!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。にじ婆は出禁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになってんな姫様への感謝が少なくなっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#779【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1635130832/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#780【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/10/25(月) 16:51:33.49
2021/10/25(月) 16:52:01.59
ルーナイトが立てました🍬
2021/10/25(月) 16:52:21.50
おつのら〜
2021/10/25(月) 16:52:34.83
クレカガイジは消えろ
2021/10/25(月) 16:53:32.88
ホロ爺さんとにじ婆さんで結婚したらいいんじゃね?
2021/10/25(月) 16:53:47.55
ぺこらが年賀はがきにいない理由
➀ 嫌がらせ
A マリンとるしあのグッズ売り上げがいい
B ぺこらが拒否
➀ 嫌がらせ
A マリンとるしあのグッズ売り上げがいい
B ぺこらが拒否
2021/10/25(月) 16:54:39.03
みこ
ぺーこぺこぺこ、まぁねやっぱねンサダはねマイクラ熟練しておりますからね
率いていくのではないでしょうかという感じでございますけど
https://youtu.be/xKcZk7TYmnY?t=2538
ぺーこぺこぺこ、まぁねやっぱねンサダはねマイクラ熟練しておりますからね
率いていくのではないでしょうかという感じでございますけど
https://youtu.be/xKcZk7TYmnY?t=2538
2021/10/25(月) 16:54:39.52
>>5
俺もそう思う
俺もそう思う
2021/10/25(月) 16:55:28.10
2021/10/25(月) 16:55:59.57
にじばあさんでもいいから結婚したい。
一緒にゲームしたり旅行や買い物にいこう。
一緒にゲームしたり旅行や買い物にいこう。
2021/10/25(月) 16:57:07.79
2021/10/25(月) 16:57:32.38
2021/10/25(月) 16:57:33.47
0期1期4期が年賀ハガキがない理由は?
2021/10/25(月) 16:57:51.61
あらゆるコラボでファンの財布はもう限界です
2021/10/25(月) 16:58:04.68
ぺこみこ定期
2021/10/25(月) 16:58:09.48
にじばあさんと結婚したら一生クズの話聞かされそう
2021/10/25(月) 16:58:35.42
キモオタは切手シートとかの方が喜ぶんじゃないの?
2021/10/25(月) 16:58:54.82
>>12
ならオタクに優しいイケメンとホロ爺さんならどっち選ぶ?
ならオタクに優しいイケメンとホロ爺さんならどっち選ぶ?
2021/10/25(月) 16:59:02.76
>>16
夜な夜なクズのお面被せられるんじゃね
夜な夜なクズのお面被せられるんじゃね
2021/10/25(月) 16:59:05.86
>>9
送料たけーな送料で儲ける気だろ
送料たけーな送料で儲ける気だろ
2021/10/25(月) 16:59:11.82
>>14
さすがに63円ぐらいは払えろよ
さすがに63円ぐらいは払えろよ
2021/10/25(月) 16:59:23.86
ンサダァ…今日は22時からマイクラやるにぇ…
2021/10/25(月) 16:59:32.48
2021/10/25(月) 17:00:00.42
( ^)o(^ )
2021/10/25(月) 17:00:18.88
ボトルキャップが欲しいにぇ
2021/10/25(月) 17:00:20.11
>>24
消えろ
消えろ
2021/10/25(月) 17:00:24.24
クズ婆さんよりアブ婆さんがいいな
アブラハムなら俺も見るぞ
アブラハムなら俺も見るぞ
2021/10/25(月) 17:00:32.73
まんさんって馬鹿だから誠実なオタク君は選ばないんだよなぁw
2021/10/25(月) 17:00:49.01
性格悪いやつとか結婚しても将来的にDVやりそうで怖い
2021/10/25(月) 17:00:50.58
あくシオえっっっろ
2021/10/25(月) 17:01:01.14
>>28
おまえらだって謙譲なメルさんやアキロゼ見ないじゃん
おまえらだって謙譲なメルさんやアキロゼ見ないじゃん
2021/10/25(月) 17:01:48.84
エース級が軒並みみこチームじゃん
2021/10/25(月) 17:02:03.18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 国会が907秒ストップ! 小野田大臣がキョロキョロ&7人に囲まれる“異常な光景”…GSC構想めぐり大荒れ [バイト歴50年★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]