!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。にじ婆は出禁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#611【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1631921727/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#612【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/09/18(土) 12:03:41.39
2021/09/18(土) 12:04:05.65
マリン「思い通りの企画ができない人は言い出すのが遅かった人」
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
マリン「早め早めが大事。何度も運営に圧かけなきゃ」
マリン「体制を変えろと文句言うより自分が変わるのが早い。船長には不満ないから」
マリン「内部に優しい人間がいるから何でも出来る。人脈が大事」
ps://i.imgur.com/9JqROfL.jpg
ps://i.imgur.com/x3YuPID.jpg
ps://i.imgur.com/dYMfswQ.jpg
ps://i.imgur.com/jnBVimy.jpg
ps://i.imgur.com/795gaR9.jpg
ps://i.imgur.com/7NuSAGE.jpg
i.imgur.com/YkCdft2.jpg
i.imgur.com/tK907NK.png
i.imgur.com/ZxC9Gis.png
i.imgur.com/KXnCXws.png
運営「船長とこれからも仲良くしてください!(一味」
i.imgur.com/FO1wIdY.jpg
2021/09/18(土) 12:04:26.06
常闇トワホロライブ @tokoyamitowa (2021/09/16 17:34:17)
日程:9/19 20:00~
ゆるホロチームカート第二弾!
メンバー:
ロボ子さん
星街すいせい
白上フブキ
大神ミオ
不知火フレア
白銀ノエル
潤羽るしあ
常闇トワ
角巻わため
姫森ルーナ
獅白ぼたん
雪花ラミィ
チームは当日決まります!
日程:9/19 20:00~
ゆるホロチームカート第二弾!
メンバー:
ロボ子さん
星街すいせい
白上フブキ
大神ミオ
不知火フレア
白銀ノエル
潤羽るしあ
常闇トワ
角巻わため
姫森ルーナ
獅白ぼたん
雪花ラミィ
チームは当日決まります!
2021/09/18(土) 12:04:51.30
2021/09/18(土) 12:34:31.25
ここ宝鐘マリンアンチスレ?
一味が本気だしたらここ潰れるけど
一味が本気だしたらここ潰れるけど
2021/09/18(土) 12:34:50.80
>>5
潰してみろよ雑魚一味😅
潰してみろよ雑魚一味😅
2021/09/18(土) 12:35:11.22
みこち命を大事にする行動取れて偉いぞ
無理は良くない
無理は良くない
2021/09/18(土) 12:35:39.23
>>5
口だけガイジ
口だけガイジ
2021/09/18(土) 12:35:49.29
ぺこらは1回目のワクチンで微熱じゃなかったぞ
体温計が予測式だからあの後ずっと測って36度の平熱だと分かった
体温計が予測式だからあの後ずっと測って36度の平熱だと分かった
2021/09/18(土) 12:35:54.65
>>5潰せるもんなら潰して見ろやカス一味が
2021/09/18(土) 12:36:00.11
ウミシーごり推し来たね😆
https://i.imgur.com/q6AXhvT.jpg
https://i.imgur.com/q6AXhvT.jpg
2021/09/18(土) 12:36:52.76
ウミしーに対抗してフレアも黒ブラ派閥作らないか?
2021/09/18(土) 12:36:58.55
>>5
みこ無しに文句とか言って待ってるよりは自分が変わった方が早いよ
みこ無しに文句とか言って待ってるよりは自分が変わった方が早いよ
2021/09/18(土) 12:37:40.37
2021/09/18(土) 12:37:42.88
うみしーに全く興味わかないんだが
16名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 12:39:24.222021/09/18(土) 12:39:55.13
女らしさの欠片も感じないすばるとフレアだけどすばるは人気あるよな
あれどんな層が推してるだ?
ぺこらはキヨの女版関西のオバチャン風で王道。
みこは特殊性癖リスナーるしあはネットキャバ嬢…
あれどんな層が推してるだ?
ぺこらはキヨの女版関西のオバチャン風で王道。
みこは特殊性癖リスナーるしあはネットキャバ嬢…
2021/09/18(土) 12:40:11.14
>>16
運営様をアンチなんてとんでもないですよ!
運営様をアンチなんてとんでもないですよ!
2021/09/18(土) 12:40:17.33
エヴァ「ホロライブさんよろしくお願いします(ぺこらさん人気だしスバルさんも元気があっていいですね)」
カバー「連れてきました!」
「ahoy!」「( ^)o(^ )……w」「ワッショーイ!」
エヴァ「……えっ」
カバー「連れてきました!」
「ahoy!」「( ^)o(^ )……w」「ワッショーイ!」
エヴァ「……えっ」
2021/09/18(土) 12:40:40.92
2021/09/18(土) 12:40:49.80
>>19
フレア「えっ…?」
フレア「えっ…?」
2021/09/18(土) 12:41:59.11
>>19
この可能性が否定できないのが怖いところ
この可能性が否定できないのが怖いところ
2021/09/18(土) 12:42:38.90
>>1
いらねーよこんな対立煽りしか居ないスレ
いらねーよこんな対立煽りしか居ないスレ
2021/09/18(土) 12:42:53.20
見なきゃいいだけでは?
25名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 12:43:06.95 海外で海シー絶賛しれてるじゃん
やっとサメちゃんとタコちゃんがマリンとあくあと絡んだ
なんて仲良いんだろ☺見てて幸せになるわって
やっとサメちゃんとタコちゃんがマリンとあくあと絡んだ
なんて仲良いんだろ☺見てて幸せになるわって
2021/09/18(土) 12:43:09.63
みこち多分今日も中止だな…熱あるなら仕方ないけど
平日にアンテやると思ってたらマリカと歌枠でやらなかったしめっちゃ焦らされるのきついわ
平日にアンテやると思ってたらマリカと歌枠でやらなかったしめっちゃ焦らされるのきついわ
2021/09/18(土) 12:43:26.83
AKUKIN本社に入った瞬間あくたんに刺さる言葉を言い放つはあちゃま
https://www.youtube.com/watch?v=nJfgQX-Zyto
https://www.youtube.com/watch?v=nJfgQX-Zyto
2021/09/18(土) 12:43:37.71
>>11
あっこりゃ
あっこりゃ
2021/09/18(土) 12:43:48.23
ウミウシ毎日でもいいよ
2021/09/18(土) 12:43:58.79
みこちアンテ無理にやらなくても大丈夫だよ
しんどいのに大変だね・・・
アンテは厄介が多いからやめておこうね
しんどいのに大変だね・・・
アンテは厄介が多いからやめておこうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 通勤僕くん「前の女ケツでっか!前から来た女おっぱいでっか!女子高生の太ももエッロ!」
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 帰国子女だけど日本狂ってる
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]