>508
まちがいない!
先日もち○らでコメントして、コメントが消されたって言ってましたから今回も同じ言い方してるからまちがいない!!
60過ぎのわりに、に🟢ち気味
スパチャして遊んでます!って普通は
そんな事言わない。自分の人生を美しい色に染まる人生を歩みたいです。私は