!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。にじ婆は出禁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#611【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1631921727/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#612【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/09/18(土) 12:03:41.39
2021/09/18(土) 14:16:55.77
前回と同じでGTAの設定とか一切してないんだろうな〜アホだからまた曲とか流すぞ
マジで一回炎上して反省した方がいい
マジで一回炎上して反省した方がいい
2021/09/18(土) 14:17:31.93
>>425
あっこりゃ
あっこりゃ
2021/09/18(土) 14:17:57.97
FINAL FANTASY XIV Letter from the Producer LIVE Part LXVI
twichi 73,415人
twichi 73,415人
2021/09/18(土) 14:18:06.27
ぺこちゃんのお風呂配信でiPhoneを風呂に投げ込んでほしい
429名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 14:18:24.13 如くでみこちがファンネル飛ばしてから一切ないよ
2021/09/18(土) 14:19:18.69
スバルとぺこらの間で揺れ動いとる
スバルの方が面白いかもしれん
スバルの方が面白いかもしれん
2021/09/18(土) 14:19:55.85
2021/09/18(土) 14:20:08.14
なんかスバルの方が質ありそうだな
2021/09/18(土) 14:20:40.01
ぺこら質なさそう
スバルに留まるか
スバルに留まるか
2021/09/18(土) 14:20:50.34
ぶっちゃけ最近の炎上って余程の事じゃ無いとプラスにしかならんよな
2021/09/18(土) 14:20:53.33
スバルの方がスバルの方がって言いますけども普通は2窓で楽しんでおります
2021/09/18(土) 14:21:22.91
スバルの方が質がある
2021/09/18(土) 14:21:31.27
質のないバカみたいなレスの連投やな
2021/09/18(土) 14:21:36.64
ぺこアン起床即連投w
439名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 14:21:37.83 あくたんを可愛いって言ってるマリンが1番可愛い
2021/09/18(土) 14:21:57.06
この時間に起床はやばい
2021/09/18(土) 14:22:12.61
なんで誰もふーたんの話しないの?
2021/09/18(土) 14:22:24.03
>>434
加藤はしょうもない炎上で大ダメージだけどな
加藤はしょうもない炎上で大ダメージだけどな
2021/09/18(土) 14:22:30.51
クレカ自慢が起床した
2021/09/18(土) 14:23:15.45
2021/09/18(土) 14:23:16.65
>>441
推しがやるかもしれないゲームの初見童貞をフレアで捨てる必要あるか?
推しがやるかもしれないゲームの初見童貞をフレアで捨てる必要あるか?
2021/09/18(土) 14:23:18.79
>>442
あれはアカンだろ
あれはアカンだろ
2021/09/18(土) 14:23:54.85
>>441
一応チャンネル登録はしてるけど、マイクラとコラボ以外は見ようという気にならんな
一応チャンネル登録はしてるけど、マイクラとコラボ以外は見ようという気にならんな
2021/09/18(土) 14:24:20.39
ライブ・ア・ライブ調べたら版権の一部は小学館にあるみたいなこと書いてあるが許諾降りたんだ
2021/09/18(土) 14:24:44.00
ぺこらエイム自信あり
FPSやるしかねーな
FPSやるしかねーな
2021/09/18(土) 14:25:01.93
質って結局自己満だからな
2021/09/18(土) 14:25:06.68
2021/09/18(土) 14:25:11.07
ぺこらのGTAとカリっさん二窓だがな
ジャンプキングはまったく邪魔にならないのがいいな
ジャンプキングはまったく邪魔にならないのがいいな
2021/09/18(土) 14:25:26.69
ぺこらはFPS向いてるよな
来月発売するBFやってほしいな
来月発売するBFやってほしいな
2021/09/18(土) 14:25:46.08
二窓するときって、BGMも両方流してるの?
2021/09/18(土) 14:25:57.79
ふーたんデルタルーンやってるのか
ぺこらもやればいいのに数字出るだろ
ぺこらもやればいいのに数字出るだろ
2021/09/18(土) 14:26:04.46
ぺっさんPC操作のエイム悪くないんだよな
457名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 14:26:06.21 >>450
推しの配信は質ある
推しの配信は質ある
2021/09/18(土) 14:26:16.96
>>452
同じだわJKは言葉分からなくても面白い
同じだわJKは言葉分からなくても面白い
2021/09/18(土) 14:26:31.03
>>455
Gルートガイジが出るからダメ
Gルートガイジが出るからダメ
2021/09/18(土) 14:26:50.36
何も考えてないから曲流してヤバい部分も流すんだろうなw
楽しみ楽しみ🤗
楽しみ楽しみ🤗
2021/09/18(土) 14:27:08.08
分かる
俺はぺこらの配信は毎回質があると思ってる
みこちはそんなに思わない
俺はぺこらの配信は毎回質があると思ってる
みこちはそんなに思わない
2021/09/18(土) 14:27:19.64
2021/09/18(土) 14:27:52.77
ぺこらが吸い取ったリスナーはぼっさんとフレアからでスバルだけ影響受けてないのな
定期土日昼枠に後発で参入するのが厳しいのか
定期土日昼枠に後発で参入するのが厳しいのか
2021/09/18(土) 14:28:07.65
たぶんぼっさんの放流がそろそろだな
2021/09/18(土) 14:28:16.37
ぼっさんは完全に固定掴んでるよな
2021/09/18(土) 14:28:33.81
もう会社に一人は絶対ホロライブ見てる奴いるよな
それくらい有名になった
それくらい有名になった
2021/09/18(土) 14:28:37.70
ぺこらその辺でやめとけ
GTAにハマるとみこになっちまうぞ
GTAにハマるとみこになっちまうぞ
2021/09/18(土) 14:28:41.23
ちなみに
ライブアライブはあの【加藤純一】もお気に入りのゲームだぞ
ライブアライブはあの【加藤純一】もお気に入りのゲームだぞ
2021/09/18(土) 14:28:53.57
フレアまだChapter2入ってないよ
2021/09/18(土) 14:29:58.08
>>467
ぺこみこイチャイチャドライブ始まっちゃううう
ぺこみこイチャイチャドライブ始まっちゃううう
2021/09/18(土) 14:30:09.13
>>463
単純にスバルの質が高いだけ
単純にスバルの質が高いだけ
2021/09/18(土) 14:30:21.65
ライブアライブやろうとしてたってどこソース?
2021/09/18(土) 14:30:35.71
>>463
おっさん層はGTA好きじゃなさそう
おっさん層はGTA好きじゃなさそう
2021/09/18(土) 14:30:39.96
>>468
もうおっさんの話はいいよ
もうおっさんの話はいいよ
2021/09/18(土) 14:30:50.88
ライブアライブすばるもやって無かったっけ?
2021/09/18(土) 14:31:15.66
2021/09/18(土) 14:31:15.71
天才かな
2021/09/18(土) 14:31:21.25
スバルのmotherほんと面白いな
2021/09/18(土) 14:31:47.32
>>475
やってたぞ全クリしてるからアーカイヴ復活待ち
やってたぞ全クリしてるからアーカイヴ復活待ち
2021/09/18(土) 14:32:05.52
GTAV?
ぺこみこきたああああああああああああああ!
ぺこみこきたああああああああああああああ!
2021/09/18(土) 14:33:02.74
みことの外堀を埋めていくぺこーら
これは9月中に最強のコンビ復活するな
これは9月中に最強のコンビ復活するな
2021/09/18(土) 14:33:23.00
ぺこアンさぁ…ふにゃふにゃのスバル棒振り回してスバルに迷惑かけないでくれる?
2021/09/18(土) 14:33:23.80
スバルの下山のしなさはすげーな
完全に固定客ガッチリ掴んでる
完全に固定客ガッチリ掴んでる
2021/09/18(土) 14:33:48.66
🌸ンサダGTA好き?
🐰みこ先輩の方が好き
🌸ンサダァ!
🐰みこ先輩の方が好き
🌸ンサダァ!
2021/09/18(土) 14:33:53.27
ぺこらGTA28000突破
2021/09/18(土) 14:33:56.88
ぺこみこの事を考えると
対立煽りなんてどうでもよくなるな
対立煽りなんてどうでもよくなるな
2021/09/18(土) 14:34:26.17
🐰みこ先輩ドライブ行くぺこ
2021/09/18(土) 14:34:47.61
>>486
ぺこみこクリスマスは絶対ないけどな
ぺこみこクリスマスは絶対ないけどな
2021/09/18(土) 14:35:00.66
2021/09/18(土) 14:35:35.84
やべえ運転ヤバすぎてGTAになってて草
2021/09/18(土) 14:35:38.87
>>489
質より更に個人的な感想で草
質より更に個人的な感想で草
2021/09/18(土) 14:35:49.80
>>489
こいつ野うさぎ
こいつ野うさぎ
2021/09/18(土) 14:36:08.61
流石にGTA見飽きた
2021/09/18(土) 14:36:16.70
グラセフってあんま見てて面白くない
やれば面白いのかもしれんが
やれば面白いのかもしれんが
2021/09/18(土) 14:36:19.49
>>472
糖質ソース
糖質ソース
2021/09/18(土) 14:36:40.59
2021/09/18(土) 14:36:55.76
ぺこら質です
2021/09/18(土) 14:37:21.52
GTAはみこち見ればいいしな
スバルのmother見るわ
スバルのmother見るわ
2021/09/18(土) 14:37:43.55
スバルのマザー面白いわ
2021/09/18(土) 14:37:49.24
2021/09/18(土) 14:37:56.62
1万のすばるが面白いって?
2021/09/18(土) 14:37:57.81
普通に面白いんだが
これつまらんやつはスバル行っとけ
これつまらんやつはスバル行っとけ
2021/09/18(土) 14:38:02.56
みこ先輩が運転でぺこーらは助手席に乗るぺこ!
2021/09/18(土) 14:38:09.59
ぺこら質です
みんな見に行きましょう
みんな見に行きましょう
2021/09/18(土) 14:38:44.20
数字無いのに対立煽りに使われてるのなんでなの?
2021/09/18(土) 14:38:51.79
ごめんね!
(大量の人に飯塚)
(大量の人に飯塚)
2021/09/18(土) 14:38:52.85
ぺこら轢き逃げしてて草w
面白すぎるだろ
面白すぎるだろ
2021/09/18(土) 14:38:53.98
2021/09/18(土) 14:39:20.21
ルーナの面倒見ながらと言うのが良いねぇ
2021/09/18(土) 14:39:27.86
ひき逃げはまずい・・・
2021/09/18(土) 14:39:49.72
2021/09/18(土) 14:40:01.75
2021/09/18(土) 14:40:33.32
ぺこらGTA30000突破
2021/09/18(土) 14:40:35.28
ぺこら質です
2021/09/18(土) 14:40:42.17
轢き逃げってGTAでは当たり前のことじゃないの?
2021/09/18(土) 14:40:56.07
野うさぎ連投しすぎ
2021/09/18(土) 14:41:20.73
あれ?ぺこらのGTAつまんないの自分だけ?
2021/09/18(土) 14:41:27.57
スバル漏らした
2021/09/18(土) 14:41:33.12
轢き逃げは別にいいだろ
ゲームなのに何マジになってんのお前?
ゲームなのに何マジになってんのお前?
2021/09/18(土) 14:41:46.63
>>508
なんでだろーね🤭
なんでだろーね🤭
2021/09/18(土) 14:41:46.62
やっぱラジオ切らないなwww
ぺこちゃん何も学んでいませんwww
楽しみ楽しみどうなるかな楽しみ👏🥳🤗
ぺこちゃん何も学んでいませんwww
楽しみ楽しみどうなるかな楽しみ👏🥳🤗
522名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 14:41:57.67 悲報
スバルちびる
スバルちびる
2021/09/18(土) 14:42:05.08
>>517
まあ1%くらいは居るだろ
まあ1%くらいは居るだろ
2021/09/18(土) 14:42:23.20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]