!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。実況は禁止!にじ婆と一味は見つけたら叩いて良し!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントとわためへの愛が必要です。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
※現在スレ立て浪人とんなぁが不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#668【エリート無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1632990197/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#669【エリート無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/09/30(木) 20:24:45.44
2021/09/30(木) 20:24:58.24
いつもしょうがないのらね
2021/09/30(木) 20:25:13.26
おせぇよ
2021/09/30(木) 20:25:25.05
くこけ?
2021/09/30(木) 20:25:28.34
今後はもっと早くに立てるようにな
2021/09/30(木) 20:25:38.19
どっちや
2021/09/30(木) 20:25:55.10
こっちが早いみたいだな
2021/09/30(木) 20:26:29.78
もう1個は次スレとして使うか
2021/09/30(木) 20:26:48.86
おせぇけどいつもよりはえーから許すわ
言われる前から次はスレ立てろな?
言われる前から次はスレ立てろな?
2021/09/30(木) 20:26:52.25
んなな?
2021/09/30(木) 20:26:52.50
もう一個はアンスレにしてな
こっちはぺこみこスレにするから
こっちはぺこみこスレにするから
2021/09/30(木) 20:26:58.01
ありぺこ〜
2021/09/30(木) 20:27:03.07
こっちテンプレ弄られてるからあっちは一味とにじ婆で仲良く使え
2021/09/30(木) 20:27:03.52
不知火フレアを掬いたい
2021/09/30(木) 20:27:16.31
えらそうなやつばっかりで草
2021/09/30(木) 20:27:53.98
リトルナイトメアばっかか
すぐ取り合いになるこの箱で誰が誰のパクリとか言ってるやつガイジでしょ
すぐ取り合いになるこの箱で誰が誰のパクリとか言ってるやつガイジでしょ
2021/09/30(木) 20:28:00.51
まんさん「謝罪しろ!!」
↓
パタ姐軽く謝罪
↓
まんさん「不快にさせたことへの謝罪がない!!ツイ消ししてない!!」
↓
パタ姐ツイ消し、不快にさせたことへの謝罪
↓
まんさん一連の要求ツイートを削除
↓
まんさん「なんだその謝罪は!!!?擁護してるリスナーも嫌!!!」
https://i.imgur.com/1cWJmRF.jpg
https://i.imgur.com/xQnyeW8.jpg
https://i.imgur.com/fEtqllm.jpg
https://i.imgur.com/o4G87WG.jpg
https://i.imgur.com/5ZL4tf3.jpg
↓
パタ姐軽く謝罪
↓
まんさん「不快にさせたことへの謝罪がない!!ツイ消ししてない!!」
↓
パタ姐ツイ消し、不快にさせたことへの謝罪
↓
まんさん一連の要求ツイートを削除
↓
まんさん「なんだその謝罪は!!!?擁護してるリスナーも嫌!!!」
https://i.imgur.com/1cWJmRF.jpg
https://i.imgur.com/xQnyeW8.jpg
https://i.imgur.com/fEtqllm.jpg
https://i.imgur.com/o4G87WG.jpg
https://i.imgur.com/5ZL4tf3.jpg
2021/09/30(木) 20:28:08.50
;、にえ
2021/09/30(木) 20:28:15.13
ありがとうルーナイト😭
2021/09/30(木) 20:28:17.27
がちんこバトルか
2021/09/30(木) 20:28:33.24
まつり推しのところに、んなぁがあるのか
2021/09/30(木) 20:28:49.46
お気持ちさえしなければどうでもいい
2021/09/30(木) 20:28:50.72
みこちいっつも回復忘れるな…
2021/09/30(木) 20:28:52.93
アンテ見てたらみこがめっちゃネガティブなのわかるわ
すぐみこはなんでこうなんやって自虐するやん
すぐみこはなんでこうなんやって自虐するやん
2021/09/30(木) 20:28:54.59
あほちはサンズどれくらいやってるん?
なんでスリップ残ってるのにバタスコ食うんだ
なんでスリップ残ってるのにバタスコ食うんだ
2021/09/30(木) 20:29:18.07
20;30 大空スバル LITTLE NIGHTMARES
20:30 兎田ぺこら LITTLE NIGHTMARES
23:00 不知火フレア LITTLE NIGHTMARES
どういうこっちゃ?
20:30 兎田ぺこら LITTLE NIGHTMARES
23:00 不知火フレア LITTLE NIGHTMARES
どういうこっちゃ?
2021/09/30(木) 20:29:26.99
ここからが長い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]