にゃいるど代表はビジネスが苦手って言ってたけど
あれだけ新規で色々やってたら既にビジネスだよね
ねこけん代表が言ってたけど、今日やる事を1週間でやる事を
一つ一つ潰して行わないとね、代表のイメージ先行であれやる
これやるやってたらスタッフも信者も振り回されて大変だよ。
確かに困って傷ついた犬猫を見過ごせないのは十分過ぎる程分るけど
今いる子達の行く末をしっかり橋渡しをしなきゃとは思うが・・

もち〇こそバックに・・・・色んな輩が絡んでそう