今夜もキレッキレの暴言ライブかな?

あいつは一人の寒国人アンチの作った捏造動画に🐴🦌な日本人がみんな騙されて、扇動されてアンチになったとか言ってたけど、
その動画が出る全然前からココはあったし、
もう既に自損に対する不評の嵐は始まっておった。
コワイ動画があってもなくてもなんも変わりなく今の状態になってたでしょ。