東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>950が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
しばゆー https://www.youtube.com/channel/UCoj8N6ji1mpSYiZni69YojA
としみつ https://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg
りょう https://www.youtube.com/channel/UCigMkMDZjvLhXAQ67wKQIbA
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
虫眼鏡 https://www.youtube.com/channel/UCbSIiNFWbJCW8ERBbkNMfwQ
東海オンエア part121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624245408/
東海オンエア part122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624955674/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
東海オンエア part123
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1626423489/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
東海オンエア part124
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627645866/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
東海オンエア part125
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1629016516/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630842000/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
東海オンエア part127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sadf-OBB9)
2021/09/19(日) 22:50:45.97ID:jMxWhwjIa2名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-A35w)
2021/09/19(日) 23:16:33.67ID:j9NOWMBbM スレ立て乙
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf76-W1il)
2021/09/20(月) 00:12:59.17ID:3UE3j7C80 マホトが欅だから自分もってこと?
まだマホトの影を追ってるんだな
まだマホトの影を追ってるんだな
4名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-gicv)
2021/09/20(月) 01:07:46.73ID:mqnMqMaSd ていうか虫眼鏡司会多いのは、
虫眼鏡の企画の採用率が高い&他のメンバーの企画の採用率の低さも
原因のひとつだと思うけどな
虫眼鏡の企画の採用率が高い&他のメンバーの企画の採用率の低さも
原因のひとつだと思うけどな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d758-CwtL)
2021/09/20(月) 01:22:04.23ID:v6TwjE8z0 でも虫眼鏡の考える企画ってやっぱ面白い
個人的にしばゆーのぶっ飛んだくだらない企画の方が好みなんだけど虫眼鏡は安定した面白さがある
個人的にしばゆーのぶっ飛んだくだらない企画の方が好みなんだけど虫眼鏡は安定した面白さがある
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f09-Z+6S)
2021/09/20(月) 01:30:58.68ID:RfGxOtXn0 しばゆー企画は続くと胸焼けしそう
大好きだけどずっと揚げ物ばかりは辛いから
やっぱり虫眼鏡定食が安定、みたいな
大好きだけどずっと揚げ物ばかりは辛いから
やっぱり虫眼鏡定食が安定、みたいな
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77d8-iPeg)
2021/09/20(月) 02:15:55.76ID:QceGaYY40 しばゆー企画はしばゆー企画っていう1つのジャンルみたいな所あるし
8名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sadf-IsSb)
2021/09/20(月) 02:24:18.30ID:O7fc6CJVa 虫の切り抜きでどの編集者がどのくらい平均再生回数取るかってのをまとめてたけど
虫てつでも50万回以上差があって貢献度の高さはすごいと思うよ
それもとししばみたいな演者あってのものだけどね
虫てつでも50万回以上差があって貢献度の高さはすごいと思うよ
それもとししばみたいな演者あってのものだけどね
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-GoT1)
2021/09/20(月) 02:58:23.96ID:XOT7eT/u0 卒業前から付き合ってたんだね
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fd5-MjYl)
2021/09/20(月) 04:47:44.45ID:5UvGWkR40 てつや好きだけど昔から相当裏表ありそうだったから
リアコのてつやだけは嘘をつかないと思ってたのに酷いとか見ると???となった
皆が聞きたかったろう岡崎から出ない宣言も無かったから普通に今後東京オンエア化もありそうだ
リアコのてつやだけは嘘をつかないと思ってたのに酷いとか見ると???となった
皆が聞きたかったろう岡崎から出ない宣言も無かったから普通に今後東京オンエア化もありそうだ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-NUeb)
2021/09/20(月) 06:02:32.13ID:hgEiQGGaa >>10
さすがに本拠地は岡崎じゃないか
さすがに本拠地は岡崎じゃないか
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffa6-IhC7)
2021/09/20(月) 07:32:30.10ID:meM/al9t0 コレコレにリークされたときにてつや家族がTwitterで否定ツイしてたこと知ったわ
文春と打合せしてから記事にしてもらってそうだなあ
文春と打合せしてから記事にしてもらってそうだなあ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17fb-mhX/)
2021/09/20(月) 08:04:48.28ID:Fdi65OLF0 別に東京まで1時間半だし週末岡崎か東京もあるだろ
youtubeはどうせ日本のはみられないけど
世界発信が売りなんだし
youtubeはどうせ日本のはみられないけど
世界発信が売りなんだし
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77e8-cIIB)
2021/09/20(月) 09:13:31.79ID:gbB+1esN0 所詮ネット上の偶像だよなって思うけどそれを覆されたリアコにとっては辛いだろうね 本人達にとってはアイドルなんだから
てつやとリアコの温度差が明るみになった感じだな
てつやとリアコの温度差が明るみになった感じだな
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b781-yXRq)
2021/09/20(月) 09:41:54.47ID:isIrgwXW0 動画だから本気じゃないのは分かってるけど、にしても虫眼鏡の推理下手すぎて笑った
りょうとか実際にやるからこそ軽めのにしてるの明らかだったじゃんw
りょうとか実際にやるからこそ軽めのにしてるの明らかだったじゃんw
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f1f-cIIB)
2021/09/20(月) 09:55:00.82ID:1VcrZbzt0 >>15
自分頭良いですみたいな雰囲気出してるけど、あれを全問外すのはさすがに見る目ないなと思った。
自分頭良いですみたいな雰囲気出してるけど、あれを全問外すのはさすがに見る目ないなと思った。
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spcb-zK1M)
2021/09/20(月) 11:13:18.32ID:BmYqpaN4p それも全部含めての面白だと思うけどね
全問正解だったら面白いとかそういうものじゃないと思う
全てひっくるめてのコントみたいなもんだと思ったけど
全問正解だったら面白いとかそういうものじゃないと思う
全てひっくるめてのコントみたいなもんだと思ったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]