美容系Youtuber夜神右のヲチ・アンチスレ
・凸は禁止です
・夜神さん本人の書きこみ禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
Twitter
http://twitter.com/yagamiright/
Instagram
http://www.instagram.com/yagamiright/
前スレ
【50代妊娠希望】夜神右アンチスレ58【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619582226/
【禿げてる?】夜神右アンチスレ59【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621294759/
【北から目線】夜神右アンチスレ60【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623625521/
【北から目線】夜神右アンチスレ61【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625969260/
【北から目線】夜神右アンチスレ62【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627560043/
【北から目線】夜神右アンチスレ63【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1629797712/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【北から目線】夜神右アンチスレ64【んむぁ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f76-sIjk)
2021/09/26(日) 22:45:13.32ID:JHHVzYhJ02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f76-sIjk)
2021/09/26(日) 22:45:46.96ID:JHHVzYhJ0 以下テンプレ
●職業:ガテン系OL
●性別:野郎系女子
●身体的特徴:色白で天然パーマ、自称病弱
●精神的特長:構ってちゃんなアスペ?
●もろもろ:
大学中退しつつなぜか有名企業に入社し、周りからうらやましがられつつも実は超ダメOLで叱責されてばかりの日々。
特に趣味もなくたまたま覗いたボーカルスクールにそのままいついてしまい、ダメダメOLしつつ裏では年2〜3回バックバンドをつけてステージに立つ裏の顔をもつ。
Gyaoの歌ブログにて「夜神右」で投稿者検索をかけると歌ってる動画が見られるらしい。
ちなみに、ハンドルが某コミックの主人公と類似しているのは気のせいである。
●職業:ガテン系OL
●性別:野郎系女子
●身体的特徴:色白で天然パーマ、自称病弱
●精神的特長:構ってちゃんなアスペ?
●もろもろ:
大学中退しつつなぜか有名企業に入社し、周りからうらやましがられつつも実は超ダメOLで叱責されてばかりの日々。
特に趣味もなくたまたま覗いたボーカルスクールにそのままいついてしまい、ダメダメOLしつつ裏では年2〜3回バックバンドをつけてステージに立つ裏の顔をもつ。
Gyaoの歌ブログにて「夜神右」で投稿者検索をかけると歌ってる動画が見られるらしい。
ちなみに、ハンドルが某コミックの主人公と類似しているのは気のせいである。
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:47:30.86ID:JNuSnJo5p ツイログより
2013年04月18日(木)
つーかさ、ミッシェルや9mmやホルモンが好きで、あんなトゲトゲの靴履くような私に、親が
「ロックなんて馬鹿みたいな激しい曲はやめて、もっと優しい曲を歌いなさい!」って強制すんのよ?
おいらにELTとか今井美樹とかいきものがかり歌えってか…。親が一番子供の事理解してるって大嘘だよなぁ。
2013年04月21日(日)
親って素晴らしいよね、何言われても「育ててやってんのよ、この恩知らず」で全て逃げれるのだもの。
子供はそういう訳にはいかない。外に訴えようとしても「親の事を悪く言うなんて」とこっちが悪者にされてしまう。
2013年12月01日(日)
ボイトレ時間間違って認識してて今更行っても間に合わない状態(汗)神様がもう少しゆっくりすれって言ってんですかね…。
だがこういう状態が続けばうちの親は間違いなく辞めろっていう。子供が40近くなってても言う。10年以上続けた事でも言う。
2014年03月09日(日)
スカッシュやっててハードな運動で口聞けてない時ですら「それは運動不足」の一点ばりで、
親は子供の事なぞみてもいない。ただケチをつけたいだけと悟りましたわ。
2014年08月03日(日)
かーちゃんがNHKのダーウィンかなんかみながら「熊の子供はちゃんと親の言うこと聞くのにねえ…。」と。
私がいる横でそんな事言わなくても…。まあ親から暖かい言葉をかけられた記憶もないので別にどうでもいいけど。
2013年04月18日(木)
つーかさ、ミッシェルや9mmやホルモンが好きで、あんなトゲトゲの靴履くような私に、親が
「ロックなんて馬鹿みたいな激しい曲はやめて、もっと優しい曲を歌いなさい!」って強制すんのよ?
おいらにELTとか今井美樹とかいきものがかり歌えってか…。親が一番子供の事理解してるって大嘘だよなぁ。
2013年04月21日(日)
親って素晴らしいよね、何言われても「育ててやってんのよ、この恩知らず」で全て逃げれるのだもの。
子供はそういう訳にはいかない。外に訴えようとしても「親の事を悪く言うなんて」とこっちが悪者にされてしまう。
2013年12月01日(日)
ボイトレ時間間違って認識してて今更行っても間に合わない状態(汗)神様がもう少しゆっくりすれって言ってんですかね…。
だがこういう状態が続けばうちの親は間違いなく辞めろっていう。子供が40近くなってても言う。10年以上続けた事でも言う。
2014年03月09日(日)
スカッシュやっててハードな運動で口聞けてない時ですら「それは運動不足」の一点ばりで、
親は子供の事なぞみてもいない。ただケチをつけたいだけと悟りましたわ。
2014年08月03日(日)
かーちゃんがNHKのダーウィンかなんかみながら「熊の子供はちゃんと親の言うこと聞くのにねえ…。」と。
私がいる横でそんな事言わなくても…。まあ親から暖かい言葉をかけられた記憶もないので別にどうでもいいけど。
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:48:00.76ID:JNuSnJo5p ●おじさんの自覚はある模様ヤガミ
2013年8月23日
顔もキャラもやってる曲も超野郎臭いのにやたら乳だけでかいのだがどうやらブラの片方のカップに顔がまるまる収まるらしい事に気づいた夏。
●男が寄り付かない理由をポジティブに捻り出すヤガミ
2010年9月7日
「そのくそでかい乳で遊んでないとか嘘でしょ?」とか思われそうだけど、逆にドン引かれるから全然寄ってこない。それに近づくと映画とかネットとかのすんごい一般人には通じない話題を振ってこられそうとか思ってんじゃね?
●スレンダー巨乳は許さないヤガミ
2010年6月29日
細くて胸でかい人はニセ乳
2013年8月23日
顔もキャラもやってる曲も超野郎臭いのにやたら乳だけでかいのだがどうやらブラの片方のカップに顔がまるまる収まるらしい事に気づいた夏。
●男が寄り付かない理由をポジティブに捻り出すヤガミ
2010年9月7日
「そのくそでかい乳で遊んでないとか嘘でしょ?」とか思われそうだけど、逆にドン引かれるから全然寄ってこない。それに近づくと映画とかネットとかのすんごい一般人には通じない話題を振ってこられそうとか思ってんじゃね?
●スレンダー巨乳は許さないヤガミ
2010年6月29日
細くて胸でかい人はニセ乳
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:48:24.43ID:JNuSnJo5p 右おじの親の悪行の一部
夜神右@yagamiright
俺がなんでも悪い事にしてれば満足?
手をあげられても、父さんが単身赴任して夫婦が一緒に暮らせなかった事も、2ヶ月くらいひきこもった事も、大学を中退した事も、すべて、私に問題があったからって事にしておけば満足ですか?
夜神右@yagamiright
あんなクズに負けちゃ駄目だ…。そうやって大学もスカッシュも辞めたろう。あの人から評価される事なんか、端っから期待なんかしないほうがいい。
しかしまあ自分は旦那の金で何十年と遊び暮らして働きながら頑張っている人間にああいうセリフが吐けるもんだと逆に感心するな…。
なりたくはないが。
夜神右@yagamiright
人に期待なんか全くされる事のない人生だったから、(元ひきこもりのニートだし)音楽的な事だけは次にどんな事やるのか期待される存在で有りたいんだ。
それが自分の唯一のアイデンティティで自分を保つ術。たとえどんなに勘違いした母親が妨害してこようと、この聖域だけは守らなきゃいけないと思う。
夜神右@yagamiright
内柴のニュースは正直どうでもいいのだけど、父親が「男悪くないだろ。ヤられた女が悪い」と言うのが苦痛。あたしが同じ事されてもそう言うんだろうなぁ。
あたしが大学辞めた時も「全てお前が悪い。お前の親で正直恥ずかしい」と言い放った人だし。まあ母親も似たようなもんだが…。
夜神右@yagamiright
おいらが大学ほとんど通わず半ニートだった頃、兄ちゃんが残した食いかけのオムライスとか食べさせられたな…(遠い目)
夜神右@yagamiright
まだトラウマ残っててアレの横で食事なんてできませんから今日朝ごはん食べてませんよ…。もう親も部屋まで食事運んでくれなくなったし。
夜神右@yagamiright
だいたい、こっちが大学の話したら「そんなの聞きたくない、はやく辞めろ!」っていってたくせに実際辞めたらおまえがだらしないからだって殴られる。
食事時間水飲んでるのはおまえだけだって言われて死ぬ思いで我慢し続けて尿路結石になったら私が家族に隠れておいしいもの食べたせい、まだある。
夜神右@yagamiright
会社の人は具合悪いのに何故病院行かなかったという。
でも「うちの家族は頭がおかしいので病院行くと酷い目にあわせられるんです」なんて言えないじゃないか…。
夜神右@yagamiright
「あなたの為に私はこんなに頑張っている!」←毎日言われてますが何か。
夜神右@yagamiright
親が定年になって、生活費の工面を要求されている。
夜神右@yagamiright
まあ明日は父ちゃん帰ってくるからな。所詮女子供にしかえばれん男だ。
夜神右@yagamiright
俺がなんでも悪い事にしてれば満足?
手をあげられても、父さんが単身赴任して夫婦が一緒に暮らせなかった事も、2ヶ月くらいひきこもった事も、大学を中退した事も、すべて、私に問題があったからって事にしておけば満足ですか?
夜神右@yagamiright
あんなクズに負けちゃ駄目だ…。そうやって大学もスカッシュも辞めたろう。あの人から評価される事なんか、端っから期待なんかしないほうがいい。
しかしまあ自分は旦那の金で何十年と遊び暮らして働きながら頑張っている人間にああいうセリフが吐けるもんだと逆に感心するな…。
なりたくはないが。
夜神右@yagamiright
人に期待なんか全くされる事のない人生だったから、(元ひきこもりのニートだし)音楽的な事だけは次にどんな事やるのか期待される存在で有りたいんだ。
それが自分の唯一のアイデンティティで自分を保つ術。たとえどんなに勘違いした母親が妨害してこようと、この聖域だけは守らなきゃいけないと思う。
夜神右@yagamiright
内柴のニュースは正直どうでもいいのだけど、父親が「男悪くないだろ。ヤられた女が悪い」と言うのが苦痛。あたしが同じ事されてもそう言うんだろうなぁ。
あたしが大学辞めた時も「全てお前が悪い。お前の親で正直恥ずかしい」と言い放った人だし。まあ母親も似たようなもんだが…。
夜神右@yagamiright
おいらが大学ほとんど通わず半ニートだった頃、兄ちゃんが残した食いかけのオムライスとか食べさせられたな…(遠い目)
夜神右@yagamiright
まだトラウマ残っててアレの横で食事なんてできませんから今日朝ごはん食べてませんよ…。もう親も部屋まで食事運んでくれなくなったし。
夜神右@yagamiright
だいたい、こっちが大学の話したら「そんなの聞きたくない、はやく辞めろ!」っていってたくせに実際辞めたらおまえがだらしないからだって殴られる。
食事時間水飲んでるのはおまえだけだって言われて死ぬ思いで我慢し続けて尿路結石になったら私が家族に隠れておいしいもの食べたせい、まだある。
夜神右@yagamiright
会社の人は具合悪いのに何故病院行かなかったという。
でも「うちの家族は頭がおかしいので病院行くと酷い目にあわせられるんです」なんて言えないじゃないか…。
夜神右@yagamiright
「あなたの為に私はこんなに頑張っている!」←毎日言われてますが何か。
夜神右@yagamiright
親が定年になって、生活費の工面を要求されている。
夜神右@yagamiright
まあ明日は父ちゃん帰ってくるからな。所詮女子供にしかえばれん男だ。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:48:46.27ID:JNuSnJo5p 伝説のツイート
夜神右@yagamiright
皆おいらに対して調子いい事言うけどさ、どいつもこいつも、家庭までは捨てる気ないんでしょ。愛人になる気はさらさらないし、他に守るものがある奴らの愛の言葉なんぞ信じないさ。だから、おいらはあんたらのうち誰も選ばない。
夜神右@yagamiright
皆おいらに対して調子いい事言うけどさ、どいつもこいつも、家庭までは捨てる気ないんでしょ。愛人になる気はさらさらないし、他に守るものがある奴らの愛の言葉なんぞ信じないさ。だから、おいらはあんたらのうち誰も選ばない。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7246-X0+7)
2021/09/26(日) 22:57:59.61ID:0VStTy5k0 誰やねん
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e76-2yZa)
2021/09/27(月) 21:57:56.29ID:PsmOpxrE0 豚肉でハヤシライス
9名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd32-CmNI)
2021/09/28(火) 22:20:45.96ID:RTH5CBJLd 「皆なぁ〜〜んかきよたんとくっつけたがりますよねぇ〜フフフ」
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 121f-D+cx)
2021/09/28(火) 22:21:06.73ID:iaU6aAnN0 あんたら←複数?ドゥフドゥフ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 125d-CeRv)
2021/09/29(水) 00:02:15.42ID:Gf1f3y8F0 でぇーとにチェーンの居酒屋はちょっとありえないなぁ〜
まぁちゃんと奢ってくれましたけどね!
まぁちゃんと奢ってくれましたけどね!
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f752-X0+7)
2021/09/29(水) 06:38:06.86ID:XM5VDWw00 スレ立て乙です
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Saef-XPBC)
2021/09/29(水) 12:27:35.70ID:PbhCQ71oaNIKU14名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa43-1Brw)
2021/09/29(水) 12:35:22.86ID:ruIA6T0faNIKU んむぁ〜
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ MM33-IKKv)
2021/09/29(水) 13:17:24.47ID:vThLZjkfMNIKU 乙ありです
誰も選ばないって上から目線で勘違いしすぎ
夜神は誰からも選ばれないし
誰も選ばないって上から目線で勘違いしすぎ
夜神は誰からも選ばれないし
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 166e-ucL1)
2021/09/29(水) 13:43:17.26ID:gPkbn7E00NIKU17名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1211-y0zg)
2021/09/29(水) 14:44:24.93ID:mNXapV130NIKU >>6
これって相手が家庭捨てたら考えてもいいってことだよね?妄想にしても最悪だわ
ホワイトボードじゃないとかクックフォーミーのボタンがないだのガチじゃないか
高齢処女の低スペ散財の穀潰しを誰が養うw
これって相手が家庭捨てたら考えてもいいってことだよね?妄想にしても最悪だわ
ホワイトボードじゃないとかクックフォーミーのボタンがないだのガチじゃないか
高齢処女の低スペ散財の穀潰しを誰が養うw
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 125d-bngc)
2021/09/29(水) 19:55:15.30ID:mtmV7GEl0NIKU 大した予定もないくせにスケジュール管理にipad?スマホのアプリで充分でしょ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 27b1-DZ0D)
2021/09/29(水) 19:56:43.96ID:+3Zhcge80NIKU 外食の頻度は下がってるのかな?
まえはトンカツとかラーメンとかよく食べてたよね
自炊するのはいいけどコッテリ油物と練り物しか食べないしカレーやハヤシはじめとしたルーは脂の塊なんだけどね
まえはトンカツとかラーメンとかよく食べてたよね
自炊するのはいいけどコッテリ油物と練り物しか食べないしカレーやハヤシはじめとしたルーは脂の塊なんだけどね
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 376e-CmNI)
2021/09/29(水) 20:04:36.59ID:kqGt0a1I0NIKU うんむぁ〜〜〜〜!
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 6f73-IKKv)
2021/09/29(水) 20:44:05.48ID:fc6JihNX0NIKU またラーメンに味噌汁
ラーメンにかぼちゃ入ってるの意味不明
ラーメンにかぼちゃ入ってるの意味不明
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 9f12-cJWT)
2021/09/29(水) 20:45:58.38ID:5lmkJ2w80NIKU あれ何ラーメン?汁物に味噌汁ってないわ
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sd17-Yn19)
2021/09/29(水) 20:53:09.10ID:nfhr5wh2dNIKU 親(とかいう女)〜ってずいぶんな言いぐさだな
そんなに嫌なら実家と縁切って独りで生きたら良い
都合の良い時だけお母様とか言ってすり寄るな
いい歳して恥ずかしいし性悪過ぎる
会社のガミ監視係の人もため息すら出ないだろうね
そんなに嫌なら実家と縁切って独りで生きたら良い
都合の良い時だけお母様とか言ってすり寄るな
いい歳して恥ずかしいし性悪過ぎる
会社のガミ監視係の人もため息すら出ないだろうね
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sp47-dH/O)
2021/09/29(水) 21:02:51.63ID:qh9JmCV4pNIKU こんな人が身近にいたら心底うんざりするわ
本人はむしろ周りの人間から酷い仕打ちを受けてるくらいに思ってんだろうけど
自分がどれほど周りを疲弊させてるかも知らずに
おめでたい人よね
本人はむしろ周りの人間から酷い仕打ちを受けてるくらいに思ってんだろうけど
自分がどれほど周りを疲弊させてるかも知らずに
おめでたい人よね
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 5f76-XPBC)
2021/09/29(水) 21:18:24.92ID:OZKUZYtT0NIKU がみを女と知らないで同じ部屋に2人きりになった人かなり動揺して慌てそう
見た目変質者のお爺さんだもん
見た目変質者のお爺さんだもん
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 125d-bngc)
2021/09/29(水) 21:27:11.56ID:mtmV7GEl0NIKU YouTuberが亡くなったことよりも猫と楽しみにしていた動画を見れなくなる自分の心配ですか…
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sp47-dH/O)
2021/09/29(水) 21:27:34.37ID:qh9JmCV4pNIKU28名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7f76-sIjk)
2021/09/29(水) 21:35:32.58ID:0MFvcOvN0NIKU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]