のために使った費用だけで5万円程度です。
1ヵ月間、ストレスを受けて死に物狂いで放送しても、
純収益が3万円にしかならないですね。本当に大変です。
paypalで手伝ってくれる方もいらっしゃいますが、
あまりにも少ないです。
皆さん!小さな金額でもpaypalで放送できるよう後援お願いします。
ありがとうございます。
何がありがとうございますだよカス野郎!詐欺師の分際で舐めた事言ってんなよクズ人間!
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/03(金) 13:18:57.18ID:u4hVVbGb0496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e779-LdyH)
2021/09/03(金) 13:24:44.76ID:x45R+KL10 ウソン教個人負担金の値上がりですね。信者の皆様٩( 'ω' )و頑張って💪
497名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-PNhA)
2021/09/03(金) 13:30:34.26ID:TBQwryuHd ch主よ!とうとうバスドライバーの仕事辞める決心したかな?
あちらのリスナーさんが何も考えずに
気まぐれにスパチャするから日本人から お金を貰えて当たり前と勘違いする。
リスナー達の責任でもあるよ。
趣味でyoutubeするって言ったんだから
広告収入を運営費として、スパチャは
“良く頑張ったね!”の労いとして捉えるべき。
そんなだから用日って言われるんだよ。
もうすぐ30歳になる大人の男がPayPalやスパチャをあてにするなよ!
みっともないぞ!
あちらのリスナーさんが何も考えずに
気まぐれにスパチャするから日本人から お金を貰えて当たり前と勘違いする。
リスナー達の責任でもあるよ。
趣味でyoutubeするって言ったんだから
広告収入を運営費として、スパチャは
“良く頑張ったね!”の労いとして捉えるべき。
そんなだから用日って言われるんだよ。
もうすぐ30歳になる大人の男がPayPalやスパチャをあてにするなよ!
みっともないぞ!
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47b0-z1YE)
2021/09/03(金) 13:32:20.81ID:aokoNOix0 >>495
👒 私は要求してません
可愛くお願いしてるだけです。
韓国ではこれぐらい当たり前です。
どこが可愛いんじゃーー💢💢
それなら韓国人にやれーー!と
毎回思います。 😅😅
👒 私は要求してません
可愛くお願いしてるだけです。
韓国ではこれぐらい当たり前です。
どこが可愛いんじゃーー💢💢
それなら韓国人にやれーー!と
毎回思います。 😅😅
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47b0-z1YE)
2021/09/03(金) 13:39:43.69ID:aokoNOix0 >>497
本当に、、、YouTube辞めるでスパチャ
バス会社就職に失敗して慰めスパチャ
就職出来たらお祝いスパチャ
又会社やめようかな〜←今ここ
だからもっとお金下さい。
主もスパチャリスナーにも呆れます😩
本当に、、、YouTube辞めるでスパチャ
バス会社就職に失敗して慰めスパチャ
就職出来たらお祝いスパチャ
又会社やめようかな〜←今ここ
だからもっとお金下さい。
主もスパチャリスナーにも呆れます😩
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476e-9TAU)
2021/09/03(金) 13:40:30.80ID:IjTVc6yM0 捧げよ!捧げよ!諭吉を捧げよ!♬
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/03(金) 14:06:14.21ID:s3vY9DBA0 >>489
いつもあんがと👍
いつもあんがと👍
502名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa1f-z1YE)
2021/09/03(金) 14:57:53.51ID:pEn9Mdhra アホか!まだ〇tvのhide〜人と返信ごっこしてる人居るのね╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
ほっとけよ!なんでスルッとスルーできないかね
もう充分ひで〜人の変人っぷり披露できたんだから
いつまでも不毛な議論してると笑われちゃうよん🙏祈りなさい
ほっとけよ!なんでスルッとスルーできないかね
もう充分ひで〜人の変人っぷり披露できたんだから
いつまでも不毛な議論してると笑われちゃうよん🙏祈りなさい
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0755-AvaG)
2021/09/03(金) 15:43:59.54ID:l2vrMRsg0 >>502
まぁ、動画◯◯数が伸びるから良いんじゃね
それより気になるのがコテハンのhide〜。
イニシャルの前に取って付けた様に名前が有る。
どう見ても後から足した様に感じるのは気のせいなのか?
旦那か息子の嫁辺りのPCのアカ使いの可能性もある
それからhide→秀→李じゃね
まぁ、動画◯◯数が伸びるから良いんじゃね
それより気になるのがコテハンのhide〜。
イニシャルの前に取って付けた様に名前が有る。
どう見ても後から足した様に感じるのは気のせいなのか?
旦那か息子の嫁辺りのPCのアカ使いの可能性もある
それからhide→秀→李じゃね
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 16:39:56.90ID:L5WMBFh60 湿さんとこの👒コメ読んできた
謎のhi〜さんのコメ返は想像の遥か上を行く意味不明な文の羅列だった
ちゅ○にも似てるし言い回しが自損にも似てる
誰が書いてるんだろ?
アタマの造りが同じ回路だとこうなるのかな?半島のdnaの人
謎のhi〜さんのコメ返は想像の遥か上を行く意味不明な文の羅列だった
ちゅ○にも似てるし言い回しが自損にも似てる
誰が書いてるんだろ?
アタマの造りが同じ回路だとこうなるのかな?半島のdnaの人
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/03(金) 16:40:56.92ID:lcYbCaoA0506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/03(金) 16:46:01.49ID:lcYbCaoA0507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/03(金) 17:01:25.55ID:s3vY9DBA0 >>505
たまに貼られるスクショを見て自分の記憶が甦り…
あーあったあったね〜と思い出し笑いw
ありがたや〜
(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ウンウン
特に直近の原爆発言時のち○らのコメントは
あなたに(´∀`)bナイスパしたいくらい
たまに貼られるスクショを見て自分の記憶が甦り…
あーあったあったね〜と思い出し笑いw
ありがたや〜
(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ウンウン
特に直近の原爆発言時のち○らのコメントは
あなたに(´∀`)bナイスパしたいくらい
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0755-AvaG)
2021/09/03(金) 17:01:57.19ID:l2vrMRsg0 >>504
俺も文体から90%高知の◯◯半平太だと思う。
俺も文体から90%高知の◯◯半平太だと思う。
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/03(金) 17:23:40.03ID:lcYbCaoA0 >>507
たまにかっちょいいコメをぶちかましてくる人いる。
残念ながら秒殺で削除されてしまうんだけど、
運がいいとスクショできたりするんだよ。
あとから見て、このひといい事言ってんなーなんてほくそ笑む。
もしやここからのスナイパーか?なんてもりもり想像したりもしてw
たまにかっちょいいコメをぶちかましてくる人いる。
残念ながら秒殺で削除されてしまうんだけど、
運がいいとスクショできたりするんだよ。
あとから見て、このひといい事言ってんなーなんてほくそ笑む。
もしやここからのスナイパーか?なんてもりもり想像したりもしてw
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-LdyH)
2021/09/03(金) 17:33:58.30ID:CiX9zjJR0 3万円プラスなら良いじゃ無いの?
タダ飯食べたんだろうし文句言うなや!
タダ飯食べたんだろうし文句言うなや!
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-L4br)
2021/09/03(金) 17:34:29.04ID:xiRcMN7w0 >508
まちがいない!
先日もち○らでコメントして、コメントが消されたって言ってましたから今回も同じ言い方してるからまちがいない!!
60過ぎのわりに、に🟢ち気味
スパチャして遊んでます!って普通は
そんな事言わない。自分の人生を美しい色に染まる人生を歩みたいです。私は
まちがいない!
先日もち○らでコメントして、コメントが消されたって言ってましたから今回も同じ言い方してるからまちがいない!!
60過ぎのわりに、に🟢ち気味
スパチャして遊んでます!って普通は
そんな事言わない。自分の人生を美しい色に染まる人生を歩みたいです。私は
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 17:38:58.62ID:L5WMBFh60513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/03(金) 17:43:25.86ID:2i+/6hsP0 猫がどうのこうの+猫動画見てそうなのかなと思った。
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 17:55:09.02ID:L5WMBFh60 あ!自損は今まで犯罪を犯したことはありません!って言ってるけど
違法行為をしてますよー!
証拠映像も現在残ってますよ〜
観光ビザで来日して収益が発生する行為をしていたよね!それ立派な違法行為です
あーらら
やっちゃったね
違法行為をしてますよー!
証拠映像も現在残ってますよ〜
観光ビザで来日して収益が発生する行為をしていたよね!それ立派な違法行為です
あーらら
やっちゃったね
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/03(金) 18:01:58.88ID:s3vY9DBA0 >>509
登録者数もMAX1.36万人だったのが
今は1.35万人
登録したまま放置も多数いるだろうけどあとは
大多数が野次馬でしょ?
本当に好きで応援してる登録者なんて
あのチャット見てればわかるけど
20人も居ないんじゃない?ぷっ
ワイもたまに出てくる秀悦なコメントを楽しみにしてるw
登録者数もMAX1.36万人だったのが
今は1.35万人
登録したまま放置も多数いるだろうけどあとは
大多数が野次馬でしょ?
本当に好きで応援してる登録者なんて
あのチャット見てればわかるけど
20人も居ないんじゃない?ぷっ
ワイもたまに出てくる秀悦なコメントを楽しみにしてるw
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-+ToB)
2021/09/03(金) 18:30:25.15ID:QYgNWMf70 >>492
同じこと思った。
放送の5万は、食費とガソリン代、釜山の交通費ぐらい?
あんなくちゃくちゃ、食べ物の紹介も適当なのにそれを経費に入れるなんてアホらしい。
外ライブも適当に映してるだけだし。
同じこと思った。
放送の5万は、食費とガソリン代、釜山の交通費ぐらい?
あんなくちゃくちゃ、食べ物の紹介も適当なのにそれを経費に入れるなんてアホらしい。
外ライブも適当に映してるだけだし。
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-+ToB)
2021/09/03(金) 18:40:28.52ID:QYgNWMf70 日本のyoutuberみても、登録者そこそこいても、人として腐ってるなー。性格悪そうだなーと思う人も多々いる。
ただ、動画編集とかちゃんとこだわってやってたり、素人なりに見せ方を考えてるyoutuberがほとんど。
あんな垂れ流しライブに、不満ぶちまけて、
韓国では〜韓国では〜
あ〜〜〜
2時間ライブしても、スパチャが全然出ない
最低賃金にもいかない
スパチャが8万しかない。韓国では30万40万ないと生活できません。
韓国は物価日本より高いです
(大型マートは、コストコみたいなもんだったから
そんなもんだろと思った)
こいつの発する言葉で思いだすのが
マイナス発言ばかり
ただ、動画編集とかちゃんとこだわってやってたり、素人なりに見せ方を考えてるyoutuberがほとんど。
あんな垂れ流しライブに、不満ぶちまけて、
韓国では〜韓国では〜
あ〜〜〜
2時間ライブしても、スパチャが全然出ない
最低賃金にもいかない
スパチャが8万しかない。韓国では30万40万ないと生活できません。
韓国は物価日本より高いです
(大型マートは、コストコみたいなもんだったから
そんなもんだろと思った)
こいつの発する言葉で思いだすのが
マイナス発言ばかり
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e7cf-z1YE)
2021/09/03(金) 18:40:41.49ID:bGmenvwd0519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-+ToB)
2021/09/03(金) 18:43:55.38ID:QYgNWMf70520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 07b1-G0wy)
2021/09/03(金) 18:44:12.37ID:Dko22mHx0 >>515
今日のコミュニティーの書き込みに対してのインネバトンが16なんでまあそんなもんでしょ(笑)
今日のコミュニティーの書き込みに対してのインネバトンが16なんでまあそんなもんでしょ(笑)
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-+ToB)
2021/09/03(金) 18:45:54.87ID:QYgNWMf70522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 18:47:02.63ID:L5WMBFh60 >>516
釜山のライブなど毎回わぁーわぁー言うだけで
ほぼ説明無し、あっても超テキトー
同じところしか行かないし映すところも同じで
これのどこが視聴者のみなさんのためなんでしょうね
みなさん見たかったでしょ?とか言うけど、そんな同じとこ映さなくてもいい!なんですけどね
自損は自分の好み=「視聴者の希望」っていう大きな勘違いをしている時点で映像も超絶つまらなくなりますね
自損くんのライブは超つまらないよ
つまらなかったら見るな!って言うけど
見ないとどうなるか知ってるよね?
ゲーム配信の時、視聴者何人いた?10人くらい?
そうなってもいいのだったら見ないよ〜
釜山のライブなど毎回わぁーわぁー言うだけで
ほぼ説明無し、あっても超テキトー
同じところしか行かないし映すところも同じで
これのどこが視聴者のみなさんのためなんでしょうね
みなさん見たかったでしょ?とか言うけど、そんな同じとこ映さなくてもいい!なんですけどね
自損は自分の好み=「視聴者の希望」っていう大きな勘違いをしている時点で映像も超絶つまらなくなりますね
自損くんのライブは超つまらないよ
つまらなかったら見るな!って言うけど
見ないとどうなるか知ってるよね?
ゲーム配信の時、視聴者何人いた?10人くらい?
そうなってもいいのだったら見ないよ〜
523名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF7f-yvHf)
2021/09/03(金) 18:55:24.33ID:QvwbqkjmF 今日はライブなし?!
めずらしい!
めずらしい!
524名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF7f-yvHf)
2021/09/03(金) 19:02:31.10ID:QvwbqkjmF もうライブすら面倒くなって、コミュニティのコメントだけでスパチャとpaypal貰おうと思ってるのかww
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/03(金) 19:06:54.43ID:lcYbCaoA0526名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-yvHf)
2021/09/03(金) 19:16:04.95ID:jGQinUSid 韓国向けにライブ配信でもしてんのかなー。
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-IdO8)
2021/09/03(金) 19:19:13.30ID:lcYbCaoA0 >>523
今日はレンジャーからのPayPal入って日当出たんじゃない?
今日はレンジャーからのPayPal入って日当出たんじゃない?
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-+ToB)
2021/09/03(金) 19:20:16.71ID:QYgNWMf70 >>522
公共機関でも、おかまいなしに、日本語で、わぁわぁ不満ばかりで、映す景色もただ自分が歩く道を適当にと自分の顔を交互に映して、食べ物の全貌もチラ映しで、名物を食べるのではなく値段重視で、どんなものを食べてるのかよく分からぬまま、
くちゃくちゃ食べ、歩き疲れたら、
座り込み、スパチャスパチャ。
で、翌日は疲れた。あんだけ頑張ってもスパチャが出ませんと不満タラタラ。
外ライブ行っても、視聴者が何みたいかなんて
全く考えてないですよね。
釜山もポハンも、その街の魅力が全く伝わらない
ライブ。
ライブするのは勝手だけど、スパチャしたくなる
ほどの価値はない
公共機関でも、おかまいなしに、日本語で、わぁわぁ不満ばかりで、映す景色もただ自分が歩く道を適当にと自分の顔を交互に映して、食べ物の全貌もチラ映しで、名物を食べるのではなく値段重視で、どんなものを食べてるのかよく分からぬまま、
くちゃくちゃ食べ、歩き疲れたら、
座り込み、スパチャスパチャ。
で、翌日は疲れた。あんだけ頑張ってもスパチャが出ませんと不満タラタラ。
外ライブ行っても、視聴者が何みたいかなんて
全く考えてないですよね。
釜山もポハンも、その街の魅力が全く伝わらない
ライブ。
ライブするのは勝手だけど、スパチャしたくなる
ほどの価値はない
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/03(金) 19:22:41.98ID:s3vY9DBA0530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/03(金) 19:22:57.58ID:4DKZjX2v0 Paypalで得たお金はライブのために使ってます!
ならそろそろ機材買え!
画質は悪いし音割れてるし
あと部屋汚いねんwww
不潔は日本ではモテるモテない以前に論外www
臭そうなやつは無理よ。
ならそろそろ機材買え!
画質は悪いし音割れてるし
あと部屋汚いねんwww
不潔は日本ではモテるモテない以前に論外www
臭そうなやつは無理よ。
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 19:27:52.55ID:r1X5aYZY0532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0c-ssyl)
2021/09/03(金) 19:39:46.91ID:6ywimTfV0 >>245
その人はどこに出てくるんですか?
その人はどこに出てくるんですか?
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0c-ssyl)
2021/09/03(金) 19:44:06.44ID:6ywimTfV0 >>510
食費ゼロって事だよねー😁
食費ゼロって事だよねー😁
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f1f-Sfec)
2021/09/03(金) 19:45:54.16ID:QE4UPdeT0 なんでこう物乞い系youtuuberって韓国人が多いんだろう
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0c-ssyl)
2021/09/03(金) 19:46:02.21ID:6ywimTfV0 >>490
🤣🤣🤣🤣🤣
🤣🤣🤣🤣🤣
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-IdO8)
2021/09/03(金) 19:47:12.08ID:lcYbCaoA0 >>529
だいたいさ、河童お望みの若いリスナー増えたってお金無いんだからそれこそスパチャだPayPalだなんてできないよ。
若い子が5千円だ6千円だってポイポイ出せるわけないじゃん。
お金出せる年寄り集めといて、若い子が来ないとか文句ばっか。
だいたいさ、河童お望みの若いリスナー増えたってお金無いんだからそれこそスパチャだPayPalだなんてできないよ。
若い子が5千円だ6千円だってポイポイ出せるわけないじゃん。
お金出せる年寄り集めといて、若い子が来ないとか文句ばっか。
537ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/03(金) 19:50:42.27ID:hO3dcptf0538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-IdO8)
2021/09/03(金) 19:52:38.03ID:lcYbCaoA0 逆にさ、視聴者へプレゼントとかして還元しろ。
超ど音痴の歌はいらんけど。
超ど音痴の歌はいらんけど。
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/03(金) 19:55:42.94ID:NvGO5IXz0540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 19:56:19.92ID:L5WMBFh60541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 19:57:33.49ID:L5WMBFh60542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/03(金) 19:58:23.40ID:u4hVVbGb0 ライブ始まりました。
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-IdO8)
2021/09/03(金) 19:59:41.24ID:lcYbCaoA0 >>539
それよそれ🤣
それよそれ🤣
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-IdO8)
2021/09/03(金) 20:01:38.52ID:lcYbCaoA0545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0c-ssyl)
2021/09/03(金) 20:03:40.86ID:6ywimTfV0 >>540
ありがとう
ありがとう
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47b0-kaaJ)
2021/09/03(金) 20:03:57.43ID:aokoNOix0 みなさんの言う通り、釜山まで行っても土地の有名な食べ物を食べるでもなく
そんなんそこじゃなくても食べれるじゃん😩 みたいなのばっかりで基準は安いか高いか、、
スパチャのための貧乏アピールだろけどw
綺麗な景色や珍しい所をリサーチしておく事も無く 歩いてる人が若い人達とかカップルとか
可愛い女の子がいるとか、全く面白くもない内容をダラダラ流すだけ、、、
あえて面白い所は、危ない話になったりお金クレクレが始まるとホイホイお金を投げる
在日日本人のばかさ加減。 もうここまでくると呆れて笑える。
そんなんそこじゃなくても食べれるじゃん😩 みたいなのばっかりで基準は安いか高いか、、
スパチャのための貧乏アピールだろけどw
綺麗な景色や珍しい所をリサーチしておく事も無く 歩いてる人が若い人達とかカップルとか
可愛い女の子がいるとか、全く面白くもない内容をダラダラ流すだけ、、、
あえて面白い所は、危ない話になったりお金クレクレが始まるとホイホイお金を投げる
在日日本人のばかさ加減。 もうここまでくると呆れて笑える。
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:04:28.15ID:L5WMBFh60 爆音くちゃくちゃ
マジ汚ねえな!
口閉じて食べろや!お前は犬か?けー背っき!
マジ汚ねえな!
口閉じて食べろや!お前は犬か?けー背っき!
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-IdO8)
2021/09/03(金) 20:04:28.77ID:lcYbCaoA0 クチャクチャ終わる頃覗く
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 20:04:42.11ID:r1X5aYZY0 食事されてますよー!
これもライブの経費ですww
これもライブの経費ですww
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/03(金) 20:06:25.02ID:u4hVVbGb0 韓国人ってこんな頻度でチキン食べるの?!
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:07:10.61ID:L5WMBFh60 視聴者100人で
インねバトン 1
インねバトン 1
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476c-GSAL)
2021/09/03(金) 20:08:13.08ID:wR3bnk1C0 チキンクチャクチャライブやってるよ
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:08:21.90ID:L5WMBFh60 コロちゃんのせいで外出は遠慮してることを
自損は知らないの???
分からんかあ🐴🦌だからね!
自損は知らないの???
分からんかあ🐴🦌だからね!
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7a1-Sfec)
2021/09/03(金) 20:09:07.70ID:VyglX3Rs0 ちゅ○さんは、多分だけど、在日コリアンの様な気がする。どうでもいい話ですが。
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476c-GSAL)
2021/09/03(金) 20:09:10.85ID:wR3bnk1C0 あ、もうみんな知ってたね
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:12:51.80ID:L5WMBFh60 初っ端から
キレてるキレてる〜
キレてるキレてる〜
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 20:13:27.04ID:r1X5aYZY0 昔犯罪犯した集団??
私たち??ww
韓国はそんな事しない?
え!私たちもしないけど。
私たち??ww
韓国はそんな事しない?
え!私たちもしないけど。
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:13:52.44ID:L5WMBFh60 自己紹介してるね!自損くん
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:14:55.42ID:L5WMBFh60 自損くん
ここ見て勉強してるんだね!
ここ見て勉強してるんだね!
560名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa1f-z1YE)
2021/09/03(金) 20:15:17.40ID:pEn9Mdhra 〇の父さん、暗号😱😱😱きた挑戦人民軍の暗号使いやがった
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 20:16:49.69ID:r1X5aYZY0 何で嫌いな韓国人YouTube見るのかって言ったたけど、
あなたも嫌いな5ちゃんねる見てるやんwww
あなたも嫌いな5ちゃんねる見てるやんwww
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476e-9TAU)
2021/09/03(金) 20:18:44.18ID:IjTVc6yM0 ライブチャット参加人数7人 プッ
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bff0-mqJZ)
2021/09/03(金) 20:20:38.39ID:bXWh57Td0564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/03(金) 20:21:33.19ID:NvGO5IXz0 >>560
○の父さんも意味不!ち○らさんと同類なのかな🤔
○の父さんも意味不!ち○らさんと同類なのかな🤔
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:22:16.40ID:L5WMBFh60 気にしていなかったら5chの話などする訳じゃないものね!!!
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/03(金) 20:23:27.85ID:NvGO5IXz0 >>564
あっ日本のお父さんと日本のお母さん同士だからだぁ。笑
あっ日本のお父さんと日本のお母さん同士だからだぁ。笑
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bff0-mqJZ)
2021/09/03(金) 20:24:00.48ID:bXWh57Td0 キチガイTIMEになるかな?🤔
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:25:54.77ID:L5WMBFh60 自損ストレートネックだね
治したら?
治したら?
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/03(金) 20:26:17.33ID:NvGO5IXz0 いやー👎凄くて爆笑しちゃったwww
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/03(金) 20:26:34.53ID:r1X5aYZY0 5ちゃんねる、ディスられてる時が好き❤
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/03(金) 20:27:41.68ID:L5WMBFh60 害虫は駆除しなきゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 車買って欲しいの