未成年者を含む複数の女性視聴者への淫行疑惑で報道されても
親日を装って活動を続ける留学生じん(現在はJIN[仁]に改名)
お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
離脱したメンバーや元視聴者の個人情報を5chにばら蒔き
当スレにも降臨して暴言を繰り返すkoreanboytv、韓国男子、ジョング
お金にしか目がない崇拝コメしか受付ず即ブロック祭り
キレ芸、泣き芸、整合性の取れない話題コロコロ
離脱した元視聴者に執拗にメールし、ゴミ!と罵り訴訟や自〇をチラつかせ脅迫
福岡で複数の日本人相手に罵倒、卑猥な言葉を投げる行為の反日動画を投稿し
シレっと削除後用日に勤しんでいる、かわいいサムスン、チョン・ジソン
(現在はチョン・ジソンからデスノートDeathNote→麦わら帽子に改名)
複数の女性視聴者との結婚詐欺行為を認めた後、
チャンネルだけ残し逃避中のミンチャンネル、ミン
等々、親日を装った韓国人YouTuber達を語るスレ!!
韓国人YouTuberの闇を語りお花畑達の目を覚まさせるスレ!
【用日の見分け方】
用日韓国人は韓国人にもいい人がいるとか自分で押し付け、
日本人の1%の悪い人を99%のように強調し、
逆に韓国人の善人1%をまるで99%のように強調するご都合主義。
日本も悪いとか、都合が悪くなると政治の話はしないと逃げたり、
政治家が悪いのであって国民は仲良くすべきとか発言する連中の99.9%は用日韓国人。
親日韓国人は、韓国はおかしいから関わらないほうがいいよと言ってくれる韓国人だけ。
※※前スレ
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.35
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629972865
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.34
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1629692860
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.36
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 113c-iTzB)
2021/08/31(火) 20:23:33.08ID:nE59tVYL0818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7c-xjbh)
2021/09/04(土) 10:37:44.71ID:+HsydiDL0 コミュニティ、👍80ってサクラでしょうかね?
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 10:39:00.52ID:yKcnb2NT0 どれどれって🎹の人んとこ行ったら…
変な人達探すとこじゃなくなってしまって、
FF、クロノトリガー、ドラクエワルツの雷に打たれ、泣かされ
トボトボと帰ってきた。
あやうくミイラ取りがミイラになっちまいそうだった。
いやーピアノは純粋に感動する。
やばかった。
それでなんだっけw
そうそう、変な人達のコメント見るの忘れた(爆)
変な人達探すとこじゃなくなってしまって、
FF、クロノトリガー、ドラクエワルツの雷に打たれ、泣かされ
トボトボと帰ってきた。
あやうくミイラ取りがミイラになっちまいそうだった。
いやーピアノは純粋に感動する。
やばかった。
それでなんだっけw
そうそう、変な人達のコメント見るの忘れた(爆)
820ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/04(土) 10:40:09.11ID:TwXKXNG/0 大谷今日は投げる!
もうすぐ日本時間10:38キックオフ
今日はbs放送は無い模様
違法配信YouTubeかアベマで見れる
YouTubeは「大谷」で検索すると数ch出てくる
一例(今日これから) https://youtu.be/FHLbUl0Vxg4
YouTubeのほうがゴミチャットがあっていいかも。アベマのチャットはだめ
前回投げたときは5回で何故か下ろされて、若干プンプン丸。
前々回は8回まで?投げて、ドラマチックな40号ホームランまで打って観客一同発狂鼻血出た
6回(7回)で降りるパタン多いようだが今日もがんば🌟
大谷、予定情報
https://www.sportzorg24.tv/entry/mlb-ohtanishohei-2018/
もうすぐ日本時間10:38キックオフ
今日はbs放送は無い模様
違法配信YouTubeかアベマで見れる
YouTubeは「大谷」で検索すると数ch出てくる
一例(今日これから) https://youtu.be/FHLbUl0Vxg4
YouTubeのほうがゴミチャットがあっていいかも。アベマのチャットはだめ
前回投げたときは5回で何故か下ろされて、若干プンプン丸。
前々回は8回まで?投げて、ドラマチックな40号ホームランまで打って観客一同発狂鼻血出た
6回(7回)で降りるパタン多いようだが今日もがんば🌟
大谷、予定情報
https://www.sportzorg24.tv/entry/mlb-ohtanishohei-2018/
821名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-PNhA)
2021/09/04(土) 10:41:24.88ID:2gHeXAN5d 驚きです!
メンバーシップ外すと主からラインで
もれなく連絡来るの ?(°Д°)
返信しない方が いいよ。
深くかかわると罵倒されるし、ライブで
晒されるといけないから。
メンバーシップ外すと主からラインで
もれなく連絡来るの ?(°Д°)
返信しない方が いいよ。
深くかかわると罵倒されるし、ライブで
晒されるといけないから。
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/04(土) 10:42:31.54ID:nIvaZ0nM0 >>816
個人情報って住所や携帯番号ってこと?
無いからw
そんなん漏れたら個人情報漏洩でYouTube大問題だよ
配信者が分かるのは登録者の年齢層、性別、国籍、アカウント名をニックネームにしてたら本名だって知られないよ
個人情報って住所や携帯番号ってこと?
無いからw
そんなん漏れたら個人情報漏洩でYouTube大問題だよ
配信者が分かるのは登録者の年齢層、性別、国籍、アカウント名をニックネームにしてたら本名だって知られないよ
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/04(土) 10:42:50.98ID:PbgVIhvu0824名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbb-Rzay)
2021/09/04(土) 10:46:55.89ID:S8lY1ovPp >>815
ありがとうございます😊😊 絶対無視して そして今削除しました。 執念深い奴す。○○帽子のリスナー早く抜け出して🙏🙏🙏
ありがとうございます😊😊 絶対無視して そして今削除しました。 執念深い奴す。○○帽子のリスナー早く抜け出して🙏🙏🙏
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/04(土) 10:47:58.27ID:MU+o65pz0 >>822
ですよね〜。ありがとう👌
ですよね〜。ありがとう👌
826名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-wCeE)
2021/09/04(土) 10:53:28.69ID:0Q/8ar5za >>1
[희귀]일제시대 경성 1940년. 경성 관광을 홍보하기 위해 찍은 영상. 1940년 서울 거리. 京城 1940年 作.
【希少】日帝時代、京城観光を促進するために撮影されたビデオ。1940年ソウルの街。京城1940年作。
https://www.youtube.com/watch?v=wJ-fwbL_c4A
【海外の反応】「95歳の老人です。最後に真実を語ります」→「作り話だろ!」困惑する人々続出【なるためJAPAN】
https://www.youtube.com/watch?v=vvkw4JRU2cU
>反日感情のようなものは、日帝時代当時の半島人たちにはありませんでした。
日本が南方で勝利すれば、みんな日の丸を掲げて街を行進しました。
日本軍に志願した半島人の友人も多かったし官庁や警察で働いていた友達も多かったです。信じられないかもしれませんが、これは事実です。
当時の治安は安定していました。日本軍が朝鮮人の少女を路上で強制的に拉致、誘拐したという証言が出てきたりしていますが、もしソウルでそのようなことが起きれば、日本の警察がすぐに対応したでしょう。あるいは朝鮮人が3.1独立運動の時のように立ち上がり、抗争に突入していたでしょう。
私が言いたいことは、ただひとつです。まったくでたらめな話に乗り、親北反日主義で、国益を損ねてはならないということです。
[희귀]일제시대 경성 1940년. 경성 관광을 홍보하기 위해 찍은 영상. 1940년 서울 거리. 京城 1940年 作.
【希少】日帝時代、京城観光を促進するために撮影されたビデオ。1940年ソウルの街。京城1940年作。
https://www.youtube.com/watch?v=wJ-fwbL_c4A
【海外の反応】「95歳の老人です。最後に真実を語ります」→「作り話だろ!」困惑する人々続出【なるためJAPAN】
https://www.youtube.com/watch?v=vvkw4JRU2cU
>反日感情のようなものは、日帝時代当時の半島人たちにはありませんでした。
日本が南方で勝利すれば、みんな日の丸を掲げて街を行進しました。
日本軍に志願した半島人の友人も多かったし官庁や警察で働いていた友達も多かったです。信じられないかもしれませんが、これは事実です。
当時の治安は安定していました。日本軍が朝鮮人の少女を路上で強制的に拉致、誘拐したという証言が出てきたりしていますが、もしソウルでそのようなことが起きれば、日本の警察がすぐに対応したでしょう。あるいは朝鮮人が3.1独立運動の時のように立ち上がり、抗争に突入していたでしょう。
私が言いたいことは、ただひとつです。まったくでたらめな話に乗り、親北反日主義で、国益を損ねてはならないということです。
827名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-x4mv)
2021/09/04(土) 10:53:56.70ID:Qtm4yaKkd あまり👍多いと「これはアンチが押したからメンバー限定やめます」とか言い出さないかなぁ?
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/04(土) 10:55:50.91ID:nIvaZ0nM0829名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbb-xjbh)
2021/09/04(土) 10:58:37.26ID:zeVlUcc5p830名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-x4mv)
2021/09/04(土) 11:04:14.11ID:Qtm4yaKkd >>828
私も無視です。
私も無視です。
831名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-PNhA)
2021/09/04(土) 11:06:52.79ID:2gHeXAN5d832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 11:10:51.60ID:yKcnb2NT0 今夜もキレッキレの暴言ライブかな?
あいつは一人の寒国人アンチの作った捏造動画に🐴🦌な日本人がみんな騙されて、扇動されてアンチになったとか言ってたけど、
その動画が出る全然前からココはあったし、
もう既に自損に対する不評の嵐は始まっておった。
コワイ動画があってもなくてもなんも変わりなく今の状態になってたでしょ。
あいつは一人の寒国人アンチの作った捏造動画に🐴🦌な日本人がみんな騙されて、扇動されてアンチになったとか言ってたけど、
その動画が出る全然前からココはあったし、
もう既に自損に対する不評の嵐は始まっておった。
コワイ動画があってもなくてもなんも変わりなく今の状態になってたでしょ。
833名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srbb-DsHG)
2021/09/04(土) 11:15:31.08ID:Qpjptkixr >>828
私も無視w
私も無視w
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4778-AW5x)
2021/09/04(土) 11:21:10.90ID:vxtDS55T0 言いたい事あるわこれ奴がよく言ってるやつね
「私にアンチが増えたのは、私のアンチ韓国人の作った嘘の動画のせいです
騙されやすい日本人が私よりあんな嘘動画を信じて私のアンチになった」
本当に馬鹿の一つ覚えのようにこれ言い続けてるけど
全然違うわ!!
告発動画が出る前にはとっくに用日野郎だと見抜いてたわw
あなただけですあくまで自分は悪くないというスタンスなのは
全て告発動画のせいだと逃げ道作っててマジださい(ダサいリストに追加しとくわ
あの動画はやっぱりこんな事やってたんだ!という単なる証拠にしかすぎない
あれを見たからアンチになったわけではなくて
ライブをすればスパチャ催促、舐めた態度、すぐ起こす火病、虚言、実は日本サゲの数々
こいつは絶対おかしいと思って監視するも昔の反日・用日動画は非公開だし、、って歯がゆい思いしてて
そんな時、満を持しての告発動画だったわけで
結果「ああ!ほらやっぱりねw」「でしょうねえw」的な
自分は怒り憎しみよりもむしろ答え合わせが出来たようなスッキリした感覚だった
最近のライブだと原爆、大震災等発言で奴に対してのムカつき具合も日々アップデートするんだけど
日本人を自分のサイフとしてしか見てない、しかも詐欺まがい行為なのが許せない
それでもついていく人はいるんでしょうけど呆。そうゆう猛信者さんは
これからはメンバーシップオンリーらしいので勝手にどんどんATMやってて下さいってコトー
「私にアンチが増えたのは、私のアンチ韓国人の作った嘘の動画のせいです
騙されやすい日本人が私よりあんな嘘動画を信じて私のアンチになった」
本当に馬鹿の一つ覚えのようにこれ言い続けてるけど
全然違うわ!!
告発動画が出る前にはとっくに用日野郎だと見抜いてたわw
あなただけですあくまで自分は悪くないというスタンスなのは
全て告発動画のせいだと逃げ道作っててマジださい(ダサいリストに追加しとくわ
あの動画はやっぱりこんな事やってたんだ!という単なる証拠にしかすぎない
あれを見たからアンチになったわけではなくて
ライブをすればスパチャ催促、舐めた態度、すぐ起こす火病、虚言、実は日本サゲの数々
こいつは絶対おかしいと思って監視するも昔の反日・用日動画は非公開だし、、って歯がゆい思いしてて
そんな時、満を持しての告発動画だったわけで
結果「ああ!ほらやっぱりねw」「でしょうねえw」的な
自分は怒り憎しみよりもむしろ答え合わせが出来たようなスッキリした感覚だった
最近のライブだと原爆、大震災等発言で奴に対してのムカつき具合も日々アップデートするんだけど
日本人を自分のサイフとしてしか見てない、しかも詐欺まがい行為なのが許せない
それでもついていく人はいるんでしょうけど呆。そうゆう猛信者さんは
これからはメンバーシップオンリーらしいので勝手にどんどんATMやってて下さいってコトー
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e779-LdyH)
2021/09/04(土) 11:22:49.52ID:jPyPV4L00 韓国の2000ウォンは韓国の力
日本の500円はこの程度
日本円稼ぐな💢
日本の500円はこの程度
日本円稼ぐな💢
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 11:29:09.15ID:jhuOS0Jz0 反日韓国人の本音がポロっと!ショボい勝利宣言 https://share.buzzvideo.com/al/ZrTNsdhR
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 11:31:23.08ID:yKcnb2NT0 >>834
いんねばとぅん👍
いんねばとぅん👍
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e7cf-z1YE)
2021/09/04(土) 11:32:12.77ID:oeNcLgAR0839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/04(土) 11:38:30.27ID:nIvaZ0nM0 ところで
少し前に離れたくろ○こさんは
こちらにはいらっしゃらないのかな?
あの方も5ちゃんねるとたまみを行ったり来たりしてたけど…
少し前に離れたくろ○こさんは
こちらにはいらっしゃらないのかな?
あの方も5ちゃんねるとたまみを行ったり来たりしてたけど…
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 11:47:33.95ID:yKcnb2NT0 ここには男性っているのかな?
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 11:49:34.60ID:yKcnb2NT0842名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hff-xjo+)
2021/09/04(土) 11:52:54.53ID:vbLEeoIXH マスコミに取材させようかな
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-khUq)
2021/09/04(土) 11:53:56.16ID:kJfTWv0Y0 ひとりでわめいてすぐ泣く奴は怪しいと思ったので最初から👎でした。
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47b0-kaaJ)
2021/09/04(土) 11:59:34.20ID:FSW5OmXE0 メンバーシップ限定で今までにない、こんなライブをします。
な〜んて事も無く、見たいなら500円払いなさい!ファンなら当たり前です。
どんだけ俺様だwww こんなのに毎月500円を捧げる人の気がしれん。
前にライブで自分はYouTuberとして自信も才能もある!って言い切ってたけど
いつになったらその才能見せてくれるんだろう?? 🤣🤣
自損くん その根拠のない自信と才能でどこまでやれるかな? 😜
な〜んて事も無く、見たいなら500円払いなさい!ファンなら当たり前です。
どんだけ俺様だwww こんなのに毎月500円を捧げる人の気がしれん。
前にライブで自分はYouTuberとして自信も才能もある!って言い切ってたけど
いつになったらその才能見せてくれるんだろう?? 🤣🤣
自損くん その根拠のない自信と才能でどこまでやれるかな? 😜
845名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa1f-z1YE)
2021/09/04(土) 12:04:58.25ID:NEiGvNFxa846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 12:07:22.95ID:yKcnb2NT0 >>788
すぎょい!ヽ(=´▽`=)ノ
すぎょい!ヽ(=´▽`=)ノ
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/04(土) 12:17:31.19ID:MU+o65pz0 ふと思ったんだけど、まさかメンバーシップの予定です。ってコミュニティに書いてあったけど、予定?ん?もしかして、登録者のみのライブにしました〜🤪
とか無いよね🤔
とか無いよね🤔
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-e0lo)
2021/09/04(土) 12:31:08.85ID:yKcnb2NT0849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-Sfec)
2021/09/04(土) 12:33:02.48ID:f4+2vhAb0 >>819
ミイラ取りがミイラww わかります。
私はずっと彼らのピアノを楽しんできたのに、突然井戸端会議の場に使われて怒ってます。
チャットの流れが速いから目立たないと思っているようだけど、不思議と知っている名前は目にとまります。
何週か前には、Oさんが別垢で5000円のスパチャするところも目撃しました。
そうそう、それでいいのよ。癒されてスパチャ。自損にあげるのはお金をドブに捨てるよりもったいない。
前々から思っていたんですよ。自損が憧れる光景はこういうものなんだろうなと。
恐ろしいスピードで流れるチャット、切れ目なく続くスパチャ。
でも、彼には満足という終着点がありません。きっと自分より登録者数の多い人やスパチャの多い人に
嫉妬して悪口三昧して自滅していきます。
ここにいる猫あきさんは、自損の所にいた猫さんとは別人だと思います。
こっちの猫あきさんはセットリスト(曲名やその曲の開始時間のリスト)作成にも協力しています。
曲と曲の間に切れ目がないので、作るのは大変な作業で、自損の所の猫さんの豪快な性格では無理かと。
ミイラ取りがミイラww わかります。
私はずっと彼らのピアノを楽しんできたのに、突然井戸端会議の場に使われて怒ってます。
チャットの流れが速いから目立たないと思っているようだけど、不思議と知っている名前は目にとまります。
何週か前には、Oさんが別垢で5000円のスパチャするところも目撃しました。
そうそう、それでいいのよ。癒されてスパチャ。自損にあげるのはお金をドブに捨てるよりもったいない。
前々から思っていたんですよ。自損が憧れる光景はこういうものなんだろうなと。
恐ろしいスピードで流れるチャット、切れ目なく続くスパチャ。
でも、彼には満足という終着点がありません。きっと自分より登録者数の多い人やスパチャの多い人に
嫉妬して悪口三昧して自滅していきます。
ここにいる猫あきさんは、自損の所にいた猫さんとは別人だと思います。
こっちの猫あきさんはセットリスト(曲名やその曲の開始時間のリスト)作成にも協力しています。
曲と曲の間に切れ目がないので、作るのは大変な作業で、自損の所の猫さんの豪快な性格では無理かと。
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 12:36:24.20ID:jhuOS0Jz0 >>847
オープンライブにしたらまた皆んなで詰め寄って火病らせたらいいだけです
ウソついたことありませんってウソだったんですね〜って
これからすべての映像とライブはメンバー限定ってウソだったんですねー映像もまだ残してますよねーって
火病らせればいい
どうせ開き直るのが見えてるから、
こんなにウソついてるのにまたジョークって誤魔化すんですかーってね!
オープンライブにしたらまた皆んなで詰め寄って火病らせたらいいだけです
ウソついたことありませんってウソだったんですね〜って
これからすべての映像とライブはメンバー限定ってウソだったんですねー映像もまだ残してますよねーって
火病らせればいい
どうせ開き直るのが見えてるから、
こんなにウソついてるのにまたジョークって誤魔化すんですかーってね!
851ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/04(土) 12:39:46.74ID:TwXKXNG/0 おしっこもれたわ!!
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476e-9TAU)
2021/09/04(土) 12:40:29.87ID:enQ7n6ZT0 >>849 演奏が終わり 拍手の絵文字の中で福助だけがKYのコメントしているから目立つ目立つ w
853ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/04(土) 12:40:31.12ID:TwXKXNG/0 あ、書くとこ間違えた
大谷どんまい
大谷どんまい
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 12:44:10.56ID:jhuOS0Jz0855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-DsHG)
2021/09/04(土) 12:48:20.71ID:MU+o65pz0 >>850
うんうん、そうですねぇ🤭👍👍
うんうん、そうですねぇ🤭👍👍
856名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-PNhA)
2021/09/04(土) 12:49:47.63ID:2gHeXAN5d857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 12:55:38.94ID:yKcnb2NT0 >>849
あのピアノのひとすごいねー
スパチャの雨嵐!!!!!滝の様に投げ銭が!
でもみんな幸せでブラボーブラボー!
あれなら万札飛んでも皆納得で拍手喝采だわな。
のこのこ行ったけど結果いいモノ見た。
あのピアノのひとすごいねー
スパチャの雨嵐!!!!!滝の様に投げ銭が!
でもみんな幸せでブラボーブラボー!
あれなら万札飛んでも皆納得で拍手喝采だわな。
のこのこ行ったけど結果いいモノ見た。
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-khUq)
2021/09/04(土) 12:57:31.47ID:kJfTWv0Y0 それに比べて自損は、、、😭
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Spbb-xjbh)
2021/09/04(土) 13:03:47.01ID:OTdbkn2Ap860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 13:04:01.10ID:yKcnb2NT0861名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 13:17:33.35ID:jhuOS0Jz0 >>860
自分はbtsだと壮大な勘違いをしていることに呆れて宇宙惑星人である自損は🐴🦌レベルも宇宙惑星なのね!
自分はbtsだと壮大な勘違いをしていることに呆れて宇宙惑星人である自損は🐴🦌レベルも宇宙惑星なのね!
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 13:24:10.22ID:jhuOS0Jz0 今どき自損に向かって
「わぁーk国人なんですか!きゃーカッコいい」
なんて言う🐴🦌日本人がいるかよ!って話
四様の時代でもそこまでk国人はモテなかったぞ!
今現在でもk国人だからモテるなんて絶対に無い!
これは断言して言える
逆に興味無くて、嘘つきが多いことバレてるから近寄って行くことも少ない
自損が日本人に無理矢理近寄る場合を除いてね
「わぁーk国人なんですか!きゃーカッコいい」
なんて言う🐴🦌日本人がいるかよ!って話
四様の時代でもそこまでk国人はモテなかったぞ!
今現在でもk国人だからモテるなんて絶対に無い!
これは断言して言える
逆に興味無くて、嘘つきが多いことバレてるから近寄って行くことも少ない
自損が日本人に無理矢理近寄る場合を除いてね
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spbb-xjbh)
2021/09/04(土) 13:24:25.65ID:9g8A50XNp btsってどの面下げてwww
笑かすwww
ファンに刺されるぞw
kpop好きなやつがみんなbts好きだと思ってる時点でバカだわwww
笑かすwww
ファンに刺されるぞw
kpop好きなやつがみんなbts好きだと思ってる時点でバカだわwww
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spbb-xjbh)
2021/09/04(土) 13:26:36.38ID:9g8A50XNp k国人は褒められ慣れてないから少しでも褒めたり煽てたりするとその気になって調子に乗って本音をぶちまけて自滅する人多いよね
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 13:27:24.61ID:yKcnb2NT0866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 13:31:38.32ID:yKcnb2NT0 🔧振り回すしもべのひとは🔧を正義の剣とでも思ってるのかね?
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/04(土) 13:53:38.55ID:deznA2bR0868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/04(土) 13:57:45.08ID:QUyyQAYb0 >>832
あの動画云々より日頃のライブ配信見てたらファンなんて増えないでしょう。自分の行いを見直す必要があると思う。
あの動画云々より日頃のライブ配信見てたらファンなんて増えないでしょう。自分の行いを見直す必要があると思う。
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/04(土) 13:57:50.91ID:nIvaZ0nM0 湿さんとこの支離滅裂コメントしてるアイコン『ち』
たまみ本人なんじゃないの?
たまみ本人なんじゃないの?
870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff73-Sfec)
2021/09/04(土) 14:15:21.24ID:f4+2vhAb0 少し前の🎹のチャットです。微妙な内容があるので今までここには書かなかったけれど
あそこで毎回これだけお喋りされると本当に腹が立って。
前スレで、🎹組は連絡方法さえ見つかれば自損から離れると書いたのは私です。
その後🍓がチャットに戻り、まさかのスパチャまでし出して予想は外れました。
結局、あそこのリスナーはさみしい人たちが結び付きを強くしているだけなのかも。
ネット空間の恐ろしさは、短期間で相手のバックグラウンドも分からないのに
現実より早いスピードで親しくなり、感情移入しやすい魔界だと知るべきです。
ノ〇ノ 福〇郎さん、ゆ〇みさんと和解してたよね?あれからなんかあったの?
福〇郎 ノ〇ノ ゆうみさん怒られて😩😩ジに、😩
福〇郎 🐰も私もジに言ったけど、ダメ🙅♀
ノ〇ノ 福〇郎さん、旦那は天国にいるのよ〜
福〇郎 ノ〇ノ エッ そうなの?
ノ〇ノ 福〇郎さん、うん6年前にね。今日はなんだか悲しい曲で泣いちゃうわ〜
福〇郎 ノ〇ノ 会いましょう、ビックリしないでね
ノ〇ノ 福〇郎さん、大丈夫✋😂😂私もヤバイから😂
ノ〇ノ 🍓さん何でよー😭
い〇ご ワガママばかりしてきたから
ノ〇ノ 🍓???してないじゃん?
い〇ご 出たり入ったりしてるしね
ノ〇ノ 🍓さん私、しょっちゅうだよ?
福〇郎 🍓 皆後になって分かる事沢山あるよ、わかっただけ良かったのかも、
い〇ご 私も今、アーカイブだから、ついて行けてないです
福〇郎 ノ〇ノ🍓のを消しちゃうの?ジが?
い〇ご ライブで見ちゃうと、皆んなに会いたくなるからアーカイブでみてる
ノ〇ノ 福〇郎さん、🍓さんは関係ないと思うけどアーカイブ消しちゃうじゃん?何だろ?って思うのよね。
ノ〇ノ 🍓皆さんいい人だよね
ノ〇ノ 福〇郎さーん😭😭😭会いたいよ💕💕大好きだ〜
あそこで毎回これだけお喋りされると本当に腹が立って。
前スレで、🎹組は連絡方法さえ見つかれば自損から離れると書いたのは私です。
その後🍓がチャットに戻り、まさかのスパチャまでし出して予想は外れました。
結局、あそこのリスナーはさみしい人たちが結び付きを強くしているだけなのかも。
ネット空間の恐ろしさは、短期間で相手のバックグラウンドも分からないのに
現実より早いスピードで親しくなり、感情移入しやすい魔界だと知るべきです。
ノ〇ノ 福〇郎さん、ゆ〇みさんと和解してたよね?あれからなんかあったの?
福〇郎 ノ〇ノ ゆうみさん怒られて😩😩ジに、😩
福〇郎 🐰も私もジに言ったけど、ダメ🙅♀
ノ〇ノ 福〇郎さん、旦那は天国にいるのよ〜
福〇郎 ノ〇ノ エッ そうなの?
ノ〇ノ 福〇郎さん、うん6年前にね。今日はなんだか悲しい曲で泣いちゃうわ〜
福〇郎 ノ〇ノ 会いましょう、ビックリしないでね
ノ〇ノ 福〇郎さん、大丈夫✋😂😂私もヤバイから😂
ノ〇ノ 🍓さん何でよー😭
い〇ご ワガママばかりしてきたから
ノ〇ノ 🍓???してないじゃん?
い〇ご 出たり入ったりしてるしね
ノ〇ノ 🍓さん私、しょっちゅうだよ?
福〇郎 🍓 皆後になって分かる事沢山あるよ、わかっただけ良かったのかも、
い〇ご 私も今、アーカイブだから、ついて行けてないです
福〇郎 ノ〇ノ🍓のを消しちゃうの?ジが?
い〇ご ライブで見ちゃうと、皆んなに会いたくなるからアーカイブでみてる
ノ〇ノ 福〇郎さん、🍓さんは関係ないと思うけどアーカイブ消しちゃうじゃん?何だろ?って思うのよね。
ノ〇ノ 🍓皆さんいい人だよね
ノ〇ノ 福〇郎さーん😭😭😭会いたいよ💕💕大好きだ〜
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 14:16:03.50ID:yKcnb2NT0872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-khUq)
2021/09/04(土) 14:16:05.34ID:kJfTWv0Y0873ひろし ◆KRGgf/GVX4LC (ワッチョイW e788-NRsF)
2021/09/04(土) 14:18:27.87ID:TwXKXNG/0874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473c-EW7T)
2021/09/04(土) 14:20:20.92ID:yKcnb2NT0 >>869
チソンの「ち」か?
チソンの「ち」か?
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/04(土) 14:23:05.12ID:nIvaZ0nM0876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 14:23:08.39ID:jhuOS0Jz0877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476e-9TAU)
2021/09/04(土) 14:24:00.22ID:enQ7n6ZT0 >>863
タマミが言うBTSはBuTadeSuの略なんだろう。
タマミが言うBTSはBuTadeSuの略なんだろう。
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 14:26:53.83ID:jhuOS0Jz0 ち のアイコンの人、他でもコメ欄荒らしてるらしいけど、どこのチャンネルかな?
見てみたい
ち の人のチャンネルも見てくださいね
再生リストが興味深いですよ
見てみたい
ち の人のチャンネルも見てくださいね
再生リストが興味深いですよ
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/04(土) 14:28:46.63ID:nIvaZ0nM0 >>876
日本人が使う絵文字は可愛いですね!
とライブで言ってた
😱←これとかね顔真似しながら可愛い!って
だから自分も真似して絵文字使ってんじゃない?
真似たり憧れたりほんとアイツは日本人が羨ましいんだなw
いくら真似しても足元に及ばないけどなw
だから悔しくて憂さ晴らしに日本人から
金搾り取ってるんだろうな
哀れだね(2回目)
日本人が使う絵文字は可愛いですね!
とライブで言ってた
😱←これとかね顔真似しながら可愛い!って
だから自分も真似して絵文字使ってんじゃない?
真似たり憧れたりほんとアイツは日本人が羨ましいんだなw
いくら真似しても足元に及ばないけどなw
だから悔しくて憂さ晴らしに日本人から
金搾り取ってるんだろうな
哀れだね(2回目)
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/04(土) 14:35:35.68ID:nIvaZ0nM0881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/04(土) 14:42:39.25ID:deznA2bR0 普通にライブ始まったよ😳
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-+ToB)
2021/09/04(土) 14:43:00.72ID:cKE5pCR+0 あれ?ライブ公開で始まった?
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 14:44:18.82ID:jhuOS0Jz0 メンバーシップライブ初めて、1人も来なかったってさ!
オープンライブしてるよ!
オープンライブしてるよ!
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476e-9TAU)
2021/09/04(土) 14:46:06.70ID:enQ7n6ZT0 >>883 一応プレミアでやる事はやったんだ www
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-+ToB)
2021/09/04(土) 14:51:01.10ID:cKE5pCR+0886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 14:51:26.70ID:jhuOS0Jz0 日曜日の昼間に人がそんなに集まる訳もない
いつも日曜日の昼間は人が少なかったから
いつも日曜日の昼間は人が少なかったから
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-+ToB)
2021/09/04(土) 14:52:15.25ID:cKE5pCR+0 麻布一◯さん、主が嫌いなタイプだぞ
スパチャしないのに連打コメント
スパチャしないのに連打コメント
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/04(土) 14:52:57.41ID:deznA2bR0 チャット2名w
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0776-vFQ2)
2021/09/04(土) 14:53:15.51ID:nIvaZ0nM0 チャットに2人しか居ないww
草ww
メンバーシップ限定にしたら0とかww
オワコンやんww
草ww
メンバーシップ限定にしたら0とかww
オワコンやんww
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 14:55:19.53ID:jhuOS0Jz0 予告無しでメンバーシップやって
人が集まる訳がないじゃん
メンバーシップの意味がわかってないよコイツ
○月○日○時○分からメンバーシップ限定ライブやります!ってみんな告知してからライブしてるぞ!
自損はとことん🐴🦌!
ベロベロバー🤪
人が集まる訳がないじゃん
メンバーシップの意味がわかってないよコイツ
○月○日○時○分からメンバーシップ限定ライブやります!ってみんな告知してからライブしてるぞ!
自損はとことん🐴🦌!
ベロベロバー🤪
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 14:56:18.81ID:jhuOS0Jz0 ついに1人
笑笑
笑笑
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 15:00:08.02ID:jhuOS0Jz0 また愚痴始まった
チャット限定2名
チャット限定2名
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0755-AvaG)
2021/09/04(土) 15:01:49.17ID:3NUAepmw0894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/04(土) 15:06:04.90ID:PbgVIhvu0 タマミちゃんに似てると思う。とコメントしたくなる衝動に駆られました。
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 15:06:47.49ID:jhuOS0Jz0 日村発言で30秒制限ブラック
現在チャット1名様!
現在チャット1名様!
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/04(土) 15:07:09.12ID:deznA2bR0 日村でブロックとか💦
日村に謝って!
のんちゃんの方が可愛いし!
日村に謝って!
のんちゃんの方が可愛いし!
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 15:10:16.73ID:jhuOS0Jz0 限定ライブやめたの?って質問した韓国語分かる人
即ブラックされてる!
ひでぇー!
即ブラックされてる!
ひでぇー!
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/04(土) 15:11:08.05ID:qZVysXow0 相変わらずの言論弾圧
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 15:11:47.36ID:jhuOS0Jz0 メンバー限定に変わった!
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/04(土) 15:12:55.80ID:deznA2bR0901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47b0-kaaJ)
2021/09/04(土) 15:14:21.07ID:FSW5OmXE0 「あ〜ちゅ⚪さんこんにちは〜」発言の後 いきなりメンバー限定にw
👎ボタン 押しといて良かった!😜
👎ボタン 押しといて良かった!😜
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-+ToB)
2021/09/04(土) 15:14:28.46ID:cKE5pCR+0 スクールゾーンの俵山にも似てる
https://m.youtube.com/watch?v=TglKSrAWcHk
https://m.youtube.com/watch?v=TglKSrAWcHk
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 15:14:45.20ID:jhuOS0Jz0 >>900
うち、回線が遅いのかな?ち○ら婆さん見えなかったです
うち、回線が遅いのかな?ち○ら婆さん見えなかったです
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e779-LdyH)
2021/09/04(土) 15:15:06.38ID:jPyPV4L00905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-+ToB)
2021/09/04(土) 15:16:00.48ID:cKE5pCR+0 >>904
見えますよねー
見えますよねー
906名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-x4mv)
2021/09/04(土) 15:16:41.75ID:Qr5cK0rUd 私も見えてます❗
チャットは消えてるけど‥
チャットは消えてるけど‥
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-khUq)
2021/09/04(土) 15:17:10.79ID:kJfTWv0Y0 日村を知ってるんだ😆
たまみは知ってるかな?
たまみは知ってるかな?
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/04(土) 15:17:35.12ID:deznA2bR0 こうかい
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 15:17:53.77ID:jhuOS0Jz0910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-xjbh)
2021/09/04(土) 15:18:03.08ID:deznA2bR0 >>908
公開ライブに戻ったね😳
公開ライブに戻ったね😳
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-yvHf)
2021/09/04(土) 15:18:36.94ID:PbgVIhvu0 メンバー限定に切り替えて、見てるメンバーの人数確認したのかな?
思った程おらず、戻した??
思った程おらず、戻した??
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-+ToB)
2021/09/04(土) 15:20:21.17ID:cKE5pCR+0 ち◯らさんまたスパチャ
常に感謝の心は忘れないでね
って、あなたのそのスパチャが甘く見られて
感謝の心を忘れるんだよ
常に感謝の心は忘れないでね
って、あなたのそのスパチャが甘く見られて
感謝の心を忘れるんだよ
913名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdff-vFQ2)
2021/09/04(土) 15:22:23.32ID:i1No+YZMd914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e779-LdyH)
2021/09/04(土) 15:23:41.73ID:jPyPV4L00 >>913
🤣🤣🤣
🤣🤣🤣
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7cf-xjbh)
2021/09/04(土) 15:23:45.27ID:oeNcLgAR0 またゲームしてるよね?目が泳いでる。失礼な奴。これでメンバーに入れだって〜
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-GEvF)
2021/09/04(土) 15:23:49.01ID:jhuOS0Jz0 またゲームやってる???
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-khUq)
2021/09/04(土) 15:24:32.36ID:kJfTWv0Y0 >>913
ブハハ
ブハハ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]