!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ハイどーも!バーチャルYoutuberのタカメアイでーす!😉
天羊闇姫ねねIDENひらめもみこめっともスバ友ルーナイトもみんなウェルカム😉
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【Night Fever!! in Zepp Tokyo】まであと6日だ準備はいいか?🐏 401
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/10/07(木) 15:02:59.09
>>158
むしろ10月を転機にたくさん出ると予想してる
むしろ10月を転機にたくさん出ると予想してる
2021/10/07(木) 15:08:17.02
権利がカバーにあるからグッズ系は後からでも出せるんかな
にじとかは辞めたやつのグッズ出るん?🤔
にじとかは辞めたやつのグッズ出るん?🤔
2021/10/07(木) 15:10:33.07
3Dのグッズって意外とないからかなルーナのポスター欲しいな
最近買いすぎてタペストリー5枚位になりそう
最近買いすぎてタペストリー5枚位になりそう
2021/10/07(木) 15:16:18.99
いくら数量限定とはいえ戦争にはならんやろ
2021/10/07(木) 15:18:54.03
そうやって油断させておいて抜け駆けはずるいぞ
2021/10/07(木) 15:19:20.63
>>138
見にくい邪魔
見にくい邪魔
2021/10/07(木) 15:24:04.11
まあ大丈夫だと思うぞ
俺は最速で買うけど
俺は最速で買うけど
2021/10/07(木) 15:25:08.49
この前もかなたん売り切れるの遅かったしな
2021/10/07(木) 15:26:16.34
あおちゃんにグッズ買ってあげたい😢
2021/10/07(木) 15:26:58.75
俺があおちゃんだ😤
2021/10/07(木) 15:28:07.65
そーゆうのはワンコの役目な
2021/10/07(木) 15:31:19.93
お金でワンコからあおちゃんを奪おうとするの?🥺
2021/10/07(木) 15:31:46.87
あおワンで金銭のやり取り発生したらアウトなんよ
2021/10/07(木) 15:36:21.39
なんで?
2021/10/07(木) 15:38:42.70
あおちゃんが未成年だから
2021/10/07(木) 15:39:07.55
パパ活…
2021/10/07(木) 15:39:11.29
本格的にパパ活感が増すから
2021/10/07(木) 15:41:19.72
パパ活はセーフだが?
2021/10/07(木) 15:44:24.61
いやアウトだろ
法律の話なら知らんけど
法律の話なら知らんけど
2021/10/07(木) 15:48:32.60
キリトきゅん誕生日おめでちょ!
2021/10/07(木) 15:49:42.81
!フルチンか
2021/10/07(木) 15:59:23.20
やっぱりホロメン何グループかにわけてわくわくちんちんさせてるっぽいな
2021/10/07(木) 16:04:34.38
念の為にNDA巻いてる病院とかあるんだろうな
2021/10/07(木) 16:11:55.47
すぎやまさんマジか…
2021/10/07(木) 16:30:52.77
かなたんが愛おしい
2021/10/07(木) 16:32:47.90
Miiよりマイクラのほうが待機多いんだな
2021/10/07(木) 16:34:09.77
たぶん外人が多いんだろうな
2021/10/07(木) 16:37:53.88
Mii1万行くか行かないか際どいライン
被ったら間違いなく行かない
被ったら間違いなく行かない
2021/10/07(木) 16:39:09.32
https://i.imgur.com/F19RmeE.jpg
わためどうすんのこれ
わためどうすんのこれ
2021/10/07(木) 16:46:55.14
うーんこれはTwitterもブロックですわ
2021/10/07(木) 16:54:21.91
たそのところに流れて来なければどうでもいいな😌
2021/10/07(木) 16:55:56.91
誰やそいつ
2021/10/07(木) 16:56:20.34
バグ治ったみたいだし消えたんじゃない
2021/10/07(木) 17:00:59.78
ルーナとわためにブロックされたって被害妄想でホロメン手当たり次第にTwitterのリプや配信のコメントに書き込んで暴れ回ってるクズ
2021/10/07(木) 17:03:07.12
自分がクズという自覚があるからブロックされたと思ってしまうんだろうな
2021/10/07(木) 17:13:02.22
ブロックされている 他のホロメン〜
なのか
ブロックされている他のホロメン
なのか判断が難しい
なのか
ブロックされている他のホロメン
なのか判断が難しい
2021/10/07(木) 17:13:03.86
ルーナがコミュニティ投稿でコメントバグについてお知らせしてたのこいつのせいだったのか
2021/10/07(木) 17:28:53.31
らPガイジは自覚なさそうだったぞ
2021/10/07(木) 17:53:08.27
誰か個スレで口癖といえばマジで多すぎだろマジでって言ってきて
2021/10/07(木) 17:59:25.99
ここの奴らが一番言ってる
2021/10/07(木) 17:59:45.52
>>185
かなたそはドラクエやった事無いし亜麻色くらいしか知らないだろうから思い入れは無さそうなのだ
かなたそはドラクエやった事無いし亜麻色くらいしか知らないだろうから思い入れは無さそうなのだ
2021/10/07(木) 18:02:35.79
やらしい出すときにおばちゃんRPになるのが嫌
最近頻度多くて萎える
最近頻度多くて萎える
2021/10/07(木) 18:03:09.64
僕は好き🥰
2021/10/07(木) 18:04:35.54
俺は嫌い😠
2021/10/07(木) 18:04:59.49
嫌いなのはお前だけ
2021/10/07(木) 18:06:18.89
そんな〜😭
2021/10/07(木) 18:09:39.19
どちらでもよい
2021/10/07(木) 18:10:18.86
かなたんおはよう😍
2021/10/07(木) 18:10:22.38
おばちゃんっぽくないやらしいも聞きたいと言えば聞きたい😌
2021/10/07(木) 18:10:24.71
たそぬい?
2021/10/07(木) 18:11:46.42
割と謎なメンツだな
2021/10/07(木) 18:12:15.07
TENGAとコラボしてTENGAに被せるたそぬい出そう🥰
2021/10/07(木) 18:12:21.95
かなたそよ
EN観光は英語でぶつかるんやぞ
君ならでにる
EN観光は英語でぶつかるんやぞ
君ならでにる
2021/10/07(木) 18:13:06.89
ドンキがホロとコラボやるらしいけど
メルさんがこういう所に出てくるのって凄い稀な気がするのだ
メルさんがこういう所に出てくるのって凄い稀な気がするのだ
2021/10/07(木) 18:13:07.40
たそぬいをめでたい😍
2021/10/07(木) 18:13:12.87
ねねちの旧衣装のグッズがまだ出るとはな
2021/10/07(木) 18:14:17.31
かなたそのいうたそぬいって何なのだ・・・?
2021/10/07(木) 18:14:58.63
たそぬいの時期になったらまた教えてね😴
2021/10/07(木) 18:14:59.95
かなたそぬいぐるみ
んなたんぬいぐるみ
どっちもゲットするのら〜
んなたんぬいぐるみ
どっちもゲットするのら〜
2021/10/07(木) 18:15:33.31
もちどるってのがぬいぐるみなのか
2021/10/07(木) 18:15:45.64
もちどる=ぬい、では
2021/10/07(木) 18:15:59.60
25cmならギリギリ入るかな
貫通しちゃったらごめんね😘
貫通しちゃったらごめんね😘
2021/10/07(木) 18:16:25.49
読む前に疑問を持つな
2021/10/07(木) 18:17:09.64
AZKi居ないのだ😭
2021/10/07(木) 18:17:18.75
ふーたんならぬいぬいなのだ?
2021/10/07(木) 18:17:59.12
整形前だからしゃーない
2021/10/07(木) 18:18:14.53
すいちゃんと同じタイミングでぬいぐるみツイート🤔
2021/10/07(木) 18:18:55.08
ココおるやん
2021/10/07(木) 18:19:33.72
そりゃココのグッズは売れるからな
2021/10/07(木) 18:19:55.53
近くにドンキねーわ
2021/10/07(木) 18:20:09.41
ドン鬼宝天じゃなくて残念なのだ・・・
2021/10/07(木) 18:20:50.59
ネットショップには並ばないの?
2021/10/07(木) 18:21:14.61
お人形遊びするのだ🤗
2021/10/07(木) 18:22:26.20
うちのお人形さんとアンアンさせるのだ😤
2021/10/07(木) 18:25:05.32
待機所でオナニーしてるやつ〜
2021/10/07(木) 18:25:16.34
お前らならやってそうw
2021/10/07(木) 18:27:15.00
個人的なスパチャ失礼だと言いながら投げてるアホがおるな
2021/10/07(木) 18:27:43.75
かなたんのマイクラ😍
2021/10/07(木) 18:28:24.31
一回ぐらいいいだろ
毎回毎回長文自分語りする奴らに比べたら
毎回毎回長文自分語りする奴らに比べたら
2021/10/07(木) 18:28:42.14
失礼って言わずに普通にレンタルしたから楽しみって言えばいいのに
2021/10/07(木) 18:29:41.88
眠くなるまで遊んで🍐でいいぞ
2021/10/07(木) 18:30:46.54
ねねち救急搬送された日にワクチン打ってて草
2021/10/07(木) 18:30:48.43
心構えとしては悪くない
でもかなたそは「んーん、個人的なことでも嬉しいよ」と言い、厄介はそれを都合よく解釈して自分語りを連投するのだ
でもかなたそは「んーん、個人的なことでも嬉しいよ」と言い、厄介はそれを都合よく解釈して自分語りを連投するのだ
2021/10/07(木) 18:31:38.49
配信コメントに書くことが不適切な内容もスパチャなら許されるって風潮何なとかならんの?
2021/10/07(木) 18:31:51.42
いや都合よく解釈してるのはお前なのでは
2021/10/07(木) 18:31:53.28
0-は昨日のJKの最後で読まなくていいよと前置きして500円日記を投げたが?
2021/10/07(木) 18:34:05.09
読まなくていいよとかそういう逃げ道嫌い
潔くない 小物 みみっちい クズ
潔くない 小物 みみっちい クズ
2021/10/07(木) 18:34:19.41
スパチャだろうが不適切な内容はクソだろ
本来ならホロメン側も対処しないといけないのにほったらかしなのは向こう側の問題
本来ならホロメン側も対処しないといけないのにほったらかしなのは向こう側の問題
2021/10/07(木) 18:35:04.80
問題ないだけ
2021/10/07(木) 18:35:06.08
ぬいぐるみよく見たら25cmとかくそデカい
2021/10/07(木) 18:35:23.31
本当に不適切なワードならスパチャでもできないぞ
桜ノ宮の彼氏とか
桜ノ宮の彼氏とか
2021/10/07(木) 18:35:46.22
ネット販売してほしいんだがマジで
やらないんだろうなこのご時世にやらしいわホンマ
https://www.ppihgroup.com/products/hololive/img/item_01.jpg
https://www.ppihgroup.com/products/hololive/
やらないんだろうなこのご時世にやらしいわホンマ
https://www.ppihgroup.com/products/hololive/img/item_01.jpg
https://www.ppihgroup.com/products/hololive/
2021/10/07(木) 18:35:46.64
画像で全く伝わってこないけどデカいよな
2021/10/07(木) 18:36:04.20
自分語りはぶっちゃけクソだと思うけど配信ルールに反してないからな
2021/10/07(木) 18:38:04.59
なんか勘違いしてる奴いるけど
読まなくていいよ、は逃げ道じゃなくて読めよって意味の攻めた攻略ワードやぞ
読まなくていいよ、は逃げ道じゃなくて読めよって意味の攻めた攻略ワードやぞ
2021/10/07(木) 18:38:51.64
デカくはないだろ
2021/10/07(木) 18:40:23.26
これかなたんとかスカート短いし丸見えなのでは?
2021/10/07(木) 18:41:07.44
目だけ張り替えたいな
かわいくない
かわいくない
2021/10/07(木) 18:41:54.89
わざわざスパッツにするとコストあがるよな
2021/10/07(木) 18:45:18.22
前ツクモであったぬいぐるみが座った状態で25cmだからほぼそのサイズかな
僕のち○こは30cmなんでそれよりは小さい
僕のち○こは30cmなんでそれよりは小さい
2021/10/07(木) 18:45:23.52
染色コストもバカにならないから純白のパンツがいいのだ😍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ