>>354
仕込みだとも陰謀だとも思ってないよ
二次会抜け出して当然とも全然思わない
だから、モヤモヤすると書いてる
犬の連れ去り行為を一切咎めず
放置する理由が一番分からない
たとえば、実はペットはマンションでは禁止行為で
退去したくないから表沙汰はムリ…という理由なら
メチャクチャ納得いくけど
【ツイキャス王】 コレコレ part75 【IP無しスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
368名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sa2f-Rkqs)
2021/10/10(日) 16:05:44.22ID:8XX4P9eIa1010■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています