GUNMA-17 グンマー民 オジサンの休日★8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d9b1-7alp)
2021/11/04(木) 20:39:31.30ID:tNhcikdV0GUNMA-17 グンマー民 オジサンの休日★7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1634915420/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b83-NvZP)
2021/11/04(木) 20:42:30.21ID:Qg8eCRyl0 GUNMA-17 グンマー民 オジサンの休日★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1634234837/
GUNMA-17 グンマー民 オジサンの休日★7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1634996169/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1634234837/
GUNMA-17 グンマー民 オジサンの休日★7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1634996169/
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d9b1-kohx)
2021/11/04(木) 20:43:13.54ID:tNhcikdV04名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc5-jzlZ)
2021/11/04(木) 20:46:25.81ID:LwUlmWr5x 小林って実名出しての批判はさすがに一線越えてるよなぁ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-1llS)
2021/11/04(木) 20:48:48.57ID:7JCEIFhza まじで今回のグンマー帝国内部紛争でYouTuberって糞だなって思った。裏ではこんな荒れてましたって動画上げたら、全てのYouTuberが裏で何かしらのあるんじゃないかって勘ぐってしまって、素直に動画見れないわ。
YouTubeからペナルティ来てもおかしくないか?
YouTubeからペナルティ来てもおかしくないか?
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 71eb-h3eI)
2021/11/04(木) 20:55:25.48ID:792i2aNU0 元々田舎の寄り合い所帯のような感じが良かったし
だからこそ視聴者も「ファミリー」とか言ってたんだろうけど
田舎特有の隠見したジメジメしたもの見せちゃったからなぁ
なんていうか解散したアイドルグループが、数年後
実は俺あいつ嫌いだったんだよねー、俺も俺もーって言ってるような
聞いてて、嫌になる物を見てる気になったな
だからこそ視聴者も「ファミリー」とか言ってたんだろうけど
田舎特有の隠見したジメジメしたもの見せちゃったからなぁ
なんていうか解散したアイドルグループが、数年後
実は俺あいつ嫌いだったんだよねー、俺も俺もーって言ってるような
聞いてて、嫌になる物を見てる気になったな
7名無しさん@実況は禁止ですよ (スップT Sd33-7alp)
2021/11/04(木) 20:56:30.42ID:AlKuYlbjd 今回の動画はともかく、
過去の動画には危険行為とか法令違反とかありそうだからね。
そういうのをちまちま指摘されたらBANされるかも?
過去の動画には危険行為とか法令違反とかありそうだからね。
そういうのをちまちま指摘されたらBANされるかも?
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a958-sMDu)
2021/11/04(木) 21:04:29.88ID:n/ml/Glc0 なんか低質なドラマ見せられたみたい
群馬県民は抗議しろよ
全員が全員こんな阿呆ばかりでないってよ
群馬県民は抗議しろよ
全員が全員こんな阿呆ばかりでないってよ
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b35c-43Mz)
2021/11/04(木) 21:09:11.32ID:uHsOBUQ60 とくにDIYとか料理とかモノづくり系の動画は、裏では意見のぶつかり合いだろうな。
くっすんも大丈夫かいな。
くっすんも大丈夫かいな。
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39d9-oPtR)
2021/11/04(木) 21:10:47.99ID:IZIsUkFy011名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9311-nx6a)
2021/11/04(木) 21:11:03.96ID:2NrQXRo10 群馬の片田舎の村八分の様子を伝える動画
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b8b-Fzs8)
2021/11/04(木) 21:11:18.48ID:L0/k2ITA0 とりあえず17の動画を1から見直すか。そのくらいしかしてやれないしな。
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c11d-QmEi)
2021/11/04(木) 21:12:15.26ID:KVUFwIYT0 田舎の陰湿さを垣間見た
欠席裁判公開処刑で名前出すとか
欠席裁判公開処刑で名前出すとか
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a958-Wz/U)
2021/11/04(木) 21:12:40.69ID:um5lUNNE0 今迄はほんとに好きだったけど、ここまで待たされたのと話の内容で嫌いになった
15名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMeb-Swfo)
2021/11/04(木) 21:13:20.95ID:UdR1P8CPM とりあえず当分はこのグループのは登録解除
しておく
結局生活に関係する補助動画の類等以外でわざわざ娯楽の為に時間さくなら楽しくないとって考えだから暫く楽しめるか微妙なら他の動画みるよ
登録して管理出来るキャパシティがあるから余裕があれば見たいけど、外したチャンネルもある訳でそこら辺から戻すなり新しいのを入れるなりするから何処が滑ろうが別に構わない
新陳代謝があるだけだ
しておく
結局生活に関係する補助動画の類等以外でわざわざ娯楽の為に時間さくなら楽しくないとって考えだから暫く楽しめるか微妙なら他の動画みるよ
登録して管理出来るキャパシティがあるから余裕があれば見たいけど、外したチャンネルもある訳でそこら辺から戻すなり新しいのを入れるなりするから何処が滑ろうが別に構わない
新陳代謝があるだけだ
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9311-nx6a)
2021/11/04(木) 21:13:51.84ID:2NrQXRo10 田舎は怖いな
死んでも住みたくないわw
死んでも住みたくないわw
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 912e-4IIV)
2021/11/04(木) 21:14:09.29ID:YGGKFRoo0 糞過ぎて呆れたわ
なんだこれ
なんだこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]