犬失踪について
凸者がツッコミ所満載だったせいで
それをツッコんで終わってしまったけど
モヤモヤする箇所は残ったかなあ
・結婚式当日の午前0時にマンション廊下で友人と談笑?
・犬がエレベーターホールに駆け込んで姿を消して
普段と違い戻って来なかったのに、なぜ追わなかった?
・デリバリーのユニフォーム、日時、場所が絞れてるのに
そこから配達員を特定しようとしないのは何故?
・管理人は防犯カメラを見せてくれたのに
入館時に配達員がどこの部屋番号を入力したか
教えてくれないのはなぜ?
・なぜ配達員は夜中に犬を持ちさっておきながら
翌日AMに犬を抱いて駅前に佇んでいたの?????
・それをフォロワーの彼が偶然見かけ、
大してレアな見かけでもない犬なのに
犬を抱いた人に声掛けし、交番に誘うミラクル…
・小学校の時の知り合いが交番の前を通りすがりに
偶然交番の中を見て犬を見かけて連絡をくれるミラクル…
・犬を窃盗されたのに被害届けを出さず、その理由が
「逆恨みや仕返しが怖いから」????
・飼主は配達員が犬を連れて裏口から去った行動に対して
なぜ怒りもせず責めもせず、疑問にも思わないの?
・同フロアの住人のインターホンを鳴らしたり
チラシを入れるとかまでしたのに、それを
管理組合に報告してロビーやエントランスで
注意喚起してもらわず野放しなのはなぜ?
それこそ同様の事件がまた起きるのでは?
【ツイキャス王】 コレコレ part75 【IP無しスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
337名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sa2f-Rkqs)
2021/10/10(日) 14:33:24.67ID:8XX4P9eIa1010■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています