【職業】
期間工→鉄削り工場員(年収200万円時代)→ブラック企業(年収300万)→無職→太陽興行(仮)でバイトリーダー(時給1200円)→鉄作り会社?(年収250万〜300万?)
【愛車】
100万円で買った中古、250TR
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【時給1200円】銀歯Part11【バイトリーダー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605515551/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part12【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1622095384/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part13【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623847977/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【小渕さんから】銀歯Part14【クワマンへ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624899988/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【鉄作り】銀歯Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-++rm)
2021/09/06(月) 10:33:24.19ID:0JC6dTSjd2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4702-Sfec)
2021/09/06(月) 11:15:48.82ID:nrR5zj1B0 おつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMbb-0/iA)
2021/09/06(月) 13:29:50.50ID:NoT9TPb/M なんかこいつの動画見てたらだからなんだよって感情論ばっかり話してるけど誰に需要があんのかね
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-XXPr)
2021/09/06(月) 13:35:41.46ID:LZ/k2anUa >>3
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-++rm)
2021/09/06(月) 14:16:05.34ID:L+QfQbX5a 手取り20万って言ってたから年収だと350万程度はあるだろうな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
6名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-orFb)
2021/09/06(月) 14:19:18.41ID:TllJ1zu5d 登録者13000居るのに再生数4000行くかどうかくらいだよな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
2021/09/06(月) 19:51:12.89
おっ!また新スレ立ってるじゃん!
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
2021/09/06(月) 19:53:17.45
^q^
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
2021/09/06(月) 19:54:34.80
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www 今日もまりもん以下の人生を送るお前の書き込みに期待してるぞ。お前みたいな手取り25万以下の役立たずな40代の書き込みが俺は大好きなんだ。一生労働に追われ続けるお前。一生独身で最後は孤独死するお前。どこを切り取っても不幸で負け犬のお前www
2021/09/06(月) 19:56:26.17
あそっかwwwwwwww
底辺はもう明日の底辺奴隷になる準備かwwwwwwwwwwwww
大変だよな、毎日働くって
実際、尊敬してるんだぜ!!!!!!お前らのことwwwwwwWWWWwwww
だって超我慢強いじゃん、底辺て
底辺はもう明日の底辺奴隷になる準備かwwwwwwwwwwwww
大変だよな、毎日働くって
実際、尊敬してるんだぜ!!!!!!お前らのことwwwwwwWWWWwwww
だって超我慢強いじゃん、底辺て
2021/09/06(月) 19:56:56.11
しかし店で飲んじまうともうそっちの充足感が強すぎて対して雑魚いじりに身が入らんなwwww.
2021/09/06(月) 19:57:47.42
おいwwwスレ立てたならしっかり書き込めグズ共w
俺しか書き込みないぞwwwww
お前ら本当に無能だなwwwww
俺しか書き込みないぞwwwww
お前ら本当に無能だなwwwww
2021/09/06(月) 19:58:23.07
ほら、俺の投稿数に対してお前はなんだ?
チンカスか?
なさけない、中年の、無能者
それがお前だwwwwwww
チンカスか?
なさけない、中年の、無能者
それがお前だwwwwwww
2021/09/06(月) 19:59:49.34
こいつの動画はつまらんから見ないwwww
就職したことも知らなかったwwww
お前らは必死だなww
いちいち底辺が就職したことにアレルギー反応起こしてwwwww
自分の人生を生きろよ底辺どもw
就職したことも知らなかったwwww
お前らは必死だなww
いちいち底辺が就職したことにアレルギー反応起こしてwwwww
自分の人生を生きろよ底辺どもw
2021/09/06(月) 20:00:02.51
雑魚しかいないスレ
書き込み数は俺がダントツ
預貯金も俺がダントツ
スパーしたら100%勝ってしまう
なんか、弱いお前に同情すらするわwwww
書き込み数は俺がダントツ
預貯金も俺がダントツ
スパーしたら100%勝ってしまう
なんか、弱いお前に同情すらするわwwww
2021/09/06(月) 20:01:20.87
あ〜〜〜毎日気分がいいwwwwこの時間になると底辺どもは明日の労働の為に寝始めるんだよなwwwww
ほんと張り合いのない馬鹿。
金が無いと、金の奴隷になって生きるしか無い
お前のたった人生、それでいいんか?wwww
言っておくが、二度目の人生はないんだぞ?
ほんと張り合いのない馬鹿。
金が無いと、金の奴隷になって生きるしか無い
お前のたった人生、それでいいんか?wwww
言っておくが、二度目の人生はないんだぞ?
2021/09/06(月) 20:01:35.81
結局、人生に対する真剣さが足りなかった奴が底辺に落ちるんだよね
まさに自業自得。だからこそ、不幸を背負って誰かの奴隷になって懸命に働く
それを65歳まで続けて、いよいよ働き口も無くなって親族に頭を下げて金を工面してもらう
いい人生じゃんwww
まさに自業自得。だからこそ、不幸を背負って誰かの奴隷になって懸命に働く
それを65歳まで続けて、いよいよ働き口も無くなって親族に頭を下げて金を工面してもらう
いい人生じゃんwww
2021/09/06(月) 20:01:50.50
ラジオでやってたが、今の若者は退職金制度がある会社を重視してるらしい。それは当たり前の話なんだが、使えない中高年の粗大ゴミ達ほど退職金の出ない会社に長く在籍する傾向にあるそうだwwwすごい話だよなこれ。終わってる人生に自らピリオド打つってかwwwww
退職金でない会社で働き続けて、中年の無能は先の人生どう考えてるんだかw
退職金でない会社で働き続けて、中年の無能は先の人生どう考えてるんだかw
2021/09/06(月) 20:02:01.10
金がないなら稼げばいい。ただそれだけの事が出来ないw俺は高校時代にどうでもいいスーパーのバイトやってたが、バイトですら月16万は稼げた。底辺は、中年になってもその程度の手取りの奴がいたりするから恥ずかしくてかなわんwwお前の給料、高校生のアルバイトと変わらんぞってwww
2021/09/06(月) 20:02:12.74
よく言われる事だが、底辺て武器がないんだよな。俺たちみたいな不労所得が無いから、安い給料だけが生活の支えになってしまう。お金ってのは人のグレードを表す物差し。そのお金を得るための武器を一つしか持ち合わせてないのが底辺。
2021/09/06(月) 20:02:24.08
^q^
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
2021/09/06(月) 20:03:10.59
^q^
ああうあうあうあうあうあー
頑張れーがんばれーガンバレー^q^
底辺ども^q^
ああうあうあうあうあうあー
頑張れーがんばれーガンバレー^q^
底辺ども^q^
2021/09/06(月) 20:03:53.04
あーー今日もいい感じに酔っ払ってきたwwwww日々底辺の嫉妬や恨みつらみが鑑賞できて最高だわなここはwwww
酷い人生もあれば、楽な人生もあるwwwwなぜ俺はこんなに金に恵まれたのか、それは運なのか、実力なのか?
いや、実力ではないわなwwwアベノミクスのおかげだろう。チャンスをつかめるかどうか、それが底辺と運の支配者を分ける。
酷い人生もあれば、楽な人生もあるwwwwなぜ俺はこんなに金に恵まれたのか、それは運なのか、実力なのか?
いや、実力ではないわなwwwアベノミクスのおかげだろう。チャンスをつかめるかどうか、それが底辺と運の支配者を分ける。
2021/09/06(月) 20:05:29.60
ラブフリも動画休止したらしいな、もう見るチャンネルもなくなってしまった
後はお前らの残尿で楽しむことしかできないwwww
頼むから頑張って盛り上げてくれwwwwww
無能どもww
後はお前らの残尿で楽しむことしかできないwwww
頼むから頑張って盛り上げてくれwwwwww
無能どもww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- バイク乗ってるやつって例外なくクズだと思う、周りに迷惑かけてクソすぎる
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]