■Twitter
https://twitter.com/tomeru_ikinone
■YouTube
https://youtube.com/channel/UCXYCBPWmFXbdTGD70eQe8zQ
・次スレは>>が立ててください
(流れの速さ等を見て相談)
※前スレ
無し
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】息根とめる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621423387/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】息根とめる Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1628787837/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】息根とめる Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1631779744/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】息根とめる Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1634360930/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】息根とめる Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-j+Bj)
2021/11/03(水) 10:30:09.12ID:H1WiWlkEd2名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sae3-a4W2)
2021/11/03(水) 11:48:59.25ID:m/b7arbKa スレ立て乙
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa63-pSqu)
2021/11/03(水) 11:54:45.94ID:Ko8wss9pa スレ立て乙〜
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9388-A3I5)
2021/11/03(水) 12:31:36.47ID:OfqF1Ytl0 昨日深夜のるるる枠の全姉妹コラボはホロライブばりにてぇてぇだったぞ
ファンもアンチも見ておくように
ファンもアンチも見ておくように
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f173-wDUc)
2021/11/03(水) 13:22:19.14ID:z7Zfvs8g0 てぇてぇ見たかったらそれこそホロでええやろ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Src5-fCIK)
2021/11/03(水) 13:25:53.13ID:gxyH+lfPr 仲良しごっこなんていらんのじゃい
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f983-8uhv)
2021/11/03(水) 13:28:37.27ID:BmYB+DU40 なんか薄ら寒かったからあんま見てないわ
小学生ですらみんなで話し合って仲良くなったね
なんてオチにできるのは低学年くらいまでなのに
いい歳になって癖があるのが話して和解しました
って言われてもね
小学生ですらみんなで話し合って仲良くなったね
なんてオチにできるのは低学年くらいまでなのに
いい歳になって癖があるのが話して和解しました
って言われてもね
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b16f-2qdE)
2021/11/03(水) 14:12:17.50ID:ZEj5gkc60 >>1
ご苦労 レスバ好きおじさんが褒めてつかわす
ご苦労 レスバ好きおじさんが褒めてつかわす
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 515b-rhTI)
2021/11/03(水) 14:13:21.62ID:hum4ceMK0 まあ中高生の部活動かよって感じはあったね
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b16f-2qdE)
2021/11/03(水) 14:14:46.82ID:ZEj5gkc60 とめるは我々スレ民の期待を裏切った事を謝罪しろ!!!
謝罪の仕方は万引き女子高生AVを見て勉強するように
謝罪の仕方は万引き女子高生AVを見て勉強するように
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b16f-2qdE)
2021/11/03(水) 14:33:19.23ID:ZEj5gkc60 スレ民 これはなんなんだ
とめる えっ仲良し配信だけど?
ス そうじゃなくて、なんでお前が仲良し配信に出てんだ
と それは…みんなと仲良くなろうと思ってに………
スレ民、とめるの襟首グイッ!!!!ロッカーに向けてドーン!!!!!!!!!!
ス そんな事許されると思ってんのか!!お前を産んでくれたおかーさんはなぁ!!お前を誰とも上手くできない攻撃的な狂犬に育てたかったんだよ!!!!
と ひぃぃぃぃぃ
ス 母親に連絡するから 来たら他人と仲良くなってスミマセンでしたと土下座しろ
と そ、、、それだけは、、、グスングスン
レスバ好きおじさん じゃぁ…わかってるよなぁ(ニチャ
とめる えっ仲良し配信だけど?
ス そうじゃなくて、なんでお前が仲良し配信に出てんだ
と それは…みんなと仲良くなろうと思ってに………
スレ民、とめるの襟首グイッ!!!!ロッカーに向けてドーン!!!!!!!!!!
ス そんな事許されると思ってんのか!!お前を産んでくれたおかーさんはなぁ!!お前を誰とも上手くできない攻撃的な狂犬に育てたかったんだよ!!!!
と ひぃぃぃぃぃ
ス 母親に連絡するから 来たら他人と仲良くなってスミマセンでしたと土下座しろ
と そ、、、それだけは、、、グスングスン
レスバ好きおじさん じゃぁ…わかってるよなぁ(ニチャ
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc5-SdW2)
2021/11/03(水) 15:57:33.72ID:TNI58FBpp >>11
それ望んでるのおまえだけ
それ望んでるのおまえだけ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bcf-48dE)
2021/11/03(水) 16:10:13.82ID:zGMwOASY0 ちょっとクスっとしちゃった
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a958-wxg+)
2021/11/03(水) 17:51:43.10ID:I9FJwaK90 >>11
最後おまえやん
最後おまえやん
15名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src5-Ktre)
2021/11/03(水) 17:52:49.19ID:kzdQWnSDr 他の箱とは違うなにかは無さそうですね
ぬくぬくと仲良しごっこしてくだしい
ぬくぬくと仲良しごっこしてくだしい
16名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa63-pSqu)
2021/11/03(水) 18:52:46.72ID:Ko8wss9pa 全姉妹集合コラボって言っても、DWお嬢しか枠ないから、スパチャと再生数が長女に吸い上げられる形になってるよね?
とめる視点とかそれぞれ枠あってもいいはずなのに、そういうとこがムクムクするっていうか、不快な感じがある
何か理由があるのならごめんなさいするが、そうじゃなきゃとめる視点もつくって欲しい
アンフェアなのがお嬢のキャラ設定なのかもしれんが
とめる視点とかそれぞれ枠あってもいいはずなのに、そういうとこがムクムクするっていうか、不快な感じがある
何か理由があるのならごめんなさいするが、そうじゃなきゃとめる視点もつくって欲しい
アンフェアなのがお嬢のキャラ設定なのかもしれんが
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f334-48dE)
2021/11/03(水) 19:54:34.86ID:3BHdpyq30 Dのチャンネルで全員集合するのは単純にチャンネル登録者数が一番多い所が
集めやすいってだけだろ
あとコラボの時のスパチャの分け前は後で分配されるし長女が総取りするわけじゃないぞ
集めやすいってだけだろ
あとコラボの時のスパチャの分け前は後で分配されるし長女が総取りするわけじゃないぞ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bcf-48dE)
2021/11/03(水) 19:58:50.81ID:zGMwOASY0 お前ら待望のAPEX来たぞおおおおおお
19名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Src5-fCIK)
2021/11/03(水) 20:58:24.03ID:gxyH+lfPr まだ400人も見ているのか!
20名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa63-pSqu)
2021/11/03(水) 21:47:25.88ID:Ko8wss9pa >>17
反論に感じたらすまんが、登録者数は全員合わせた方が多い(2倍位になる)からそっちの方が良い気がする個人的に
とめるは見たいがDのチャンネル登録してない人もいるだろうし
立ち絵の大きさ配置とか音量もそれぞれのリスナーに合わせられるし
スパチャ配分のソースあれば頼む。探し中てはいるんだが見つからない。甘えてすまんが
反論に感じたらすまんが、登録者数は全員合わせた方が多い(2倍位になる)からそっちの方が良い気がする個人的に
とめるは見たいがDのチャンネル登録してない人もいるだろうし
立ち絵の大きさ配置とか音量もそれぞれのリスナーに合わせられるし
スパチャ配分のソースあれば頼む。探し中てはいるんだが見つからない。甘えてすまんが
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 916e-j+Bj)
2021/11/03(水) 21:53:47.37ID:DyQbcIUy0 一人称のゲームならともかく雑談みんなで枠取る意味なくない?
パイの取り合いになって結局同説いつもより減りそう
誰にとってもメリットないやろ
パイの取り合いになって結局同説いつもより減りそう
誰にとってもメリットないやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]
- 「森保」←もりほ