散々、あれほど責任を負いたくないからと自分の配信で名前を出すのを渋ったくせに、なんで盛り上がった瞬間に手のひら返して俺が配信してやらなかったら…ってなるんだよ。
俺はコレリスだけど、コレコレのそういうとこ嫌い。
【ツイキャス王】 コレコレ part75 【IP無しスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM02-Ysf5)
2021/10/10(日) 00:38:20.38ID:dxibzrWwM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています