!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ハイどーも!バーチャルYoutuberのタカメアイでーす!😉
天羊闇姫ねねIDENひらめもみこめっともスバ友ルーナイトもみんなウェルカム😉
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【Night Fever!! in Zepp Tokyo】まであと6日だ準備はいいか?🐏 401
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/10/07(木) 21:12:56.05
ファンサはスバルのママの曲だろマジで
2021/10/07(木) 21:13:17.41
2021/10/07(木) 21:13:26.29
いいキャラだわ
2021/10/07(木) 21:14:58.83
>>378
それはラミィのオリ曲「エゴサ」やろがい
それはラミィのオリ曲「エゴサ」やろがい
2021/10/07(木) 21:15:29.10
スバビームは攻撃力低そうなんだが
2021/10/07(木) 21:16:12.66
っぱ俺を殺すのはういビームだわ
2021/10/07(木) 21:16:40.38
スバルのわきがえっち
2021/10/07(木) 21:16:54.89
くせえのら
2021/10/07(木) 21:17:15.74
カメラマンは次の配信準備か?
2021/10/07(木) 21:18:56.17
鳥人いるじゃん
2021/10/07(木) 21:21:37.34
羽生える
2021/10/07(木) 21:23:18.95
結弦生まれる
2021/10/07(木) 21:27:54.09
俺の知ってるヴァンパイアと違う!?
2021/10/07(木) 21:28:49.93
スクショがないな🤔
2021/10/07(木) 21:28:58.04
スバルが一番アイドルだと思いました😳
2021/10/07(木) 21:30:11.36
スバルねねち余でユニット組んで欲しい
2021/10/07(木) 21:30:14.29
配信準備してる時はカメラマンしないから分かりやすいのだ😌
2021/10/07(木) 21:31:47.31
スバルすげーな
2021/10/07(木) 21:31:51.13
かなたん出るならスクショはしない気がするから希望持っていいかな?
2021/10/07(木) 21:32:53.94
このサングラスわためじゃん
2021/10/07(木) 21:33:02.02
眼鏡がぐらぐらしてるのが気になるのだ😌
2021/10/07(木) 21:33:11.00
どっかで見たグラサンかと思ったけど気のせいだったわ
2021/10/07(木) 21:33:30.86
かなたそは自分が出てるライブもカメラマンしてたぞ
2021/10/07(木) 21:34:20.48
ココ誕生日も途中まで元気だったぞ
2021/10/07(木) 21:35:40.13
ルーナが座るだけで面白いのズルい
2021/10/07(木) 21:36:17.63
ほろびのうたと体力0って最強のバックだな
2021/10/07(木) 21:37:22.63
めっちゃ楽しくて言葉を失うわ
2021/10/07(木) 21:37:48.29
やっぱわためのじゃねーか
2021/10/07(木) 21:38:05.03
三番隊隊長来とるやんけ
2021/10/07(木) 21:40:01.25
ぼたんたんも取られちまったな…
2021/10/07(木) 21:41:44.47
2021/10/07(木) 21:42:06.59
やっぱ録画ライブは演出も凝れて良いな
2021/10/07(木) 21:43:44.57
>>407
こいつ猿化しか出来ないのにどうするつもりなんだ?
こいつ猿化しか出来ないのにどうするつもりなんだ?
2021/10/07(木) 21:43:48.57
もっとわかるように言って
2021/10/07(木) 21:43:56.39
スバルすごいなとは思うけどかなたんが同じ様にダンスできたら解釈違いなのだ🥺
2021/10/07(木) 21:44:54.21
スバシコ許可願います
2021/10/07(木) 21:45:11.62
スバルのダンスはスバル以外がやると誰でも解釈不一致
2021/10/07(木) 21:46:50.50
せめて元ギバラとか言ってくれんと分からんわ
2021/10/07(木) 21:48:27.93
争いが生まれるから数量限定マジでいらんな
2021/10/07(木) 21:49:19.50
ライブを見守ってるほど買い逃すクソ仕様だからなぁ
2021/10/07(木) 21:51:45.63
昨日はTNT片手にぺこらと戦ってたのに
2021/10/07(木) 21:55:44.91
バカタレサーカスのダイヤ直下掘りバトル見るわ
2021/10/07(木) 21:56:46.33
裏でバカタレサーカスのマイクラコラボあんのか
2021/10/07(木) 21:56:56.57
痛くないオリソンで羨ましい
2021/10/07(木) 21:59:20.10
逆にオリ曲は多少尖ってねぇと耳に残らねぇぜ
2021/10/07(木) 22:00:57.97
23時そらちゃんEN鯖観光か
2021/10/07(木) 22:01:06.53
天音カメラマン写真0だったのだ
2021/10/07(木) 22:01:39.30
またバカタレ招集されたのか
2021/10/07(木) 22:01:49.86
バカタレサーカスに思いっきり被せられてめっちゃ人流れてて草
2021/10/07(木) 22:08:00.69
やばいハコス言われてもわからん
2021/10/07(木) 22:12:13.19
1時間待ってればそらちゃん来るぞ
2021/10/07(木) 22:13:39.83
べーやん青ウパチャレンジしようとしてるらしいな
かなたそが持って行ったら企画倒れになるぞ😌
かなたそが持って行ったら企画倒れになるぞ😌
2021/10/07(木) 22:14:07.21
余スペース開始1分で9000人越えてて草
2021/10/07(木) 22:14:28.61
かなたん>フブキ>ふれあ>わため>ポルカ
やはりかなたコソ王…
やはりかなたコソ王…
2021/10/07(木) 22:16:32.26
あ、そうだ今日やきうグッズ販売最終日じゃん
2021/10/07(木) 22:19:27.75
トワしゃまの時計塔はかなタウンに欲しかったな
2021/10/07(木) 22:24:09.78
べーやんって誰や?
堀内か?
堀内か?
2021/10/07(木) 22:29:31.24
べーやんは俺の後輩なんだが🤔
2021/10/07(木) 22:32:33.43
ハコちゃん誘えばいいんだけどな…
2021/10/07(木) 22:32:35.39
カップ焼きそばのメーカーだろ
2021/10/07(木) 22:33:11.07
ここで誘えないのがかなたそなのだ😌
2021/10/07(木) 22:38:13.26
絡みそうで絡まない焦らしプレイなのだ
2021/10/07(木) 22:42:01.57
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
2021/10/07(木) 22:42:58.77
地震とかわからんわ
2021/10/07(木) 22:43:00.98
なかなかの来たな
2021/10/07(木) 22:44:49.05
かなたそ、おみくじで凶を引いた直後に震度5の地震にあう
2021/10/07(木) 22:45:29.46
かなたそ、おみくじで凶を引いた直後に震度5の地震にあう
2021/10/07(木) 22:50:53.24
kさんの配信の切り方草
2021/10/07(木) 22:51:08.32
自分から関わりに行けたじゃん
2021/10/07(木) 22:51:18.22
自分から関わりに行けたじゃん
2021/10/07(木) 22:51:29.47
本人目の前にいるんだから、リスナーじゃなく本人に聞けばええのにな
2021/10/07(木) 22:51:48.64
おは🍐きちゃ?
2021/10/07(木) 22:52:31.42
配信中に地震でもツイートしないかなたん
2021/10/07(木) 22:53:19.60
え、普通ツイートすんのか?
2021/10/07(木) 22:55:17.22
日本語でゴリ押してて草なのだ
2021/10/07(木) 22:55:32.45
なぜ配信中にツイートしなきゃならんの?
2021/10/07(木) 22:55:35.47
もっとチャットしてほしい
2021/10/07(木) 22:57:43.99
>>450
バカタレサーカスは配信止めて安否確認してからツイートして配信してたぞ
バカタレサーカスは配信止めて安否確認してからツイートして配信してたぞ
2021/10/07(木) 22:58:47.58
いらんやろ
2021/10/07(木) 22:59:06.82
東京住み以外にはかんけーねーんだわ
2021/10/07(木) 22:59:45.46
かなたそはソロ配信だから関係なくない?
2021/10/07(木) 23:00:25.30
東京の揺れとか知ったこっちゃねえよ
配信内で注意喚起だけでいいだろ
配信内で注意喚起だけでいいだろ
2021/10/07(木) 23:01:17.02
>>455
団長のお風呂入る直前で全裸だったツイートは?
団長のお風呂入る直前で全裸だったツイートは?
2021/10/07(木) 23:01:43.64
地震がなくてもしなさい
2021/10/07(木) 23:01:52.66
東京から配信してるんだぞー☺
2021/10/07(木) 23:05:46.30
マシでこのままぼっち観光して終わりそう🥺
2021/10/07(木) 23:05:49.64
停電してたら地域特定されてた可能性あるな
2021/10/07(木) 23:06:14.81
震度7とか出てから騒ぎゃいいんだよ
2021/10/07(木) 23:08:13.40
多分大地震起きた時はどうするかの決まりは予めあるんじゃないの
配信切るとか言ってたし
配信切るとか言ってたし
2021/10/07(木) 23:09:17.89
ぼっちんちん
2021/10/07(木) 23:10:19.61
リスナーに聞くわりにコメント読まないからな
2021/10/07(木) 23:12:01.77
まんさんの問いかけは解決を求めている訳ではないと伝え聞く
2021/10/07(木) 23:12:38.80
FOX読めないのになにを手伝うというのか
2021/10/07(木) 23:12:51.88
捕まえに行こうとしてるのにスルーしてるのもったいないな
2021/10/07(木) 23:13:45.70
行ったら観光にはならんけどな
2021/10/07(木) 23:14:40.41
観光配信してる人を誘うのも躊躇うだろ
ぐいぐいいけないかなたその弱点だから仕方ないで
ぐいぐいいけないかなたその弱点だから仕方ないで
2021/10/07(木) 23:15:47.64
まったくチャット見てなくて草なのだ
2021/10/07(木) 23:17:02.98
リスナーも観光というよりENと絡むの期待して見てんじゃねーの
2021/10/07(木) 23:17:31.53
期待するのは自由だが
2021/10/07(木) 23:18:01.88
かなたん英語弱すぎだな
英会話スクールサボってるだろ
英会話スクールサボってるだろ
2021/10/07(木) 23:18:59.92
せっかくネイティブと同居してるのに全く英語上達しなくて悲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市】 42歳女児、アンチエイジングに700万円以上使ってナチュラル美人顔になる [732912476]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]