!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ハイどーも!バーチャルYoutuberのタカメアイでーす!😉
天羊闇姫ねねIDENひらめもみこめっともスバ友ルーナイトもみんなウェルカム😉
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【Night Fever!! in Zepp Tokyo】まであと6日だ準備はいいか?🐏 401
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/10/07(木) 21:03:55.71
また1時間後
2021/10/07(木) 21:04:08.96
風呂入るか
2021/10/07(木) 21:04:18.64
もう箱推しなんて出来ないけどスバルのは見なくちゃいかんなってなるな
2021/10/07(木) 21:04:24.08
やっぱぬるぬる動くなスバル
2021/10/07(木) 21:05:03.66
Mii作業は雑になったけど配信としてはこっちのがいいな
2021/10/07(木) 21:05:23.30
かなたんのツルンとした胸も好きだよ😌
2021/10/07(木) 21:05:55.77
とぅるん、な
2021/10/07(木) 21:06:30.30
ツルンはお股😠
2021/10/07(木) 21:07:38.87
スバルやっぱ歌うと別人やないい意味で
2021/10/07(木) 21:07:59.39
お風呂入ってくるからもしかなたん出たら教えて
2021/10/07(木) 21:08:05.86
ただ声はどうしても誤魔化せない感もすごい
2021/10/07(木) 21:09:46.99
十分ごまかせてるだろ
2021/10/07(木) 21:10:07.80
今日はスバシコするか
2021/10/07(木) 21:11:48.55
来年はスバルの年になるだろうな
2021/10/07(木) 21:12:02.72
いやー男の声がするー
2021/10/07(木) 21:12:56.05
ファンサはスバルのママの曲だろマジで
2021/10/07(木) 21:13:17.41
2021/10/07(木) 21:13:26.29
いいキャラだわ
2021/10/07(木) 21:14:58.83
>>378
それはラミィのオリ曲「エゴサ」やろがい
それはラミィのオリ曲「エゴサ」やろがい
2021/10/07(木) 21:15:29.10
スバビームは攻撃力低そうなんだが
2021/10/07(木) 21:16:12.66
っぱ俺を殺すのはういビームだわ
2021/10/07(木) 21:16:40.38
スバルのわきがえっち
2021/10/07(木) 21:16:54.89
くせえのら
2021/10/07(木) 21:17:15.74
カメラマンは次の配信準備か?
2021/10/07(木) 21:18:56.17
鳥人いるじゃん
2021/10/07(木) 21:21:37.34
羽生える
2021/10/07(木) 21:23:18.95
結弦生まれる
2021/10/07(木) 21:27:54.09
俺の知ってるヴァンパイアと違う!?
2021/10/07(木) 21:28:49.93
スクショがないな🤔
2021/10/07(木) 21:28:58.04
スバルが一番アイドルだと思いました😳
2021/10/07(木) 21:30:11.36
スバルねねち余でユニット組んで欲しい
2021/10/07(木) 21:30:14.29
配信準備してる時はカメラマンしないから分かりやすいのだ😌
2021/10/07(木) 21:31:47.31
スバルすげーな
2021/10/07(木) 21:31:51.13
かなたん出るならスクショはしない気がするから希望持っていいかな?
2021/10/07(木) 21:32:53.94
このサングラスわためじゃん
2021/10/07(木) 21:33:02.02
眼鏡がぐらぐらしてるのが気になるのだ😌
2021/10/07(木) 21:33:11.00
どっかで見たグラサンかと思ったけど気のせいだったわ
2021/10/07(木) 21:33:30.86
かなたそは自分が出てるライブもカメラマンしてたぞ
2021/10/07(木) 21:34:20.48
ココ誕生日も途中まで元気だったぞ
2021/10/07(木) 21:35:40.13
ルーナが座るだけで面白いのズルい
2021/10/07(木) 21:36:17.63
ほろびのうたと体力0って最強のバックだな
2021/10/07(木) 21:37:22.63
めっちゃ楽しくて言葉を失うわ
2021/10/07(木) 21:37:48.29
やっぱわためのじゃねーか
2021/10/07(木) 21:38:05.03
三番隊隊長来とるやんけ
2021/10/07(木) 21:40:01.25
ぼたんたんも取られちまったな…
2021/10/07(木) 21:41:44.47
2021/10/07(木) 21:42:06.59
やっぱ録画ライブは演出も凝れて良いな
2021/10/07(木) 21:43:44.57
>>407
こいつ猿化しか出来ないのにどうするつもりなんだ?
こいつ猿化しか出来ないのにどうするつもりなんだ?
2021/10/07(木) 21:43:48.57
もっとわかるように言って
2021/10/07(木) 21:43:56.39
スバルすごいなとは思うけどかなたんが同じ様にダンスできたら解釈違いなのだ🥺
2021/10/07(木) 21:44:54.21
スバシコ許可願います
2021/10/07(木) 21:45:11.62
スバルのダンスはスバル以外がやると誰でも解釈不一致
2021/10/07(木) 21:46:50.50
せめて元ギバラとか言ってくれんと分からんわ
2021/10/07(木) 21:48:27.93
争いが生まれるから数量限定マジでいらんな
2021/10/07(木) 21:49:19.50
ライブを見守ってるほど買い逃すクソ仕様だからなぁ
2021/10/07(木) 21:51:45.63
昨日はTNT片手にぺこらと戦ってたのに
2021/10/07(木) 21:55:44.91
バカタレサーカスのダイヤ直下掘りバトル見るわ
2021/10/07(木) 21:56:46.33
裏でバカタレサーカスのマイクラコラボあんのか
2021/10/07(木) 21:56:56.57
痛くないオリソンで羨ましい
2021/10/07(木) 21:59:20.10
逆にオリ曲は多少尖ってねぇと耳に残らねぇぜ
2021/10/07(木) 22:00:57.97
23時そらちゃんEN鯖観光か
2021/10/07(木) 22:01:06.53
天音カメラマン写真0だったのだ
2021/10/07(木) 22:01:39.30
またバカタレ招集されたのか
2021/10/07(木) 22:01:49.86
バカタレサーカスに思いっきり被せられてめっちゃ人流れてて草
2021/10/07(木) 22:08:00.69
やばいハコス言われてもわからん
2021/10/07(木) 22:12:13.19
1時間待ってればそらちゃん来るぞ
2021/10/07(木) 22:13:39.83
べーやん青ウパチャレンジしようとしてるらしいな
かなたそが持って行ったら企画倒れになるぞ😌
かなたそが持って行ったら企画倒れになるぞ😌
2021/10/07(木) 22:14:07.21
余スペース開始1分で9000人越えてて草
2021/10/07(木) 22:14:28.61
かなたん>フブキ>ふれあ>わため>ポルカ
やはりかなたコソ王…
やはりかなたコソ王…
2021/10/07(木) 22:16:32.26
あ、そうだ今日やきうグッズ販売最終日じゃん
2021/10/07(木) 22:19:27.75
トワしゃまの時計塔はかなタウンに欲しかったな
2021/10/07(木) 22:24:09.78
べーやんって誰や?
堀内か?
堀内か?
2021/10/07(木) 22:29:31.24
べーやんは俺の後輩なんだが🤔
2021/10/07(木) 22:32:33.43
ハコちゃん誘えばいいんだけどな…
2021/10/07(木) 22:32:35.39
カップ焼きそばのメーカーだろ
2021/10/07(木) 22:33:11.07
ここで誘えないのがかなたそなのだ😌
2021/10/07(木) 22:38:13.26
絡みそうで絡まない焦らしプレイなのだ
2021/10/07(木) 22:42:01.57
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
2021/10/07(木) 22:42:58.77
地震とかわからんわ
2021/10/07(木) 22:43:00.98
なかなかの来たな
2021/10/07(木) 22:44:49.05
かなたそ、おみくじで凶を引いた直後に震度5の地震にあう
2021/10/07(木) 22:45:29.46
かなたそ、おみくじで凶を引いた直後に震度5の地震にあう
2021/10/07(木) 22:50:53.24
kさんの配信の切り方草
2021/10/07(木) 22:51:08.32
自分から関わりに行けたじゃん
2021/10/07(木) 22:51:18.22
自分から関わりに行けたじゃん
2021/10/07(木) 22:51:29.47
本人目の前にいるんだから、リスナーじゃなく本人に聞けばええのにな
2021/10/07(木) 22:51:48.64
おは🍐きちゃ?
2021/10/07(木) 22:52:31.42
配信中に地震でもツイートしないかなたん
2021/10/07(木) 22:53:19.60
え、普通ツイートすんのか?
2021/10/07(木) 22:55:17.22
日本語でゴリ押してて草なのだ
2021/10/07(木) 22:55:32.45
なぜ配信中にツイートしなきゃならんの?
2021/10/07(木) 22:55:35.47
もっとチャットしてほしい
2021/10/07(木) 22:57:43.99
>>450
バカタレサーカスは配信止めて安否確認してからツイートして配信してたぞ
バカタレサーカスは配信止めて安否確認してからツイートして配信してたぞ
2021/10/07(木) 22:58:47.58
いらんやろ
2021/10/07(木) 22:59:06.82
東京住み以外にはかんけーねーんだわ
2021/10/07(木) 22:59:45.46
かなたそはソロ配信だから関係なくない?
2021/10/07(木) 23:00:25.30
東京の揺れとか知ったこっちゃねえよ
配信内で注意喚起だけでいいだろ
配信内で注意喚起だけでいいだろ
2021/10/07(木) 23:01:17.02
>>455
団長のお風呂入る直前で全裸だったツイートは?
団長のお風呂入る直前で全裸だったツイートは?
2021/10/07(木) 23:01:43.64
地震がなくてもしなさい
2021/10/07(木) 23:01:52.66
東京から配信してるんだぞー☺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 身近にワンダースワン持ってたやつとかいた?