【職業】
期間工→鉄削り工場員(年収200万円時代)→ブラック企業(年収300万)→無職→太陽興行(仮)でバイトリーダー(時給1200円)→鉄作り会社?(年収250万〜300万?)
【愛車】
100万円で買った中古、250TR
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【時給1200円】銀歯Part11【バイトリーダー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605515551/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part12【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1622095384/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part13【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623847977/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【小渕さんから】銀歯Part14【クワマンへ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624899988/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【鉄作り】銀歯Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-++rm)
2021/09/06(月) 10:33:24.19ID:0JC6dTSjd2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4702-Sfec)
2021/09/06(月) 11:15:48.82ID:nrR5zj1B0 おつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMbb-0/iA)
2021/09/06(月) 13:29:50.50ID:NoT9TPb/M なんかこいつの動画見てたらだからなんだよって感情論ばっかり話してるけど誰に需要があんのかね
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-XXPr)
2021/09/06(月) 13:35:41.46ID:LZ/k2anUa >>3
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-++rm)
2021/09/06(月) 14:16:05.34ID:L+QfQbX5a 手取り20万って言ってたから年収だと350万程度はあるだろうな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
6名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-orFb)
2021/09/06(月) 14:19:18.41ID:TllJ1zu5d 登録者13000居るのに再生数4000行くかどうかくらいだよな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
2021/09/06(月) 19:51:12.89
おっ!また新スレ立ってるじゃん!
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
2021/09/06(月) 19:53:17.45
^q^
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
2021/09/06(月) 19:54:34.80
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
2021/09/06(月) 19:56:26.17
あそっかwwwwwwww
底辺はもう明日の底辺奴隷になる準備かwwwwwwwwwwwww
大変だよな、毎日働くって
実際、尊敬してるんだぜ!!!!!!お前らのことwwwwwwWWWWwwww
だって超我慢強いじゃん、底辺て
底辺はもう明日の底辺奴隷になる準備かwwwwwwwwwwwww
大変だよな、毎日働くって
実際、尊敬してるんだぜ!!!!!!お前らのことwwwwwwWWWWwwww
だって超我慢強いじゃん、底辺て
2021/09/06(月) 19:56:56.11
しかし店で飲んじまうともうそっちの充足感が強すぎて対して雑魚いじりに身が入らんなwwww.
2021/09/06(月) 19:57:47.42
おいwwwスレ立てたならしっかり書き込めグズ共w
俺しか書き込みないぞwwwww
お前ら本当に無能だなwwwww
俺しか書き込みないぞwwwww
お前ら本当に無能だなwwwww
2021/09/06(月) 19:58:23.07
ほら、俺の投稿数に対してお前はなんだ?
チンカスか?
なさけない、中年の、無能者
それがお前だwwwwwww
チンカスか?
なさけない、中年の、無能者
それがお前だwwwwwww
2021/09/06(月) 19:59:49.34
こいつの動画はつまらんから見ないwwww
就職したことも知らなかったwwww
お前らは必死だなww
いちいち底辺が就職したことにアレルギー反応起こしてwwwww
自分の人生を生きろよ底辺どもw
就職したことも知らなかったwwww
お前らは必死だなww
いちいち底辺が就職したことにアレルギー反応起こしてwwwww
自分の人生を生きろよ底辺どもw
2021/09/06(月) 20:00:02.51
雑魚しかいないスレ
書き込み数は俺がダントツ
預貯金も俺がダントツ
スパーしたら100%勝ってしまう
なんか、弱いお前に同情すらするわwwww
書き込み数は俺がダントツ
預貯金も俺がダントツ
スパーしたら100%勝ってしまう
なんか、弱いお前に同情すらするわwwww
2021/09/06(月) 20:01:20.87
あ〜〜〜毎日気分がいいwwwwこの時間になると底辺どもは明日の労働の為に寝始めるんだよなwwwww
ほんと張り合いのない馬鹿。
金が無いと、金の奴隷になって生きるしか無い
お前のたった人生、それでいいんか?wwww
言っておくが、二度目の人生はないんだぞ?
ほんと張り合いのない馬鹿。
金が無いと、金の奴隷になって生きるしか無い
お前のたった人生、それでいいんか?wwww
言っておくが、二度目の人生はないんだぞ?
2021/09/06(月) 20:01:35.81
結局、人生に対する真剣さが足りなかった奴が底辺に落ちるんだよね
まさに自業自得。だからこそ、不幸を背負って誰かの奴隷になって懸命に働く
それを65歳まで続けて、いよいよ働き口も無くなって親族に頭を下げて金を工面してもらう
いい人生じゃんwww
まさに自業自得。だからこそ、不幸を背負って誰かの奴隷になって懸命に働く
それを65歳まで続けて、いよいよ働き口も無くなって親族に頭を下げて金を工面してもらう
いい人生じゃんwww
2021/09/06(月) 20:01:50.50
ラジオでやってたが、今の若者は退職金制度がある会社を重視してるらしい。それは当たり前の話なんだが、使えない中高年の粗大ゴミ達ほど退職金の出ない会社に長く在籍する傾向にあるそうだwwwすごい話だよなこれ。終わってる人生に自らピリオド打つってかwwwww
退職金でない会社で働き続けて、中年の無能は先の人生どう考えてるんだかw
退職金でない会社で働き続けて、中年の無能は先の人生どう考えてるんだかw
2021/09/06(月) 20:02:01.10
金がないなら稼げばいい。ただそれだけの事が出来ないw俺は高校時代にどうでもいいスーパーのバイトやってたが、バイトですら月16万は稼げた。底辺は、中年になってもその程度の手取りの奴がいたりするから恥ずかしくてかなわんwwお前の給料、高校生のアルバイトと変わらんぞってwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 転職の面接に向けてテンションを上げてく方法な男の子wwwwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 「King Gnu」常田大希さん謝罪 ジャケ写で青い鯉のぼりが燃える表現 [462275543]