探検


【バーチャルYoutuber】宝鐘マリン #129【hololive/ホロライブ 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/10/20(水) 17:09:01.62ID:SVmmZtTC0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


ホロライブに所属する宝鐘マリンに関するスレです

────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
────────────────────────────────────────

■宝鐘マリン☠
[Twitter]
https://twitter.com/houshoumarine
[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
[公式]
https://hololive.hololivepro.com/talents/houshou-marine/

前スレ
【バーチャルYoutuber】宝鐘マリン #128【hololive/ホロライブ 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1633771684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/26(火) 17:47:14.39ID:ziv000UM0
直情的な単細胞だからMを殺せとか書くんだろ
2021/10/26(火) 17:49:56.06ID:ysc9UUw20
そんな事より船長を2月までに登録者200万にするために
合法且つ現実的な案を出し合おうYO☆
2021/10/26(火) 17:51:55.72ID:ZQkAXyKc0
このスレでNGに入れるような脳みそ持ったやつは全員去ったよ
お前NG入れてやるからなー!(入れてない)ばっかりよ
2021/10/26(火) 17:52:34.21ID:GKtn6CW+d
11-もだがやはり天然モノは活きが違うよな
775名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa11-Lip0 [106.180.23.62 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 17:53:05.45ID:TGXA9VJLa
開示されるような事書き込む直情的な奴はどこのどいつなのか😢
2021/10/26(火) 19:11:27.30ID:fCoOeiIu0
るしあが未だにウマ娘やってるわスゲー
船長もウマ娘やればよかったのに
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 19:13:10.83ID:vFqWmAf80
ようやく復帰かよ
2021/10/26(火) 19:20:08.76ID:gw/Th52v0
30日復帰予定トゥイートきたぞ
2021/10/26(火) 19:21:31.74ID:ysc9UUw20
復帰するする詐欺で極限まで一味をじらして欲しいまである
2021/10/26(火) 19:22:08.42ID:fCoOeiIu0
船長の予告ツイートとフロムソフトの発売予定日は信用出来ない
2021/10/26(火) 19:22:45.85ID:ysc9UUw20
それな
782名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-074P [49.98.129.40])
垢版 |
2021/10/26(火) 19:23:46.80ID:w2+d8t9wd
千兆、喉が悪いなんて嘘なんだろ?

原因はメンタルなんだろ?
2021/10/26(火) 19:24:00.90ID:ZQkAXyKc0
何で明日じゃなく30なんだ?忙しいから?30は暇だから?なんだかなあ
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 19:24:59.41ID:vFqWmAf80
予防線張ってる時点で嫌々なんだろうな
文面から配信したくない感じが伝わってくる
2021/10/26(火) 19:25:48.51ID:BR3TXyMBd
俺達嫌われてるな
2021/10/26(火) 19:27:15.60ID:uYqFZRtA0
みんな辛辣やなw

船長復帰おめでとう!おかえりなさい、
2021/10/26(火) 19:27:33.48ID:PFJOuA8z0
アンチワラワラ出てきて草
2021/10/26(火) 19:28:29.72ID:QgyVPgyed
ここはアンスレなんだが?
と煽りではなく思うときのほうが多い
2021/10/26(火) 19:28:43.07ID:Rule6nkE0
ついにか
休止中に100回は出航したわ
2021/10/26(火) 19:30:20.99ID:ysc9UUw20
表: 復帰まってるやで(ニッコリ
裏: また嫌なフラグ立てたゾ...この女...
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 19:41:05.54ID:vFqWmAf80
自分の社会復帰心配しろよ
2021/10/26(火) 19:46:54.04ID:KSxi60Nld
10月ギリギリまで休んでて草
復帰したくないやん
2021/10/26(火) 19:48:34.86ID:ZQkAXyKc0
何事も無ければって、何が起こり得ると考えてるんだ?
なんか起こるかよ
2021/10/26(火) 19:48:39.50ID:nln7Qyjua
何この陰湿な連中
2021/10/26(火) 19:49:01.71ID:GlbfDh3n0
そう言うときは大抵何か起こるんよ。
796名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-074P [49.98.129.40])
垢版 |
2021/10/26(火) 19:51:50.78ID:w2+d8t9wd
千兆、いや万兆!
2021/10/26(火) 19:54:08.93ID:tGfmg6Ww0
船長の話しろや
2021/10/26(火) 19:55:32.27ID:3SgZyiDbp
復帰配信はころさんのホラーゲームね
2021/10/26(火) 20:01:05.50ID:Egjnrzz+0
視聴者が多い土曜日の夜に復帰したかった と予想
2021/10/26(火) 20:01:11.40ID:TsevqtQFK
喉完治してボイトレもバッチリで復帰
そうあって欲しいけどそんなの船長じゃないとも思ってしまう
2021/10/26(火) 20:05:02.35ID:gv+TzTO/0
メルさんライブに間に合わせたんやろ
宣伝したいだろうから
2021/10/26(火) 20:05:37.54ID:z1fsFPjra
休んでも文句、復帰しても文句
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 20:05:54.87ID:vFqWmAf80
文句言われるような事しかしてないのが悪い
2021/10/26(火) 20:08:59.79ID:ysc9UUw20
復帰後キャラ作りにテコ入れあるかなあ?
エンジン女ムーブ封印...或いは逆に居直るか...
2021/10/26(火) 20:14:03.40ID:ax08cNfTp
>>801
メルさんライブで復帰なんかな?
2021/10/26(火) 20:15:16.88ID:nnCv6VUh0
メルさんゲストは録画だよ
2021/10/26(火) 20:16:47.76ID:Egjnrzz+0
メル31日ライブ、船長含めゲストは収録だから、それより先に復帰しないと
「配信しないのに収録はするのか」等と言われるしね...現に言われてるけど
2021/10/26(火) 20:18:03.81ID:gv+TzTO/0
>>805
そうじゃなくて前日までに復帰すれば配信で告知できるという意味
2021/10/26(火) 20:19:07.66ID:3SgZyiDbp
今年ももう残り僅かだけど今年は色々あったな
去年なにがあったか思い出せないくらい今年は激動だった
一年の三分の一くらい休んでる気がするけど
2021/10/26(火) 20:20:17.48ID:ysc9UUw20
いうてそんなこと言ってるの
蛍なんとか?0cとアウアウの子?くらいでしょ?
あの子真面目に障害ある可哀想な子だから気にしたら負けでしょ
2021/10/26(火) 20:20:48.29ID:7PcskbeTM
カバーは拡大するために色んなことやらなきゃいかんのはわかるけど、もう少しタレントが配信メインでやれるようなスケジュール組んでやってくれ😭
2021/10/26(火) 20:21:00.34ID:Tjz2cjgz0
メルのライブ宣伝したら3期生ライブまでお休みだぞ
配信したくないもん
2021/10/26(火) 20:24:09.55ID:ZQkAXyKc0
あー腹立つ
8月の船長のクソムーブが全てだわ
8月のあのクソムーブで2月までに200万人も無理になったしまともな配信もできなくなったし
2021/10/26(火) 20:25:16.93ID:RrbK+2mz0
先週の時点で11月までにはと言ってたしスケジュール通りではあるんだろう
残り数日は予定外の収録や案件をカバーの都合で押し付けてくるようなことがあるのかどうかか?
あとは今後それらの質と利点、自身の体力を見極めて選別できるかとか、復帰と言うからには配信は戻るのかとかが課題
2021/10/26(火) 20:33:52.30ID:tGSXZhgs0
7月8月のムーヴが200万目指すなら最適なムーヴだったんだが
JPで1人だけ10万以上増えてたからな
2021/10/26(火) 20:34:30.43ID:uYqFZRtA0
待機所に全然来なかったな今回。動画の企画募集してたけど採用された奴あったっけ??
2021/10/26(火) 20:35:35.22ID:Tjz2cjgz0
>>815
継続的に動画出すのはキツイわ
はあちゃまも一時期それで凄い伸びだったけど結局止まった
2021/10/26(火) 20:37:31.76ID:ZQkAXyKc0
>>815
動画出したのは大正解
スパチャ5時間は大不正解
それだけな
2021/10/26(火) 20:39:03.05ID:ysc9UUw20
結局は止まったとか言うけど学生のはあちゃまと比べるのはナンセンス
2021/10/26(火) 20:39:30.01ID:GlbfDh3n0
ぶつくさ文句言う割にはやっぱり船長好きなのなお前らw
2021/10/26(火) 20:51:02.38ID:Z/w0uXrGa
文句ばっか言って船長からもこのスレからも離れられないのダサすぎるw
2021/10/26(火) 21:03:26.65ID:ZQkAXyKc0
お前らは今より人が減って欲しいとか言い出すアンチだもんな
2021/10/26(火) 21:04:05.95ID:3SgZyiDbp
船長もクッキングシュミレーターで納豆卵焼き再現してよ
2021/10/26(火) 21:04:31.01ID:6Pb7L22s0
お前ら聞いたか!
我らの王が遂にご帰還なされるぞ!!
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4383-a3Ay [133.201.1.33])
垢版 |
2021/10/26(火) 21:22:06.69ID:d1DKaUJj0
船長戻ってくるからウキウキでスレ見に来たらいつも通り気色悪いのが暴れててドン引き
2021/10/26(火) 21:22:43.90ID:ysc9UUw20
船長はメルエムじゃネんだワ
2021/10/26(火) 21:28:29.37ID:3SgZyiDbp
ちょっと話が面白いだけのおばさんだったのに
えらくなったもんだな
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 21:36:03.07ID:vFqWmAf80
ところでなんで内容証明郵便晒してた犯罪者が紛れてるの?
2021/10/26(火) 21:37:15.43ID:6Pb7L22s0
無法者がのさばり、偽一味達が謂れなき暴虐へ走り、荒れ果てたホロライブの大地だったが、
船長さえお戻りになられれば、戦乱から人々を守り、流れる必要のない涙を拭い去り、
一体誰を優先して視聴せねばならないか混乱に陥った者は幸いです
もうすぐ船長がお戻りになられるからです

速く雑談聴きたい!!
2021/10/26(火) 21:39:30.65ID:EeQHJQc90
宝鐘マリン復活!宝鐘マリン復活!
2021/10/26(火) 21:41:02.61ID:ZQkAXyKc0
まあ帰ってきて面白い配信してくれるなら嬉しい
でも面白い配信してくれるか?
2021/10/26(火) 21:51:05.85ID:Egjnrzz+0
内容証明郵便ではなく、裁判所からの呼出状やね(興味あるから投稿してくれ
2021/10/26(火) 21:56:39.07ID:ysc9UUw20
ことが済んだら増田かnoteあたりに書くかもね
2021/10/26(火) 22:16:04.72ID:jf1kH09a0
休止中もなんだかんだ忙しそうだったけどちゃんと休めたのかなぁ
2021/10/26(火) 22:21:41.28ID:6Pb7L22s0
>>821
俺はそういうダサい奴の方が好きだなぁ
「殺すぞ」「殺すぞ」って言って本当に殺したら単なるバカじゃないか
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 22:22:05.90ID:vFqWmAf80
ファン相手に誹謗中傷だか殺害予告して裁判所呼び出しとかダサすぎるやろw
2021/10/26(火) 22:44:01.04ID:tGfmg6Ww0
コミュニティ投稿してくれよ
Twitterと変わらんやろ
2021/10/26(火) 22:46:50.67ID:RIFRjqg4d
いやよ面倒くさい
2021/10/26(火) 22:54:36.09ID:c4wRx4e80
ふーたんがそろそろ登録80万人か一味も登録くらいはしてやろうよ
2021/10/26(火) 22:59:29.54ID:9YCWFB310
実は訴状や相手の情報晒すと著作権とプライバシー侵害で更に搾り取られるんだ
水○に訴えられたアフィブログとか晒したせいで負け確みたいなもん
2021/10/26(火) 23:02:01.68ID:tGfmg6Ww0
フレアは耐久始まったら登録するけど終わったら解除する
2021/10/26(火) 23:06:08.77ID:6Pb7L22s0
>>839
ふーたんはずーっと登録してるよ
船長抜きにしても長く気に入ってる
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 23:06:08.80ID:vFqWmAf80
実はというか普通の事やろ
たとえ示談成立しても口外禁止
2021/10/26(火) 23:15:55.47ID:c9PDn/Vl0
3期は全員登録済みじゃい
2021/10/26(火) 23:16:07.13ID:6Pb7L22s0
>>831
200万を目指すならあんまり良くないんだが、正直ハードルが5cmくらいになってて、
きみたつぃ〜この食品サンプルがね〜とか言われても気になるし、爆笑しちゃう
本当はよくないんだけど、楽しみになりすぎるとダメだ
2021/10/26(火) 23:18:37.31ID:ZQkAXyKc0
何?例えが意味不明なんだけど
11-って障害者?
2021/10/26(火) 23:25:16.79ID:Egjnrzz+0
>>840
相手の個人情報を伏せて陳述後に晒せば、
著作権とプライバシー侵害の問題はクリアできると思うけど
2021/10/26(火) 23:30:05.89ID:ysc9UUw20
ハードルが隠喩になってるくらいで例えじゃないだろ
やっぱ8cは0c並みの文盲やね
2021/10/26(火) 23:31:00.81ID:6Pb7L22s0
勝負あり!・・有段者と勘違いして素人を斬ってしまった
すまぬ!
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 23:37:58.92ID:vFqWmAf80
そういう発言してるから呼び出されるのを理解してない辺り文盲というより異常者の類やね😅
責任能力の問題で刑が軽くなるかもな😄
2021/10/26(火) 23:38:31.60ID:9YCWFB310
>>847
されんされん
一般民事でも裁判後の著作権狩りは弁護士の十八番
2021/10/26(火) 23:41:06.32ID:ZQkAXyKc0
いや、食品サンプルって何?なんでここで食品サンプルなの?食品サンプルの話ってつまらない話代表みたいな感じなの?
2021/10/26(火) 23:41:16.52ID:ysc9UUw20
まあ著作権なんてホロメンも無視してきてるし
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 23:46:49.13ID:vFqWmAf80
お前と違って包括して案件まで貰ってるから問題ないよ
2021/10/26(火) 23:48:27.39ID:tGfmg6Ww0
>>852
お姉ちゃん…
2021/10/26(火) 23:50:28.58ID:3SgZyiDbp
姉って結局東京に越してきたのかな
2021/10/26(火) 23:52:02.79ID:ysc9UUw20
謎に知った口聞くのにそんな最近のエピソード知らんとか
一味じゃないのバレバレじゃんね
2021/10/26(火) 23:52:38.34ID:Egjnrzz+0
>>851
著40条で裁判手続における公開の陳述は自由利用できるよ
http://civilpro.sx3.jp/kurita/copyright/commentary/Act40.html#:~:text=%E6%A0%97%E7%94%B0%E9%9A%86%EF%BC%9A%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95%E6%B3%A8%E9%87%88%2F40%E6%9D%A1&text=(1)%20%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E8%A1%8C%E3%81%AA%E3%82%8F,%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%82
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/26(火) 23:55:35.88ID:vFqWmAf80
エアプ野うさぎですら知ってんのに恥ずかしいなおい
2021/10/26(火) 23:55:45.38ID:ysc9UUw20
そんな悍ましいリンク貼らんと文化庁あたりのリンク貼れよ
2021/10/27(水) 00:00:24.11ID:ascGZ5kn0
>>852
船長の成長話のお姉ちゃんだよ〜もお〜・・って急にされても分からないよな
どの回だったっけな
2021/10/27(水) 00:04:28.45ID:qd3tUstY0
全然覚えてねえわ
今回は俺の負けってことにしてやる
2021/10/27(水) 00:10:44.49ID:F22QSGch0
例えじゃない時点で負けてるし
そんなメジャーなエピソード忘れてるあたり
文盲と健忘のダブルパンチでノックアウトの大敗やろ。
船降りるか?
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0c-Lip0 [119.231.69.155 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/27(水) 00:15:32.83ID:uKQxCwzn0
ドロップアウトした奴に言われたらおしまいやね
2021/10/27(水) 00:17:20.35ID:nVjxBKRY0
お姉ちゃんとはもう物件見つけて同居してるんじゃないかね
2021/10/27(水) 00:27:25.01ID:qd3tUstY0
わかった、今日は俺の負け
また明日
2021/10/27(水) 00:36:32.81ID:F22QSGch0
宝鐘海賊団5chマリンスレは敗北者にも広く門戸を解放してるゾ
2021/10/27(水) 00:41:53.43ID:lEqrvHjT0
>>860
殺害予告76は、まず、船長PCとASUSの関係を説明しろよと
そして、「著40条」でググレカス
2021/10/27(水) 01:10:43.32ID:R9yb0ps30
復帰と聞いて一言

嬉しい!
2021/10/27(水) 01:40:10.49ID:O9J10oh30
船長、運動会リーダーやるのビビってンのね。
フブキ居るからそっちに譲るのかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況