美容系Youtuber夜神右のヲチ・アンチスレ
・凸は禁止です
・夜神さん本人の書きこみ禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
Twitter
http://twitter.com/yagamiright/
Instagram
http://www.instagram.com/yagamiright/
前スレ
【50代妊娠希望】夜神右アンチスレ58【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619582226/
【禿げてる?】夜神右アンチスレ59【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621294759/
【北から目線】夜神右アンチスレ60【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623625521/
【北から目線】夜神右アンチスレ61【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625969260/
【北から目線】夜神右アンチスレ62【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627560043/
【北から目線】夜神右アンチスレ63【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1629797712/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【北から目線】夜神右アンチスレ64【んむぁ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f76-sIjk)
2021/09/26(日) 22:45:13.32ID:JHHVzYhJ02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f76-sIjk)
2021/09/26(日) 22:45:46.96ID:JHHVzYhJ0 以下テンプレ
●職業:ガテン系OL
●性別:野郎系女子
●身体的特徴:色白で天然パーマ、自称病弱
●精神的特長:構ってちゃんなアスペ?
●もろもろ:
大学中退しつつなぜか有名企業に入社し、周りからうらやましがられつつも実は超ダメOLで叱責されてばかりの日々。
特に趣味もなくたまたま覗いたボーカルスクールにそのままいついてしまい、ダメダメOLしつつ裏では年2〜3回バックバンドをつけてステージに立つ裏の顔をもつ。
Gyaoの歌ブログにて「夜神右」で投稿者検索をかけると歌ってる動画が見られるらしい。
ちなみに、ハンドルが某コミックの主人公と類似しているのは気のせいである。
●職業:ガテン系OL
●性別:野郎系女子
●身体的特徴:色白で天然パーマ、自称病弱
●精神的特長:構ってちゃんなアスペ?
●もろもろ:
大学中退しつつなぜか有名企業に入社し、周りからうらやましがられつつも実は超ダメOLで叱責されてばかりの日々。
特に趣味もなくたまたま覗いたボーカルスクールにそのままいついてしまい、ダメダメOLしつつ裏では年2〜3回バックバンドをつけてステージに立つ裏の顔をもつ。
Gyaoの歌ブログにて「夜神右」で投稿者検索をかけると歌ってる動画が見られるらしい。
ちなみに、ハンドルが某コミックの主人公と類似しているのは気のせいである。
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:47:30.86ID:JNuSnJo5p ツイログより
2013年04月18日(木)
つーかさ、ミッシェルや9mmやホルモンが好きで、あんなトゲトゲの靴履くような私に、親が
「ロックなんて馬鹿みたいな激しい曲はやめて、もっと優しい曲を歌いなさい!」って強制すんのよ?
おいらにELTとか今井美樹とかいきものがかり歌えってか…。親が一番子供の事理解してるって大嘘だよなぁ。
2013年04月21日(日)
親って素晴らしいよね、何言われても「育ててやってんのよ、この恩知らず」で全て逃げれるのだもの。
子供はそういう訳にはいかない。外に訴えようとしても「親の事を悪く言うなんて」とこっちが悪者にされてしまう。
2013年12月01日(日)
ボイトレ時間間違って認識してて今更行っても間に合わない状態(汗)神様がもう少しゆっくりすれって言ってんですかね…。
だがこういう状態が続けばうちの親は間違いなく辞めろっていう。子供が40近くなってても言う。10年以上続けた事でも言う。
2014年03月09日(日)
スカッシュやっててハードな運動で口聞けてない時ですら「それは運動不足」の一点ばりで、
親は子供の事なぞみてもいない。ただケチをつけたいだけと悟りましたわ。
2014年08月03日(日)
かーちゃんがNHKのダーウィンかなんかみながら「熊の子供はちゃんと親の言うこと聞くのにねえ…。」と。
私がいる横でそんな事言わなくても…。まあ親から暖かい言葉をかけられた記憶もないので別にどうでもいいけど。
2013年04月18日(木)
つーかさ、ミッシェルや9mmやホルモンが好きで、あんなトゲトゲの靴履くような私に、親が
「ロックなんて馬鹿みたいな激しい曲はやめて、もっと優しい曲を歌いなさい!」って強制すんのよ?
おいらにELTとか今井美樹とかいきものがかり歌えってか…。親が一番子供の事理解してるって大嘘だよなぁ。
2013年04月21日(日)
親って素晴らしいよね、何言われても「育ててやってんのよ、この恩知らず」で全て逃げれるのだもの。
子供はそういう訳にはいかない。外に訴えようとしても「親の事を悪く言うなんて」とこっちが悪者にされてしまう。
2013年12月01日(日)
ボイトレ時間間違って認識してて今更行っても間に合わない状態(汗)神様がもう少しゆっくりすれって言ってんですかね…。
だがこういう状態が続けばうちの親は間違いなく辞めろっていう。子供が40近くなってても言う。10年以上続けた事でも言う。
2014年03月09日(日)
スカッシュやっててハードな運動で口聞けてない時ですら「それは運動不足」の一点ばりで、
親は子供の事なぞみてもいない。ただケチをつけたいだけと悟りましたわ。
2014年08月03日(日)
かーちゃんがNHKのダーウィンかなんかみながら「熊の子供はちゃんと親の言うこと聞くのにねえ…。」と。
私がいる横でそんな事言わなくても…。まあ親から暖かい言葉をかけられた記憶もないので別にどうでもいいけど。
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:48:00.76ID:JNuSnJo5p ●おじさんの自覚はある模様ヤガミ
2013年8月23日
顔もキャラもやってる曲も超野郎臭いのにやたら乳だけでかいのだがどうやらブラの片方のカップに顔がまるまる収まるらしい事に気づいた夏。
●男が寄り付かない理由をポジティブに捻り出すヤガミ
2010年9月7日
「そのくそでかい乳で遊んでないとか嘘でしょ?」とか思われそうだけど、逆にドン引かれるから全然寄ってこない。それに近づくと映画とかネットとかのすんごい一般人には通じない話題を振ってこられそうとか思ってんじゃね?
●スレンダー巨乳は許さないヤガミ
2010年6月29日
細くて胸でかい人はニセ乳
2013年8月23日
顔もキャラもやってる曲も超野郎臭いのにやたら乳だけでかいのだがどうやらブラの片方のカップに顔がまるまる収まるらしい事に気づいた夏。
●男が寄り付かない理由をポジティブに捻り出すヤガミ
2010年9月7日
「そのくそでかい乳で遊んでないとか嘘でしょ?」とか思われそうだけど、逆にドン引かれるから全然寄ってこない。それに近づくと映画とかネットとかのすんごい一般人には通じない話題を振ってこられそうとか思ってんじゃね?
●スレンダー巨乳は許さないヤガミ
2010年6月29日
細くて胸でかい人はニセ乳
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:48:24.43ID:JNuSnJo5p 右おじの親の悪行の一部
夜神右@yagamiright
俺がなんでも悪い事にしてれば満足?
手をあげられても、父さんが単身赴任して夫婦が一緒に暮らせなかった事も、2ヶ月くらいひきこもった事も、大学を中退した事も、すべて、私に問題があったからって事にしておけば満足ですか?
夜神右@yagamiright
あんなクズに負けちゃ駄目だ…。そうやって大学もスカッシュも辞めたろう。あの人から評価される事なんか、端っから期待なんかしないほうがいい。
しかしまあ自分は旦那の金で何十年と遊び暮らして働きながら頑張っている人間にああいうセリフが吐けるもんだと逆に感心するな…。
なりたくはないが。
夜神右@yagamiright
人に期待なんか全くされる事のない人生だったから、(元ひきこもりのニートだし)音楽的な事だけは次にどんな事やるのか期待される存在で有りたいんだ。
それが自分の唯一のアイデンティティで自分を保つ術。たとえどんなに勘違いした母親が妨害してこようと、この聖域だけは守らなきゃいけないと思う。
夜神右@yagamiright
内柴のニュースは正直どうでもいいのだけど、父親が「男悪くないだろ。ヤられた女が悪い」と言うのが苦痛。あたしが同じ事されてもそう言うんだろうなぁ。
あたしが大学辞めた時も「全てお前が悪い。お前の親で正直恥ずかしい」と言い放った人だし。まあ母親も似たようなもんだが…。
夜神右@yagamiright
おいらが大学ほとんど通わず半ニートだった頃、兄ちゃんが残した食いかけのオムライスとか食べさせられたな…(遠い目)
夜神右@yagamiright
まだトラウマ残っててアレの横で食事なんてできませんから今日朝ごはん食べてませんよ…。もう親も部屋まで食事運んでくれなくなったし。
夜神右@yagamiright
だいたい、こっちが大学の話したら「そんなの聞きたくない、はやく辞めろ!」っていってたくせに実際辞めたらおまえがだらしないからだって殴られる。
食事時間水飲んでるのはおまえだけだって言われて死ぬ思いで我慢し続けて尿路結石になったら私が家族に隠れておいしいもの食べたせい、まだある。
夜神右@yagamiright
会社の人は具合悪いのに何故病院行かなかったという。
でも「うちの家族は頭がおかしいので病院行くと酷い目にあわせられるんです」なんて言えないじゃないか…。
夜神右@yagamiright
「あなたの為に私はこんなに頑張っている!」←毎日言われてますが何か。
夜神右@yagamiright
親が定年になって、生活費の工面を要求されている。
夜神右@yagamiright
まあ明日は父ちゃん帰ってくるからな。所詮女子供にしかえばれん男だ。
夜神右@yagamiright
俺がなんでも悪い事にしてれば満足?
手をあげられても、父さんが単身赴任して夫婦が一緒に暮らせなかった事も、2ヶ月くらいひきこもった事も、大学を中退した事も、すべて、私に問題があったからって事にしておけば満足ですか?
夜神右@yagamiright
あんなクズに負けちゃ駄目だ…。そうやって大学もスカッシュも辞めたろう。あの人から評価される事なんか、端っから期待なんかしないほうがいい。
しかしまあ自分は旦那の金で何十年と遊び暮らして働きながら頑張っている人間にああいうセリフが吐けるもんだと逆に感心するな…。
なりたくはないが。
夜神右@yagamiright
人に期待なんか全くされる事のない人生だったから、(元ひきこもりのニートだし)音楽的な事だけは次にどんな事やるのか期待される存在で有りたいんだ。
それが自分の唯一のアイデンティティで自分を保つ術。たとえどんなに勘違いした母親が妨害してこようと、この聖域だけは守らなきゃいけないと思う。
夜神右@yagamiright
内柴のニュースは正直どうでもいいのだけど、父親が「男悪くないだろ。ヤられた女が悪い」と言うのが苦痛。あたしが同じ事されてもそう言うんだろうなぁ。
あたしが大学辞めた時も「全てお前が悪い。お前の親で正直恥ずかしい」と言い放った人だし。まあ母親も似たようなもんだが…。
夜神右@yagamiright
おいらが大学ほとんど通わず半ニートだった頃、兄ちゃんが残した食いかけのオムライスとか食べさせられたな…(遠い目)
夜神右@yagamiright
まだトラウマ残っててアレの横で食事なんてできませんから今日朝ごはん食べてませんよ…。もう親も部屋まで食事運んでくれなくなったし。
夜神右@yagamiright
だいたい、こっちが大学の話したら「そんなの聞きたくない、はやく辞めろ!」っていってたくせに実際辞めたらおまえがだらしないからだって殴られる。
食事時間水飲んでるのはおまえだけだって言われて死ぬ思いで我慢し続けて尿路結石になったら私が家族に隠れておいしいもの食べたせい、まだある。
夜神右@yagamiright
会社の人は具合悪いのに何故病院行かなかったという。
でも「うちの家族は頭がおかしいので病院行くと酷い目にあわせられるんです」なんて言えないじゃないか…。
夜神右@yagamiright
「あなたの為に私はこんなに頑張っている!」←毎日言われてますが何か。
夜神右@yagamiright
親が定年になって、生活費の工面を要求されている。
夜神右@yagamiright
まあ明日は父ちゃん帰ってくるからな。所詮女子供にしかえばれん男だ。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:48:46.27ID:JNuSnJo5p 伝説のツイート
夜神右@yagamiright
皆おいらに対して調子いい事言うけどさ、どいつもこいつも、家庭までは捨てる気ないんでしょ。愛人になる気はさらさらないし、他に守るものがある奴らの愛の言葉なんぞ信じないさ。だから、おいらはあんたらのうち誰も選ばない。
夜神右@yagamiright
皆おいらに対して調子いい事言うけどさ、どいつもこいつも、家庭までは捨てる気ないんでしょ。愛人になる気はさらさらないし、他に守るものがある奴らの愛の言葉なんぞ信じないさ。だから、おいらはあんたらのうち誰も選ばない。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7246-X0+7)
2021/09/26(日) 22:57:59.61ID:0VStTy5k0 誰やねん
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e76-2yZa)
2021/09/27(月) 21:57:56.29ID:PsmOpxrE0 豚肉でハヤシライス
9名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd32-CmNI)
2021/09/28(火) 22:20:45.96ID:RTH5CBJLd 「皆なぁ〜〜んかきよたんとくっつけたがりますよねぇ〜フフフ」
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 121f-D+cx)
2021/09/28(火) 22:21:06.73ID:iaU6aAnN0 あんたら←複数?ドゥフドゥフ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]
- エロ画像祭り🏡
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- お前らが貰った(貰う予定)のボーナス額を正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [525432919]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ 😋 [839143615]