>>798
大変な文字起こし作業朝までお疲れ様でした

カキカキ(*´・ω・)φ…..вакаチン…タマミ…

お陰さまで🎹ライブの様子も目に浮かぶようで
大変ありがたく、朝から楽しませて貰いました
ピアノのライブに来てまで回りの迷惑考えず
ペチャクチャ井戸端会議とは
やれやれ
どなたかも仰ってたが
コンサートホールであれやられたら大変に迷惑
弾き手の演奏に対してのコメント以外の
内輪盛り上がりは見ていて痛いアイタタタ

ところでウサギさんよ
あなたもここを見てるんでしょ
今の心境を聞かせてくれないかな?
アイツを支持するのもそろそろ限界なのでは?
アイツが自ら宣伝してくれたお陰でこちらはご新規さんも増えて賑やかなんだけどさ
なんで皆さんがアイツから離れてここに来て
カキコしてるか貴方は理解し始めてるんじゃない?
でなきゃライブに参加して盛り上げてあげな
昨日も200人も視聴しててコメントするのは
4人5人しか居ないってボヤキから始まって
発狂始めたんだよ
奴の怒りは喜び隊の盛り上げ不足にも原因があるんだよ?
アイツもそう思ってるよ?
なら盛り上げてあげないと!
1年以上も奴を守り続けた古参の幹部なんだからさ!