【職業】
期間工→鉄削り工場員(年収200万円時代)→ブラック企業(年収300万)→無職→太陽興行(仮)でバイトリーダー(時給1200円)→鉄作り会社?(年収250万〜300万?)
【愛車】
100万円で買った中古、250TR
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【時給1200円】銀歯Part11【バイトリーダー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605515551/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part12【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1622095384/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part13【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623847977/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【小渕さんから】銀歯Part14【クワマンへ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624899988/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【鉄作り】銀歯Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-++rm)
2021/09/06(月) 10:33:24.19ID:0JC6dTSjd2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4702-Sfec)
2021/09/06(月) 11:15:48.82ID:nrR5zj1B0 おつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMbb-0/iA)
2021/09/06(月) 13:29:50.50ID:NoT9TPb/M なんかこいつの動画見てたらだからなんだよって感情論ばっかり話してるけど誰に需要があんのかね
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-XXPr)
2021/09/06(月) 13:35:41.46ID:LZ/k2anUa >>3
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-++rm)
2021/09/06(月) 14:16:05.34ID:L+QfQbX5a 手取り20万って言ってたから年収だと350万程度はあるだろうな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
6名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-orFb)
2021/09/06(月) 14:19:18.41ID:TllJ1zu5d 登録者13000居るのに再生数4000行くかどうかくらいだよな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
2021/09/06(月) 19:51:12.89
おっ!また新スレ立ってるじゃん!
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
2021/09/06(月) 19:53:17.45
^q^
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
2021/09/06(月) 19:54:34.80
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
2021/09/06(月) 19:56:26.17
あそっかwwwwwwww
底辺はもう明日の底辺奴隷になる準備かwwwwwwwwwwwww
大変だよな、毎日働くって
実際、尊敬してるんだぜ!!!!!!お前らのことwwwwwwWWWWwwww
だって超我慢強いじゃん、底辺て
底辺はもう明日の底辺奴隷になる準備かwwwwwwwwwwwww
大変だよな、毎日働くって
実際、尊敬してるんだぜ!!!!!!お前らのことwwwwwwWWWWwwww
だって超我慢強いじゃん、底辺て
2021/09/06(月) 19:56:56.11
しかし店で飲んじまうともうそっちの充足感が強すぎて対して雑魚いじりに身が入らんなwwww.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]
- ワールドカップの日本戦が見たくて1700km以上離れた街から自転車でスタジアムにやってきた日本人がいた [663766621]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【高市解散】161円台に突入、162円目前 石破総理辞任頃はドル147円 たった8ヶ月で14円も円安に この国は戦時中なのか? [169920436]