探検


猫動画総合スレ Part28

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/09/03(金) 17:44:54.81ID:LbBeaocqd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★次スレを立てる方は↑を二行重ねて書いてください(1行目はスレ建てで消える)


専用スレのないYouTube猫チャンネルについて語り合うスレです


次スレは>>940が宣言してから立てて下さい
荒らし、踏み逃げは>>950か有志が宣言してから立てること
立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼してください
また、次スレが立つまでは減速をしてください

※前スレ
猫動画総合スレ Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627223946/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/09/03(金) 17:46:53.85ID:WuEAjn/y0
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-india-idJPL4N2Q50IF
2021/09/03(金) 17:49:40.84ID:lf7Hq0C20
★YouTube板内に専用スレがあるもの(ほぼアンチスレ)、専用スレ立て時は【猫】【猫動画】をスレタイにいれてほしい

※我が名はポンである は5ちゃんねるからopen2chちゃんねるのyoutube板に専用スレが移動 ★アニマルホーダー

・タイピー日記スレ part164 
        アンチスレではないらしい 異常信者BBA常駐なのでスルー
・タイピー日記スレ★2【アンチお断り】
    荒れまくる本スレが分裂化 もと【雑談スレ】
・【多頭飼育崩壊寸前】やまねこと猫【金稼ぎ目的別】その25
        障害がある、悲惨な子猫ほど再生回数があがり稼げると動画的指南。 ★アニマルホーダー
・もちまる日記スレ Part.?+1  (実質9)
        下僕ともちまる  トップ猫ユーチューバーに
・【舎弟】もちまる日記アンチスレ 【下僕】 Part.3
        もちまるアンチ用
・ねおの保護猫。自作自演ヤラセの鬼part8 ※猫の悪口もOK 
        過去動画の時系列バラバラなので本人もわからなくなっている。1日を3本以上に引き延ばし成長しない猫
        「すしねこ」 ねお別チャンネル疑惑
・Kuroshioアンチスレyoutuber  健太郎、ひばり 野良猫に餌付けで稼ぐ くろしおアンチでなくても話題あればここに
      (次スレからアンチをスレタイから外す予定で)
・【初代みーみー】ちょりちゃみチャンネル アンチスレpart22 【新猫ちゎみ】
         ちょりはいません。ちょりは元気か聞くとコメント削除されます。ちゃみ代理
・【猫チャンネル】まーくんと猫アンチスレ4  
       やらせ保護猫
・にゃんたまHOUSE and 2ndHOUSE  スレタイに絵文字使ってる馬鹿がたてたスレで文字化けしている
       金の亡者、猫はアクセサリー、本人がよくスレに登場して煽る
・Pastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 16匹目
       ボス吉
・【猫部屋】Miaou4【みゃお】

・【猫動画】《あつし》Channel part1  

・スコスコぽこ太郎&うま次郎       

・【多頭】猫猫との暮らし専用スレ01【猫】  

・【犬&猫】ベルとスノーとK2です 専用議論スレ【ベルスノ】←new



----
犬の話はここで

■犬動画総合スレ Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625419217/
2021/09/03(金) 18:04:33.05ID:LbBeaocqd
ちょっと修正ver.
間違いがあれば直してください

★YouTube板内に専用スレがあるもの(ほぼアンチスレ)、専用スレ立て時は【猫】【猫動画】をスレタイにいれてほしい

※我が名はポンである は5ちゃんねるからopen2chちゃんねるのyoutube板に専用スレが移動 ★アニマルホーダー

・タイピー日記スレ part170 
        アンチスレではないらしい 異常信者BBA常駐なのでスルー
・タイピー日記スレ★2【アンチお断り】
    荒れまくる本スレが分裂化 もと【雑談スレ】
・【多頭飼育崩壊寸前】やまねこと猫【金稼ぎ目的別】その27
        障害がある、悲惨な子猫ほど再生回数があがり稼げると動画的指南。 ★アニマルホーダー
・もちまる日記スレ Part.10
        下僕ともちまる  トップ猫ユーチューバーに
・【舎弟】もちまる日記アンチスレ 【下僕】 Part.4
        もちまるアンチ用
・ねおの保護猫。自作自演ヤラセの鬼part9 ※猫の悪口もOK 
        過去動画の時系列バラバラなので本人もわからなくなっている。1日を3本以上に引き延ばし成長しない猫
        「すしねこ」 ねお別チャンネル疑惑
・Kuroshioアンチスレyoutuber  健太郎、ひばり 野良猫に餌付けで稼ぐ くろしおアンチでなくても話題あればここに
      (次スレからアンチをスレタイから外す予定で)
・【初代みーみー】ちょりちゃみチャンネル アンチスレpart23 【新猫ちゎみ】
         ちょりはいません。ちょりは元気か聞くとコメント削除されます。ちゃみ代理
・【猫チャンネル】まーくんと猫アンチスレ4  
       やらせ保護猫
・にゃんたまHOUSE and 2ndHOUSE  スレタイに絵文字使ってる馬鹿がたてたスレで文字化けしている
       金の亡者、猫はアクセサリー、本人がよくスレに登場して煽る
・Pastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 16匹目
       ボス吉
・【猫部屋】Miaou4【みゃお】

・【猫動画】《あつし》Channel part2 

・スコスコぽこ太郎&うま次郎       ← dat落ち

・【多頭】猫猫との暮らし専用スレ01【猫】  ← new!
    カメ

・【犬&猫】ベルとスノーとK2です 専用議論スレ【ベルスノ】
← new!



----
犬の話はここで

■犬動画総合スレ Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625419217/
2021/09/03(金) 18:08:13.80ID:LbBeaocqd
リロードしないで書き込んだわ ごめん
2021/09/03(金) 18:37:21.42ID:zHncyORBd
猫先生にベルスノ評価していただきたい
2021/09/03(金) 18:49:08.12ID:e5AlRMN60
また女々しい泣き言youtubeあげるかなw
30歳だっけ?大卒で元自衛官で元会社員で元プロダンサーでイベント会社経営
忙しすぎる人生だね
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7be-br4x)
垢版 |
2021/09/03(金) 20:26:59.91ID:SjV49IUA0
イベント会社ってyoutubeの作成とか動画編集とかする会社?
2021/09/03(金) 20:30:31.26ID:opO/W7Qb0
前スレで場所特定や電凸がスレから逸脱してると突然横やり入れてきた人は、
ここを無法地帯だと説明する下のようなレスには何も反論しないんですかね?
今からでもいいのでその考えはおかしいなり言っていいですよ?
じゃないとベルスノに限って突っ込み入れてきたように映りますが?


644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-f99e)2021/08/25(水) 02:08:24.19ID:vNClhq1w0
無法地帯だからしょうがないね
仮にそうなら引っ張られる足出してるのが悪い
2021/09/03(金) 21:11:30.08ID:Nz53Ee7z0
思い出してチコちゃんねる検索したら最新動画が6ヵ月も前のだった
何かあったのか気になる動画投稿飽きただけならいいけど
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa1f-vyP9)
垢版 |
2021/09/03(金) 21:50:15.91ID:4PyPkHpga
今日のもちまる日記最高だね。
益々人気爆上がりかな?
猫の可愛さだけではここまで人気出ないのは間違いない。
2021/09/03(金) 22:06:17.85ID:lf7Hq0C20
【犬&猫】ベルとスノーとK2です 専用議論スレ【ベルスノ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630641696/
ベルスノは専スレできたからそっちでやってね
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47b0-xjbh)
垢版 |
2021/09/03(金) 22:06:31.65ID:j1YaN7bw0
>>11
下僕さん良い人だね
ちゃんと猫ちゃん達の事考えてくれてる
全ての猫ちゃん達長生きして欲しい
2021/09/03(金) 22:24:29.94ID:opO/W7Qb0
>>11
専スレあるからそっちでやってね
2021/09/03(金) 22:41:22.61ID:07ZUExYf0
嫉妬深き底辺動画主w
2021/09/03(金) 23:00:38.62ID:07ZUExYf0
もちまる日記
チャンネル登録者数 137万人
⬇寄付はこちらからできます 東京大学基金
https://payment.utf.u-tokyo.ac.jp/tok...
突然いつもと違う動画を上げてしまいすみません!

下僕はもち様をお迎えする前、保護猫の里親に申し込んだのですが独身男性ということで審査に全部落ちてしまったことがあります。

いつか猫のために何かしたいと思っていたので、このような機会をいただけて本当に良かったです。

寄付はYouTube収益から出させていただきました。口座画面が生々しくてすみません、、

いつも皆さんがたくさん見てくださるおかげですので、これは皆さんからの寄付です!

ではこれからもよろしくお願いいたします。

下僕
2021/09/03(金) 23:07:18.35ID:opO/W7Qb0
ふーん

じゃあ、

ベルスノもこっちでやろっと
あっちは放置でいいよ〜
2021/09/03(金) 23:09:20.41ID:eHzwugcxd
もちまる日記好きでも嫌いでもないし寄付なんかは素晴らしいことだと思うけど
こうやって持ち上げられているのを見ると嫌悪感湧く
トップをこれ以上持ち上げる必要なんてないやろ
専スレだってあんのにわざわざここでさぁ
2021/09/03(金) 23:15:22.81ID:opO/W7Qb0
スノーの飼い主は永野田駅跡地の公園の管理事務所がよくすぐ分かったよね
自分こういうの疎いからすぐ連絡先見つけられるのすごいなと思っちゃう
2021/09/03(金) 23:25:38.60ID:cVPIuzRad
>>19
死ねよキチガイあっちいけ
21名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa1f-vyP9)
垢版 |
2021/09/03(金) 23:27:13.91ID:4PyPkHpga
私は見てないチャンネルだけどモンタの飼い主さんもコメントしてたね。そのコメントの内容も何だか泣けてくる。モンタ君にお薬が間に合いますように。
2021/09/03(金) 23:27:15.16ID:opO/W7Qb0
>>20
嫉妬深き底辺動画主w
2021/09/03(金) 23:30:13.34ID:opO/W7Qb0
>>20
>>11とかにも同じこと言ったら移動してあげるわ
2021/09/03(金) 23:31:08.79ID:cVPIuzRad
>>22
専スレで叩きたいだけ叩いてこい邪魔なんだよ
てか糖質かよ死ねNGが捗るわ
2021/09/03(金) 23:32:35.14ID:cVPIuzRad
>>21
もんたは見てくと虜になるw
マジで可愛いなあの猫は
2021/09/03(金) 23:32:52.07ID:opO/W7Qb0
>>24
>>18とかにも同じこと言ったら移動してあげるわ
2021/09/03(金) 23:33:26.36ID:Gznc0xe90
もんたも専スレ作ればいいのに
2021/09/03(金) 23:33:58.89ID:opO/W7Qb0
>>25
そうか?自分は逆
虜になるかと思って見ても無音と草履の音しかしなせいかすぐ飽きる
2021/09/03(金) 23:34:18.29ID:lf7Hq0C20
まぁ別に専スレあっても強制でもないし好きにしたらいいんじゃないかな
それとは別にいつもの5f-の逮ピーキチガイババアは触るだけ無駄だから放置でいいよ
本当に無駄
2021/09/03(金) 23:35:05.70ID:Om5WZWwu0
>>18
釣りタイトルとサムネまで作成して、実は寄付でしたとか言われても興味ないからみんなスルーしてるし…
専用スレがほとんど動いてないからしてお察し
流行りにのった節税らしい 
この話はこれで終わります
2021/09/03(金) 23:36:00.76ID:DCYIjh9u0
儲けまくっているのが知れ渡れば何もしてなくてもヘイト溜まるからね
ここで寄付しておけば印象変わるしその点もちまるは上手いな
やはりアンチが湧きまくる主は良いか悪いかは別として単純に頭が悪いとしか
2021/09/03(金) 23:40:41.72ID:opO/W7Qb0
>>29
スレ立ててとお願いされたわけでもないのに
いちいち勝手に立てる発作治したほうがいいよおまえ
しかも自分が一切見たこともないチャンネルのスレを何の話し合いもなく独断で立てることのおかしさに気づけks
2021/09/03(金) 23:47:57.63ID:opO/W7Qb0
ベルスノスレ(勝手に)立ったけど落としていいよ
情報共有も兼ねて引き続きこっちでやりましょう
熱心なアンチがそんなに居ない場合個スレは不向き
2021/09/03(金) 23:50:29.88ID:DCYIjh9u0
うわぁ…本当にやばい人なんだな
2021/09/03(金) 23:54:31.43ID:opO/W7Qb0
>>31
うわぁ…本当にやばい人なんだな
2021/09/03(金) 23:55:35.26ID:Gznc0xe90
>>33
あっちは書き込みあれば使えばいいし、落ちたらこっちで良いんじゃないかな
今焦って専スレ立てなくても、雪だるま式にアンチは増えていく人でしょうし、需要があればその時立つと思う
2021/09/03(金) 23:58:23.44ID:opO/W7Qb0
>>36
そうそう、まだ専スレ立てるには早いんだよね
せめてヤラセだとはっきり分かる証拠が出たタイミングだろと
2021/09/04(土) 00:08:09.55ID:ypYgyFmY0
だって、仮に、管理事務所に電話して、「あーそういう子猫いましたよ」とかなったら
アンチの負けなわけでしょ?そうなったら専スレお通夜じゃん?
私はまだ五分五分だと思ってるんで、そこの確認が取れるまでこっちでいい派なんですよね
2021/09/04(土) 00:09:44.95ID:0AceB7cY0
アニマルレスキューは収益化したらダメだと思う
あれを自作自演でやるやつが出てきて海外ではひどいことになってる
2021/09/04(土) 00:15:28.18ID:ypYgyFmY0
あれ、待って。その管理事務所の人って、実際の現場見に来たのかな?
時間的に主の話を鵜吞みにしただけ?
その場合、そういう子猫がいたという話は聞いた、ってだけのことになるか
2021/09/04(土) 00:18:33.39ID:8BFJcSDN0
ヤラセがあろうが無かろうが、ここで連投しまくっている時点であれな人だね
2021/09/04(土) 00:21:21.78ID:ypYgyFmY0
こう書いてるともはや現場聞き取り調査に出向かなきゃいかないレベルw
いやそんな行動力あるアンチおらんよね?ね?
2021/09/04(土) 00:22:38.58ID:bMsEIjwT0
>>40
結局誰が子猫の死骸を処理したんだろうね
それと「見かねた近所の人が段ボールとエサを持ってきたようです」の情報(ねこ自慢では段ボールとエサ付きで捨てられていた事に改ざん済み)も一体誰から聞いた?と
一般公開されていない管理事務所の電話番号をゲットした方法についても、謎だらけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況