!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ハイどーも!バーチャルYoutuberのタカメアイでーす!😉
天羊闇姫ねねIDENひらめもみこめっともスバ友ルーナイトもみんなウェルカム😉
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【Night Fever!! in Zepp Tokyo】まであと6日だ準備はいいか?🐏 401
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/10/07(木) 23:26:17.55
こっから何も起こらんってわかるから下山…
2021/10/07(木) 23:27:45.77
かなたその英語採点
ひとりできた
さみしくない
↓
I'm not lonely even if I'm alone.
=仮にひとりでも孤独ではない
これからひとりになることがあっても(みんなが心の中にいるから)さみしくないよ、という意味にとれます。
注意点
even if〜は仮に〜でも、という意味なので、今は〜ではありません。気を付けましょう。
ワンポイントアドバイス
ifは奥が深いので、まずはand(だから)とbut(だけど)のみで表現することに慣れましょう。
ひとりできた
さみしくない
↓
I'm not lonely even if I'm alone.
=仮にひとりでも孤独ではない
これからひとりになることがあっても(みんなが心の中にいるから)さみしくないよ、という意味にとれます。
注意点
even if〜は仮に〜でも、という意味なので、今は〜ではありません。気を付けましょう。
ワンポイントアドバイス
ifは奥が深いので、まずはand(だから)とbut(だけど)のみで表現することに慣れましょう。
2021/10/07(木) 23:28:30.54
かなたそは興味ある事にはのめり込んで勉強出来るけどそれ以外は全く出来ないゆとり世代特有の傾向があるのだ
英語はもう諦めた方がいいのだ😔
英語はもう諦めた方がいいのだ😔
2021/10/07(木) 23:29:18.13
一応今年の目標だからなぁ
2021/10/07(木) 23:30:17.82
機械翻訳頼りは面白くもなく勉強にもならないからもうちょっと自分で英文をひねり出してほしいところ
2021/10/07(木) 23:30:36.04
>>428
レアもんのプレゼントはしたらあかん
レアもんのプレゼントはしたらあかん
2021/10/07(木) 23:31:02.11
今年の目標のギターは諦めたから英語くらいは頑張ってくれ
2021/10/07(木) 23:32:14.05
半端に英語しようとするから聴くに耐えなくてきついんだよな
すっぱり諦めて向こうの日本語力に助けてもらったほうが良い
覚えるなら英会話じゃなく中学生レベルの単語帳にした方がいい、そういうレベルじゃない
すっぱり諦めて向こうの日本語力に助けてもらったほうが良い
覚えるなら英会話じゃなく中学生レベルの単語帳にした方がいい、そういうレベルじゃない
2021/10/07(木) 23:32:19.00
もう捕まえて来てるやん陰キャにもほどがあるぞかなたそ
2021/10/07(木) 23:33:30.80
もっとチャットしろ
2021/10/07(木) 23:33:54.87
よく考えたらストロングを重いとか言ってるのに英会話の先生困っただろうな
どういう空気になったか気になる
どういう空気になったか気になる
2021/10/07(木) 23:34:36.82
かなたその英語力は多めに見ても中学1年生レベル
最近さゆりが厳しくしてたのもなんだか納得してきたのだ…
最近さゆりが厳しくしてたのもなんだか納得してきたのだ…
2021/10/07(木) 23:35:29.93
さゆりへの反発で英語拒否してた可能性ある
2021/10/07(木) 23:37:12.34
シオン開示進行中で起訴するそうです
どんどん通報していけ
どんどん通報していけ
2021/10/07(木) 23:37:35.83
登山してるということは期待してええな?
2021/10/07(木) 23:38:05.08
こういうのでいいんだよ
もっと会話してけ
もっと会話してけ
2021/10/07(木) 23:38:28.30
めっちゃウゼーw
2021/10/07(木) 23:39:17.59
後輩の外人に気を使われて泣けるのだ
2021/10/07(木) 23:39:43.67
絡み方が陰キャすぎるな
リアクションに困るやつ
リアクションに困るやつ
2021/10/07(木) 23:39:55.04
陰キャなところがかわいいのではないか😡
2021/10/07(木) 23:40:14.49
こういうときにコメントとばかり話さずに一緒にゲームしてる相手とちゃんとコミュニケーション取ってほしいのだ
2021/10/07(木) 23:41:19.00
かなたそは覚えてる意味が本来の意味とズレてるから単語帳は逆効果だよ
I love youレベルの文章で覚えないと
間違って覚えてマリンのnoise事件みたいになる
I love youレベルの文章で覚えないと
間違って覚えてマリンのnoise事件みたいになる
2021/10/07(木) 23:41:51.50
プロデューサー気取りは気持ち悪いのだ🤢
2021/10/07(木) 23:41:52.14
青ウパ見せびらかそうとしたらもう移動してたの泣いた
2021/10/07(木) 23:43:08.43
気を使って絡んでみたらうざかった先輩になってるのだ
2021/10/07(木) 23:44:32.66
2時間前
「ホロメンはみんなやさしい。でも気を遣わせてる」
現在
「やさしい後輩。気は遣われてない。喜んでるはず!」
「ホロメンはみんなやさしい。でも気を遣わせてる」
現在
「やさしい後輩。気は遣われてない。喜んでるはず!」
2021/10/07(木) 23:44:36.98
こういうときにコメントとお話せずにちゃんとチャットして相手と話しなよ
2021/10/07(木) 23:45:50.45
逆にいえばこの英語レベルで今の人気なのホロではかなり珍しいよな
2021/10/07(木) 23:46:04.79
bigsanaやwhatabaeはNPCやないんやで……
2021/10/07(木) 23:46:35.61
普通に意思疎通出来てるやん
2021/10/07(木) 23:48:13.10
一人だと文句いって絡んだら絡んだで文句いってあたおかかよ
2021/10/07(木) 23:49:39.03
絡み方が陰すぎてハラハラするけどそこがすき🥰
2021/10/07(木) 23:50:40.45
海外ニキの白コメ率見るとマジで海外ニキ層いないんだな…
2021/10/07(木) 23:51:13.25
通話コメ全無視してて草生えない
2021/10/07(木) 23:51:17.18
青ウパ施設使っていいよって言って放置するのはコミュニケーションバグってるだろ
コメントで言われてやっとその気になったけど
コメントで言われてやっとその気になったけど
2021/10/07(木) 23:51:54.45
かなたんが通話なんてできるわけないだろ萎縮しちゃうぞ
2021/10/07(木) 23:53:27.79
そもそもマネ通さないと問題解決してなさそうだし
2021/10/07(木) 23:54:19.74
あえて通話せずにコメントとと触れ合ってるんだろ
通話始めたらコメント完全に見なくなるんだから
むしろ喜べよお前ら
通話始めたらコメント完全に見なくなるんだから
むしろ喜べよお前ら
2021/10/07(木) 23:54:24.35
まあ、ハコス日本語ペラペラなのにボイチャしないのは意味不明だけどな
マネージャーが止めてるって言ってるけど他のホロメンと整合性取れないからそんなルールもう無いだろうに
マネージャーが止めてるって言ってるけど他のホロメンと整合性取れないからそんなルールもう無いだろうに
2021/10/07(木) 23:55:11.82
そのルールなさそうって思ってるのにマネと話してないのがかなたん
2021/10/07(木) 23:55:59.11
>>528
それだとぺこらが特別でかなたは駄目っていじめ受けてるようなもんだからかなたそがひよってるだけだろ
それだとぺこらが特別でかなたは駄目っていじめ受けてるようなもんだからかなたそがひよってるだけだろ
2021/10/07(木) 23:57:29.24
昨日マネージャーに確認取るって言ってただろ
それで通話出来ないと言うことはまだ返事帰ってきてないかかなたんにはルール適用されてる
それで通話出来ないと言うことはまだ返事帰ってきてないかかなたんにはルール適用されてる
2021/10/07(木) 23:58:43.50
かなたん青ウパの人として知られてるのか
2021/10/08(金) 00:00:47.60
かなたんくらい気にしいだとコメントないと初対面と会話なんてまともにできないぞ
2021/10/08(金) 00:03:49.41
会いたかったよ柊さん…😍
2021/10/08(金) 00:04:57.18
イナと絡むチャンスだ
2021/10/08(金) 00:06:56.28
もう〆ようとしてたからイナまでは絡まんだろ
2021/10/08(金) 00:07:54.14
ベイが死んだときもコメントと話すばかりでチャットで聞こうとしないのは駄目すぎるわ
2021/10/08(金) 00:08:54.47
リスナーがかなたそをコメ欄に縛ってる
2021/10/08(金) 00:11:15.88
リスナーは通話をしてって言ってますがそれは
2021/10/08(金) 00:11:59.74
リスナーも一枚岩ではないからな
2021/10/08(金) 00:13:24.79
言ってないリスナーの方が多そうだね
2021/10/08(金) 00:13:36.11
かなたそは俺が後で慰めておくから安心しな😤
2021/10/08(金) 00:15:35.75
ENの会話に割り込むなってリスナー言ってますが
もっと通話しろって言えよ
もっと通話しろって言えよ
2021/10/08(金) 00:15:43.83
>>544
じゃあ先に寝るから任せたんご
じゃあ先に寝るから任せたんご
2021/10/08(金) 00:16:21.88
雰囲気的に1時までやって🍐になりそうなのだ
2021/10/08(金) 00:16:24.25
マイクラで通話はいらんわ
夏祭り思い出せお前ら
夏祭り思い出せお前ら
2021/10/08(金) 00:17:23.31
通話は通話の良さがあるし
チャットはチャットの良さがある
チャットはチャットの良さがある
2021/10/08(金) 00:17:42.82
通話はいらないけどチャットすべきタイミングで相手のホロメンに背を向けてコメントと話し始めちゃうのが気になる
2021/10/08(金) 00:17:48.99
いっぱいいっぱいになって喋るコミュ障みたいになっとる…
2021/10/08(金) 00:18:03.15
プロジェクトVのときもこれに近い雰囲気を感じた
2021/10/08(金) 00:18:51.53
陰キャムーブも行き過ぎると不快だからな
頑張ってコミュニケーション取るんだ
頑張ってコミュニケーション取るんだ
2021/10/08(金) 00:20:29.54
3番隊隊長どりゃああああああああああ
2021/10/08(金) 00:20:50.73
通話しろって言われてるのはチャットせずに喋ってるからだよ
喋りながらチャットしてれば言われないよ
喋りながらチャットしてれば言われないよ
2021/10/08(金) 00:22:55.92
通報マン女神スレ通報しとけよ
段々とライン超え始めたからチャンスだぞ
段々とライン超え始めたからチャンスだぞ
2021/10/08(金) 00:23:37.99
良くも悪くもソロ配信の方が性に合ってるのはあるのかもしれんが
2021/10/08(金) 00:24:43.49
通報マンはへい民アンであってかなアンはスルーしてるぞ
2021/10/08(金) 00:25:59.54
4人でいるときにはじめしゃちょーの話はええねん
2021/10/08(金) 00:26:08.84
コラボ中にはじめ社長の話始めちゃったよ…
2021/10/08(金) 00:26:30.67
低評価がぐんぐん伸びてんな
かなたそEN無視してコメと関係ない話するならもうコラボしないでくれ相手にも申し訳ない
かなたそEN無視してコメと関係ない話するならもうコラボしないでくれ相手にも申し訳ない
2021/10/08(金) 00:26:45.48
かなたんヒカキンとか見てるんだな・・・
ホロの配信アーカイブでも見た方が色々と良さそうなのに
ホロの配信アーカイブでも見た方が色々と良さそうなのに
2021/10/08(金) 00:26:47.37
喋りの内容もボロボロで見てられねーのだ
2021/10/08(金) 00:26:55.69
そんなスレ通報する価値もないから見てないのだ😤
2021/10/08(金) 00:28:26.49
コミュニケーション取れないからこんな感じになるとは思ってたから特に思う事は無いのだ😌
2021/10/08(金) 00:28:29.76
何十万もするパソコン買っても消耗品なのか
2021/10/08(金) 00:28:32.13
いや脱線はまぁどうかと思わなくもないけど普通に楽しい配信だったが
2021/10/08(金) 00:29:42.58
ていうか序盤遠慮しすぎだっただろ
観光とかいつでも出来るのに
観光とかいつでも出来るのに
2021/10/08(金) 00:29:48.29
たいへんまんぞく🥰
2021/10/08(金) 00:29:52.21
ゲーム配信はエンコードとゲーム同時に実行してるからPCの用途としては最強レベルに負荷がかかるのだ
2021/10/08(金) 00:30:43.52
ゲーム配信用のPCにケチれるとこなんてないからな
2021/10/08(金) 00:31:25.44
いうてココもたいして詳しくもないしな
2021/10/08(金) 00:31:34.82
配信見てりゃPCガッタガタなのわかるのに叩きまくった挙句逃亡とか言ってたアンスレの奴通報しとけよ
2021/10/08(金) 00:32:55.89
お前がしろよ
ここの通報マンはへい民嫌いでかなたのことどうでもいい奴だぞ
ここの通報マンはへい民嫌いでかなたのことどうでもいい奴だぞ
2021/10/08(金) 00:33:18.65
コメントでへい民からも言われまくってたけどコメントに聞かずにチャットしろってのが感想だな
2021/10/08(金) 00:34:35.10
ソロ生活が長いからな
2021/10/08(金) 00:35:07.49
まぁこういう感想はもれなくかなたんに伝わるからいいわ
伝わるのか杞憂民かなたそが自分で感じるのかは知らんけど
伝わるのか杞憂民かなたそが自分で感じるのかは知らんけど
2021/10/08(金) 00:35:20.13
🍐にしたがってて草
2021/10/08(金) 00:35:46.21
🍐やんけ助かるわ
2021/10/08(金) 00:36:03.99
モミー・・・
2021/10/08(金) 00:36:18.81
スパチャ生か動画かって
ここで出てくるようなのは絶対生って言うよな、まぁ当然なんだが
で、そうじゃない人らは動画でもどっちでもいいって言ってるからはっきりしててわかりやすい
ここで出てくるようなのは絶対生って言うよな、まぁ当然なんだが
で、そうじゃない人らは動画でもどっちでもいいって言ってるからはっきりしててわかりやすい
2021/10/08(金) 00:36:20.76
イライラする配信だったけどおは🍐だから満足☺
低評価取り消すね😉
低評価取り消すね😉
2021/10/08(金) 00:36:23.01
ツクモのやつ未開封だったのか
2021/10/08(金) 00:36:28.81
昔からアンスレみてんだろ疑惑出るくらいには伝わるよな
2021/10/08(金) 00:37:06.39
スパチャ壊すか!?
2021/10/08(金) 00:37:39.51
1年半前からこの手の感想は割と拾ってる感はある
2021/10/08(金) 00:37:42.62
おはなし目当てでスパチャ投げてるのに動画で済まされたらムダ金って思ってるだろうな
2021/10/08(金) 00:37:54.70
おつかなたー😘
2021/10/08(金) 00:38:01.54
こたつ当然スルーの謎長文
2021/10/08(金) 00:38:04.09
メモリ増やせってコメ拾っても意味わかってなさそうでかわいいのだ
2021/10/08(金) 00:38:05.54
モミー泣いてます
2021/10/08(金) 00:38:44.85
32GBも積んでるのにそれ以上積んだって無駄だろ
何かしらリークなりなんなりしてるわ
何かしらリークなりなんなりしてるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡