>>643
>介添が必要ない2級は沢山いるでしょうね
あれ?介添えが必要になるのが精神障害者2級の条件だと何度も言われてるが?
なんでころころ都合良く意見を変えて開き直るんだ?
どのように他者との障害度合いが違うのか医学的観点から説明を頼むわ
何がどう違うのか論証責任をきっちり果たしてくれ。
【ニコ生】アンチのせいで仕事をクビになったニンポーを応援するスレ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
645名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/25(土) 15:10:48.87■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています