!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャル女の子について語るスレです
前スレ
【バーチャル女の子】足枷ペクスpart60👾【Hearts絶賛公開中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1633504066/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャル女の子】収録終わりのペクスpart61👾【Hearts絶賛公開中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/10/07(木) 08:57:19.00
2021/10/07(木) 17:26:12.10
だるさかは滅茶苦茶バフ掛かるけどプロレス出来ないと質出ないぞ
2021/10/07(木) 17:26:53.58
たぁってだるさかのプロレスと三下ムーブについていけるの?あいつらジブ必要としてないからジブから解放されるチャンスだけど
2021/10/07(木) 17:27:43.16
だるさかと組んだらセリーマウントしまくる未来しか見えない
469名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/10/07(木) 17:30:11.05 セリーちぐちゃんには自分から話に行くんだ…なんでトワしゃまの所には来てくれないの😭
2021/10/07(木) 17:31:02.25
cptは攻めのキレはいまひとつだけど守りに関しては落ち着いててガチで強いと思った
挟まれてる状況の中でRasチームを抑えつつ最終的には落としてた
そのまま漁夫にやられたけど
挟まれてる状況の中でRasチームを抑えつつ最終的には落としてた
そのまま漁夫にやられたけど
2021/10/07(木) 17:31:54.08
>>469
チームメンバーのゼダーがいたからVC入っただけ😡
チームメンバーのゼダーがいたからVC入っただけ😡
2021/10/07(木) 17:34:20.44
やっぱりジブガス担当の性格が出てたりするんすかね
トワしゃまは割りとイノシシタイプだろうけど
トワしゃまは割りとイノシシタイプだろうけど
2021/10/07(木) 17:36:10.31
そういやのあちゃんも個人コーチからイノシシし過ぎってアドバイス受けてたみたいやね
2021/10/07(木) 17:37:16.05
2021/10/07(木) 17:38:20.49
ただのイケメンで草
2021/10/07(木) 17:40:26.23
ジブは優しい人ほど上手い
これはガチ
これはガチ
2021/10/07(木) 17:42:11.90
つまりトワしゃまはやさしい
Q.E.D.
Q.E.D.
2021/10/07(木) 17:43:45.75
役割がやさしさにあふれてるからな
味方のヘルス管理してドーム出したり
味方のヘルス管理してドーム出したり
2021/10/07(木) 17:46:03.58
たぁの役割って何?
2021/10/07(木) 17:47:16.27
優しいというか味方のために頑張れる人じゃないと続かないだろうなてのはある
2021/10/07(木) 17:51:27.63
なるしゃまの巨尻で潰されたものしか食べれない
2021/10/07(木) 17:51:46.34
自分が目立てなくても味方のために頑張れる人やな友達とやる時もジブ抜いた方が楽しいし
2021/10/07(木) 17:51:54.34
484名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/10/07(木) 17:53:28.73 でもトワ様はボラちゃんみたいに前線で火力出したいんだ😭
まあ向いてないんだけどね🙄
まあ向いてないんだけどね🙄
2021/10/07(木) 17:56:03.97
アペやめろ!
2021/10/07(木) 17:56:54.37
トワしゃまは自分の余りある””母””としての適性に早く気付くべき😤
おぎゃばぶ保育園ASMRはやくして😠
おぎゃばぶ保育園ASMRはやくして😠
2021/10/07(木) 17:57:29.61
ジブ嫌いとかやだとか言いながら必要ってなったら真面目にやるあたり適性あるんだよなあ
2021/10/07(木) 17:59:37.84
>>484
2番手の最協でもジブやるトワしゃま😭
2番手の最協でもジブやるトワしゃま😭
2021/10/07(木) 18:02:12.91
アルスにジブは流石に無理
2021/10/07(木) 18:04:29.60
2021/10/07(木) 18:06:58.75
スタヌはTwitchのポカで絶賛ヘラり中だから時期が悪い
2021/10/07(木) 18:07:26.05
あと単純に慣れてるキャラのがいいからね
2021/10/07(木) 18:09:58.47
あのリークガチだったんだ
ならマジでみこち映画見るだけで1000万稼いでるんやな
ならマジでみこち映画見るだけで1000万稼いでるんやな
2021/10/07(木) 18:12:46.29
あれは意識の問題だと思うけどなあ
のあってサポート回っても自分が自分がって感じだし
のあってサポート回っても自分が自分がって感じだし
2021/10/07(木) 18:16:31.83
2021/10/07(木) 18:18:26.57
>>493
スタヌ釈迦「あれより貰ってる。あれは多分最低値」らしい
スタヌ釈迦「あれより貰ってる。あれは多分最低値」らしい
2021/10/07(木) 18:21:00.45
>>494
反省も自分がやれていれば〜っての多いしそういうタイプだよ
反省も自分がやれていれば〜っての多いしそういうタイプだよ
2021/10/07(木) 18:23:15.22
キャンポ反省会まとめ
俺が悪い😤
やれんかったー😫
無理だぁ😭
俺が悪い😤
やれんかったー😫
無理だぁ😭
2021/10/07(木) 18:25:17.01
2021/10/07(木) 18:28:06.12
反省会でちゃんと反省させてくれるコーチが必要
2021/10/07(木) 18:28:51.18
たぁ無理だぁ😫
2021/10/07(木) 18:29:27.67
優しさだけじゃ人は成長しないってことやな
2021/10/07(木) 18:29:32.89
>>499
部活ペクス見たいなら他にいってもろて
部活ペクス見たいなら他にいってもろて
2021/10/07(木) 18:30:05.01
配信外の反省会ではもっと具体的な話してるだろさすがに
2021/10/07(木) 18:30:58.31
>>499
配信でガチ過ぎるフィードバックしてギスってるところとか見たくないです
配信でガチ過ぎるフィードバックしてギスってるところとか見たくないです
2021/10/07(木) 18:31:20.62
ママがスバルのライブRTしました
2021/10/07(木) 18:34:59.23
>>505
ガチとかギスじゃなくて単純に会話少なすぎる問題はあるな
ガチとかギスじゃなくて単純に会話少なすぎる問題はあるな
2021/10/07(木) 18:36:29.13
cptがいっぱいいっぱいだからしょうがない対面負け多いし自分を追い詰めてるだろうから
2021/10/07(木) 18:39:46.20
APEXよりASMRの方がいい😟
2021/10/07(木) 18:40:48.32
コミュニケーションエラーで事故った後とかちゃんと話し合えててよかったと思うけどなぁ
sellyは多少事故っても力技でなんとかできる分話し合いが少なくても目立たなかったけど今回はそれができないから気になるんかね
sellyは多少事故っても力技でなんとかできる分話し合いが少なくても目立たなかったけど今回はそれができないから気になるんかね
2021/10/07(木) 18:48:56.81
>>506
やっぱりゲスト出演するのか?
やっぱりゲスト出演するのか?
2021/10/07(木) 18:50:12.02
cptも話せるようになってるとは言え裏でしっかりフィードバックするためにガッツリみたいなのは流石に無理だろうし通訳枠の重要性が出るわな
cptより話せるmondoですら最協の時ボラが来てくれて良かったみたいな感じだったし
cptより話せるmondoですら最協の時ボラが来てくれて良かったみたいな感じだったし
2021/10/07(木) 18:50:13.15
イカゲーム想像以上に悪趣味やったわ…
2021/10/07(木) 18:52:34.56
スプラッター物の映画は好きなのにホラゲーは駄目って女の子はわからないよ🤨
2021/10/07(木) 18:55:44.27
つうかかなトワVRホラーの話題とか把握してんの
自称眷属のペクガイ共は
自称眷属のペクガイ共は
2021/10/07(木) 18:56:20.96
ホロパシフィック今日までです
是非お買い求めください
是非お買い求めください
2021/10/07(木) 18:57:16.18
>>515
トワしゃましか見てなければ情報は知りようが無いと思うよ
トワしゃましか見てなければ情報は知りようが無いと思うよ
2021/10/07(木) 19:01:00.55
🍐スレとは言え前は他メンからのトワ様情報入って来てたのに今ほとんどないよな
2021/10/07(木) 19:01:41.56
他メンが話題にしなきゃどうしようもないだろ…
2021/10/07(木) 19:05:54.98
かなトワVRホラーは多分話題にした瞬間ここに書き込まれてたぞ
俺含め誰も反応してなかっただけで
俺含め誰も反応してなかっただけで
2021/10/07(木) 19:06:07.07
>>518
🐜スレですらペクススレになってるからそんなものないよ
🐜スレですらペクススレになってるからそんなものないよ
2021/10/07(木) 19:06:44.03
>>518
持ってきてもスルーされるんだもん
持ってきてもスルーされるんだもん
2021/10/07(木) 19:07:13.83
みんな全部セットは買ったかい?
2021/10/07(木) 19:08:39.66
>>515
たぁしか見てなかったから知らなかったです😭
たぁしか見てなかったから知らなかったです😭
2021/10/07(木) 19:09:26.84
2021/10/07(木) 19:09:37.85
2021/10/07(木) 19:11:16.41
>>525
こいつでもペクサーがたぁとでゅんしかいないだけマシという事実
こいつでもペクサーがたぁとでゅんしかいないだけマシという事実
2021/10/07(木) 19:11:34.28
かなトワ興味ないもん
2021/10/07(木) 19:14:42.51
>>527
別に誰見ても良くない?
別に誰見ても良くない?
2021/10/07(木) 19:15:08.03
>>525
お前らもこれ晒してよ俺この画像貼った本人
お前らもこれ晒してよ俺この画像貼った本人
2021/10/07(木) 19:15:20.09
>>529
ペクガイしね
ペクガイしね
2021/10/07(木) 19:16:55.44
おろちんゆー見てる
533名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/10/07(木) 19:17:48.45 今から進めるやぞ
何ヶ月先の話やねん
何ヶ月先の話やねん
2021/10/07(木) 19:21:34.56
船長が3ヶ月かかるって言ってた!
2021/10/07(木) 19:24:12.60
2021/10/07(木) 19:24:14.53
かなトワコラボはスクエニのやつだろ
VRは前に延期したやつをやれたらやるってだけ
VRは前に延期したやつをやれたらやるってだけ
2021/10/07(木) 19:25:15.11
あれ歌単体の動画にして欲しいわ
2021/10/07(木) 19:25:23.86
トワしゃまとファイターズってなんか関係あんの?
2021/10/07(木) 19:26:09.40
>>536
コラボは何かやるかまだ決めてないって言ってたぞ
コラボは何かやるかまだ決めてないって言ってたぞ
2021/10/07(木) 19:26:57.55
サービス開始の前日なんだからほぼ決まりだろうな
2021/10/07(木) 19:29:12.24
今の所ゲーム内容何も触れてないからゲームやる案件かな
2021/10/07(木) 19:29:20.23
2021/10/07(木) 19:30:40.79
つまんねースマホゲーよりぺくしゅやりてーってなってそう
2021/10/07(木) 19:31:14.94
たぁが1番仲良くしたいらしいシオンちゃんとはいつコラボするの?
2021/10/07(木) 19:31:42.42
爆死確定みたいなもんなのにようやるわ
2021/10/07(木) 19:32:31.24
>>542
誰か思い出せ😡
誰か思い出せ😡
2021/10/07(木) 19:33:11.92
シオンに猫の飼い方を教えるコラボやろう😼
2021/10/07(木) 19:34:19.80
スクエニのソシャゲってドラクエとかFFの冠があっても爆死するのにな
絶対ずっこけてまたVのせいって叩かれるわ
絶対ずっこけてまたVのせいって叩かれるわ
2021/10/07(木) 19:34:53.01
メンバーの選出基準はなんなんだろう?
2021/10/07(木) 19:36:51.02
爆死確定とかやめてよちゃんと事前登録した俺がバカみたいじゃん
2021/10/07(木) 19:37:11.89
なんとなく野球コスの見映えが良さそうなデザインのメンツなんだろうか
2021/10/07(木) 19:45:47.26
のせとトワ様オフで会ったことないんやな
553名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/10/07(木) 19:48:36.97 >>547
ライン超え、開示お疲れ様
ライン超え、開示お疲れ様
2021/10/07(木) 19:56:12.44
>>547
センスある
センスある
2021/10/07(木) 19:58:06.63
2021/10/07(木) 20:00:49.19
なるちゃんもこういう路線で良いと思う
それでお歌うたったらホロライブ卒業できるやん
それでお歌うたったらホロライブ卒業できるやん
2021/10/07(木) 20:01:41.93
ママもノエル見習って中身でえちえち配信してよ🥺
2021/10/07(木) 20:02:22.50
声優ライブとかすとぷりみたいな実写の路線は駄目なんかな
メルさんとか既にそんな感じだけど
これも本人次第か
メルさんとか既にそんな感じだけど
これも本人次第か
2021/10/07(木) 20:03:08.91
親方やノエルには被せてもスバルのライブにだけは絶対被せないスバトワの絆
常闇トワエイリアンcoverあげました!
@tokoyamitowa
今日は22時から配信します!
常闇トワエイリアンcoverあげました!
@tokoyamitowa
今日は22時から配信します!
2021/10/07(木) 20:03:13.30
トワしゃまはホロの仕事で忙しそうだよな
2021/10/07(木) 20:03:24.08
セリトワには耐えられても鳴セリは耐えられんぞ
2021/10/07(木) 20:03:54.80
>>559
スバルには被せられたのに😭
スバルには被せられたのに😭
2021/10/07(木) 20:04:28.72
その心意気に免じて全部セット買わせて頂きます、ファイターズは宗教上の理由で好きじゃないけど
564名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/10/07(木) 20:04:44.06 >>558
やる気にならとっくにしてるだろ
やる気にならとっくにしてるだろ
565名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/10/07(木) 20:07:39.242021/10/07(木) 20:12:47.25
だぁフブちゃんには普通に被せたけどスバルには配慮するの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 小学校音楽室火災で転落し腰の骨を折った女性教諭、火事を起こした張本人だった…………