>>380
夜中や早朝に同フロアのインターホンを鳴らしたり
ビラを入れた行為について
コレコレも配信で「マンション住人同士は無干渉が普通、
知らん奴にピンポンされて出るわけない」と言ってたよね?
うちもマンション住みだがまず出るは考えられない
でも管理人や管理会社や警察からの連絡なら
夜中や早朝でも対応すると思う
何故コンシェルジュや管理会社や警察に
尋ねて貰わなかったんだろう?
貴方はこういう所も全く疑問に思わないの?
【ツイキャス王】 コレコレ part75 【IP無しスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
385名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sa2f-Rkqs)
2021/10/10(日) 20:30:21.16ID:8XX4P9eIa1010■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています