【職業】
期間工→鉄削り工場員(年収200万円時代)→ブラック企業(年収300万)→無職→太陽興行(仮)でバイトリーダー(時給1200円)→鉄作り会社?(年収250万〜300万?)
【愛車】
100万円で買った中古、250TR
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【時給1200円】銀歯Part11【バイトリーダー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605515551/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part12【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1622095384/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【本名は】銀歯Part13【原正志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623847977/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【小渕さんから】銀歯Part14【クワマンへ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624899988/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【鉄作り】銀歯Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-++rm)
2021/09/06(月) 10:33:24.19ID:0JC6dTSjd2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4702-Sfec)
2021/09/06(月) 11:15:48.82ID:nrR5zj1B0 おつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMbb-0/iA)
2021/09/06(月) 13:29:50.50ID:NoT9TPb/M なんかこいつの動画見てたらだからなんだよって感情論ばっかり話してるけど誰に需要があんのかね
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
またそのくだらない会話になんでね5分に一回広告入れてんだって
勘違いしてんじゃねえっての
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-XXPr)
2021/09/06(月) 13:35:41.46ID:LZ/k2anUa >>3
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
君みたいなアンチのはずがスレに張り付けて律儀に動画見てるもはやファンな人がそれいうの笑った
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-++rm)
2021/09/06(月) 14:16:05.34ID:L+QfQbX5a 手取り20万って言ってたから年収だと350万程度はあるだろうな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
これにボーナス発生するようになったら400万余裕で超えるだろうし、YouTube収益合わせたら550万前後
どう考えてももう底辺ではないな
6名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-orFb)
2021/09/06(月) 14:19:18.41ID:TllJ1zu5d 登録者13000居るのに再生数4000行くかどうかくらいだよな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
ただフリとか登録者17000で再生数2万超えてるし、バックレマーシーなんか登録者2000で再生数1万近くまで行くから
やっぱり顔出すか出さないかで結構再生数変わるんだな
2021/09/06(月) 19:51:12.89
おっ!また新スレ立ってるじゃん!
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
金無底辺共の宴の時間か?
こいつらの嫉妬を肴にして飲む酒ほど旨いものはないからな(笑)
また聞かせてくれよ、阿鼻叫喚の嫉妬に満ちた呟きをwwwww
2021/09/06(月) 19:53:17.45
^q^
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
ああうあうあうあうあうあー
ホレどうした底辺?すっかり意気消沈だな
仕事しろよ。お前らは嫉妬まみれの書き込みをして俺を楽しませる為だけに存在してるおもちゃだろ?
ほれ
ほら
働けよ
お前の仕事だろ
嫉妬と苦言はwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています