【職業】
期間工→鉄削り工場員(年収200万円時代)→ブラック企業(年収300万)→無職→太陽興行(仮)でバイトリーダー(時給1200円)→鉄作り会社?(年収250万〜300万?)
【愛車】
100万円で買った中古、250TR
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【時給1200円】銀歯Part11【バイトリーダー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605515551/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part12【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1622095384/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part13【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623847977/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【小渕さんから】銀歯Part14【クワマンへ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624899988/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【鉄作り】銀歯Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-++rm)
2021/09/06(月) 10:33:24.19ID:0JC6dTSjd2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4702-Sfec)
2021/09/06(月) 11:15:48.82ID:nrR5zj1B0 おつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMbb-0/iA)
2021/09/06(月) 13:29:50.50ID:NoT9TPb/M なんかこいつの動画見てたらだからなんだよって感情論ばっかり話してるけど誰に需要があんのかね
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-XXPr)
2021/09/06(月) 13:35:41.46ID:LZ/k2anUa >>3
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-++rm)
2021/09/06(月) 14:16:05.34ID:L+QfQbX5a 手取り20万って言ってたから年収だと350万程度はあるだろうな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
6名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-orFb)
2021/09/06(月) 14:19:18.41ID:TllJ1zu5d 登録者13000居るのに再生数4000行くかどうかくらいだよな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
2021/09/06(月) 19:51:12.89
おっ!また新スレ立ってるじゃん!
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
2021/09/06(月) 19:53:17.45
^q^
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
2021/09/06(月) 19:54:34.80
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
2021/09/06(月) 19:56:26.17
あそっかwwwwwwww
底辺はもう明日の底辺奴隷になる準備かwwwwwwwwwwwww
大変だよな、毎日働くって
実際、尊敬してるんだぜ!!!!!!お前らのことwwwwwwWWWWwwww
だって超我慢強いじゃん、底辺て
底辺はもう明日の底辺奴隷になる準備かwwwwwwwwwwwww
大変だよな、毎日働くって
実際、尊敬してるんだぜ!!!!!!お前らのことwwwwwwWWWWwwww
だって超我慢強いじゃん、底辺て
2021/09/06(月) 19:56:56.11
しかし店で飲んじまうともうそっちの充足感が強すぎて対して雑魚いじりに身が入らんなwwww.
2021/09/06(月) 19:57:47.42
おいwwwスレ立てたならしっかり書き込めグズ共w
俺しか書き込みないぞwwwww
お前ら本当に無能だなwwwww
俺しか書き込みないぞwwwww
お前ら本当に無能だなwwwww
2021/09/06(月) 19:58:23.07
ほら、俺の投稿数に対してお前はなんだ?
チンカスか?
なさけない、中年の、無能者
それがお前だwwwwwww
チンカスか?
なさけない、中年の、無能者
それがお前だwwwwwww
2021/09/06(月) 19:59:49.34
こいつの動画はつまらんから見ないwwww
就職したことも知らなかったwwww
お前らは必死だなww
いちいち底辺が就職したことにアレルギー反応起こしてwwwww
自分の人生を生きろよ底辺どもw
就職したことも知らなかったwwww
お前らは必死だなww
いちいち底辺が就職したことにアレルギー反応起こしてwwwww
自分の人生を生きろよ底辺どもw
2021/09/06(月) 20:00:02.51
雑魚しかいないスレ
書き込み数は俺がダントツ
預貯金も俺がダントツ
スパーしたら100%勝ってしまう
なんか、弱いお前に同情すらするわwwww
書き込み数は俺がダントツ
預貯金も俺がダントツ
スパーしたら100%勝ってしまう
なんか、弱いお前に同情すらするわwwww
2021/09/06(月) 20:01:20.87
あ〜〜〜毎日気分がいいwwwwこの時間になると底辺どもは明日の労働の為に寝始めるんだよなwwwww
ほんと張り合いのない馬鹿。
金が無いと、金の奴隷になって生きるしか無い
お前のたった人生、それでいいんか?wwww
言っておくが、二度目の人生はないんだぞ?
ほんと張り合いのない馬鹿。
金が無いと、金の奴隷になって生きるしか無い
お前のたった人生、それでいいんか?wwww
言っておくが、二度目の人生はないんだぞ?
2021/09/06(月) 20:01:35.81
結局、人生に対する真剣さが足りなかった奴が底辺に落ちるんだよね
まさに自業自得。だからこそ、不幸を背負って誰かの奴隷になって懸命に働く
それを65歳まで続けて、いよいよ働き口も無くなって親族に頭を下げて金を工面してもらう
いい人生じゃんwww
まさに自業自得。だからこそ、不幸を背負って誰かの奴隷になって懸命に働く
それを65歳まで続けて、いよいよ働き口も無くなって親族に頭を下げて金を工面してもらう
いい人生じゃんwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 中国に様々な原材料を依存している日本がここまで強気に出る理由とは。輸出絞られたら苦しむのは日本定期。ね、高市さん? [472617201]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 高市】日本軍ヤバい。連合国「ラバウル包囲して無力化します」戦後「ラバウルは敵が来れば戦えた」戦後も包囲された時点で負けと理解せず [784319933]