!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。にじ婆は出禁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから宣言して立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#557【無銭エリート巫女専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630850907/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#558【無銭エリート巫女専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/09/06(月) 07:25:39.08
2021/09/06(月) 17:00:28.03
>>707
俺もそう思う
俺もそう思う
2021/09/06(月) 17:00:30.32
35Pってだいぶ気持ち悪いな
2021/09/06(月) 17:00:48.26
>>708
🐰…
🐰…
2021/09/06(月) 17:02:14.44
apexやってたらトロールって言われたわ🤣
2021/09/06(月) 17:03:23.38
簿記2級受けるぞ
4度目の挑戦
今度こそ受かってやる!!!!!
4度目の挑戦
今度こそ受かってやる!!!!!
2021/09/06(月) 17:03:54.53
>>711
35Pの後遺症
https://twitter.com/kazushi711v/status/1434565343691755520
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
35Pの後遺症
https://twitter.com/kazushi711v/status/1434565343691755520
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/06(月) 17:04:09.01
勃起純一級
2021/09/06(月) 17:06:51.97
俺は来月の電工1種受ける予定だよ
まぁ余裕で合格するけど
まぁ余裕で合格するけど
2021/09/06(月) 17:08:36.82
VTuberグループ「ホロライブ」、富士急ハイランドとのコラボが9月18日(土)から開催決定!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000487.000030268.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000487.000030268.html
2021/09/06(月) 17:08:45.49
ぺこトワぼたpubgじゃダメだったのけ?
2021/09/06(月) 17:09:27.66
2021/09/06(月) 17:09:33.28
>>718
どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/09/06(月) 17:10:05.05
2021/09/06(月) 17:10:14.98
ぺことわぼたにあと一人足したいけど誰がいい?
スバルあたりか?
スバルあたりか?
2021/09/06(月) 17:11:30.80
>>723
んなああああああああああああああああああ
んなああああああああああああああああああ
2021/09/06(月) 17:11:35.03
2021/09/06(月) 17:11:35.23
>>723
みこ
みこ
2021/09/06(月) 17:11:53.72
ピコパーク面白かった
2021/09/06(月) 17:12:09.71
>>723
うさ建だからムーナ
うさ建だからムーナ
2021/09/06(月) 17:12:39.29
2021/09/06(月) 17:13:24.68
みこが無理扱いされるみこスレ
2021/09/06(月) 17:14:17.67
>>723
ラミィ
ラミィ
2021/09/06(月) 17:14:29.21
2021/09/06(月) 17:14:35.94
そりゃ誰よりこのスレ民がみこちのこと知ってるからね
ぺこみこなんて実現は難しいよ
ぺこみこなんて実現は難しいよ
2021/09/06(月) 17:14:47.14
2021/09/06(月) 17:14:57.71
>>692
やるとしたら一戦ごとにテーマ変えるんじゃね
やるとしたら一戦ごとにテーマ変えるんじゃね
736名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/06(月) 17:15:05.65 ぺこらはみこちを呼びたいけど言い出せず他が勝手に空気呼んでみこち呼ばれないんやぞ
2021/09/06(月) 17:15:17.55
>>730
?ぺこらスレだけど
?ぺこらスレだけど
2021/09/06(月) 17:15:48.01
2021/09/06(月) 17:15:56.59
ムーナとコラボできるのはスバルだけだからな
つたない英語を駆使しながらタイマンコラボあれだけやってるのは凄すぎる
つたない英語を駆使しながらタイマンコラボあれだけやってるのは凄すぎる
740名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/06(月) 17:15:57.232021/09/06(月) 17:15:57.80
ペコみこ大好き
2021/09/06(月) 17:16:43.34
ぺこトワぼたんにみこち混ぜたらぼたんの負担が大きすぎる
2021/09/06(月) 17:16:47.25
ぺこらはみこ好きだけどお前らが嫌いなんだよ😂
2021/09/06(月) 17:16:52.51
2021/09/06(月) 17:16:52.84
2021/09/06(月) 17:17:43.27
>>743
俺も嫌いだぞ
俺も嫌いだぞ
747名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/06(月) 17:18:18.44 ぺこみこ3d まだ?
2021/09/06(月) 17:18:18.45
>>742
ぺいでい予習させて擦らせまくればワンチャン
ぺいでい予習させて擦らせまくればワンチャン
749名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/06(月) 17:18:29.93 ぺこらさぁししろんとトワ様とじゃ質出せないんだからもう付き合うのやめなー
750名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/06(月) 17:19:03.40 >>747
クリスマス楽しみやな
クリスマス楽しみやな
2021/09/06(月) 17:19:19.87
まぁ、ぺこししとわでペクスは見てみたい感はある
2021/09/06(月) 17:19:20.04
>>749
お前カーチャンかよ
お前カーチャンかよ
2021/09/06(月) 17:19:33.61
2021/09/06(月) 17:20:03.67
>>736
ぺこら主催なのに何で勝手に他のメンバーが呼ぶ相手を決めるんだよ
ぺこら主催なのに何で勝手に他のメンバーが呼ぶ相手を決めるんだよ
2021/09/06(月) 17:20:21.44
2021/09/06(月) 17:20:36.31
>>723
ゲームによるけどわため
ゲームによるけどわため
2021/09/06(月) 17:20:56.69
ぼたんちゃん新衣装いいぺこねぇ…
2021/09/06(月) 17:21:16.28
いつメンはもういいよ
ぺこわたラミィとかそういうのが見たいのに
ぺこわたラミィとかそういうのが見たいのに
2021/09/06(月) 17:21:17.07
ぺこらは、みこちともう関わりたくないと思ってるの
2021/09/06(月) 17:21:23.77
ぺこトワぼっさんが絡むのを嫌う感情…
むむむ婆の臭いがするぞ?
むむむ婆の臭いがするぞ?
2021/09/06(月) 17:21:23.95
762名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/06(月) 17:21:49.42 ぺこらのメタギアいい加減戻せよ
2021/09/06(月) 17:22:16.91
>>723
るーちゃんしかいなくね?
るーちゃんしかいなくね?
2021/09/06(月) 17:22:37.50
力ウパー株式会社です
アンケートにご協力ください
アンケートにご協力ください
2021/09/06(月) 17:22:50.66
ぼっさん反射神経テストはその辺のプロ並だしヴァロとかやらせたらガチで強そう
2021/09/06(月) 17:23:07.61
ある程度上手いやつじゃないと上手く絡めなさそうだな実際
2021/09/06(月) 17:23:24.96
2021/09/06(月) 17:23:48.67
>>765
反射神経だけならあくあの方が上だろ
反射神経だけならあくあの方が上だろ
2021/09/06(月) 17:24:04.98
>>767
ぺこらがうまくフォローするから大丈夫
ぺこらがうまくフォローするから大丈夫
2021/09/06(月) 17:24:31.83
あくたんはFPS復活させてもいいと思うけどな
それかマリカーかスマブラ
それかマリカーかスマブラ
2021/09/06(月) 17:25:07.80
ネットの反射神経テストならあれあんまり当てになんないぞ
2021/09/06(月) 17:25:12.97
あくあは反射神経すごいよね
APEX近距離の撃ち合いマジですごいわ
APEX近距離の撃ち合いマジですごいわ
2021/09/06(月) 17:25:59.98
あくたんそろそろ配信復帰できねーかな
2021/09/06(月) 17:26:09.54
>>769
るしあ係か
るしあ係か
2021/09/06(月) 17:26:16.84
あくたんはセンスあるし若いからね
若さは正義
若さは正義
2021/09/06(月) 17:27:33.93
るしあってFPSどれくらいやってんの
2021/09/06(月) 17:28:03.62
ショートカットの新衣装トワちゃまかわいすぎひん?
2021/09/06(月) 17:28:23.17
るしあきたらいつもの咆哮で質をとりにいこうとしてつまらなくなるの見えてる
2021/09/06(月) 17:29:21.74
ぺこるしトワぼたぺいでい2はよ
2021/09/06(月) 17:29:32.20
俺も切り抜き見たけどあれでAve0.13はガチで化け物
2021/09/06(月) 17:29:39.63
年取るとまじでFPS難しく感じるよなw
CODMW4とかBF3出た当初はバリバリやれたのに
最近は焦点が合うまでの時間が増えてきついわ
目の健康には気をつけろよお前たち
CODMW4とかBF3出た当初はバリバリやれたのに
最近は焦点が合うまでの時間が増えてきついわ
目の健康には気をつけろよお前たち
2021/09/06(月) 17:30:17.58
2021/09/06(月) 17:30:46.73
ぼっさんは何故かはあちゃまとるしあが苦手な印象
嫌ってはいないのはわかる
嫌ってはいないのはわかる
2021/09/06(月) 17:32:09.14
どちらかというとその二人が恐縮してるからぼっさんも扱いにくそうなんだろ
2021/09/06(月) 17:34:10.31
逆にその2人が得意なホロメンって誰よ
2021/09/06(月) 17:35:18.80
はあちゃまはゴリゴリに押してきてただろ
2021/09/06(月) 17:35:20.52
>>785
ルーナは手玉に取ってたな
ルーナは手玉に取ってたな
2021/09/06(月) 17:35:50.78
はあちゃまゲーム苦手だからゲーム特化のぼっさんとは絡みづらいのよ
まあ学園祭メンバーに選ばれた者同士だから今後は絡むかもしれないけど
まあ学園祭メンバーに選ばれた者同士だから今後は絡むかもしれないけど
2021/09/06(月) 17:35:58.25
かなたそ!
2021/09/06(月) 17:36:05.88
2021/09/06(月) 17:38:05.70
マイクラリレーの時にはあちゃまはぼっさんの作品の上に自分の作品を作ったんじゃなかったっけ
事前にぼっさんから許可取ってたらしいから一応裏では交流してるんでしょ
事前にぼっさんから許可取ってたらしいから一応裏では交流してるんでしょ
2021/09/06(月) 17:38:21.36
かなマリは3万行かないかもな
ぺこらは枠独占なら4万は行ける
ぺこらは枠独占なら4万は行ける
2021/09/06(月) 17:39:09.79
かなたは1年ぐらいコミュ障装ってたんだよな
2021/09/06(月) 17:39:57.38
>>761
草
草
2021/09/06(月) 17:40:03.33
ぼっさん余さんころさんミオしゃコラボで誰のゲラが1番強いか決めろ
796名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/06(月) 17:40:17.75 ぺこトワぼたは同じメンバー同じゲームだから前回より減るだろ
2021/09/06(月) 17:40:43.01
るしあと合うのってぺこらしかいなくね?
なんかるしあが一番合うホロメン数少ない気がしてきた
なんかるしあが一番合うホロメン数少ない気がしてきた
2021/09/06(月) 17:42:11.76
今日のガイガイにみこち参加してないからつまらんわ
2021/09/06(月) 17:42:44.41
るしあは基本的に貧乳キャラ以外はまな板煽りになるので質が出ない
そうなるとかなたまつりすいちゃんシオンくらいだけどまつりは論外ですいちゃんは圧が強いので残るのはかなたとシオンくらい
そうなるとかなたまつりすいちゃんシオンくらいだけどまつりは論外ですいちゃんは圧が強いので残るのはかなたとシオンくらい
2021/09/06(月) 17:44:26.21
巨乳とか貧乳とか煽り合って遊んだって俺らに見せるわけじゃないんだからつまんねえんだよな
2021/09/06(月) 17:46:04.52
やっぱうーぺーるーぺー最強だわ
2021/09/06(月) 17:47:47.78
るしあはソロ特化型だしな
2021/09/06(月) 17:47:49.35
るしあって正直孤立してるでしょ
2021/09/06(月) 17:49:18.77
>>803 リスナー特化型だからな
アプローチの仕方は違うがぺこらと同じ
アプローチの仕方は違うがぺこらと同じ
2021/09/06(月) 17:50:40.98
るしあがコラボしたい相手は声を掛けてくるタイプじゃないから
2021/09/06(月) 17:51:18.95
るしあはほんと3期で良かったな
同期コラボ定期にやってくれるおかけて孤立感和らいてるし
同期コラボ定期にやってくれるおかけて孤立感和らいてるし
2021/09/06(月) 17:53:17.09
でもるしあはライブに余やクソガキみたいなレアキャラ呼べるし
2021/09/06(月) 17:54:16.56
るしあソロだとたまに見るけどコラボじゃほぼ見ないんだよなー
3期コラボはまだ耐えてるけどそれ以外のコラボするくらいならリスナーと閉じコンしてたほうが絶対いい
3期コラボはまだ耐えてるけどそれ以外のコラボするくらいならリスナーと閉じコンしてたほうが絶対いい
2021/09/06(月) 17:54:40.04
るしあは絡みたい相手には自分から行くでしょ
2021/09/06(月) 17:55:44.38
呼べるってか数字の為にレアキャラ呼ぶんだろ
他の人は自分の関係性とかを考えて呼ぶけど数字だけ見て関係性ないけど数字出す人を優先的に呼ぶだけ
他の人は自分の関係性とかを考えて呼ぶけど数字だけ見て関係性ないけど数字出す人を優先的に呼ぶだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]