【ニコ生】アンチのせいで仕事をクビになったニンポーを応援するスレ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 16:32:33.31VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 16:47:33.833名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 16:50:26.49 初放送
https://pbs.twimg.com/media/E98dagKVIAYy8iu.png
https://pbs.twimg.com/media/E98ddLaVIAgp7WQ.jpg
息を吐くように嘘をつく
https://pbs.twimg.com/media/E8alb3KUYAQuJSh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E8aorTQVEAUczLs.jpg
↓
IDが三郎と同じ
https://i.imgur.com/XAP30ns.png
https://i.imgur.com/nbDZsjW.jpg
↓
逆ギレ
https://i.imgur.com/kwf66qB.jpg
というか自粛警察気取ってるやつらマジでキモいな。
お前の良識(笑)を他人に押し付けて正義の鉄槌を振り下ろすのはさぞ気持ちいいだろうな。
コロナを理由にすれば人間性を非難しても許されると思っている所が気持ち悪い。
これ単なる感想ですから。
https://pbs.twimg.com/media/E98dagKVIAYy8iu.png
https://pbs.twimg.com/media/E98ddLaVIAgp7WQ.jpg
息を吐くように嘘をつく
https://pbs.twimg.com/media/E8alb3KUYAQuJSh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E8aorTQVEAUczLs.jpg
↓
IDが三郎と同じ
https://i.imgur.com/XAP30ns.png
https://i.imgur.com/nbDZsjW.jpg
↓
逆ギレ
https://i.imgur.com/kwf66qB.jpg
というか自粛警察気取ってるやつらマジでキモいな。
お前の良識(笑)を他人に押し付けて正義の鉄槌を振り下ろすのはさぞ気持ちいいだろうな。
コロナを理由にすれば人間性を非難しても許されると思っている所が気持ち悪い。
これ単なる感想ですから。
2021/09/18(土) 21:34:58.03
このスレが無かった間
ツイートが多かった
ツイートが多かった
2021/09/18(土) 21:56:41.95
オシャレ(本人はそう思ってる)な服着て「コラボです」とベールに包めば誘いに乗ってくると未だに思ってる所がまず勘違いしてる思うよ。コラボした子には必ずロックオンしてくるし今風な服着ても中身が伴ってないから何か薄っぺらいし、もうその辺は配信に残ってるから相手には見透かされてるよね。
6名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 22:03:17.66 仕事失ったのはアンチのせいでしょ
せっかく就職して、これからって時に何もかも台無し
せっかく就職して、これからって時に何もかも台無し
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 22:10:44.12 事務で入力作業も指1本でテンキー使わずに数字入力
作業が遅いので使えない、別の部署へ行ってくれ
別の部署でも仕事が遅い
結局使えないので就労支援呼んで事情話して表向きは円満退社
アンチの凸のせいにしてるけど、大体は内部からの報告が理由
仕事が遅い、使えない、これならいらない。という理由です
作業が遅いので使えない、別の部署へ行ってくれ
別の部署でも仕事が遅い
結局使えないので就労支援呼んで事情話して表向きは円満退社
アンチの凸のせいにしてるけど、大体は内部からの報告が理由
仕事が遅い、使えない、これならいらない。という理由です
2021/09/18(土) 22:12:13.93
これニンポーの裏垢なのでは
https://twitter.com/HdYfCtQ3YZcDO1N
https://i.imgur.com/V4YyhzH.jpg
https://i.imgur.com/grTmdhj.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/HdYfCtQ3YZcDO1N
https://i.imgur.com/V4YyhzH.jpg
https://i.imgur.com/grTmdhj.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/18(土) 22:12:51.61 就職できたのは就労支援のおかげだったんだけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【高市解散】日本円の価値が下がった事で緑茶の価格が3倍超になる [169920436]
- 【悲報】Yahooニュースさん、高市に都合の悪いコメントを削除していた [268718286]
- チンポーン
- まんさん教師「わたし女ですけど?!?!」👉教室のストーブで洗濯物を乾かして小学校全焼 [398059782]