!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Among Usの配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>950が宣言して立ててください
・立てられないときはその旨を告知しスレ立て依頼をしてください
・立たない時は>>970が立ててください
・sage進行でお願いします(メール欄にsageと記入)
・ランク付けは見解の差があり荒れやすいため禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです
・人狼殺など普通の人狼の話は関連スレ、配信中の試合の話は実況スレへ
・二次会のコードネームやワードウルフ等の話もこちらでどうぞ
・マダミス・TRPGはゲームの性質上、内容に触れることは一切禁止です
書き込みはスケジュールのみ。マダミス・TRPGについて話したい方はこちらへどうぞ
【ネタバレ注意】Among Us配信者スレ派生マダミス配信感想掲示板
https://jbbs.shitaraba.net/game/61107/
関連スレ
【人狼殺/誘惑/3D/最大】人狼配信者スレ part71【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630341391/
実況スレ
【宇宙人狼】Among Us配信者実況スレ Part.30
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1634655665/
前スレ
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1634962176/
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1635373388/
★スレ立てする時には1行目の
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるようにしてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 135d-jCVc [61.25.140.250])
2021/11/01(月) 14:43:33.80ID:BxQq4M9y02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e07-HMXL [39.111.86.43])
2021/11/01(月) 15:37:32.64ID:vTjjdKqG0 836 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbdc-0o43 [122.30.217.51]) sage 2021/09/29(水) 02:52:32.43 ID:ZEMSPlWj0
【先端恐怖症と会議ボタンの切っても切れない関係】
■2021/4/7 先端恐怖症主催村
先端恐怖症「定期的にボタン押したりとかね」
スナパイ「ぞにきさんがボタン押す気無さそうな動きしてました」
ぞにき「ごめんなさい…ごめんなさい…いやあの…タスクしてるフリしないと怪しまれると思って…」
先端恐怖症「ボタン意識だけ…僕もう消費したから押せないっすよ」
先端恐怖症「ボタン意識が…」
先端恐怖症「ボタン押して欲しいですけどね」
高田健志「●ね!お前もう…ボタンさん吊られろ」
■2021/4/15 先端恐怖症主催村
エレジー「(タスク)やったの誰すか?」
先端恐怖症「タスク責めはボタン押した人が損するので…それだったら押さずに白確なった方が得ってなって誰も初手ボタン押さないしょうもない未来に繋がるんで…ボタン押す人自体が損します」
■2021/5/7 先端恐怖症主催村
スナザメ「ボタン…命のバトンがすげぇなぁ…」
ALTO「強いけどこれ…やってて面白くない…」
テラゾー「そうだよそう思うからもっと」
先端恐怖症「いや…あのねぇ…工夫できます。例えばボタン押すペースが今早かったんで、ドア閉めせずにリアクターを鳴らすとかすればタスクが進まない状態で押させるとかできるので工夫できますねインポスター側は。この環境ですらも」
■2021/7/19 先端恐怖症主催村
なつめ先生「しんたろーさんも黄昏れてたんで…多分クルーメイト」
先端恐怖症「なんで黄昏れてたんですか?マジで意味わかんねぇんだけど!マジで意味わかんらんのやけど!僕もう押さないですからね。僕とリンネさんもう押さないすからね次。意味がわからんマジで!メインから、メインから行ってるんですよ。ちょっと待ってメインから行ってるんですよ。なんでメインから言ってる人間が押してんのマジで。いい加減にしろよマジで。許さねえ。利敵行為に巻き込むなよ人を」
先端恐怖症「糞じゃん。ほんまゴミじゃん。つまんな。これでさあ、結局初手ボタン押さない人吊らないって流れほんまゴミじゃんこのインポスター。だからインポスター利がある行動してるじゃんこいつら。しょーもな。なんでこれを許容しなきゃいけねぇんだよ。人を巻き込むな利敵行為に。糞がよ。ズルいだろ。ズルだろこんなの」
■2021/9/28 なつめ先生主催村
先端恐怖症「いやこれさあ30秒以内にボタン押されたら勝つの不可能なんだよね。物理的に不可能。キルぺが間に合わないから。設定どうしようかな。」
なつめ先生「じゃあ開始しますか」
先端恐怖症「ああ…ちょっと待って。30秒以内に3回かな押されたんだけど、不可能なんだよね。キルぺが間に合わないから」
アベレージ「停電入れれば間に合うんじゃないすか?」
先端恐怖症「停電入れた。だからギリギリに入れるようにしたんだけど…クールダウンを…」
なつめ先生「紳士ルールで30秒以内のボタンはあんまり押さないでいいんじゃない?」
先端恐怖症「クールダウンでいいんじゃない?クールダウン…」
スナザメ「タスク増やすのとかは?」
先端恐怖症「クールダウンでいいんじゃない?」
サントス「タスクふやすのでいいんじゃない?」
先端恐怖症「クールダウンはダメなの?」
なつめ先生「このままのルールでやってみて、みんながプロ意識もって0ボタン連続しだしたら変えます」
先端恐怖症「え…何言ってんだ。これ説明が必要か」
先端恐怖症「11人村と10人村は訳が違いますからね」
先端恐怖症「え…なつめ先生主催の村でも提案しちゃダメなんですか?訳が分かんね」
【先端恐怖症と会議ボタンの切っても切れない関係】
■2021/4/7 先端恐怖症主催村
先端恐怖症「定期的にボタン押したりとかね」
スナパイ「ぞにきさんがボタン押す気無さそうな動きしてました」
ぞにき「ごめんなさい…ごめんなさい…いやあの…タスクしてるフリしないと怪しまれると思って…」
先端恐怖症「ボタン意識だけ…僕もう消費したから押せないっすよ」
先端恐怖症「ボタン意識が…」
先端恐怖症「ボタン押して欲しいですけどね」
高田健志「●ね!お前もう…ボタンさん吊られろ」
■2021/4/15 先端恐怖症主催村
エレジー「(タスク)やったの誰すか?」
先端恐怖症「タスク責めはボタン押した人が損するので…それだったら押さずに白確なった方が得ってなって誰も初手ボタン押さないしょうもない未来に繋がるんで…ボタン押す人自体が損します」
■2021/5/7 先端恐怖症主催村
スナザメ「ボタン…命のバトンがすげぇなぁ…」
ALTO「強いけどこれ…やってて面白くない…」
テラゾー「そうだよそう思うからもっと」
先端恐怖症「いや…あのねぇ…工夫できます。例えばボタン押すペースが今早かったんで、ドア閉めせずにリアクターを鳴らすとかすればタスクが進まない状態で押させるとかできるので工夫できますねインポスター側は。この環境ですらも」
■2021/7/19 先端恐怖症主催村
なつめ先生「しんたろーさんも黄昏れてたんで…多分クルーメイト」
先端恐怖症「なんで黄昏れてたんですか?マジで意味わかんねぇんだけど!マジで意味わかんらんのやけど!僕もう押さないですからね。僕とリンネさんもう押さないすからね次。意味がわからんマジで!メインから、メインから行ってるんですよ。ちょっと待ってメインから行ってるんですよ。なんでメインから言ってる人間が押してんのマジで。いい加減にしろよマジで。許さねえ。利敵行為に巻き込むなよ人を」
先端恐怖症「糞じゃん。ほんまゴミじゃん。つまんな。これでさあ、結局初手ボタン押さない人吊らないって流れほんまゴミじゃんこのインポスター。だからインポスター利がある行動してるじゃんこいつら。しょーもな。なんでこれを許容しなきゃいけねぇんだよ。人を巻き込むな利敵行為に。糞がよ。ズルいだろ。ズルだろこんなの」
■2021/9/28 なつめ先生主催村
先端恐怖症「いやこれさあ30秒以内にボタン押されたら勝つの不可能なんだよね。物理的に不可能。キルぺが間に合わないから。設定どうしようかな。」
なつめ先生「じゃあ開始しますか」
先端恐怖症「ああ…ちょっと待って。30秒以内に3回かな押されたんだけど、不可能なんだよね。キルぺが間に合わないから」
アベレージ「停電入れれば間に合うんじゃないすか?」
先端恐怖症「停電入れた。だからギリギリに入れるようにしたんだけど…クールダウンを…」
なつめ先生「紳士ルールで30秒以内のボタンはあんまり押さないでいいんじゃない?」
先端恐怖症「クールダウンでいいんじゃない?クールダウン…」
スナザメ「タスク増やすのとかは?」
先端恐怖症「クールダウンでいいんじゃない?」
サントス「タスクふやすのでいいんじゃない?」
先端恐怖症「クールダウンはダメなの?」
なつめ先生「このままのルールでやってみて、みんながプロ意識もって0ボタン連続しだしたら変えます」
先端恐怖症「え…何言ってんだ。これ説明が必要か」
先端恐怖症「11人村と10人村は訳が違いますからね」
先端恐怖症「え…なつめ先生主催の村でも提案しちゃダメなんですか?訳が分かんね」
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fcf-gtxJ [182.166.187.148])
2021/11/01(月) 16:14:13.59ID:dHK+onl404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fcf-gtxJ [182.166.187.148])
2021/11/01(月) 16:21:53.87ID:dHK+onl40 わかってる予定書込み
マダミスもちょこちょこあるので気になる方は
https://jbbs.shitaraba.net/game/61107/
11/1 24:00以降 Splatoon2
中野あるま ちはや めーや しょぼすけ ふじみや 影。
はたさこ たけぉ 飴猫 ましゃかり(?)
オジングアス8
11/4
GEN 高田健志 ALTO たけぉ めーや テラゾー さかな
影。 がみ ぞの 飴猫 桃+
二次会ワードウルフ 24:30
中野あるま 高田健志 たけぉ めーや なな湖 プテラたかはし
マダミスもちょこちょこあるので気になる方は
https://jbbs.shitaraba.net/game/61107/
11/1 24:00以降 Splatoon2
中野あるま ちはや めーや しょぼすけ ふじみや 影。
はたさこ たけぉ 飴猫 ましゃかり(?)
オジングアス8
11/4
GEN 高田健志 ALTO たけぉ めーや テラゾー さかな
影。 がみ ぞの 飴猫 桃+
二次会ワードウルフ 24:30
中野あるま 高田健志 たけぉ めーや なな湖 プテラたかはし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★172【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 赤 ピ ク ミ ン は 火 に 強 い 青 ピ ク ミ ン は
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 行きつけのコンビニの店員が俺のタバコ覚えてて何も言わなくても持ってきてくれるんだがこれワンチャンある?