!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ハイどーも!バーチャルYoutuberのタカメアイでーす!😉
天羊闇姫ねねIDENひらめもみこめっともスバ友ルーナイトもみんなウェルカム😉
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【Night Fever!! in Zepp Tokyo】まであと6日だ準備はいいか?🐏 401
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2021/10/08(金) 10:56:29.78
このまま誕生日スパチャスルーしてモミおじを反転させてほしい
2021/10/08(金) 11:01:24.04
かなたそはなんでココに英語教えてもらわないのだ?
ココだって日本来てからみんなに教えてもらって上達したのに
ココだって日本来てからみんなに教えてもらって上達したのに
2021/10/08(金) 11:04:01.84
汚い英語を教えてくるから?
配信外ならまともな英語も使えるとは思うが…
配信外ならまともな英語も使えるとは思うが…
2021/10/08(金) 11:04:59.64
かなたんはENとマイクラやるたびにアーカイブ見直してチャット内容を推敲するだけで英語力上がると思う
2021/10/08(金) 11:11:31.62
日本語を使わないと生活も配信もできない人と
別に英語使わなくても生活も配信も問題ない人なら、そりゃ上達度合いは雲泥の差やろ
かなたその固定リスナーが100人くらいになったら必要に駆られて英語勉強さるんじゃね
別に英語使わなくても生活も配信も問題ない人なら、そりゃ上達度合いは雲泥の差やろ
かなたその固定リスナーが100人くらいになったら必要に駆られて英語勉強さるんじゃね
2021/10/08(金) 11:12:03.63
今日もエヴァか
また見れねーわ
スレオンラインだけするか・・・
早く終わってほしいぜ
また見れねーわ
スレオンラインだけするか・・・
早く終わってほしいぜ
2021/10/08(金) 11:36:01.50
今日も2回行動して欲しいなぁと思うけどこれ以上スパチャ貯めるの嫌がるだろうし無いなこれは・・・
2021/10/08(金) 11:36:21.97
もう諦めてるのでは?
勉強する時間ないでしょ
勉強する時間ないでしょ
2021/10/08(金) 11:37:08.04
俺らみたいにね
2021/10/08(金) 11:39:11.10
別に英語出来なくてもENと会話できないだけで日常生活に支障ないし
他にやる事多いんだから勉強しなくていいよ
英語できてもそれでコラボ増える訳でも無いんだし
他にやる事多いんだから勉強しなくていいよ
英語できてもそれでコラボ増える訳でも無いんだし
2021/10/08(金) 11:41:00.05
お前らは学校で何年英語勉強した?それで喋れるようになったんか?🤔
2021/10/08(金) 11:43:35.95
そもそも日本でやる英語教育で英語が喋れるようになる訳が無いんだわ
2021/10/08(金) 11:43:56.61
俺は語学勉強する時間でほんやくコンニャク作りに勤しんでたぞ
2021/10/08(金) 11:44:56.88
かなたその有銭に海外リスナーが複数人いてその人達がお気持ちしたら英語勉強するかもな
まあ海外リスナーが殆どいない現状英語勉強する意味ないけどな
まあ海外リスナーが殆どいない現状英語勉強する意味ないけどな
2021/10/08(金) 11:45:23.01
かなたそのコミュ症は英語関係ないと思うのだ
2021/10/08(金) 11:46:10.63
関係無いよ、だから英語が出来たってコラボ増えないから出来なくていい
そんなのに時間費やすくらいなら他の事に使うべき
そんなのに時間費やすくらいなら他の事に使うべき
2021/10/08(金) 11:47:09.67
えっ高校まで行ったら多少は会話出来る様になるだろ😨
2021/10/08(金) 11:48:28.01
さゆりは英語できるんだぞ?あとは分かるよな?
2021/10/08(金) 11:48:59.38
裏なり表なりでおかころとか並に親しいENメンがもし出来たのならその時に英語勉強始める程度でいいんだよ
かなたそはJPなんだから日本向けのこと考えてりゃいい
かなたそはJPなんだから日本向けのこと考えてりゃいい
2021/10/08(金) 11:49:25.93
Kanata... let's get married.
I mean, become a mom.
Mommaoo!!!!!!!!!
I'm so hungry... !!!!!!!!!!!!!
I mean, become a mom.
Mommaoo!!!!!!!!!
I'm so hungry... !!!!!!!!!!!!!
2021/10/08(金) 11:50:13.69
せっかくホロに居るのに英語圏の数字捨てるのは勿体ないけどな
2021/10/08(金) 11:50:28.34
英語でも伝わる桜ノ宮
2021/10/08(金) 11:50:34.20
2021/10/08(金) 11:51:27.96
英語圏取り込む初動はすでに失敗してるから今更の話
2021/10/08(金) 11:52:42.39
かなたそ、もっと落ち着け
陰キャ特有の早口はみっともないからやめるんだ
間を怖がってるかもしれないが
中味ないこと早口でしゃべるくらいなら、黙っていた方がいい
陰キャ特有の早口はみっともないからやめるんだ
間を怖がってるかもしれないが
中味ないこと早口でしゃべるくらいなら、黙っていた方がいい
2021/10/08(金) 11:53:05.81
I don't want to go to work tomorrow for the first time in a long time!
I'm going to play with Kanata!
I'm going to hang out with her. !!!!!
I'm going to play with Kanata!
I'm going to hang out with her. !!!!!
2021/10/08(金) 11:53:58.35
海外展開意識してて海外ニキ需要強いホロライブにいて海外リスナー無視はどうなのとは思うけどな
まあ元からマシンガントークの方が需要あって海外ニキ置き去りにしてたから今更か
海外リスナーで思い出したけどドラマーニキもかなたその事認知してなかったしマジで海外人気はかなり下のほうなんかね…
まあ元からマシンガントークの方が需要あって海外ニキ置き去りにしてたから今更か
海外リスナーで思い出したけどドラマーニキもかなたその事認知してなかったしマジで海外人気はかなり下のほうなんかね…
2021/10/08(金) 11:54:59.08
Ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh, ohhhh.
If she says that to my face, I'm sure I'll spend the rest of the day hugging her.
I could say, "Hey, Kanata... it's just me... right? I'd say it as if I were breathing it in.
If she says that to my face, I'm sure I'll spend the rest of the day hugging her.
I could say, "Hey, Kanata... it's just me... right? I'd say it as if I were breathing it in.
2021/10/08(金) 11:55:11.11
それで今の数字ならええやん
昨日のそら枠とか今のアキロゼ枠とか少し前のトワ枠とか半分以上英語でこえーよ
昨日のそら枠とか今のアキロゼ枠とか少し前のトワ枠とか半分以上英語でこえーよ
2021/10/08(金) 11:55:43.29
なんかそんな円グラフあったな
2021/10/08(金) 11:55:45.63
海外配慮で今の良さ失うくらいなら海外捨てていいよ
別に現状困って無いだろ
別に現状困って無いだろ
2021/10/08(金) 11:56:35.47
桜ノ宮を英語にしたら気持ち悪さ半減だな
2021/10/08(金) 11:56:53.25
海外杞憂で早口雑談なくなったらお気持ちするわ
2021/10/08(金) 11:57:46.52
If Kanata retires, I want to die immediately and be reincarnated as Kanata's child.
Wouldn't it be great to have a mom with such a cute voice?
Wouldn't it be great to have a mom with such a cute voice?
2021/10/08(金) 11:58:14.92
>>915
1行目で気持ち悪い
1行目で気持ち悪い
2021/10/08(金) 11:58:34.49
海外から人気がないのはどうでもいい
むしろ影響を受けないのはいいこと
それより、かなたそは箱推しが暇つぶしに見てるだけで
固定はめっちゃ少ないから
ホロ人気が落ちたら、一番影響受けるぞ
むしろ影響を受けないのはいいこと
それより、かなたそは箱推しが暇つぶしに見てるだけで
固定はめっちゃ少ないから
ホロ人気が落ちたら、一番影響受けるぞ
2021/10/08(金) 11:59:16.33
もっと緩急つけていいと思うけどな
1時間配信の喋り方と深夜配信の喋り方を切り替えるとか
1時間配信の喋り方と深夜配信の喋り方を切り替えるとか
2021/10/08(金) 11:59:33.68
他の固定もホロ内では優先順位1位ってだけだから等しく落ちるよ
2021/10/08(金) 11:59:40.44
メン限と通常で切り替えてるぞ
2021/10/08(金) 12:00:44.12
メン限の甘々かなたんは俺のもの🥰
2021/10/08(金) 12:01:29.86
スペースの時みたいな変なキャラ付けしない喋りをもっと聞きたい
2021/10/08(金) 12:03:15.57
If, yo, Kanata...
"I'll go out with you. If Kanata said, "I'll go out with you, but you have to choose between quitting your job and coming here, or giving up on me and taking the job.
I'd be sad enough to bite my tongue off, but I think I'd go with Kanata.
That's how much I love you.
It's pretty hard to give up on a dream, but I'd do it for her.
"I'll go out with you. If Kanata said, "I'll go out with you, but you have to choose between quitting your job and coming here, or giving up on me and taking the job.
I'd be sad enough to bite my tongue off, but I think I'd go with Kanata.
That's how much I love you.
It's pretty hard to give up on a dream, but I'd do it for her.
2021/10/08(金) 12:03:56.90
You're playing with money.
2021/10/08(金) 12:05:07.33
俺英語弱者なのに読めるのが悔しいな
2021/10/08(金) 12:06:06.55
そろそろ飽きてきた、引き際は大事やぞ
2021/10/08(金) 12:07:36.09
かなたんPC移行でスペースアーカイブ上がらなくなりそう
2021/10/08(金) 12:09:46.81
原文見慣れてるから
2021/10/08(金) 12:14:03.45
2021/10/08(金) 12:14:18.74
スペースまだ上がらないの?
上げられないなら無駄に期待させるのやめてよ
上げられないなら無駄に期待させるのやめてよ
2021/10/08(金) 12:17:00.97
お前が会社辞めて24時間体制で見ないのが悪い
2021/10/08(金) 12:17:53.91
後で動画にするねシリーズは9割実現してないぞ😤
2021/10/08(金) 12:18:35.87
これもう有志から録音貰うのが手っ取り早いやろ
2021/10/08(金) 12:18:55.23
マヤノはリの推しだぞ
2021/10/08(金) 12:19:42.72
まずい
https://twitter.com/sakenomi_mjr/status/1446314258405335041?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sakenomi_mjr/status/1446314258405335041?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/08(金) 12:20:06.11
プライドを捨てて桜ノ宮やこたつに頭下げれば
音源もらえるぞ
音源もらえるぞ
2021/10/08(金) 12:21:17.09
酒呑気にするなよ😢
2021/10/08(金) 12:22:08.33
51人…この前のスペース参加者がそれくらいの人数だったな
2021/10/08(金) 12:22:11.29
俺は嫌いじゃないぞ😌
2021/10/08(金) 12:22:39.16
0-一派は酒呑ファンだった?
2021/10/08(金) 12:23:57.41
英語杞憂
コミュ症杞憂
PC杞憂
内輪厄介杞憂
シャニマス杞憂
過去の杞憂案件もあるし
いくらへい民頑丈でも数え役満で反転するやつおるやろ
コミュ症杞憂
PC杞憂
内輪厄介杞憂
シャニマス杞憂
過去の杞憂案件もあるし
いくらへい民頑丈でも数え役満で反転するやつおるやろ
2021/10/08(金) 12:24:51.24
その程度じゃ反転なんかしないけど卵の焼き方で反転はするぞ
2021/10/08(金) 12:27:59.34
料理人としての誇りがあるからな
2021/10/08(金) 12:30:29.19
らいかなんてタグ付きで録音してたことアピールしてたな
2021/10/08(金) 12:31:21.75
【リリス】
ガチ勢:100人
ファン:9479975人
アンチ:0人
さすが聖人
ガチ勢:100人
ファン:9479975人
アンチ:0人
さすが聖人
2021/10/08(金) 12:37:57.34
つっよ
2021/10/08(金) 12:39:20.20
シャニマス杞憂ってなんぞ?
2021/10/08(金) 12:41:07.16
今炎上してるから配信したら巻き込まれるって杞憂だろ
2021/10/08(金) 12:41:47.32
【ユシィ】
ガチ勢:72850人
ファン:38人
アンチ:0人
こっちも悪くないな
ガチ勢:72850人
ファン:38人
アンチ:0人
こっちも悪くないな
2021/10/08(金) 12:43:08.25
名は体を表すってのも良く出来た話
2021/10/08(金) 12:46:24.47
そういや昨日ツイートで消化不良って言ってたから思いっきりスペースフラグだったのになかったな・・・
2021/10/08(金) 12:50:15.53
今はお仕置き中だ😇
2021/10/08(金) 12:55:00.10
kさん個人で登録耐久とかやるのか
2021/10/08(金) 12:56:43.68
かなたんには当分シャニマス扱って欲しくないなぁ
案件って何があっても遂行しなければならないのかなぁ
純だから単語知らないから変なコメに乗っかったら嫌だし
へい民緊急処女報を発令してもおかしくないレベル
案件って何があっても遂行しなければならないのかなぁ
純だから単語知らないから変なコメに乗っかったら嫌だし
へい民緊急処女報を発令してもおかしくないレベル
2021/10/08(金) 12:57:48.69
IPから持ってくんな
2021/10/08(金) 12:57:53.58
スペースはおはなし採用率低そうだからどうでもいい
200円でほぼ確実に読まれる追いスパこそ至高😤
200円でほぼ確実に読まれる追いスパこそ至高😤
2021/10/08(金) 12:59:14.88
これは桜ノ宮が書き込んでるな
2021/10/08(金) 13:01:19.84
965ならおし※※※を諦める😤
2021/10/08(金) 13:03:14.13
かなたそは炎上中のまつりとも絡めるし大丈夫だよ
案件中のにちかがTwitterで話題には焦ってたけど
案件中のにちかがTwitterで話題には焦ってたけど
2021/10/08(金) 13:03:28.37
お前らも彼女に中出しさせてもらってなさそうwww
2021/10/08(金) 13:05:34.94
急に俺らに親近感持つなよ
2021/10/08(金) 13:06:53.69
彼女いないからそんな煽り効かないよ
2021/10/08(金) 13:08:14.66
かなたんはお嫁さんだからな
2021/10/08(金) 13:11:43.06
あー0-に中出し4連発決めてぇ
2021/10/08(金) 13:13:08.08
今日Q?
2021/10/08(金) 13:13:56.92
かなたそがあごヒゲのちょい悪親父のセフレで雑に扱われてる妄想でシコれるのだ☺
2021/10/08(金) 13:14:21.35
破
2021/10/08(金) 13:18:14.78
破か
2021/10/08(金) 13:22:24.21
はかってなんかえろいよね
2021/10/08(金) 13:22:39.95
破瓜
2021/10/08(金) 13:24:14.90
案件だから
にちかちゃん可愛いねって言われたらそうですね!って返せるけど
にちかちゃんって最近Twitterで話題だったよね、って言われたらそりゃ返す言葉なくなるわ
にちかちゃん可愛いねって言われたらそうですね!って返せるけど
にちかちゃんって最近Twitterで話題だったよね、って言われたらそりゃ返す言葉なくなるわ
2021/10/08(金) 13:25:13.82
🤪
2021/10/08(金) 13:27:27.28
あれスバル天然だったの?センシティブのギリギリ狙いだったの?
2021/10/08(金) 13:27:49.20
スバル的には実装当時のことを言ったんだと思うけどタイミングがな…
2021/10/08(金) 13:28:24.75
実装って数ヶ月前だろ
2021/10/08(金) 13:35:32.03
Twitterですごい話題じゃなかったっけ
て言っただけで最近とは言ってないぞ
て言っただけで最近とは言ってないぞ
2021/10/08(金) 13:36:39.56
話題になっているのは知っているが何で話題になっているのか知らなかったくらいか
2021/10/08(金) 13:40:10.11
実装した時もかなり話題になってたしどっちで見たのかは分からんな
かなたそは上手く避けたと思うわ
かなたそは上手く避けたと思うわ
2021/10/08(金) 13:41:23.41
かなたんはスルーしすぎずにストーリーの方に話題持って行ったからな
知ってても知らなくても有能
知ってても知らなくても有能
2021/10/08(金) 13:46:22.80
にちかの話題は触れ具合が絶妙だった
2021/10/08(金) 14:04:31.23
もし委員長が見てたらこいつらやべえって白目になってそう
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ワールドカップ優勝国とクラブチーム優勝が勝負したらおもしろそうじゃね?
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン