美容系Youtuber夜神右のヲチ・アンチスレ
・凸は禁止です
・夜神さん本人の書きこみ禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
Twitter
http://twitter.com/yagamiright/
Instagram
http://www.instagram.com/yagamiright/
前スレ
【50代妊娠希望】夜神右アンチスレ58【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619582226/
【禿げてる?】夜神右アンチスレ59【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621294759/
【北から目線】夜神右アンチスレ60【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623625521/
【北から目線】夜神右アンチスレ61【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625969260/
【北から目線】夜神右アンチスレ62【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627560043/
【北から目線】夜神右アンチスレ63【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1629797712/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【北から目線】夜神右アンチスレ64【んむぁ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f76-sIjk)
2021/09/26(日) 22:45:13.32ID:JHHVzYhJ02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f76-sIjk)
2021/09/26(日) 22:45:46.96ID:JHHVzYhJ0 以下テンプレ
●職業:ガテン系OL
●性別:野郎系女子
●身体的特徴:色白で天然パーマ、自称病弱
●精神的特長:構ってちゃんなアスペ?
●もろもろ:
大学中退しつつなぜか有名企業に入社し、周りからうらやましがられつつも実は超ダメOLで叱責されてばかりの日々。
特に趣味もなくたまたま覗いたボーカルスクールにそのままいついてしまい、ダメダメOLしつつ裏では年2〜3回バックバンドをつけてステージに立つ裏の顔をもつ。
Gyaoの歌ブログにて「夜神右」で投稿者検索をかけると歌ってる動画が見られるらしい。
ちなみに、ハンドルが某コミックの主人公と類似しているのは気のせいである。
●職業:ガテン系OL
●性別:野郎系女子
●身体的特徴:色白で天然パーマ、自称病弱
●精神的特長:構ってちゃんなアスペ?
●もろもろ:
大学中退しつつなぜか有名企業に入社し、周りからうらやましがられつつも実は超ダメOLで叱責されてばかりの日々。
特に趣味もなくたまたま覗いたボーカルスクールにそのままいついてしまい、ダメダメOLしつつ裏では年2〜3回バックバンドをつけてステージに立つ裏の顔をもつ。
Gyaoの歌ブログにて「夜神右」で投稿者検索をかけると歌ってる動画が見られるらしい。
ちなみに、ハンドルが某コミックの主人公と類似しているのは気のせいである。
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:47:30.86ID:JNuSnJo5p ツイログより
2013年04月18日(木)
つーかさ、ミッシェルや9mmやホルモンが好きで、あんなトゲトゲの靴履くような私に、親が
「ロックなんて馬鹿みたいな激しい曲はやめて、もっと優しい曲を歌いなさい!」って強制すんのよ?
おいらにELTとか今井美樹とかいきものがかり歌えってか…。親が一番子供の事理解してるって大嘘だよなぁ。
2013年04月21日(日)
親って素晴らしいよね、何言われても「育ててやってんのよ、この恩知らず」で全て逃げれるのだもの。
子供はそういう訳にはいかない。外に訴えようとしても「親の事を悪く言うなんて」とこっちが悪者にされてしまう。
2013年12月01日(日)
ボイトレ時間間違って認識してて今更行っても間に合わない状態(汗)神様がもう少しゆっくりすれって言ってんですかね…。
だがこういう状態が続けばうちの親は間違いなく辞めろっていう。子供が40近くなってても言う。10年以上続けた事でも言う。
2014年03月09日(日)
スカッシュやっててハードな運動で口聞けてない時ですら「それは運動不足」の一点ばりで、
親は子供の事なぞみてもいない。ただケチをつけたいだけと悟りましたわ。
2014年08月03日(日)
かーちゃんがNHKのダーウィンかなんかみながら「熊の子供はちゃんと親の言うこと聞くのにねえ…。」と。
私がいる横でそんな事言わなくても…。まあ親から暖かい言葉をかけられた記憶もないので別にどうでもいいけど。
2013年04月18日(木)
つーかさ、ミッシェルや9mmやホルモンが好きで、あんなトゲトゲの靴履くような私に、親が
「ロックなんて馬鹿みたいな激しい曲はやめて、もっと優しい曲を歌いなさい!」って強制すんのよ?
おいらにELTとか今井美樹とかいきものがかり歌えってか…。親が一番子供の事理解してるって大嘘だよなぁ。
2013年04月21日(日)
親って素晴らしいよね、何言われても「育ててやってんのよ、この恩知らず」で全て逃げれるのだもの。
子供はそういう訳にはいかない。外に訴えようとしても「親の事を悪く言うなんて」とこっちが悪者にされてしまう。
2013年12月01日(日)
ボイトレ時間間違って認識してて今更行っても間に合わない状態(汗)神様がもう少しゆっくりすれって言ってんですかね…。
だがこういう状態が続けばうちの親は間違いなく辞めろっていう。子供が40近くなってても言う。10年以上続けた事でも言う。
2014年03月09日(日)
スカッシュやっててハードな運動で口聞けてない時ですら「それは運動不足」の一点ばりで、
親は子供の事なぞみてもいない。ただケチをつけたいだけと悟りましたわ。
2014年08月03日(日)
かーちゃんがNHKのダーウィンかなんかみながら「熊の子供はちゃんと親の言うこと聞くのにねえ…。」と。
私がいる横でそんな事言わなくても…。まあ親から暖かい言葉をかけられた記憶もないので別にどうでもいいけど。
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-sIjk)
2021/09/26(日) 22:48:00.76ID:JNuSnJo5p ●おじさんの自覚はある模様ヤガミ
2013年8月23日
顔もキャラもやってる曲も超野郎臭いのにやたら乳だけでかいのだがどうやらブラの片方のカップに顔がまるまる収まるらしい事に気づいた夏。
●男が寄り付かない理由をポジティブに捻り出すヤガミ
2010年9月7日
「そのくそでかい乳で遊んでないとか嘘でしょ?」とか思われそうだけど、逆にドン引かれるから全然寄ってこない。それに近づくと映画とかネットとかのすんごい一般人には通じない話題を振ってこられそうとか思ってんじゃね?
●スレンダー巨乳は許さないヤガミ
2010年6月29日
細くて胸でかい人はニセ乳
2013年8月23日
顔もキャラもやってる曲も超野郎臭いのにやたら乳だけでかいのだがどうやらブラの片方のカップに顔がまるまる収まるらしい事に気づいた夏。
●男が寄り付かない理由をポジティブに捻り出すヤガミ
2010年9月7日
「そのくそでかい乳で遊んでないとか嘘でしょ?」とか思われそうだけど、逆にドン引かれるから全然寄ってこない。それに近づくと映画とかネットとかのすんごい一般人には通じない話題を振ってこられそうとか思ってんじゃね?
●スレンダー巨乳は許さないヤガミ
2010年6月29日
細くて胸でかい人はニセ乳
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ