!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。にじ婆は出禁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#616【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1631996867/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#617【エリート巫女無銭専用】ID無し
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2021/09/19(日) 12:45:52.55
2021/09/19(日) 16:34:17.08
ぺこマリはもうなくていいんだよ良かった過去はアーカイブにあるからね
かなマリやマリフレでいいってわーけ
かなマリやマリフレでいいってわーけ
2021/09/19(日) 16:34:24.49
昨日も3万出てたのか
2万付近ウロウロしてるとこしか見てなかったわ
2万付近ウロウロしてるとこしか見てなかったわ
2021/09/19(日) 16:34:39.13
ガイジ釣れたわw
2021/09/19(日) 16:34:48.21
明日クリアまでやってほしいな
Nで半泣き声になってたから号泣やろ
Nで半泣き声になってたから号泣やろ
871名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/19(日) 16:35:09.53 GTAは長すぎると疲れる
2021/09/19(日) 16:35:25.54
2021/09/19(日) 16:35:35.73
2021/09/19(日) 16:35:48.08
>>854
一味がマリンの活動を阻害してるからな
一味がマリンの活動を阻害してるからな
2021/09/19(日) 16:35:51.51
マリンは頭がいいかもしれないけど一味は低能だな
2021/09/19(日) 16:35:57.59
いつまでラインの話してんだよw
2021/09/19(日) 16:36:07.99
ぺこらサブクエみたいなのやらないから沼らないんか?
ケチな性格のおかげで下手な買い物もしないからサクサクに見えてしまう
ケチな性格のおかげで下手な買い物もしないからサクサクに見えてしまう
2021/09/19(日) 16:36:30.51
>>860
👨俺ん家にいるよ
👨俺ん家にいるよ
2021/09/19(日) 16:36:35.21
ぺこらがGTA早く終わらせて
2回行動で22時からみこちに被せてほしい
2回行動で22時からみこちに被せてほしい
2021/09/19(日) 16:36:45.77
昨日のぺこらの配信の時もここで一味が暴れてたなw
同じ奴が来てんだろ、ほんまキモイ悪いな一味ってw
そりゃマリンも病気になるわw
同じ奴が来てんだろ、ほんまキモイ悪いな一味ってw
そりゃマリンも病気になるわw
2021/09/19(日) 16:36:53.96
マリフレは徐々に仲悪くなってきてるよな
2021/09/19(日) 16:37:14.87
ぺこらってツイッチで同時視聴しないの?
メン限ではもうやらないみたいなこと言ってたけど
メン限ではもうやらないみたいなこと言ってたけど
2021/09/19(日) 16:37:25.97
>>881
ソースは?
ソースは?
2021/09/19(日) 16:37:39.57
野うさぎのいない時間にアンチ活動する一味って
2021/09/19(日) 16:37:41.45
2021/09/19(日) 16:38:15.61
>>885
みこちすっご
みこちすっご
887名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/19(日) 16:38:24.67 >>885
無銭ばかりファンになるからだろ
無銭ばかりファンになるからだろ
2021/09/19(日) 16:38:26.56
>>883
今朝お告げがあった
今朝お告げがあった
2021/09/19(日) 16:38:34.28
アーカイブが残らないのが嫌なのかもね
2021/09/19(日) 16:38:39.85
お姉さん組が仲悪くなる事なんかそうそうねえから
願望書くのやめとけな
願望書くのやめとけな
2021/09/19(日) 16:38:58.08
>>831
草
草
2021/09/19(日) 16:39:07.42
みこちのGTAは結構笑えたな
2021/09/19(日) 16:39:37.30
22時か
それでいいよ
とにかくPを押し切るのが大事
それでいいよ
とにかくPを押し切るのが大事
2021/09/19(日) 16:39:48.33
GTAでまともに株やってるやつ初めてみた
GTAの株なんてサブクエでめちゃくちゃやることしかおもいつかんわ
GTAの株なんてサブクエでめちゃくちゃやることしかおもいつかんわ
2021/09/19(日) 16:39:48.82
>>885
ハードコアとぼく夏の時も土日は休んでたよな
ハードコアとぼく夏の時も土日は休んでたよな
2021/09/19(日) 16:40:04.65
一味はぺこらより上の数字欲しさに船長にコラボさせたがるもんな
2021/09/19(日) 16:40:25.62
>>845
🐰ファファファ、君、開示請求したぺこ
🐰ファファファ、君、開示請求したぺこ
2021/09/19(日) 16:40:33.13
>>847
前から土曜は外出するやつ多くて数字が低くて日曜のほうが数字出るだろ
前から土曜は外出するやつ多くて数字が低くて日曜のほうが数字出るだろ
2021/09/19(日) 16:40:43.27
2021/09/19(日) 16:40:44.84
ぺこらのGTA見てからみこの見るとつまんなさすぎてやばいな
2021/09/19(日) 16:41:05.89
>>861
だから俺は「守らなきゃいけない一線」を越えることをライン越えって表現してるって言ってるんだけど
勝手に基準とか限度とか俺の言ってることを捻じ曲げないでくれよ
基準とか限度なら"超"えるが正解だし俺も間違わねぇよそんなもん
だから俺は「守らなきゃいけない一線」を越えることをライン越えって表現してるって言ってるんだけど
勝手に基準とか限度とか俺の言ってることを捻じ曲げないでくれよ
基準とか限度なら"超"えるが正解だし俺も間違わねぇよそんなもん
2021/09/19(日) 16:41:35.24
2021/09/19(日) 16:41:35.32
>>845
よーわからんけど下のおっぱいで一掃ぺっさんに惹かれてしまいましたは、すまんな
よーわからんけど下のおっぱいで一掃ぺっさんに惹かれてしまいましたは、すまんな
2021/09/19(日) 16:41:36.57
GTAは夕方下山するんだよ
海外ニキの活動限界だから
海外ニキの活動限界だから
2021/09/19(日) 16:41:37.34
>>877
ぺこらはRPGも沼らないように裏でレベル上げてるし配信として面白いように工夫してんだよ
ぺこらはRPGも沼らないように裏でレベル上げてるし配信として面白いように工夫してんだよ
2021/09/19(日) 16:41:55.57
車運転したことないはずのぺこらが日本の道路事情を語ってる
2021/09/19(日) 16:42:16.91
2021/09/19(日) 16:42:47.34
>>900
VBのGTA見てからぺこらのGTA見ると絶望的に糞つまらないぞ
VBのGTA見てからぺこらのGTA見ると絶望的に糞つまらないぞ
2021/09/19(日) 16:43:09.22
ラインの話はこのスレで完結させてな
2021/09/19(日) 16:43:19.62
悪いけど最近の船長は下品さが増して育ちも疑われる事もある
911名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/19(日) 16:43:29.15 ぺこらのDQ5は面白かったけどFF7Rはイマイチやった
2021/09/19(日) 16:43:59.44
2021/09/19(日) 16:44:02.99
GTAストートリーの面白さはわからんけどオンラインはみこち一強だよな
やれなくなったの片腕もがれたようなもんだろ
やれなくなったの片腕もがれたようなもんだろ
2021/09/19(日) 16:44:33.92
マリンのトーク
・エロ話
・ホロメンの裏話
・運営の話
こんな奴好かれるわけないよね
・エロ話
・ホロメンの裏話
・運営の話
こんな奴好かれるわけないよね
2021/09/19(日) 16:44:36.10
ライン、クレカ、広島、ハゲ
2021/09/19(日) 16:45:13.45
昨日のぺこら沼プで大下山言われても
アベレージ2.5万ちょいの6時間超だから
昨日のGTAだけで15万時間は稼いでるよね
アベレージ2.5万ちょいの6時間超だから
昨日のGTAだけで15万時間は稼いでるよね
2021/09/19(日) 16:45:14.20
2021/09/19(日) 16:45:17.02
>>914
でもお前エロ好きじゃん
でもお前エロ好きじゃん
2021/09/19(日) 16:45:17.92
ぺこらを面白いと思ったことない
ワードセンスもないし
ワードセンスもないし
2021/09/19(日) 16:46:06.49
2021/09/19(日) 16:46:06.97
得意の絵で他メン題材にして、みこちの放流でギリギリ1.8じゃもうダメやろw
2021/09/19(日) 16:46:17.95
2021/09/19(日) 16:46:21.39
>>919
面白いワードセンスってどんなの?
面白いワードセンスってどんなの?
2021/09/19(日) 16:46:27.78
>>919
マイオナ
マイオナ
2021/09/19(日) 16:46:30.65
>>846
トワはひとつ下だな
トワはひとつ下だな
2021/09/19(日) 16:47:08.91
今やエロ漫画家イラストレーターですらVやる時代、マリンのいいとこって何?
2021/09/19(日) 16:47:10.44
>>919
それぺこらをマリンに入れ替えても多くの人に共感されるぞ
それぺこらをマリンに入れ替えても多くの人に共感されるぞ
2021/09/19(日) 16:47:18.06
2021/09/19(日) 16:47:19.30
一瞬でぺこら擁護のレスつくじゃん
930名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/19(日) 16:47:25.79 >>919
マリンが1番だよな
マリンが1番だよな
2021/09/19(日) 16:47:32.92
>>917
ぺこらの魔界村も糞つまらなかったなそういえば
ぺこらの魔界村も糞つまらなかったなそういえば
2021/09/19(日) 16:48:05.12
マリンってヲタク話昔は結構してなかったっけ
一味の圧でできなくなったん?
一味の圧でできなくなったん?
2021/09/19(日) 16:48:14.68
>>929
ここ野兎以外のぺこアンアンも多いから
ここ野兎以外のぺこアンアンも多いから
2021/09/19(日) 16:48:18.82
コラボおばさん
2021/09/19(日) 16:48:19.91
>>885
強くて草
強くて草
2021/09/19(日) 16:48:30.83
>>846
ルーナとトワ一つずつ下げて
ルーナとトワ一つずつ下げて
2021/09/19(日) 16:48:34.23
2021/09/19(日) 16:48:35.68
VBとかいうやつイキってるだけでつまらんかったわ
2021/09/19(日) 16:49:04.44
>>919
一味のぺこら叩きがレベル低くてワロタ
一味のぺこら叩きがレベル低くてワロタ
2021/09/19(日) 16:49:10.67
2021/09/19(日) 16:49:30.57
>>929
お前がマイナーなんだろうな
お前がマイナーなんだろうな
2021/09/19(日) 16:49:31.37
みこちのGTAストーリーは乳首拷問の印象強すぎてあれしか覚えてない
兎引き殺したのは昔やった時だよな
兎引き殺したのは昔やった時だよな
2021/09/19(日) 16:49:33.95
野うさぎうじゃうじゃ湧いてきて気持ち悪っ
2021/09/19(日) 16:49:40.43
みこちのGTA切り抜きからホロ見始めたんだよな
またやって欲しいにぇ
またやって欲しいにぇ
2021/09/19(日) 16:50:08.57
雑談お絵かきの数字が地獄だっただろ
2021/09/19(日) 16:50:10.84
>>931
マリンは何が面白かった?
マリンは何が面白かった?
2021/09/19(日) 16:50:30.69
2021/09/19(日) 16:50:34.24
最近めっきり聞かなくなったワード
【マリン王】
【マリン王】
2021/09/19(日) 16:50:35.94
2021/09/19(日) 16:50:49.96
VBってなんだよエクセルかよ
2021/09/19(日) 16:50:59.35
>>943
お前みたいな一味もな
お前みたいな一味もな
2021/09/19(日) 16:51:05.60
>>948
マリンの努力が足りないのかな?
マリンの努力が足りないのかな?
2021/09/19(日) 16:51:08.73
2021/09/19(日) 16:51:29.63
>>937
「ライン越え」は間違ってないぞ
「ライン越え」は間違ってないぞ
2021/09/19(日) 16:51:33.34
2021/09/19(日) 16:51:37.53
拷問見たらキンタマ縮み上がった
2021/09/19(日) 16:52:00.38
そういえばぺこらのロッグマンエグゼどうなったん?
6月ぐらいにやるとか言ってたよな
6月ぐらいにやるとか言ってたよな
958名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/19(日) 16:52:07.73 一味じゃ無いけどマリンは通り抜けフープみたいな洋ゲー良かったわ
あれ他の人もすれば良いのに
あれ他の人もすれば良いのに
2021/09/19(日) 16:52:12.36
>>942
思い出して噴いたww
思い出して噴いたww
2021/09/19(日) 16:52:20.75
かっさん金ネジキやってるのに35000ってなんで?
2021/09/19(日) 16:53:05.82
ここはみこのスレなんだにぇ…
2021/09/19(日) 16:53:23.65
>>960
衣剥がしたら同接半減したから
衣剥がしたら同接半減したから
963名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/09/19(日) 16:53:23.67 >>943
一人で連投して叩いてたらそう思うよな
一人で連投して叩いてたらそう思うよな
2021/09/19(日) 16:53:24.92
2021/09/19(日) 16:53:33.96
GTAOまたやるにしても
PC版はチーターに落とされるから無理
PS版今からやるにしてもイナゴと外人フレンドワラワラになって統率取れなそう
PC版のいつメン優遇して先に入れといてからPS版でやらんかな
PC版はチーターに落とされるから無理
PS版今からやるにしてもイナゴと外人フレンドワラワラになって統率取れなそう
PC版のいつメン優遇して先に入れといてからPS版でやらんかな
2021/09/19(日) 16:53:42.39
>>957
ぺこらスレで聞け
ぺこらスレで聞け
2021/09/19(日) 16:53:51.28
うじゃうじゃっていうけどこのスレ5人くらいしかいないぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- MLB総合★50
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]