探検


【YouTube】メイク動画アンチスレpart93

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/09/01(水) 07:24:32.47ID:wvEc1MrdM
前スレ
【YouTube】メイク動画アンチスレpart92
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627016273/

次スレは>>950が立ててください
2021/09/19(日) 00:15:18.36ID:EMMJY1FA0
きーちゃん性格穏やかそうでいい人っぽいけど
なんか最近勘違い酷い気がする
まあミストキシックよりはマシ
2021/09/19(日) 01:13:26.96ID:Z1nLPiow0
>>371
このスレでもきーちゃんよりよっぽどマシな人が
ブス呼ばわりされてきたし散々許されてきたよ
緊張感を保ちたくて動画を公開し始めたなら応援したかった
ところが何年もの猶予があったのに一向に痩せない
チャンネル名やアラフォーを出すかなんて悩む所から違うよ
2021/09/19(日) 04:44:33.32ID:/FgE+0rDa
このスレで名前出た人でガチのドブスだなーって思ったのは松田さんだけだな
2021/09/19(日) 04:50:02.74ID:tiGvR6xJ0
Aちゃんの動画でキャンメイク出てきてびっくりした
もう日本コスメ一切だしてなかったよね?
というか芸能人の写真は無断転載?しまくって動画のネタにしてるのはお咎めないのか
2021/09/19(日) 07:09:43.88ID:QhtfkkPs0
きーちゃん日本語弱いなーw知性低そうなのに好戦的なのもいい。メイクが下手だって毎回保険かけるのも、誰かの参考になればいいって建前もわざとらしくて好き。人間の真似事してる怪物みたいでいつも滑稽だなと思いながら楽しみにしてる
2021/09/19(日) 07:50:51.90ID:PRie64l10
しおねは美容系のなかではかなりまともだと思うけどあの言い訳みたいな動画は違和感あったな
全色レビューや新作コスメみたいな再生数稼げる動画はほとんどやらなくなったし、マスクで需要がなくなったんじゃなくてしおねが変わったんだと思うわ
てか再生数1万くらいかと思ってたけどそれなりにあるのに、全色レビューためらうほどお金ないのかな?
彼氏が戻ってきて普通に私生活楽しくなってきたからYouTubeのペース落としたいだけじゃないの?って感じた
遠距離終わってから急に動画更新しなくなったよね
2021/09/19(日) 08:33:38.24ID:aGJJ9XYU0
やっぱりYouTuberの人が稼げなくなって違うことをする、てなっても普通に働く考えは無いんだなて思った。
こじんまりした古着屋かぁ…
2021/09/19(日) 08:54:55.77ID:xD2c/q3T0
>>374
トップは夜神かと
380名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMab-fEQ9)
垢版 |
2021/09/19(日) 10:02:08.93ID:NVic+Q/+M
youtubeで稼げなくなったら?
普段、高い水準の生活に慣れてるから普通にアルバイトじゃ到底満足できない。
かといって、社会経験や就職経歴ががないからちゃんとした会社に就職することもできない
仕方ないから女は風俗へ
男は分からん。多分ニューハーフクラブにデビュー?
そういえば、ニューハーフクラブにデビューした男のyoutuberいたよね?
2021/09/19(日) 11:04:07.70ID:AJv2qEJg0
>>377
言い訳がましく色々言ってたけど遠距離終わって彼氏と暮らしだしたからペース落としたいんだろうなって感じだよね
全色レビューもプチプラが多かったしそんなに金額いかないと思うけどね
しおね自身前ほどメイクに興味なくなったっぽい
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b1-cIIB)
垢版 |
2021/09/19(日) 11:29:04.90ID:2wzRmt8y0
>>380
どんな偏見だよ笑
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d758-cIIB)
垢版 |
2021/09/19(日) 12:46:10.71ID:xTkTvcsK0
しおねの今まで私は一生懸命頑張ってきたアピールいちいち鬱陶しいしその割には大して結果出てないよね
2021/09/19(日) 12:58:31.69ID:LIiMqy8N0
サバサバしてるとか全ての行動が合理的とか
自己評議高すぎるよね
そんなことより眉毛の描き方どうにかしてほしいw
2021/09/19(日) 12:58:56.19ID:LIiMqy8N0
自己評価 です
2021/09/19(日) 15:17:44.54ID:1liOQXzY0
マツコデラックスみたいなしおねの作った服
正月に福袋で大喜びしてる古着の趣味
無料で見られるYouTubeが再生されなくなってるのにお金出して買う人いると思うのかね
2021/09/19(日) 16:22:09.01ID:Prlq2P3ua
確かにしおねが動画で扱うテーマってあんまりお金かかってないものが多い
編集も特別こだわりがあるように感じない
そういうのほほんとした動画でも好きで見てるファンはいるのに
私は見なくなったけど…
2021/09/19(日) 16:54:47.71ID:moFGa66Ha
しおね月額500円の会員制有料配信もやってるって言ってたね
有料だとアンチが来ないから安心って言ってた
会員どのくらいいるんだろう
2021/09/19(日) 19:16:32.23ID:fSUeUdQA0
しおねの妹さんのアカウントに載ってる最新の写真がえ…ってなった
あれでいいのか?w
2021/09/19(日) 22:46:54.56ID:wX5qBoD+0
すうれろ最近復活したけど相変わらず汚いしナレーションとかに精神的不安定さを感じる
メイクテーマの名付けだけは好きだからタップしては後悔を繰り返してしまう
2021/09/19(日) 23:36:07.95ID:tnV2D7Pj0
ゆりかのグラデリップ、毎回毎回全然グラデリップじゃなくね?って思うw
内側からのジュワッと感?どこ?ただのベタ塗りにしか見えない
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b7dc-cIIB)
垢版 |
2021/09/20(月) 17:18:59.50ID:E7GhBL230
すうれろメイクの汚さもさる事ながら毎回日本語ひっちゃかめっちゃかで聞いててムズムズするから、台本書くなりしたらいいのに
2021/09/20(月) 18:12:10.03ID:PnZaWMsqa
ひっちゃかめっちゃかとか言っちゃう奴が日本語語るっていうネタですか?
2021/09/20(月) 18:22:09.24ID:JZdGsu2+0
ひっちゃかめっちゃかは方言でしょ
別に変な日本語じゃない
2021/09/20(月) 18:23:46.55ID:SkEU3zO10
訛ってるだけで文法はおかしくないでしょ
2021/09/20(月) 19:13:16.95ID:hnGmbaVZ0
しっちゃかめっちゃかだと思ってた
2021/09/20(月) 19:24:27.14ID:z/72pPA9d
どうでもいい
2021/09/20(月) 20:50:14.36ID:lzCUZB+B0
きーちゃんクライアント名間違えた広告動画をそのクライアントにチェック依頼できるのすーごい。ブラ紐出っぱなしの動画を世界に配信してる位だからメンタルが強いんだか礼儀がないんだか
2021/09/21(火) 03:14:05.74ID:u5WymwA70
社名ブランド名間違えるのこれで何度目?
法人名を間違えるのは人名を間違えるのと同じこと
あの仕事ぶりで自称インフルエンサーだからな
あの福耳にピアスを着けて視線を持っていくと
「太ると耳まで太るのか」と思われるだけだよ
髪を伸ばせば隠せるのにどうして強調するの?
2021/09/21(火) 06:40:25.41ID:lIUHuoB5d
ビカトレの顔芸うざい
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf92-toqA)
垢版 |
2021/09/21(火) 09:59:56.52ID:oRSwHNCd0
ネットストーカー





は元々はニコ生主で歌い手志望のリストカッターだった
マンションから飛び降りたり骨が見えるまでリスカやったりしたけど死ねず、発達障害の集中力活かして引きこもりハッカーになったっぽい
そこからは30代の一般男性に5年ぐらいストーキングしながら(家まで2回も引越してる)、自分がなりたかった有名人達のネットストーカーもし続けてる

飛び降り自殺で頭激しく損傷したのがきっかけで遠隔透視ができるようになったとかいう本人のツイが過去にあった
本人しか知らないようなことを伝えてくる不気味な現象はハッキングか透視の結果
対抗するには皆んなで協力するしかない

1994年3月7日生まれ
東京都三鷹市出身
実家 シティハイツ吉祥寺通り

現住所 大阪市内 亀井亮汰名義宅
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611146077/

https://i.imgur.com/j2Iz5Hd.png


http://i.imgur.com/Nj0cjAJ.png


http://i.imgur.com/qc6Fdg2.png


https://i.imgur.com/xNbPGph.jpg
2021/09/21(火) 12:09:23.33ID:0Y4x4K300
>>400
普通にしてるとcece師匠から指導入るんじゃねwww
あの人今はどこまで絡んでるんか知らんけど
2021/09/21(火) 15:49:35.33ID:LxVNqytQ0
きーちゃん無職なのにどこから金出てるの?無駄遣いする金あるの?
2021/09/21(火) 16:42:25.22ID:9a+p0u5Ld
>>402
普通にしてたら別にブサイクでもないのにね美人でもないけど
2021/09/21(火) 17:54:32.03ID:BodOM+xWd
きーちゃん工場勤務じゃなかった?
2021/09/21(火) 20:39:25.07ID:RuP7eYOO0
きーちゃんのチームKは草
2021/09/21(火) 20:43:06.23ID:MEpdfSkp0
ここできーちゃんとよく見るから覗いてみたら毎回再生回数1000あるかないかの人で笑った
よくこんな人をヲチするというか見つけてくるねw
2021/09/22(水) 00:57:50.97ID:w97MVz+Q0
>>407
自分もちょうど昨日きーちゃん初めて見て全く同じこと思ったwなんかあのレベルだと普通のおばちゃんだなぁとしか…
2021/09/22(水) 08:32:33.65ID:FzUeyM4m0
きーちゃんは知り合いの糖尿病のおばさんに似てる
淡谷のり子みたいな顔
ヘアケアに金かけてても髪の毛汚いし高い物使っても効果ないってことわからせてくれる
全てにおいてセンスなさすぎる
2021/09/22(水) 08:50:59.10ID:rwaO/fLM0
>>409
淡谷のりこw的確すぎる。
2021/09/22(水) 09:25:22.85ID:8eOPt0bz0
きーちゃんとか夜神をオチ目的で見てるんじゃなく本気で参考にしてる人って同類タイプなのかな
2021/09/22(水) 11:06:29.88ID:jucx5Fgrr
アラフィフまりって人ちゃんと見たことないけど
良い人なの?
きーちゃんやあいりや夜神さんは性格良くないとやっていけないジャンルの人だと思うんだけどw
2021/09/22(水) 14:44:19.36ID:wOaQCFOL0
美容系で1番肌綺麗なのって結局誰だろ
美容系ではないけどあやなんかな
まあたそとかすちゃんも綺麗だけど
2021/09/22(水) 14:49:23.00ID:11GIWagpd
前もあやなん肌綺麗だか色白だかの話題あったけど「でもブスじゃん肌綺麗なら美人に見えるはず」みたいな意味不明なレスしてる人いたな
2021/09/22(水) 15:04:00.35ID:qGJOL9tL0
アカリン綺麗だよ、若い時からすごいこすってるから30過ぎてからの肌興味ある
2021/09/22(水) 15:08:13.02ID:u1k6h6A50
南りほすっごい綺麗だと思う
スレチだけどね
2021/09/22(水) 15:11:09.56ID:eI6g0Q6C0
ももちって人見た事ある人いる?
喋り方にめちゃくちゃ癖ある人
2021/09/22(水) 15:12:44.49ID:qGJOL9tL0
>>416
あの人すごいよねw
>>417
元アパレルの?
ゆうこすの事務所いた
2021/09/22(水) 17:09:57.33ID:wOaQCFOL0
>>416
確かに綺麗だったスレチごめん
肌の綺麗な人あんまいないなと思って
それで思い出したけど門りょうが1番綺麗だったわ
あの人美容系って感じしないから忘れてた
2021/09/22(水) 17:21:51.65ID:6BDo8eS10
南りほ見てきたけどがっつり照明で飛ばしてブラーかけてたから言うほどでしょ
2021/09/22(水) 17:24:06.40ID:bJ/ww2HZ0
自然光の下が一番肌分かるよね
2021/09/22(水) 19:15:03.85ID:zB5UjWoKd
昔のあさひは一番きれいだったと思う
2021/09/22(水) 19:22:05.68ID:I6GWd7ulr
吉田美和PC診断で1st春確定だね
青みピンク好きなブルベ姫から5〜4年越し?
成長して大人になったじゃん

あいり、かじえりみたいにPCでブチギレる
ブサイクより大人だわ
2021/09/22(水) 19:54:02.65ID:f9kwM+1I0
吉田美和w
2021/09/22(水) 20:23:35.51ID:Yv8gKgjG0
吉田美和…?
誰のことを言いたかったんだか全然わからない
2021/09/22(水) 20:25:13.50ID:zB5UjWoKd
吉田朱里かな
2021/09/22(水) 20:46:01.20ID:w+HIn/mY0
>>423
あいりさんの自称ブルベは言うまでもないけど
かじえりも実はイエベの自称ブルベなの?
2021/09/22(水) 23:09:09.47ID:bhDdTr/N0
ひよんの食べ方やっぱり韓国人だなって感じ
いちいち口開けてぺっちゃぺっちゃ音立ててる
2021/09/22(水) 23:10:46.92ID:qGJOL9tL0
>>423
アカリンねw
セカンド冬だし、青みピンク好きなのはそんな間違えてもないんだよね
2021/09/22(水) 23:43:22.96ID:w8ro7DPm0
春と冬の共存ってビビッドだけかと思ってたけどブライトスプリングとクリアウィンターの共存もあるのか
2021/09/22(水) 23:52:51.93ID:ZKfhDD850
>>419
門りょうはノーファンデです。ってめちゃくちゃドヤるし綺麗なのかもだけど光飛ばしすぎて全く分からない
2021/09/22(水) 23:59:18.75ID:LbVJIMlD0
そうそう、門りょうは肌が綺麗で自慢する割に光飛びしすぎなんだよね
肌のキメが見えるくらい映してからファンデの違いわからんwと言って欲しい
2021/09/23(木) 00:29:19.29ID:GAF3YT6w0
うん、ライトが強すぎてベースメイクやハイライトが全く分からない
目で見て判断してと毎回言うけど質感すら分からないから無理
マスカラは一番分かりやすい
2021/09/23(木) 00:52:31.24ID:H4OzHLNN0
ナミ茶碗の持ち方を指摘されたコメント全部削除したと思ったら食べてるシーンカットして再アップし直したんだね
ということは動画あげる前に自分の茶碗の持ち方が酷ことわからなかったのかな?
2021/09/23(木) 01:55:18.88ID:6jPB1Xou0
どんな持ち方してたんだw指かけるとかそんなん?
2021/09/23(木) 02:01:18.87ID:g7dQ7Fab0
そもそも美容系YouTuberで食事マナー良い人いなくね?オシャレ()とみっともない食べ方を履き違えてる奴もいるしな
2021/09/23(木) 02:42:13.90ID:8xcjV1GYa
ナミは茶碗を上から掴むような持ち方してたけど指摘してた人は箸の持ち方変ですよ、更によく見たら茶碗も持ち方変だとか重ね重ねコメしてた人だから指摘厨もちょっと…って感じの人だった
2021/09/23(木) 08:46:10.54ID:2KUtLy1f0
逆に食べ方まともな美容系って誰かいる?
今まで食事シーンで何も思わずに見ていられた人っていないんだけど
だいたいみんな何かある
2021/09/23(木) 11:30:17.12ID:rszoTUaZ0
和田さんはペンの持ち方も箸の持ち方も独特で器に顔近づけて食べるし姿勢も前屈みが多いしでかなりレベル高い
2021/09/23(木) 11:52:43.98ID:udcnV7uqa
>>439
わかる
一緒に食事するの恥ずかしくなるレベルだった
2021/09/23(木) 12:56:05.84ID:5y1W6lnb0
>>439
肘を思い切り広げて顔をテーブルに近づけて食べてたね
みえこの食動画の茶碗を持つ手が鳥の足みたいだしペチャペチャ食べてる
2021/09/23(木) 13:20:19.64ID:eCbQJCnkM
俳優さんですらどんなに食事所作を訓練しても絵が汚くなってしまって食事シーンをNG項目に入れる人は少なくないらしいね
プロですらそうなんだから素人が綺麗な食事などできるわけない
特に女性はリップが取れない食べ方とか相当訓練しないと無理だろ
2021/09/23(木) 15:11:52.78ID:WXrZdOcF0
なみレンジで生姜焼き作ってたけど何回もレンジから出して蓋開けてまたチンして肉ひっくり返してまたチンしてってやるよりフライパンでざざっと作った方が早くない?と思っちゃった
2021/09/23(木) 20:58:01.46ID:RJaaNk020
子供が寝てからも見れます!字幕最高!みたいなコメほんとアホかと思う
イヤホンの存在知らないのかな
2021/09/23(木) 21:31:43.24ID:fKP29PbF0
きーちゃんコメント消してるね
チャンネルも消してくれ
2021/09/23(木) 22:02:33.36ID:CobbgssJ0
>>444
子供の様子も見ないといけないからイヤホンで耳塞ぐわけにもいかないんでしょ
2021/09/23(木) 22:30:48.25ID:EszGUYsb0
南りほスレチなの?
肌すごい綺麗だよね

アカリンかじえりみたいに頑固じゃないしテレビに出続けられる理由がわかるわ
2021/09/23(木) 23:07:23.86ID:WTV3EcJya
テレビ出てんの見たことないが
2021/09/24(金) 00:50:41.02ID:0pgN/NSW0
>>442
そうなんだ
食べ方汚い女優と言えば北川景子を思い出す
2021/09/24(金) 02:25:18.94ID:Bomr47kf0
ここで一緒に食べるの恥ずかしいとか言ってる人らも気付いてないだけで傍から見たら酷かったりするだろうしな
2021/09/24(金) 03:20:17.26ID:WuE4vy3s0
背筋を伸ばす正しい箸の持ち方をする口に物を入れて喋らないなど最低限のことを守ってても食べる仕草って醜いんだよね
その辺自覚してからは自分なりに特訓してるけど麺類とか手掴みで食べる物って本当に難しいよね
452名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd32-zjx0)
垢版 |
2021/09/24(金) 03:35:36.35ID:vsZjxtENd
関根が住んでるとこで高いと家賃100ぐらいするんだね
2021/09/24(金) 06:54:02.89ID:Rv4tuS+N0
社名読み間違えるのなんか毎度のことなのに
それでもきーちゃんに依頼したのは覚悟の上?
そもそもきーちゃんが紹介して購買意欲がそそると思う?
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b1-X0+7)
垢版 |
2021/09/24(金) 07:40:24.92ID:y0m/4ei/0
>>423
気持ちいいくらい上から目線w
ブルベ姫って言うけどアカリンここしばらくはイエベカラー推しじゃない?
2021/09/24(金) 09:00:17.97ID:ERK70V/a0
>>451 わかるわww
食べる姿ってどう頑張ってもダサいんだよね
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f7e-+QBC)
垢版 |
2021/09/24(金) 15:13:39.82ID:BqU+Dea40
>>413
さぁやが一番綺麗だよ
なんか赤ちゃんのお肌のように透明で白い
457名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8f-+QBC)
垢版 |
2021/09/24(金) 15:17:46.28ID:xKLQWz1AM
>>442
人によるわ
食べ物がお口についたりだらしない食べ方でも可愛い人ならそれが可愛く見える
2021/09/24(金) 15:26:44.73ID:wF3tliuua
それはないわ
いくら可愛い子でも食べ方汚かったらただ汚いだけだし可愛さが台無し
下品だし育ちが悪いのかなと思う
口の周りに食べカス付いてるのが可愛いとか言う人いるけどああいうの全く理解できない
2021/09/24(金) 15:29:43.47ID:OWaBMf7aa
>>458
それは時代錯誤かもしれないよ
爆食い動画で気持ちよく食べるの流行りだしマナーやら言うのは姑コメの人ばかり
クチャラー指摘とか箸の持ち方とか最低限ならわかるけど
2021/09/24(金) 15:37:08.74ID:XHC3kBjna
メイク動画とか見る割には食べ方には無頓着なんだ
みんな意外と美意識低いんだね
2021/09/24(金) 15:44:28.45ID:Ane6RB5X0
あなたは美意識高いのかもしれないけどそれ以外の意識は低いみたいね
462名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8f-+QBC)
垢版 |
2021/09/24(金) 15:50:07.41ID:xKLQWz1AM
ブスがいくら美意識高くてもやっぱりブス
可愛い子はちょっとだらしない食べ方のほうがむしろ可愛く見えたりすることが多い
2021/09/24(金) 16:05:01.64ID:ZlEvUDZWp
可愛い子ほど汚いと残念感増すけどなあ
まあスレチだからやめよう
2021/09/24(金) 19:05:19.35ID:CCtzcgtK0
水越みさとを語彙力あるって褒めてる人は何が見えてるんだろう
https://i.imgur.com/sxF9bzl.jpg
2021/09/24(金) 19:23:05.00ID:Ane6RB5X0
水越みさとのことを語彙力あるって褒めてる人を見たことがない
2021/09/24(金) 19:35:37.22ID:CHPp0zbo0
>>464
小泉進次郎構文思い出したw
2021/09/24(金) 19:47:17.29ID:/M6qR7JG0
>>464
人って実は話の内容を真剣に聞いてないんだよね
容姿や声だから
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f73-+QBC)
垢版 |
2021/09/24(金) 21:07:19.58ID:o11o7GoL0
みきぽんの専スレってあるっけ?
ジャケットセットアップ似合わなすぎる
2021/09/24(金) 21:20:51.43ID:YKaRyY8m0
>>464
草 同じことしか言ってないな
2021/09/24(金) 21:38:32.59ID:/1x71YoX0
紗栄子見た後で河西見たら差が酷すぎて笑っちゃったわ
2021/09/24(金) 22:44:19.09ID:VhXEVFb50
褒めるばかりじゃなく
似合わないのを自覚してるのは
参考になるかも河西
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況