!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。実況は禁止!にじ婆と一味は見つけたら叩いて良し!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントとわためへの愛が必要です。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
※現在スレ立て浪人とんなぁが不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#668【エリート無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1632990197/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#669【エリート無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/09/30(木) 20:24:45.44
2021/09/30(木) 20:24:58.24
いつもしょうがないのらね
2021/09/30(木) 20:25:13.26
おせぇよ
2021/09/30(木) 20:25:25.05
くこけ?
2021/09/30(木) 20:25:28.34
今後はもっと早くに立てるようにな
2021/09/30(木) 20:25:38.19
どっちや
2021/09/30(木) 20:25:55.10
こっちが早いみたいだな
2021/09/30(木) 20:26:29.78
もう1個は次スレとして使うか
2021/09/30(木) 20:26:48.86
おせぇけどいつもよりはえーから許すわ
言われる前から次はスレ立てろな?
言われる前から次はスレ立てろな?
2021/09/30(木) 20:26:52.25
んなな?
2021/09/30(木) 20:26:52.50
もう一個はアンスレにしてな
こっちはぺこみこスレにするから
こっちはぺこみこスレにするから
2021/09/30(木) 20:26:58.01
ありぺこ〜
2021/09/30(木) 20:27:03.07
こっちテンプレ弄られてるからあっちは一味とにじ婆で仲良く使え
2021/09/30(木) 20:27:03.52
不知火フレアを掬いたい
2021/09/30(木) 20:27:16.31
えらそうなやつばっかりで草
2021/09/30(木) 20:27:53.98
リトルナイトメアばっかか
すぐ取り合いになるこの箱で誰が誰のパクリとか言ってるやつガイジでしょ
すぐ取り合いになるこの箱で誰が誰のパクリとか言ってるやつガイジでしょ
2021/09/30(木) 20:28:00.51
まんさん「謝罪しろ!!」
↓
パタ姐軽く謝罪
↓
まんさん「不快にさせたことへの謝罪がない!!ツイ消ししてない!!」
↓
パタ姐ツイ消し、不快にさせたことへの謝罪
↓
まんさん一連の要求ツイートを削除
↓
まんさん「なんだその謝罪は!!!?擁護してるリスナーも嫌!!!」
https://i.imgur.com/1cWJmRF.jpg
https://i.imgur.com/xQnyeW8.jpg
https://i.imgur.com/fEtqllm.jpg
https://i.imgur.com/o4G87WG.jpg
https://i.imgur.com/5ZL4tf3.jpg
↓
パタ姐軽く謝罪
↓
まんさん「不快にさせたことへの謝罪がない!!ツイ消ししてない!!」
↓
パタ姐ツイ消し、不快にさせたことへの謝罪
↓
まんさん一連の要求ツイートを削除
↓
まんさん「なんだその謝罪は!!!?擁護してるリスナーも嫌!!!」
https://i.imgur.com/1cWJmRF.jpg
https://i.imgur.com/xQnyeW8.jpg
https://i.imgur.com/fEtqllm.jpg
https://i.imgur.com/o4G87WG.jpg
https://i.imgur.com/5ZL4tf3.jpg
2021/09/30(木) 20:28:08.50
;、にえ
2021/09/30(木) 20:28:15.13
ありがとうルーナイト😭
2021/09/30(木) 20:28:17.27
がちんこバトルか
2021/09/30(木) 20:28:33.24
まつり推しのところに、んなぁがあるのか
2021/09/30(木) 20:28:49.46
お気持ちさえしなければどうでもいい
2021/09/30(木) 20:28:50.72
みこちいっつも回復忘れるな…
2021/09/30(木) 20:28:52.93
アンテ見てたらみこがめっちゃネガティブなのわかるわ
すぐみこはなんでこうなんやって自虐するやん
すぐみこはなんでこうなんやって自虐するやん
2021/09/30(木) 20:28:54.59
あほちはサンズどれくらいやってるん?
なんでスリップ残ってるのにバタスコ食うんだ
なんでスリップ残ってるのにバタスコ食うんだ
2021/09/30(木) 20:29:18.07
20;30 大空スバル LITTLE NIGHTMARES
20:30 兎田ぺこら LITTLE NIGHTMARES
23:00 不知火フレア LITTLE NIGHTMARES
どういうこっちゃ?
20:30 兎田ぺこら LITTLE NIGHTMARES
23:00 不知火フレア LITTLE NIGHTMARES
どういうこっちゃ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]